人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解禁!

ニチレイの業務用のレトルトカレーがめちゃんこうまいんですよぅ!!
ほいで、なぜか顎にあざがあるワタクシでございます。ごきげんよう~!

おとといは退院後の再診に行ってきたのですが、
腫れていると思っていたぽっこり扁桃腺が実はもう炎症していないということがわかり、
薬からの開放&お酒解禁となりました!!!

それで、昨日は会社のお姉さまたちが解禁祝いということで
飲み会を開いてくれて、祝ってもらいました!!!
もつ鍋を食べて、焼酎を飲んでぇ~。
スペシャルゲストも来て、最高に楽しかった!!!!!!!

いや~~、2週間たっぷりお酒飲んでないと、本当に弱くなるねぇ~。
久しぶりにあんなに酔っ払ったなぁ~。
お酒が飲める喜びも手伝って、最初っからハイテンションでしたしね(><)

THE 自爆

ってなもんさ(笑)

でも、本当に健康ってすばらしい!!!!!
体を壊すとつくづく思います。ありがたいな、健康。
皆さんも、くれぐれも無理のしすぎにはダメダメよぅ(><)

by silent39 | 2007-06-13 17:09 | だいありぃ~