カテゴリ:治くんへトック!!!( 111 )

♪おめでとう~♪

治さん、28歳のお誕生日おめでとう!!!!

治くんのキラキラスマイルが見たくて仕方ない今日このごろです!

渋谷に行く予定だけど、待ちきれませ~ん!
癒しておくれ~♪


では、ツアー引き続き頑張ってね!
体に気をつけてね!花粉にも注意!!!(笑)
[PR]

by silent39 | 2008-03-05 23:07 | 治くんへトック!!!

お誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーーーー!

ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ギリギリ セーフっ!!!!!!!!!

治君、27歳のお誕生日おめでとう~~☆

27歳がギンギラギンでニッコニコで素敵な一年になりますように~~(・6・)y

う~~ん、実はワタクシまだ仕事中なのです~。

また、改めてお祝いメッセージ書きますね~!
おめでと~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p


改めまして
[PR]

by silent39 | 2007-03-06 00:00 | 治くんへトック!!!

宇宙中の”ありがとう”をあなたにっ!!パートⅡ

120回目の更新☆←へトック!!!遅くなりました、スミマセン!

タイトルは、やっぱりこれしかないのです!

前回の一旦お休みの時と同じタイトル。治君に最後に一番伝えたい言葉。

なんか、この最後の記事に書かれていた治君の本音。
正直胸が痛かったです。反面、本音を言ってくれてうれしかったです。

う~~ん、何を書いたらいいのか、書きたいことが沢山あって整理できないのですが・・・

まずは、“SUMMER LIVE STAND BY ME”お疲れ様でした。(遅くなっちゃいましたが)

本当に、自然もいい具合に演出してくれましたよね。
気持ちが高ぶりすぎて、ライブが始まった瞬間、
カッパを脱ぎ捨てましたから(爆)

んでもって、

楽しいーーーーー!!!

ってのは勿論ですが、フェスタから影で応援してきた私的には、

レミオロメンは本当にBIGになったんだなぁ~。

って改めて痛感したライブでした。
だって、あの凄い数の拳がレミオロメンに向けて振りかざされているのを見て、
本当に、感動しました!!!!感激しました!!!!

また、”出島”の演出は本当に本当に感動しました
今では、めったに見ることが出来ないスリーピース。
このライブで、スリーピースをやってくれるってことが、と~ってもうれしかったんです☆

やっぱり、レミオロメンを語るにはスリーピース時代は欠かすことが出来ませんからね!

だい~ぶ、片寄った感想ですが許してね。でも、本音ですよ(・6・)y


話は変わりまして、

このブログは、治君の言うとおり大切な場所ですよね。

まず、第一に治君の声が聞ける唯一の場所。
私は、レミオロメンの音楽に惚れ込み、惚れに惚れて行くうちに、
こんな素晴らしい音楽を作っている人達はどんな人なんだろう?
とか
メンバーってどんなこと考えてるのかな??
って人間的な興味も出てきました。それって、当たり前田のクラッカーじゃん?
そういうことって、雑誌を読めば分かると言われたらそれまでだけど、
”治君本人が、私達に伝えたいことを選んで言葉にしてくれるって事”が
とっても良かったんだと思うんです。

そして、”トラックバック”によって、私達の声が治君に直接届く。
これって、もう今ではなかなか出来ないことですからねぇ~。
本当に、貴重な場所でしたよ。 このブログは。
やっぱり、ファンにとってレミオロメン直接触れ合えるってうれしいし、
大事なことですもんね。
今回の記事で、治君の同じ感覚で居てくれたってのが、
また最高にうれしかったです!!!


・・・しかしですよ。治君が今回明かしてくれた本音。
義務感によってこのブログを書くってことは、ちょっと違ったんでしょうね?
私も、義務感でブログを書くことの辛さも分かります。
辛い思いをさせてしまって、悪かったな~なんて思ったり。
でも、治君がこのままでは嫌だ!と思ってくれたことが 逆に、うれしいです。

私は、そういう治君の直向きなところが大好きです!!!!
大好きです!!!!
(2回言いたかった 笑)


私はこのブログを通して、治君にはたくさんの素敵なものを貰いました。
一番大きかったのは
『優しい気持ち』
です。
以前は、仕事で忙しいとき、人にやつ当たりしたりしてたんですが、
治君の優しい気持ちや、物事の捉え方に触れたことで、
私も自然と気持ちにゆとりを持って、
人を思い遣れるようになった気がします


二番目は
『たくさんの素敵な友達』
です。
このブログにトラックバックして、たくさんの出会いをしました。
しかも、みんなとっても素晴らしい人ばかり。
出会ってくれたみんな、治君に大感謝です!!!!


最後に、

「おいー!おめーらー!!何やってるだー!!」

なんてことにならないように、頑張ります!!!
忙し過ぎて、息が詰まった時なんか、ちょろ~っと覗いてください。
きっと、相変わらずアホやっている私達が居るはずです(笑)


治君も

自分に嘘をつくこと無く、まっすぐに貪欲に音楽にいそしんでください☆
すごい音楽とすごいライブを楽しみに待っていますよーーー♪
応援してまっせーーーーー!!!!!!!!!!!!
『これからももっと遠くを目指して頑張っていく』
この言葉から、今の治君のモチベーションの高さが伝わってきますね。

私も、置いてきぼりくらわないように頑張らなきゃね~~(笑)

そして、この大切な場所に治君が戻ってきてくれるのを、
の~~~~~んびりと(笑)、楽しみに待っています♭♭♭


では、こちらもお馴染みの挨拶で

それじゃーまったねー☆☆☆

69魂 でした。イェーイ!!

[PR]

by silent39 | 2006-08-20 01:44 | 治くんへトック!!!

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

突然のラスト2回!!←へトック!!!

後ろから殴られたような衝撃~~~~~。

続きは後ほど。

またね♭

~数時間後~

という訳で、家に帰って参りました。

あ~~~、ちょっと混乱してて、何書いたら良いのか・・・頭まっちろなんですけど。。。。

ま、まずは、

リハ&Mステ お疲れ様ですぅ~~~!!

あれ??会社でトラバった時は、お写真なかったんですが追加されてますねぇ~。
う~~ん、堂々としていていいですねぇ~~(意味不明)

いや~~~、とうとう明日。っていうか、明けて今日ですね!!!

『 滑走路ライブ in 山梨 』

私の方も、準備万端で~~~すっ☆
飲み物、帽子、日焼け止め、帽子、タオル、ビール代(まだ言うかっ!!)
あと・・・・天気予報で雨らしいので”カッパ”
でも~、晴れ男3Pのレミオロメンですから、雨もどっかいっちまう気がするんですけどね。

ですので、

「 治君の力で、明日晴れにしてください!!! 」

も~ね~、どんな風なライブになるか、妄想×1000ですよっ♭
楽しみで、楽しみで、年甲斐も無くはしゃいでみたりして。(たまには、いいよね??)
だって、久しぶりだしさ~~~レミオロメン☆☆☆

は~~~しかし、、、

『 おいーオメーこのタイミングで何を急に言い出すんだよー。 』

って、まさにその通りなんですけどーーーーーーっ!!!!!!
まま、治君にしてはよくできました(爆)

日課になっていた、治君のブログチェック&トラバができなくなると思うと、
や~~~っぱり寂しいです。
私もね、前回で学びました。大人になりました。もう、泣いたりなんてしないっ!!(恥)
物事には、全て理由があるんだもんね。


うぎゃーーーーーーーーっ!!!

『 ありがとう 』

なんて、水臭いじゃんよーーーーーーっ!!!!!


あと、1回の更新楽しみにしてるよっ!!それまでに、気持ちを整理しておきます。

では、明日はどかーーーーーーーーんとすんげ~ライブよろしくね☆

[PR]

by silent39 | 2006-08-11 17:54 | 治くんへトック!!!

テンションたっかー!でも、いい感じよ☆(笑)

たまには新聞を読むんですか?←へトック!!!

こんばんはっ!!治ざんっ!!!
な~んとなく、お母さん。。。
いやいや、ステキな髪型ですね。
私も、3トーンとか言ってないで、美容院いかなきゃなぁ~。

どうしたんっ???今日、テンションたっかくね??
いいねぇ~、いいねぇ~~~、いいですねぇ~。


なにぶんカナブンを伏せているのも、意味不明ですしっ!!!(爆)

そりゃあ、そうですよっ!!何言ってんの!!あんたぁーーーっ!!

だって、”スタンドバイミー”目前ですもんねぇ。

そろそろ、テンション上げて行かなくちゃデスよね☆

私も、着々とイメトレしてます。

あっ!!!治君に一つ聞きたいことがあったっ!!!

飲食ブースでは、ビール置いてますか???あ、いやなんでもないっす。。。

も~~~、とにかく楽しみなんですよっ!!!!
治君も、どんどんテンション上げて楽しんじゃいましょう~。

『治的、スタンドバイミーの楽しみ方』

とか言って、楽しみ方をレクチャーしてくださいよぅ!!!
是非、是非、このブログでっ!!!!!!!

お願いしま~~すっm(_~_)m

では、今日のラジオも眠気と戦いながら頑張ってくださいね☆

今日のお昼食べたカレーを載せます!!
c0035144_0442878.jpg

暑いと、カレーがうまいっ!!!!!
って思いませんか?治くんっ!!

[PR]

by silent39 | 2006-08-04 00:42 | 治くんへトック!!!

前髪、マッキーちっくじゃ?

発送作業のお手伝い!!←へトック!!!

どうも~~~~!!!!梅雨明けは未だみたいですが、
毎日暑くてやんなっちゃいますね。
すっかり、体内は夏モードですよね??
だって、はんぱなく体が『カレー』を欲しているんですものぉ~(爆)

きっと、スタッフさん”夏ボケ”になっているんじゃないですか?

”夏ボケ”といえば・・・

今日の朝、駅のホームで並んでいたら、

目の前の女性・・・・・・サマーセーター裏返しに着ていました。。。

首元にタグが付いてました。ちなみに Mサイズ でした。
教えてあげようかとも思ったんですが、すぐに着替えられる状況じゃないので、
教えてあげたとしても、恥ずかしい気持ちを引きずって
しばらくの時間過ごさなければならないのだと思ったら、、、
言うに言えず。。。。。


治君も、夏だからと言って浮かれていると、
”夏ボケ”に犯されますよ~~~。

気をつけてぇーーーーーーーーーーーー!!!


だいぶ前置きが長くなってしまいましたが(マジ、長すぎ!)

ナン(何)ですかーーーーーーー!?(←カレー食べすぎ!!!違)


そのタオルって、"STAND BY ME"に参戦する人全員に送られるんですか???


そうであれば、、、『明日に架かる橋』のサビででも、ブンブン回しますか?
いや~~~~ん、興奮してきた!!!!!!

と言いながら、私の元にそのタオル届かなかったら空回りもいいとこですよね?(爆)

では、リハーサル頑張ってくださいね~~~~☆

なんだか、、、いつもの日記みたいになっちゃったなぁ~。ごめんよ、治ちゃん!!!

[PR]

by silent39 | 2006-07-28 10:11 | 治くんへトック!!!

さては回し者だな!!

最速更新!!!←へトック!!!

治君、任天堂からいくらもらってるんですか??

な~~~んて、スパイシーなこと言っちゃって、ごめんください!!!!(笑)

わたくしお昼に↓
c0035144_12512370.jpg

を食べたんですが、
ぜ~~んぜん辛くないので、ちょっと頭にきています!!!!!!ぷんぷんっ!
だから、八つ当たりしてみました(違うか・・・苦笑)

ほ~~~~ぉ~~~~~~~、

脳年齢 26歳

ですか~ぁ~。なかなかやりますねぇ。

私の知っている人(27歳 男性)で、どう頑張っても

60歳越え

という、かなりしょっぱい記録をたたき出してしまう人がいます。
さ~~ぁて、何が違うんでしょうねぇ?
でも、やっぱりゲーマーはこういうの強いんじゃないでしょうか???

だから、私はどんなにすすめられてもやりません!!!!

笑いのネタにするためだったら、、、、、やっちゃうかな???(笑)

だめじゃ~~~んっ!!!!!

[PR]

by silent39 | 2006-07-21 12:58 | 治くんへトック!!!

君、いくつ???

DS!!←へトック!!!

DSですかぁ~~、最近どっかで同じような話題のブログを見ましたなぁ~。

また更新してくれるそうなので、、、、

治君は、脳年齢いくつですか?

ゲームにうとい私は、『DS=脳年齢』!!!
安易な私を許してくださいm(_~_)m

[PR]

by silent39 | 2006-07-21 00:54 | 治くんへトック!!!

なにぶん・カナブン・いい気分☆

ap bank fesだよーん☆←へトックっ!!!

珍しく、おやじ風なギャグ~~(爆)
いいねぇ、いいですよぉ~~!!!!!
大好きだぁーーーっ!!!(照)

おっほ~~、夏っ!!夏オトコーーーーっ!!!
輝いていますなぁ~~☆
う~~ん、まぶしい~~~(爆)
あれぇ~、髪切りました??日焼けしたせいか、すっきりして見えますよんっ♪
がははっ!藤巻君&前田さんは日焼けにより、赤ら顔??
これまた観たいなぁ~。なんなら、酔っ払ってしまえぇ~~~~!!!(笑)

明日は、今年一発目のフェスですねぇ~~~。

私は、残念ながら参戦できませんが、

魂をぶっ飛ばして、応援していますよ~~☆治君、笑顔全開で頑張ってねぇ!!
セットリストも、気になるなぁ~~!上げていくのかなぁ???


見に行くみんなも、レミオロメンも、スタッフの皆様も、
熱射病には充分気をつけてくださいねぇ~!!!


あーーーっ!!私も、早く野外でレミオロメンを観たいーっ!!
山梨までお預けだわ~~。

治君ったら、本当に優しいねぇ。確かに暑すぎると、
みんな辛いもんねぇ。気遣いのできる人、治君を尊敬してますよ。うんうん。


そんじゃーまたですよ。

[PR]

by silent39 | 2006-07-14 23:39 | 治くんへトック!!!

69魂だ!!

治だ!!←へトック!!! カムサハムニだ!!

え~~、私の予知能力もまんざら捨てたもんじゃないですな!!こりゃこりゃっ
前回のトラバでね~~ふふふぅ   というほどじゃないけど!)

今回の”文面&お写真”からは、

『治☆絶好調』

っプリがビシバシ伝わってきますねぇ。

そんなに、フランスの決勝戦進出がうれしいのかっ!?

それとも、浮かれポンチ(失礼っ!)になるようなうれしい出来事があったのか?

暑さでちょっと、脳みそが柔らかくなったのか??

(私はもっぱら↑な感じです 苦笑)

まあ、ちょっと辛口で攻めている今日ですが、
元気満点、爆笑満載、治全開の『寺じゃない!!』であることが
と~~ても、と~~ても、うれしいわけですよっ!!!


え~~~、しかし~~~~、

◆ 掛け布団はクッション☆ ◆

ってぇ~~~~~っ!!!!!!
かわいいじゃねぇかぁ~~~!!!!!

あっ!!『七夕』で思い出したっ!!

今日の朝、通勤時に駅で見た七夕飾りを見て・・・・・・・・・・

「わ~~、いいなぁ~。昔、創ったよなぁ~。
でも、、、これ??誰が??
もしやっ!駅員さん???」


と、思いながら
駅員さんたちが、世間話をしながら
夜なべして折り紙で七夕飾りを作っているところを想像。


ちょっと悲しくなった七夕の朝でした。

願いはたくさんありますが、、、

「私にかかわってくれた人々(もちろん、”治だ!!”も 笑)が
元気で、健康で、毎日楽しく(かぶった!!)過ごせますように~♪」


が一番の願いですね。

織姫さま、彦星様、治様、どうか宜しくお願いします!!

[PR]

by silent39 | 2006-07-07 09:46 | 治くんへトック!!!