人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい○○の作り方!レミオロメンと仕事、1:1!  無理っ!!!

 やっとの思いで本日、”ether”視聴に行って参りました!!!!!!!!!
おいしい○○の作り方!レミオロメンと仕事、1:1!  無理っ!!!_c0035144_2162973.jpg

ちゃんと、視聴できたんですが、ちょっと不親切でした・・・。
写真にあるレミオロメンと先行視聴しかそれと分るものがないんですもん!
私は、見つけられず店員さんに聞いてやっと分りました。
先行視聴ってそんなものなのでしょうか?曲名も書いてないしっ!!
なんか、納得できませんでしたー!
って、思っていたのですが、いざ曲を聴くとそんなことすっかり忘れちゃいました。

改めて聴いてみて思ったのは、音の厚みが今までとぜんぜん違います!
迫力があるから、まず演奏でガツーンと来て
次に藤巻君の綺麗な歌声と、素敵な歌詞が心にしみて・・・涙
藤巻君の歌がパワーアップしていたのは気のせいでしょうか?
もともと、歌唱力は凄いと思っていたんですけど、なんつうか、さらに表情豊かに☆
誰か、そんなこと思いませんでしたかね。
”永遠と一瞬”で特に感じたんですけどね~~~。

早く、早く、早く~~~聴きたいよ!!!!!!!!!!!

そうだ、さっきトップランナーのホームページを見たら、
皆さん知ってのとおり3月13日にレミオロメンゲストのオンエアーがあります。
そして、その次の週”3月20日”に”TR セレクション”が放送されるそうなんです。
内容は、
12月から3月までに出演した15組のトークをふりかえる。

その中で、レミオロメンの未公開ライブの映像が流れるそうです。
これは、13日だけでなく20日も是非チェックですね。
たぶん、トークも大分カットされると思うので、
未公開トークもあるかも知れません。
そして、4月からの司会が山本太郎さんに決まったようです。
実は、レミオロメンのライブ撮影が武田真治さんの最後の収録だったそうです。
ライブが終わった後、「わたくしごとではありますが・・・・」とあいさつを。
優しいレミオロメンファンは「おつかれさま~~~!!!」と。
なんか、じ~んときてしまいましたぁ。

そう思うと、武道館が終わっても気は抜けないんですね~~(笑)

by silent39 | 2005-03-06 02:45 | レミオロメン