カテゴリ:レポート(ライブorラジオ)( 35 )

ファジコン ないしょ ワンマン (ネタバレちょろり)

昨日、行ってまいりました!!
いや~~~、やっぱスゲーやつらですバイ!!
こんなにお腹いっぱいにしてくれるバンドはなかなかいないーーーーー!私を。

昨日は相方が急に病に倒れ(おおげさ)一人で参戦。
ちょっと心細かったけど、、、
ま~~ぁ、始まっちゃえばジョンジョン、じょーちゃん、さとちゃんに釘ヅケーーー!!

シークレットということで、会場の雰囲気も凄く良かったしねぇ~!
ファンの盛り上がりも凄かったけど、ジュオン君のっけからかなりのテンションで叫びまくり!!
まだ3曲くらいしかやってない時点で、
「これじゃ最後までもたない(><)」
と自ら抑えるくらい(笑)

私も最初から大興奮!!!
大大大大好きな曲「Wonder Sly」を1曲目にやってくれたのだ~~!!!
最初から、心をガッツリわしづかみされちゃった訳なのよ~!(笑)

3人ともいい演奏してたけど、いつ見てもさとちゃんのドラミングは素晴らしいね。
じょーくんはちょっと照れてるというか緊張というか、速い曲が続くプレッシャーか(笑)
ちょっと目線が下かり気味だった。。。けど、やっぱエグい演奏見せ付けてくれましたわっ!
で~も~~~、昨日の№1はジュオンくん、通称ジョンジョンだったのではなかろうか?
とにかく、ギターソロで前に出まくり!!!
声もすご~~く出てたし、ファッションもなんかちょっと今までと違って色っぽかったし(笑)
何より、ニコニコたっのしそ~~~だし!!!!!!!
めちゃめちゃ輝いておったぁ~~~~☆☆☆

ファジコンのみんな、スタッフさんお疲れ様でした~!
そして、スゲー楽しい時間をありがと~~!!

あはは~~、まだライブの余韻のうずの中。渦巻き~~~~@@@

次回のワンマンは是非とも相方とはっちゃけたいでございます(・6・)y

そういや、昨日外国人サンがたくさん見に来ていたなぁ~。ライブ終わって振り返ったら
でっかい、黒人さんと白人さんが居てめちゃくちゃびびったわ!!
ファジコンは日本人よりも外国の方にウケるのかしらねぇ??

[PR]

by silent39 | 2008-01-14 00:22 | レポート(ライブorラジオ)

行ってきました。

レミオロメン 横浜アリーナの中日(なかび)に参戦!!

トラバチームの皆さんにお会いできて(よそよそしい)とってもうれしかったです。
仲間っていいですねぇ~。
久しぶりに会って、こんなにうれしい気持ちになって。幸せぇ~~♪
ありがとうございました☆


本題のレミオロメンLIVEはというと・・・
[PR]

by silent39 | 2006-12-18 00:17 | レポート(ライブorラジオ)

ステキ~☆

みなさん、わんばんこ!

前にも書きましたが、私が勤めておる会社は非常に静かです。
し~~~~~~~~んとしているあまり、
人のくしゃみに
ビクっ!!
っとします。これまではSさんのくしゃみ音がでかいからだと思っていたのですが、
今日は、隣の人のくしゃみにビックリ!!!!!
な~んだSさんのせいじゃなくって、静か過ぎるからなんだぁ~。
と、Sさんに申し訳なく思った・・・・ような思わないような。ちゃんちゃん。

昨日は、アジカン~横浜たそがれ♪~に行ってきました。(なんだそりゃ!?)

いや~~~、もう最高!!!最高だじぇ~~~!うお~~~!!!!
ホイで持って、かっけー!!!アジカンかっけーー!!!

中でもムネムネしたのは、ごっちが

「日曜日の夜に、こうやってライブ行って、、、
辛い時には、CD聴いたりして、、、、
みんなの日常が少しでも軽くなればいいなって思います。」

略しすぎてわかんないかな?(ま、いっか 苦笑)
でも、本当にごっちの言うとおり。
音楽の持っている力って、本当に計り知れない!!
ごっちのその心意気が、心に染みました。
まぢでかっけーーー!!!!!

28歳独身にして69魂、最近思うんです。
周りの人の癒しになりたい。
辛い時、寂しい時、忙しい時にちょびっとでも力になれたらいいなって。

やっぱり、自分に余裕が無いときは、
そんなところまで気が回らなかったりと
まだまだ修行は足りないのですが、
そんな気持ちは持っていたいなって思うのです。

ボケには、きびしくツッコむけどね(意味不明)

今日はここまで!!
ほんじゃまたに~~~♪

[PR]

by silent39 | 2006-12-12 00:07 | レポート(ライブorラジオ)

3歩目にて

こんばんは。1週間たっぷりおさぼりしてしまいまして、ど~もすみません。
先週一週間は、仕事三昧でブログまで手が回りませんでした。。。。
そんな中でも、もちろんアイランドは閉店間際に買いに行ったんですけどね。へへっ

今日のタイトルは、

藤巻君のあのメッセージ(1歩目)
アイランドの詞(2歩目)

を経て、昨日のライブ。

早速ですが、ネタバレの危険もありますので↓に隠します。


  3歩目  
[PR]

by silent39 | 2006-11-07 00:37 | レポート(ライブorラジオ)

SWEET LOVE SHOWER 2006

今日書かなかったら、一生書けない気がしたので・・・。

『SWEET LOVE SHOWER 2006』 へ行って参りました

総評 マジで行って良かった!当たって良かった!神様、治様ありがとう~☆

です。

ちょー、ざざっと書きます。

開演ギリギリに、入場!!
席に荷物を置き、ふとステージに目をやると
「ん?よく観るローディーさん」
っておーいー!!バスドラにはスタンドバイミー仕様のロゴ!!!

そうです。レミオロメン、トップバッターでございました!!!

ダダーーン!『レミオロメン』

ってな感じにスクリーンに映し出された名前に会場の歓声~~~♪
ドンツードンツードンツードンツー  という打ち込み音が流れてぇ~~
左袖から治君、藤巻君、前田さんの順に登場!

さ~って、何から始まるかなぁ??
感の良い方はもう分かったかな???(笑)

そうっ!ドンツードンツードンツーの流れのまま
てろれろてろれろてろれろてろれろ~

◆1.明日に架かる橋◆

会場全体、縦に跳ぶっ!!跳ねる!!
♪夢見てOK!それでOK!
み~~んな、OKサイン~~~!!
最初から、かなり上げ上げ~~☆
会場全体がモリに盛り上るぅ~!!!
3人もノリノリ♪最初からトバスぜ~~!って感じ(笑)
♪Free as a bird~
の所では、前田さんが横振りっ!!ノせるノせる!!

はい~~そのままの盛り上がりでぇ~

◆2.1-2 Love Forever◆

野外での、この開放感がいい具合にキラキラをぷわ~~っと広げますね♭
よくよく考えたら、野外でしか聴いたこと無いね(笑)
むふふ、治君ハモってました。むふふ、ハモリもいいねぇ~~!!
ジャンプしっぱなしで、2曲目でいい汗かいてきたよーーー(爆)


曲が終わって、藤巻君が「レミオロメンでーす」と挨拶。

治君がスティックでカウント

と思ったら

チーチキチキチー(ハイハット)

◆3.南風◆

おーーっ!!!これは、ロックロックと同じ感じでノリノリ攻めですなっ!!(笑)
レミオロメンのキラキラ曲代表作の南風も、この流れだと新鮮っ☆
しかしね、藤巻君・・・・最初の歌詞大胆に間違う。。。ま、そんなのもライブ感だーー!(笑)
ここでも、「きーみをもっと あーいをもっと欲しいのさ~♪」で
前田さんが横振りを促す!!!
が、しか~~し私達(某あゆみん譲と)は今回は逆らってみました。
人差し指をそらに向けてぇ~~~(笑)たまには、逆らってみました。しつこいっ!!

南風が終わって~、流れでセッション???

ん???なに??なにが始まるのぉ~~???

と思ったてたらぁ~~~

チャチャチャッチャンっ  と、藤巻ギター!!!!!

◆4.雨上がり◆

おっ!おっ!おっ!
拳&掛け声の嵐でございますぅ~!
うんうん、やっぱりこうじゃなきゃ!!!!
台風接近の予想も吹き飛ばしたこのお空!
みんなの人差し指がこれでもかってほど突き刺します。
治君もサビあとにいーーーーっとスティックを高々と掲げるぅ~~!!
「に~じ~のかかる空をーーーーーー!!!」
会場全体がジャンプジャンプ~☆

あ~~、やっぱり楽しい!!!!!雨上がり最高っす!!!
治君が最後のサビあたりで、珍しくスティック飛ばしちゃったんだよね。
しかし、そこはプロです!手早く控えのスティックを! と思ったら、
ん?
何故か、スティックを2本!!!勢いで2本取っちゃったみたいで、
そのまま叩いてましたぁ。
藤巻君の歌詞といい、治君のスティックといい、ちょっとハプニング風味。
ライブ空いちゃったからかな??
でも、それもレミオロメンのほのぽのさ~~!!(なんちゃって、ごめん!!)

◆5.スタンドバイミー◆

おなじみの、電子音(?)から~
やっぱり、この曲は野外が似合う。
初めて聴いたのもこの野音でしたぁ!!!!!!!
独り占め~♪スタンバ~イミ♪
この前田さんのハモリが実は大好きで☆
サビ~~~は、ホント気持ちいい~♭
この曲のために、たくさん野外やってほしいなっ!なんて思っちゃいました。
空の下で聴くと、何でもできる感じがするんだよな。いい曲です♪

今日は、上がり目の曲ばかりで攻めてきたなぁ~っと思ったら。。。。

◆6.太陽の下◆

しっとりと。でも、なんだか気持ちよかったぁ~~。
飛び跳ねて疲れたあと、ふ~~~っとお布団に横になった感じ。包まれました。
藤巻君がアコギを弾きながらサビのところで体を左右に振って歌うのが
とっても可愛かったです。
こんなんもあり。うん、あり=3

6曲がアーーーーっとい間に終わってしまいました。
はけるときには、やっぱり治君最後の最後までピースうにうに(わかるかな?)
とか、ず~~っと手を振ってくれました。

楽しいライブありがとさんっ☆


恒例(?)マニアッキーレポ終了。かなり手抜きんぐでごめんなさい。

書こうかどうか迷っていたけど、
さっきちょっとだけいいことがあったので、睡眠時間をちっとだけ削って書いてみました。
本当は、バタ犬のレポもしたい、バースデーの感想も書きたい。ブンブンの感想も。
でも、今日は寝ます。
気が向いたら、追加しようかな?せめてバタ犬のセットリストくらいは書いておきたいよぅ。
んだって、めちゃめちゃ良かったからさっ!!!
んじゃ、またね♪(笑)

[PR]

by silent39 | 2006-09-26 01:13 | レポート(ライブorラジオ)

倉橋ヨエコ「御中元おご馳走さまツアー」 2006.09.14

やっぱり、おいら大好きや~~~~~!!!

という訳で、倉橋ヨエコさんのライブに行って来ました。

も~~、マジで良かった!!本当に良かったっ!!
今回も、すげ~~泣いちゃったよ。
セットリストはもうすでにぶっ飛んでしまいましたが、
アルバム『御中元』の中からやってくれたのはもちろんですが
その他の選曲がヤバカッタぁ~~~。大好きな曲いっぱいやってくれました。

◆恋の大捜査◆梅雨色小唄◆卵とじ◆春の歌◆

そして、今回一番心に響いたのは

『楯』

ヨエコさんは、この曲を歌う前に

「この曲は作った時の思い入れから、ツアーでいろいろな場所に行ってファンの人たちと
ふれあう中でどんどん成長していって、新たな曲として自分に帰って来た曲です。」


と一言、この曲への思いを語ってくれました。
この曲はリリース前から、倉橋ヨエコ入魂の一曲という話は聞いていたんだけど、
更に、さら~~に大きく成長したのか~って思ったら、
すごく気持ちが入ってしまって。。。
聴く方としても、そのヨエコさんの気持ちを受け止めねば!!!って思ったんですよね。

彼女の曲は、いろんな魅力があります。

・ピアノの上手さ
・パワーのある歌声
・包み隠さぬ、屈折してるかと思うくらいの女心
・気持ちのいいメロディー

それも、聴き手次第で幾通りにもなるでしょうな~。

私は、とにかく気持ちがいい!!
共感できるのかなぁ?分からないけど、なんか近い感じがするんだな。

まだ聴いたことのない人、是非とも聴いてみてください。
今年、めでたくメジャーデビューして活動範囲もかなり広がっております。
かなり、アクが強いですが、凄いんです!!とにかくっ!!!!

c0035144_23182619.jpg

↑はツアーグッズの
金魚Tシャツ(本人デザイン:描くのに3日かかった大作(笑))
御中元返しの直筆手ぬぐい(かなりイカしたデザイン!)

ヨエッコは毎回ライブ後に物販に出てきて、サイン会をしてくれるんです。
↑の手ぬぐいにもサイン☆
いつも、ライブで疲れているだろうに、たくさんの人にサインして会話してくれるんです。
彼女のその姿には頭が下がる~。

これからも、頑張ってください!!!応援してます☆

[PR]

by silent39 | 2006-09-17 23:29 | レポート(ライブorラジオ)

今更ですが、ロックロック・・・(2006.09.02.sat 泉大津)

ロック69こんにちわ☆<あゆみんブログ>←へトック!!c0035144_1195322.jpg


と言う訳で、今更過ぎて恥ずかしいトラックバックを。
最初は、書く気満々でしたが
気がつけば、もう10日以上経ってしまった訳で。。。
みなさん、申し訳ねえだす。
記憶も、だいぶ薄らいでおりますので、
思い出したことをつらつらと書きます。読み辛い構成となりますです。あしからず。。。

お金のない私たちは、ロックロック前日の夜行バスでどーーーんと大阪入り!!
今回は、前回(ether tripツアー)のときと違って、
あゆみんとワタクシはバスの中であまり眠れず、相当なナチュラルハイで会場入りしました。

会場には、2万人入ったそうなんですが、入場の順番待ちでもすでに汗だく。。。
本当に、この日は暑かった~~~。

あ、前置き長いね。。。。

最初に登場の真心ブラザーズは、かっちょ良かった!!!!
詳しくは、あゆみんのブログで!!(手抜き。。。)
やっぱ、YO-KINGへのみんなの「おめでとう」がとっても印象的だったな。感動!!

そして、2番目に出てきたのが吉井和哉さん。
ここのブログ全然語ったことないが、高校時代はもっぱらイエモンでした。
吉井さんラブでした!!(暴露ー!)本も何度も読んだりと、相当ハマってた~。
ソロになってからの曲も、ちょろちょろと聴いてたけれど、生はガツーーーーン!!!
特に、『CALL ME』 『TALI』は ホントに感動した~~~~ぁ。
途中のMCでは、吉井さんステキな言葉を言ってくれました。
その中で、一番心に響いたのは
「自分を大切にして生きてください。」
イエモンを解散してから、相当な辛い時期乗り越えた吉井さんの言葉だから、
余計に心にずっしり来ましたね~~~。
そして、最後の『LOVE LOVE SHOW』は会場に居る全員が知っている!?ってくらい
一体となってノリノリでした~~!!!!
まず、この日第一回目の 『今日、来て良かったわぁ~』 でした(笑)

おつぎは~!!ジェイクシマブクロさん。
私たちは、次に出るレミオロメンをベストポジションで見るためにスタンディングブロック中央へ!
でも、これが良かったのっ!ちょっと、距離はあるけどブクロさんの手元が見えるっ!!!
マジ、あれウクレレじゃねーべっ!!!ってくらいの左手さばき~~!
ウクレレでライトハンドには、ビビッタよ~~♭あれさ~、もうブクロさんの世界ね。
ぐわ~っと吸い込まれたよ。すばらしい。

はいっ!!!!!そして、お待ちかねの~~~~!!!!!!!

”レミオロメン”

気付くと、吉井さんからブクロさんにかけて曇っていたお空も
ぷわ~~~~~~~~っと快晴にっ!!!つーーーか、暑いっ!!!!!!
そんな中、レミオロメンのお三人様のご登場~~~!!!
藤巻君から出てきたんだけど、藤巻君のテンションがいつもより高め???
治君もい~~~~い笑顔で登場!!!!

はい、ここで 『治ファッションチェック』 (今回、なぜか治君の服装しか覚えてないのです。。)

題して 『 秋を先取り~♪ 』

えんじ色(珍しい)の7分袖Tシャツ に 去年よく履いていた迷彩カーゴパンツ

んだからさ~~、秋を先取りはいいんだちぇど、今日暑いよん。。。

と突っ込みたくなる、きゃわいさ☆でした(意味不明)

そんなこんなで、3人セッティング完了して
「何から始めるのだろ?」
と、ステージの3人を(治君を 笑)凝視していると、
ハイハットにスティックを~~~!!そうです!!!!

チーチキチキチー    (チッチキチーじゃごじゃりません)

『南風』ーーーーー!!!!!!!!!

です!!!!!!!!!!これで、私の心ガッツリとキャッチされましたね。
スタンドバイミーかとも思ったけど、南風~~~☆きらっきらですよ~~!!

で、曲の感想はあ○みんさんと同じなので、省略!!!!(ひど過ぎ? 笑)

セットリストだけ載せます。ごめんなさいねぇ~(>x<)

◆セットリスト◆
1.南風
2.1-2 Love Forever
3.雨上がり
4.3月9日
5.粉雪
6.明日に架かる橋
7.スタンドバイミー
8.太陽の下


前後しますけども、この日の治君は声が低くて、話もいつも以上にグダグダ。
もしかして、風邪でも引いていたのかな?と今になって心配になってみたり。
でも、そのグダグダMCを断ち切るいつもの『マッキーの強引曲振り』がくりだされました(笑)

「まだまだ、盛り上がって行こうぜーーー!」

その強引さに爆笑しつつも、「次??盛り上がっちゃう???何々??何が来るの??」
と期待に、ムネムネがどんどん膨らんで~~~~~!!!!
始まったのが 『明日に架かる橋』 で、ちょっとだけ ずこっ!
時代は、変わったなぁ~と痛感しました。。。(笑)

いやねぇ~、本当に今回の3人はいい顔しておりました
影(?)ながら、ず~~っと応援しているワタクシとしては、
8月12日の SUMMER LIVE “STAND BY ME” が成功して、
3人が得たものの”でかさ”を感じた瞬間でもありました。
すごいもんを手に入れた、レミロオメンの強さ、自信、力を感じましたね。
なんか、今回はとっても後味が良くて、心から
『今日、来て良かったわぁ~』 と 『これからも、ずっとレミオロメンを観てくんだろうな』
って思ったライブでした。野外だから余計に感情高まったのかも知れないけどね(笑)
でも、本当に本当にこの場に居れて幸せでした。

レミオロメン、大好きだ!!!

ガンバって付いていきますぞっ!!!!

あ~~、まだまだ書きたい!!

KREVAのチェリーもレアだったしね~~☆
KREVAの才能を今までで一番感じたライブだったなぁ~。なんでだろ?何回も見てるのに。

ミスチルはあゆ○んさんに全面的に任せます。
だって、今会社だから思い出して笑っちゃったらえらいこっちゃですから(爆)

奥田民生様の一人舞台はすごかった。
ウイスキーとギター。そして、リズムボックス(?)のみのステージ(笑)
かっこいーーーー!!!!ギター弾いて歌ってる合間に、ズンチャカチャッチャーみたいな
おかずの音だしたりして、本当におもしろかった。
さすがですね。
んで、なんでこの出番かってのも説明してくれたんだ。
「ミスチルとスピッツは機材が多いから、、、、。なにせ、スタッフ含めて6人ですから。」
どひゃ~~~!!!!6人って、、、、巡業ロックバンドじゃないんだからっ!!!(爆)

スピッツも。。。ベースのお方。。。。
禁笑により、○ゆみんさんのブログにゆだねます。

簡単ですが、思い出語ってみましたってことで!!!
でも、野外は楽しいねぇ~。あのでっかい空忘れないよ♭♭♭

[PR]

by silent39 | 2006-09-13 11:00 | レポート(ライブorラジオ)

ファジコン @ 横田基地

19日(土)に、某あゆみんさんと行って参りました!!!!
横田基地に、飛行機を見に!というのは、残念ながら嘘で
野外ライブに出演する、ファジコンを見るために行って参りました。

しかし~~、この日は本当に暑かった。そして、ライブも熱かったぁ!!!!!!!

米軍基地ゆえに、外国人の方盛りだくさん~~!!
いや~~~、外国人の方々の暴れっぷりには負けました。。。
私も負けじと暴れておりましたが、ぶっ飛ばされました(><)
・・・つまり、7月7日のファイナルに引き続き、    こけました(汗)
これから、ファジコンのライブは絶対転ばなければいけないのかって思っちゃうよぅ(アホ)

話が逸れました。ごめん!

ファジコンって夏が合う!!!さすが、ライブモンスターバンドだよ!!!

ホント、この日は行ってよかったぁ~☆
初披露の新曲聴けたし
(ジュオン君曰く、祭だからやっちゃえ~~!って感じでやってくれたらしい 笑)

さとちゃんがめちゃめちゃかっちょえー『夏』やってくれたし

会場も大盛り上がりだし!!!!

ままま、言葉になって無いけど最高に楽しかったってことよっ☆(ぐだぐだ・・・)


あーーーっ!そうそう、帰りに素敵なお人形をゲットしたんだっ!!
な~んかいいこと尽くしな一日だったんだぁ~☆

では、そのお人形をお店致しましょう=3
c0035144_0332079.jpg

人形の胸に書いてある文字見えますかねぇ???

『世直し』

ですーーーーーっ!!!
ぜんまい仕掛けになっていて、旗を振って応援してくれるんですよ。
ちょ~~~、かわいいっ☆

[PR]

by silent39 | 2006-08-22 00:35 | レポート(ライブorラジオ)

NANO-MUGENフェス

アジカン NANO-MUGENフェス ’06 (後編)←へトック!!!

今回は究極に手を抜きまして・・・あゆみんのレポに全面頼ろうという魂胆でございます(笑)

しかし、あゆみんのレポにあるように、このフェスを楽しむ事ができました。

まあ、途中の休憩がちょっと長すぎた感じはありましたが。。。
だって、酒の勢いか、、、全く関係ない昔話とかしちゃったからねぇ(笑)

確かに、最後のアジカンはまだまだ観足りないって感じはありましたね。
私としては、「今度こそ絶対ワンマン行ってやる!!!」って思います。
あ~、しかし次回はアリーナツアーに決定したみたいですね。
どうも、私のようにチケット取れなくて、ワンマン観れて無い人への配慮のようですが。。。
まあ、とにかくもっとアジカンを堪能したい!!!

今回はねぇ~~、エルレで思わず涙。
去年、細美さんが最後の曲の途中で感無量になってしまい、
ステージを後にしたのを思い出してしまって。。。
最後の曲「MAKE A WISH」の前に、
「去年歌えなかったから。。。」
って言っていたのを聞いたら耐えられなくなっちゃってさ。。。

「音楽って、スゲー!!」
って、実感できるフェスですね。ナノムゲン、大好きです☆
海外のアーティストのライブも凄い見応えあるし。


音楽って、いろんなジャンルがあったり、言葉が違ったりするけど、
心で感じるものとしては、国境も、性別も、年齢も、な~~んも関係ない。
「好き!!」って思えばそれでいいんだって思う。
音楽って、本当に偉大なものですよね。


やっぱり、フェスっていいですね!!!!

[PR]

by silent39 | 2006-07-23 22:25 | レポート(ライブorラジオ)

柏まで。。。

昨日のブログに書いたとおり本日は朝からお仕事へ行ってまいりました。
しかし、仕事も午後にはめどがついてきて、、、
衝動的に、あのライブやっぱり行きたいーーーー!!

思いたったら、即行動!!!
典型的なB型ちゃんである私。

仕事を定時で終え、行ってしまいました。
柏まで。(遠いぜ~っ!)

出演は  Bivattchee , CHILD STOP , START LINE , 3P-SHOOTERS

で、かなり楽しいバンドぞろい(予習なしだけど)!!!!
満足、満足、大満足。

まぁ、正直言うと(どっちやねんっ!)
お客さんのノリが悪かったのが、残念だった。。。

ちぇども、私的には始終ノリノリノリまくり~☆の楽しいライブだった訳ですわ。
ライブ最高やでっ!!大好きやでぇ~~!!!何で、あんなに楽しいのかな?

・・・・・・でもね、今ね、へとへとね(笑)

ビバッチェで暴れすぎました。。。

昨日の今日で、体はボロボロです。

でもって、来週はナノムゲン~~!行き過ぎかなぁ??ま、いっかぁ~(爆)


明日はガラリと変わって、お料理教室~♪
ガッツリ勉強してこようと思います!!!

最後に一言。

『くそ眠み~です!!!』

最近、寝つきがものすごく悪かったのですが、
昨日、今日はおやすみ3秒ですな。う~~ん、健康的☆(違うか? 苦笑)

そうそう、今日の帰りの電車の中で、
妖怪:爆睡おやじ
を発見!!!熟睡するあまり、ひざの上に置いていたかばんを落とす。
それに気づかない。
前に立っている人が親切に教えてくれたのにも関わらず、
めちゃめちゃ不機嫌そうな顔をして、、、、また寝る。
しまいにゃ~ぁ、靴まで脱いでリラックスムード満点でした。注:ボックス席ではありません
恐るべし!爆睡おやじ~~~~~~~(爆)

[PR]

by silent39 | 2006-07-09 01:17 | レポート(ライブorラジオ)