人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ほろ酔い

久しぶり更新です!!

更新を怠っていた間、何があったかなぁ~?

●4月半ばには石垣旅行☆
竹富島に泊まったんだけど、隣のカフェは今やってる『ごくせん』の1話の撮影が行われたとこでした!
竹富島はのんびりしていて、とてもキレイで、絶対にまた行きたい島です!
一人旅の人が多くてびっくり。
でも、一人でも行ける落ち着いた雰囲気に、納得!!

●5月頭にはアジカンのライブ!
横浜ブリッツで久しぶりのハコ☆楽しかったぁ~!セットリストもニクい感じだしね~!!

●5月7日はレミオロメン、CCレモン~!
マッキーがとにかくテンション高くて…腹がよじれるほど笑ったなぁ~。
春景色が久しぶりに聴けて最高に嬉しかった!!
本当はアルバムのツアーに予定されてたけど、アルバムが間に合わなかったって知って複雑な気持ちになったけど、逆に昔の曲を織り交ぜたツアーが良い効果を生んだよなって思う。
すごく良かった☆

●先週はバンプの埼玉アリーナ。
前回(3月?幕張)できけなかった曲聴けたし、今回はたっぷり楽しめた~!
やっぱりふじくんはスゴイね!
カリスマンですな(笑)

そして、今日は会社の女性4人で久しぶりにもつ鍋食べに行ってきました!
美味しかった~!
塩もつ鍋、ちゃんぽん、芋焼酎~(笑)
たわいもない話して…めちゃめちゃ楽しかった!
お酒好きが多いので、暇な時期が怖い!

今、年度末のアフターに追われております。
明日も頑張ります!!

後日、石垣島の写真をアップするぞ~!!

今日はこの決意表明を最後にどろん!ニンニンっ!

by silent39 | 2008-05-24 00:41 | だいありぃ~