人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら”レミオ3Qクイズ~”&”レミオロメン TOUR 2005 "ether trip"へ向けて始動”

 今日は、気がつけば3月3日ひな祭りだ~~~!
う~ん、これといって何にもしませんでしたが
お昼に行ったうどん屋さんで雛あられをちょこっとだけ頂きました。


 最近は、ちょっと忙しくてレミオロメン情報をGETできずにいますが、
唯一、ちゃ~んとチェックしている”レミオ3Qクイズ”3回目の正解について
ちょこっと行ってみます!!!

Q1.よく食べる事で知られている(?)レミオロメン。
広島にツアーやプロモーションで行くと必ず食べるモノがあります。さて次のうちどれでしょう?
正解は!
激辛つけめん!!!!
ネット検索したら、と~ってもおいしそうな絵があったのでリンクはってみました(笑)
こ~んな、感じの食べ物です!!辛い物好きの私はとっても興味そそられました☆
でも、これは悩みました~(苦)

Q2.LIVE サーキット2004 "アカシア" で初めてのフェリー移動を経験しました。
新潟から苫小牧間のフェリー移動距離、これが結構大変だったようなんです。一体何時間の船移動だったのでしょうか?
正解は!
19時間
これは、メールニュースの中のアカシアツアーフォトダイアリーでアップされていた
フェリー内での写真に、みんながいかにもプライベートって感じで写っていたのがとっても印象的☆
お酒好きの藤巻君は楽しそうに飲んでいました(笑)←さすがのんべえ~
治君は勿論サッカーゲーム中!!
19時間って言うのもその後のアカシアツアーの中でも言っていましたよね!

Q3.2003年11月に行われた、記念すべきレミオロメン初のワンマンライブ。
その会場はどこでしょう?
正解は!
SHIBUYA AX
こ~れは、有名なお話ですかね。

今回も、どうにか正解することが出来ました!正解が続くと次も正解してやる!!と躍起になってしまう(笑)
さあ、4回目は明日3月4日出題予定です!
武道館サポータータオルをgetするためにふるって応募しちゃいましょう~♪
って、いうか正解することに快感を覚えている~!?


 そして、本日レミオロメン TOUR 2005 "ether trip"に向け始動!!!
というのは、レミキチ親戚のいとこ(仙台在住)が会員になっているキョードー東北の
先行予約の会報に仙台公演が載っていて早速、申し込みをしたそうです!!!!!!!!!まずは、手堅くGETか!?
東北勢の皆さんはお近くに会員になっている人が居ないか探ってみてはいかがでしょうか?
オフィのメールニュース会員先行予約はまだなのですが、
なぜ、そっちのほうが早いのかは謎です。?(@へ@)?

ほへ~~~~っ! 早いものでっ
武道館まであと 5日!!!!!!!!!!

毎日、ドキドキ&わくわくが高まってきております。
そのうち、テンション上がりすぎて頭の血管(欠陥って変換され悲しくなった)がぶち切れるのも
時間の問題か!!!!!!!!!!!
それは困りますが、どんどんテンションあげて”エーテル”の発売と武道館ライブを
いい子にして待ちたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

by silent39 | 2005-03-04 00:09 | レミオロメン