人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気。

前回の日記を書いた後、すご~くショッキングな出来事がありまして・・・
珍しく ずど~ん と落っこちておりました。
久々、ここまで落ちたなって感じです。。。。
ま、今までが異常だったのかも知れませんが。

ええとぉ~、今はすこぶる元気です。
一昨日あたりから本調子に戻りました!!

・・・ある方にも、ケツを叩かれましたので、2回もっ!!!!!!!!(笑)
ありがてぇ~ってことで、復活を決心いたしました。

また、くっだらねぇ~自己満ブログやっていこうと思います!
頑張れ自分。。。。(笑)

手始めに先日作った『ロールキャベツ』を激写しておりましたので、
かる~く載っけとこうかと思います。

元気。_c0035144_1916132.jpg

感想:めちゃウマ。

by silent39 | 2007-07-20 19:20 | だいありぃ~