人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆しぇいかーいっ☆ & ~トラバチームの皆さんへご相談です~

どーも神宮司です。
↑へトラックバック~~☆

治君、トラバチームの皆さんこんばんは!!

治君も花粉症と戦っているんですね~。
私も、症状が現れてきたのでヨーグルト戦法(一日ヨーグルトを200g食べる)を始めました。
早め、早めの対策がものを言う~!!

”「ether[エーテル]」先行視聴会”、私も行ったんですよ!!!!(と呼びかけてみたり(笑))
本当に盛りだくさんの内容と、近すぎる距離にやられまくりでした~☆(↓にレポあり)
う~ん(笑)、確かにいじられまくりでしたぁ(笑)
あれは、戸惑っていたんですねぇ。
あまりに凄い攻撃に、ちょっとへこんでしまったのかと思っちゃいました~。。。嘘です(笑)

クイズ!!!!
1179通って、すご~~~~~~~~いっ!!!
レミオロメンファンめきめき増えてますね☆
で、意外や意外のところ

私ビックリしましたよ!

って可愛くないですか~??(笑)
速攻、治語録に登録させていただきましたm(_~_)m

本題の、正解は!!
②番 水泳!!!

わ~~い!正解したぁq(T▽Tq)(pT▽T)p
素直に嬉しいーーっ。
解答はサッカーと分かれてましたが、やっぱり正解者多いですよね~。
さ~あ、サイン入りサポータータオルは誰の元へ届けられるのでしょうかー!!!

しか~し、治君のスポーツ暦凄いですね!!
水泳8年、バドミントン4年、ドッジボールのコーチ(!?)なんて、ちょ~スポーツマンじゃな~い!
でもでも、私ちょっと嬉しい~☆
小学校のときに4年間水泳をやってたし、中学校ではバドミントン部!
ちょっと、かぶってる????ふふっ!

バドミントンは確かに意外でしたが

ねー意外でしょ?なかなか上手いですよ☆

って~!!またまた、治君らしい!見たいな~☆
じゃあ、今度是非、対決してください!!!あ、いや嘘です。

も~、本当に武道館近づいてきましたねぇ。
治君、走ってるって?しかも、2日くらいって!!!
もしかして、先行視聴会の日もあれから帰って走ったんですかねぇ。
その日、大阪から帰って来たって言ってたし、
昼、夜の2回をこなしてから!?
凄すぎる!!!!!夜は寒いから、風邪引かないように頑張って走っちゃってくださいね☆
私たちも、トレーニング頑張らないと!!!!!!あゆみんさん☆(笑)
あ~~~~~~~~~~、本当に楽しみです!!!!
レミオロメンのお3人さん&スタッフさん、あと少し体に気をつけて頑張ってくださいね!!!

~トラバチームの皆さんへ、相談です~

今、武道館ライブに向けて是非トラバチームの皆に会いたい!!!と話題になっていますよね。
これ、本気で実現させませんか??
トラバチームの目印を、あゆみんさんと考えたんです!←あゆみんさんのところにも分かり
                                  やすく載っています!!ご覧あれ☆
ハンカチやスカーフを、右の二の腕に結ぶってのはどうでしょう??
Tシャツとかぶらない色にすれば、結構目立つと思うし、ファッション的にも問題ないと思うんです。
前もってハンカチの色を公表しておけば、誰かも分っちゃう~☆
タスキや横断幕やバチを振り回す(笑)という案がありましたが、
中には実現不可能なものも・・・・・・・(笑)
もし、ほかにいい案があれば是非!!どしどし教えてください☆
以上、ご相談でした~m(_~_)m

by silent39 | 2005-03-01 22:21 | 治くんへトック!!!