人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはどこ!?

関西へ行って来ました。

治君、本当にお疲れ様です~!!
関西を満喫する暇もなく、戻ってきてしまったんですかね。
そう、とても多くの人がレミオロメンを応援していますよね!!
トラバチームもみんな熱いですもんね。発電できそう(笑)

それにしても

なんか朝起きると何処に居るのか分からない状態になってしまっているのですが
大丈夫なのでしょうか?


って、だいじょばないよ!!

と思いましたが、
自分のことを思い返してみると、
音楽を聴きながら寝るときはいつもと逆の方向に頭を向けて寝るので、
時々どこに寝ているのか分らなくなるときがあるのよねっ(笑)

今日、夕方の休み時間にネットでスペイン坂スタジオの様子をネットで見ました。
(音がなかったので詳しいことは分りませんが・・・)
ブログにも書いてあったように、
治君がファンのほう(ガラス張りになっているところ)まで行って、サービスしているのを見ました!
最初、席を立ったとき何をしているのか分らなかったけど(笑)
その場に居た方、すんごくうらやますぃ~です!!
私も、12日に行く予定なので近くでレミのお3人さんに会えるのを楽しみにしています☆

今回の写真には、治君の顔は載っていませんが、
赤いお靴が可愛いと思いました!

早く、生でレミを見たいです!3月9日武道館ライブまで、一ヶ月きりましたね~☆
楽しみですね~☆☆☆
その前に、トップランナーの観覧があるので、こっちをまず頑張って見届けたいと思います!!
こちらも、命を懸けてレポりますので、お楽しみに~☆


昨日は2月9日でした。この日は、”南風”の発売日!!
それと、!ふぐの日でもありました(笑)
今日(昨日の10日ですね)は、1ヶ月前から予約しておいたふぐ専門店へ(キャンペーン中の店)行ってきました☆
”湯引き”、”てっさ”、”てっちり”そして”から揚げ”おいしかった~!!

そして、その後はひょんなことからカラオケに!
早速、”南風”歌っちゃいましたほ~~~~(・6・)y
聴いてはもちろん、歌ってもハッピーになれる曲でした~。
ああ、恋、、恋、、、、恋、、、、、、恋、、、、、、、、、、、、のにおいがする曲ですね。
だーーーーーーーーーい好きっ!
誰もが、恋をしたときに思うきもちなのかな。
共感して、大好きになる人も多いのでしょうね。
藤巻君が言うとおり、朝に聴くと一日いいことがありそうな気になる1曲ですね!

by silent39 | 2005-02-11 02:36 | 治くんへトック!!!