カテゴリ:レミオロメン( 66 )

お誕生日おめでとっ☆

3月5日は~

治くんの誕生日ー!!

お誕生日おめでとうございまーす♪
やっと32歳ですか~
いや、”もう”かな?
(笑)

32歳も、治くんらしく毎日楽しく過ごしてくださいね~♪

私的には、男性の30代って一番輝ける頃合なんじゃないかって思いますよ!
能力や知識と、体力のバランスがいいって感じ?

陰ながら応援さえていただきますーー!!

今は、jazzドラムをやってるみたいですね~!
とっても良いと思います~!!!
ずば抜けた器用さで、すぐに習得しちゃうんだろうな~(^^)

ぐぃ~~~んとスキルアップして、
レミオロメンが復活するときには、
パワーアップした"歌うドラム”を聴かせてねー♪
待ってるでぇ~~!!(笑)

あ~~ 治くんのjazzドラム聴いてみたいわ~(^^)

では、今回はこの辺で~

[PR]

by silent39 | 2012-03-05 03:09 | レミオロメン

やっぱり


昨日、レミオロメンの活動休止が発表されました。
しばらく音沙汰ないのと、最近のそれぞれの動向から
「やっぱりな」
です。

休止ということで、絶対再開する保障が無いことを考えると
寂しすぎますが、、、、、、、、、

オフィのコメントを見る限り、
彼らはレミオロメンを再開するために
休止を選んだというのようですな。

なんか違っちゃったんだろうな~
活動休止、個人的には賛成です。

本当の、真のレミオロメンを見つけて戻ってきてくれることを
祈るばかりです。

私たちったら、いつまででも待っちゃうんだろうな~~(笑)


※もしも、読んで気にさわった方がいらしたらごめんなさい。

おまけ
[PR]

by silent39 | 2012-02-02 20:45 | レミオロメン

お誕生日

藤巻くん、お誕生日おめでと~!!

ちょっと遅れちゃったけど(笑)
今年も忙しいんでしょうけど、自分を信じて頑張って良い年にしてください!
もう28歳なんだっ!!ってちょっとビックリしましたが、
私も今年三十路倶楽部入会なので当たり前田!!!(爆)
月日の経つのは早いもんです~。

明日の大宮参戦いたします!どうぞよろしく~~☆

[PR]

by silent39 | 2008-01-13 23:58 | レミオロメン

『 3月9日 』

今日は、3月9日。そうです、すご~く大事な日!!
私にとって特別なバンド、レミオロメンの日~~q(T▽Tq)(pT▽T)p

ここ数日、レミオロメンに久しぶりにど~っぷり浸っております。
iPodちゃんではレミオロメン祭~~☆
雑誌を読み返したり、思い出に浸ったりと。(笑)

2年前の武道館ライブはやっぱり忘れられませんな。
c0035144_23534348.jpg

トラバチームのみんなに会ったりしたし、ライブ本編では踊りまくったり、感動して泣いたり。
泣いたりといえば、帰りの電車で一人だったんだけど、感動がぶり返してきて
ぼろんぼろん泣いたんだわ~~~。なんだか懐かしいっ!!

その後、レミオロメンはビッグになって周りで知らない人いないもんねぇ~。
本当に、凄いことです。うれしいことです。ま、寂しくもありますが。。。へへへ
正直、レミオロメンに出逢った頃は、ここまでになるとは想像してませんでしたからね。
ぶっちゃけすぎかな?ご愛嬌ってことで、許してね!!

これからも応援しています!!
リリースも控えていて、忙しいと思いますが体に気をつけて頑張ってください。

そうそう、『SPACESHOWER MUSIC VIDEO AWARDS 07』に行きます!!
無事に当選しました!!!
これを楽しみに、仕事頑張ります!!!

[PR]

by silent39 | 2007-03-09 23:57 | レミオロメン

出遅れましたが

昨日はふじまっきーのお誕生日でした!!!!!

マッキー、お誕生日おめでと~~~~☆☆

27歳、さらにあぶらが乗っていい男になるに違いないであろう(笑)
とっても楽しいことがたくさんあって、
きらきら、にこにこが耐えない1年になりますように~!!!


いや~、やっぱり自分の中でレミオロメンというバンドの存在はでぇ~っかくって、
誕生日、リリース、ライブ、なんやかんやはとっても嬉しくって、テンション上がるわけです。
そんなバンドのナンバー1フロント(ホストちっく)のマッキーには、
どれだけ感謝しても、足りるわきゃないっ!!!
生まれてきてくれてありがと☆


昨日、大好きな『特命係長 只野仁』を見たあと、
あまりの眠さで、ボーーーーっとテレビを眺めてると
ん?聞いたことある声??
ん????ん~~~~~~~~~~~~~?????
やっぱ、レミオロメンやったぁっ!!!!!!!!
ネムネムのお目々が、バツィィーっ!!!
そうです、キットカットのCMの曲がレミロオメンになっとったんですわ!
冷静を装おうとも無理無理!!(爆)
短かったので細かくは覚えておりませんが、
マッキーの声が伸びやか~ぁ でしたね。
あと、CMの終わり際ドラムがフェイドイン(っていうのか?)ドコドコ盛り上がる感じに
聞こえたんですが、気のせい??
もしかして、なかなか私の心を掴むナンバーなんじゃ?
これが、”噂”の新曲なのかな???
知ってるお方がいらっしゃいましたら優しくお教え願いますm(_~_)m


全然関係ないけど、最近思うこと。
『品格』って言葉をよく耳にするようになったけども、
その前に『モラル』じゃね?って思うんだ。
自分がやられたら嫌なことをしない とか
あんた!友達にもそんなことすんのか? 他人だったら何してもいいのか?
とかさ。。。
美輪さんが言ってたんだっけかな?忘れたけど、
人に優しくすれば、その優しさはめぐりめぐって自分に帰ってくる。
本当に困った時、落ち込んだ時、周りに人が居てくれるってのは
そういうことなんじゃないのかな?
当たり前なことが、当たり前じゃない世の中。どこまで行っちゃうんだろうね?

話を戻しますが、やっと昨日『音楽と人』を購入~☆
まだ読んでないけど、ドキドキわくわく。あの感じの表紙たまにあるよね??
ライブ感っていうか・・・めちゃめちゃカッコいい♭♭♭グッジョブ☆

[PR]

by silent39 | 2007-01-13 14:09 | レミオロメン

馬と!

こんばんはっ!!

今、エアコンもコタツもなしで少々震えております。。。
別にエアコンつけてない理由は無いんですけど。。。なんとなくタイミングを逃しました。
↑バカ!!

07年JRAのテーマ曲、レミオロメンが担当
だそうですね。
意外なような、そうでもないような。
どんな曲になるのでしょうか?たのしみです!!!
疾走感あふれる曲?ロックナンバー!!??

爽やかそうだなぁ~。うふふ~~♪

[PR]

by silent39 | 2006-12-20 00:43 | レミオロメン

受け止めたい

わんばんこっ!!

今、『ぷっすま』を見ておるのですが、
爆笑しすぎて腹が痛いです!!

突然ですが、今日の晩ごはん!
c0035144_03283.jpg

和風ワンプレート☆
洗物が面倒なので無理やりワンプレートにしたと思ったでしょ!!
それもありますが、
私は、煮物の汁をかけてご飯を食べるのが好きなので、
ワンプレートにしたんですの。
詳細は、 お煮しめ れんこんと豚肉のピリ辛煮 大量のごはん(食べすぎ!)

では、本題。
本題は隠させていただきます。
内容のヒントはカテゴリーです↓↓↓


・・・・・・・・・・・・本題
[PR]

by silent39 | 2006-10-25 00:48 | レミオロメン

前田の兄貴おめでと~~☆

今日は、レミオロメンの

『スペシャル、ゴッド&ゴールドフィングァー、下ネタ大王ベーシスト』

こと(ひどい?)

前田の兄貴のお誕生日です。
27歳。。。唯一同い年になれるレミオロメンメンバー!!(笑)
おめでとう~~~☆

これからも、心にがっつり響くベースラインを奏でて行ってくださいm(_~_)m
健康にはくれぐれも気をつけて。

つまり、、、、次回こそは健康診断に!  (まだまだ言います)

レミオロメンのリズム隊としての役割も重要ですが、
ワンマンのMC限定で繰り出される『下ネタ』も
歳を増して、深みを加えて行ってください。

あ"ーーーーっ!思い出した!
ホールツアー、サーダーアンダギー!じゃ無くって、、、
under the sun NHKホール 2日目
あの話はワタクシ忘れられません。。。
今でもふっと思い出すもん。

まま、それもレミオロメンの大事な味ですから、スパイスですからね(爆)

マジで、これからも頼みますよっ!!!!

音楽というツールで、私達聴き手を素敵な気持ちにしてください。
時に、じょわ~~~んと、時に、ドクドクと、時に、ぎゃはははっ!!!

っとね☆

改めまして、

本当におめでとう~♪
兄貴にとって、27歳が素敵で輝かしい一年になりますように!!



↓のサプライズお誕生日会の模様は後日!!

[PR]

by silent39 | 2006-09-11 23:16 | レミオロメン

お届け物

さっき、ぷっすまを見ておりましたが、
つよぽん、最近酔っ払い過ぎだと思いま~す!!
でも、酔っ払ったつよぼんおもしろ過ぎだからっ!!!!

なんだか疲れたなぁ~。ぐったりだぁ~。

なんて思いながらとぼとぼ帰って来て、
郵便受けを覗いたらば

JTBからバス乗車チケット&ライブチケット引換券が届いておりましたのっ!

いや~~~~、疲れもぶっ飛んだっ!!!

とうとう着ちゃったなぁ~~~。レミオロメン、山梨滑走路ライブ。
ドキドキだぁ。どんなライブになるのだろう??
ドキドキ、ワクワク、ドキドキドキドキーーーーーーーーー!

動悸?

あ~、マジでトレーニングしないとっ!!!

[PR]

by silent39 | 2006-08-02 00:20 | レミオロメン

☆~こちらこそ、『宜ぴく』っ!!!~☆

 こんばんはっ!!!藤巻君、始めましてぇ~♪

こちらこそ、どうぞ

『宜ぴくーーーーーーー!!!』
(個人的にツボ!)

治君のブログには毎回トラバっておりますが、

いや~~~、藤巻君のこういう文章、とってもフレッシュですね☆

そうですっ!!!日々のオモロ話や、失敗談、メンバーの隠れた素顔などなど

赤裸々に語っちゃってください。

これからの更新も楽しみにしてますよ~~~☆

『音楽に没頭・・・』

と言うことですが、

私は藤巻君の作り出す、音楽が大好きです。
レミオロメンの音楽に生かされていると言っても過言ではありません。


ですのでぇ~~~

日々の出来事は、ここにしっかり書きとめておいて、

あとは、すっきり忘れちゃうくらい音楽にいそしんじゃってくださいっ!!!!!(笑)

では、今日はこの辺で~♪

また、明日!!! (←書かせる気かっ!? 笑)



p.s 最近、風邪が流行っているようですので、体に気をつけて頑張ってくださいねぇ~☆

 藤巻君のブログ処女作6月22日レミオロメンの週末 『ブログ開始宣言』←にトック!!!
[PR]

by silent39 | 2006-06-22 23:58 | レミオロメン