”みんな様に、心からありがとうを~~”&”ご報告”

 今日は最初に!!

-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-

~今日の治君へ~

 なんだか、このコーナー(コーナーかよっ!)も気がつけば
かなり久しぶりなことになってしまいましたぁ。
 
 治君は元気にしていますか??
も~、沖縄すぐそこまで来ていますが調子はどうですか???
ちなみに私は、どうも体調がすぐれなくて、ここへ来てへばってしまった
情け無い奴と化しております~。

 ここのところ、暑さもちょっとだけ和らいできて、
夏の終わりももうそろそろかと思ったり、思わなかったり~。
東京の残暑は、侮るべからず!!!!ですからねぇ~。

もし、最近疲れが出てきてたりしたら、栄養ドリンコでも飲んでみるのもいいでしょう☆
栄養ドリンコは、『グロンサン』が一番効きますひょ。

 沖縄(オキナワンと読む!:笑)では、トラバチーム約16名が集結します。
魂で言うと230魂??(笑)

本当に、楽しみで仕方ありませんよっ!!!!!!!
治君に会えること☆
トラバチームみんなでosavexTシャツを着て集まること☆(泣きそうだなぁ)


-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-

 話を戻しましてぇ~、
みなさん、ステキング☆トラバ”届いた!”コメント
たくさん、ありがとうございます☆
最近、自分のブログも見ていない日々が続いてしまっていたんですけど、
覗くたびに、増えていて本当に!最高に!うれしかったです☆
ありがとうございます。
ちょっとしたこだわり(自分で言うなーっ!)に気づいてくれた人、
デザインをとっても気に入ってくれた人、みんなの言葉一つ、一つうれしかったです☆

ちょぴっとだけ、治君もこんな風にトラバを読んで喜んでいたのかな?にやけてたのかな?
なんて思ってみたりして~~~(笑)

本当は、みんなのところにお邪魔して(お邪魔はしてるけど・・・)コメントしたいんですが、
出来てないんですよねぇ。
明日っ!明日っ!!行きます☆コメントのお返事します☆
必ず!!!!!


 そして、もう10日もたってしまったことにびつくりの20日のJ-WAVEでお渡ししたみんなにも、
心からお礼を!!!!
c0035144_0145654.jpg
なんとっ!!!
←こんなステキングなものを頂いちゃったんです、
わたくしっ!!!
これは、ある方(モザイクの使い方わからないので)
のはからいで、こんなにステキングな寄せ書き!
 実は、帰り道に某あゆみんから
「それ69さんにだよ~~!」といわれるまで、
治君宛てのものだと思い込んでおりました。
だから・・・、お礼も言わずにバイバイしてしまったんです。
改めて、ありがとう~☆
ごめんちゃいっm(_~_)m

みんなのメッセージが本当にうれしくって、うれしくってぇ~☆
毎日、寝る前に眺めてにやけてます(笑)


そして、大切な報告があります~☆コメントにも書いてくれたお方もいたなっ!!
みんな、気になってたよねぇ。ごめんなさいねぇ。
やっと、更新できますっ!!!!

↓こちらへ、丁寧にたたんでおきました~(笑)

大切な報告!!!おまっとっ!
[PR]

by silent39 | 2005-09-01 01:06 | ”osavex”Tシャツ企画

まだ最終章ではありませんよ!今回の更新はっ☆(・6・)y

 みなさん、
”届いたぞ!” 連絡コメント

本当にありがとうございます!!!!


なんだか、みんな喜んでくれているみたいで、本当に嬉しい限りです。
あったかいお言葉ありがとうございます☆
やった甲斐が、頑張った(ちょっとだけよ~)甲斐がありましたよっ!!!!


実は、まだ発送作業中なのです。
明日、発送すればひとまずひと段落なんですわぁ~。
あとは、沖縄手渡し組で完了!!!!

という訳で、今回で最後じゃありません!!!!!!
ちらほら、ブログに載せてくれている人も居るようで、目頭熱くなっちゃいました!!!
ありがとう~~~☆

お礼のコメントをさせてもらいたいんですけど、
自分の中のけじめ(?)っていうか、なんというか、
明日の最後の発送を終えてからゆっくり伺います。

osavexTシャツばんざ~~~いq(T▽Tq)(pT▽T)p

-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-

コメントのお返事、滞納(?)してます。落ち着いたら必ずしますからね~~☆
楽しみだわんっ!楽しみだ、にゃ~~~~~~~~んっ!!!!私がっ!
ホンチョニアリガト~(・6・)y
[PR]

by silent39 | 2005-08-26 00:39 | ”osavex”Tシャツ企画

みんな、ありがちょ~~☆

 今日は、これと言ってお知らせはありませんが、
みなさんにお礼をと思いまして、筆をとりました!


osavexTシャツ企画委員から御礼の言葉
 受け取りの方法&連絡先のコメント、ちゃ~~んと頂きました。
迅速な対応ありがとうございます!!!!!!
とっても、助かりました~☆


J-WAVEで受け取りと連絡くださった方には特に、こちらから折り返し連絡先を!!
と思っておりますが、なかなかお伺いすることが出来ておりませぬ。
心配されている方も居るかもしれませんね。
本当にすみませんm(_~_)m

非コメは全てチェックしておりますので、ご安心ください。
できるだけ今週中に皆さんのところにお伺いしたいと思っています。
少々、お待ちくださいね☆


-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-

~今日の治君へ~

 久しぶりになっちゃった!ごめんよ~~~!!!(見てるかわかんないけど、一応謝るっと)

 今日、震源地:宮城県沖 マグニチュード6.8(←これ、結構すげーよっ!!)がありました。

トラバチームの東北組は大丈夫でしょうか?(・3・)?
本当に、心配です。
多分、こぐりんなんかは大変だったのではなかろうか。
じゅぼんさんも、結構揺れたでしょ。父の報告によるとかなりのものだったと。
地元の友達も、近くで停電があったって言ってました。
 私は、その頃会社にいたのですが、震度5弱ってことで、結構な揺れでした。
今回は揺れている時間が長かったので、席を立って非難の用意をしてしまいました。
怖かった~。マジでっ!!

 治君は大丈夫でしたか????東京に居たのかな?
心配ですよっ!!!棚から物がおっこちてくるくらい揺れてましたからねぇ。
無事であることを祈って、

もう今週ですね!J-WAVE!!楽しみにしてますからね☆
だって、こんなに久しぶりになっちゃって!!!レミオロメン切れも限界ですっ!
リハとか、絵日記とか(笑)いろいろ忙しいと思いますが、
夏バテなどには気をつけて、頑張ってくださいね(・6・)y


c0035144_1194782.jpg
ここで一つ私の、夏バテ予防の一品(?)をご紹介!!!
それは、”黒酢”です!!!
今更ですけど、最近飲み始めました~☆
クエン酸かなり、いい感じですよ!
私は、食塩無添加の野菜ジュースにスプーン一杯入れて飲んでます。
もともと、酸っぱいものが大好きなの大好きです!
お試しあれっ!!!!
[PR]

by silent39 | 2005-08-17 00:50 | ”osavex”Tシャツ企画

こちらも、きたーーーーーーーーっ!!!!

 みなさんお待たせしましたっ!!!
osavex企画の更新、結構久しぶりになっちゃいましたね。
でも、さぼっていたわけではありませんよっ!!!!!!
これを待っていたんですっ!
 『osavexTシャツのデザイン画』

注文から、2週間で出来上がるって事だったんですけど、
約1週間遅れて、今日やっと届きましたっ!
え~~、みんな見たいの~~???? どうしようかな~~~~~。
な~~んて、冗談っ!!!  ↓に載せるので、そう焦りなさんな☆ ←誰かっぽい??(笑)

 まず、今回の連絡事項!!

・現在の進行状況

・Tシャツの金額が決定!

・発送先を教えて~~!!

・デザインちょろっと公開!!!


というわけで、

詳しくはこちらへ
[PR]

by silent39 | 2005-07-28 23:51 | ”osavex”Tシャツ企画

☆”osavex”Tシャツご注文@満タン御礼☆

 昨日7月5日を持ちまして”osavex”Tシャツの受付を終了させていただきました!
たくさんのご注文、あざ~すっ!


いやいや、私驚きましたよっ!!!(@o@)/////////////////

なんと、ご注文いただいたTシャツの数がっ!!!
 50 枚! q(T▽Tq)(pT▽T)p


え~~、一応
◆”osavex”仲間☆名簿◆

下の記事に載せました。
注文された方は、必ず確認してくださいっ!
自分のお名前探してみてくださいっ!!!
お願いしますm(_~_)m


それにしても~~~、凄いですねぇ~~!
前にちづちゃんにツッコまれたが、私は「10枚くらいかな?」なんて考えていたんですよっ!
本当に、お恥ずかしいっ!っていうか、皆さんがこんなに企画に乗ってくれて
最高にうれしいっ!!!うれしいですっ!!!!!

で、肝心な☆治王子☆の分をプラスして、総数!

51枚!!!

51枚限定ですっ!!!!


限定って言うと、なんだか希少価値がぐ~~んとアップ☆ぷぷぷ~~~

ここで、ちょこっと語ります。語らせてくださいっ!! ♪る~~るるるるる~~る~~~(BGM)

思い起こせば、”ふっ”と頭に浮かんだ
「savexってTシャツにしたらカワイイんじゃん?」
を、思い付きのまま69魂祭で本当に軽~~い気持ちで載せて・・・。
その時は、まさか本当に作るとは、みんながこんなに注文してくれるとは
夢にも思っていませんでした。
みんなが、こんなにこの企画に乗ってくれて、本当に、本当に嬉しいです☆
そして、何より感激したのは、みんながくれた優しく暖かい言葉や、喜びのステキング言葉です。
読んでいて、何度となく涙出ちゃいました。
これは、一生の宝です。
本当に、みんなありがとう!!!!!!!
いや~、まだ出来て無いけどね(笑)今のきもてぃ


では、昨日実施しました
◆”TB”と”TBT”アンケートの結果報告~☆◆

これまたたくさんの、投票ありがとうございましたっ!!!

結果はっ!
『TB』     ・・・  11票

『TBT』    ・・・   2票

票は、こんな感じなんですけど、
み~~んな、迷いながら投票してくれたんですよねぇ。
私も、本当に悩みましたっ!!!で、投票して無い(笑)
ここでは、まりちゃんが本当に頑張ってくれたんですよっ!
ちゃ~~んと、”TBT”の○囲みの絵を作ってくれてぇ(涙)
おかげでステキングなアンケートになったよっ!!!
でも、、、最後にまりちゃん本人が”TB”に投票してくれたのには、
ちょっとウケたけど・・・(笑)

でも、このアンケートを実施したことによって、みんなの”osavex”Tシャツへの熱い思いが
知ることができたと思います!!!やって、本当に良かったっ!
なかなかいい作戦だった!(自画自賛!)
私も、更にやる気になりましたからっ☆


次に
◆支払い方法について重要なお知らせ◆

支払い方法を今までは、振込みと連絡させて頂いていましたが、
みんなの振込みの手間と、私の振込み確認の手間(ごめんなさいっ!)
結構面倒なことが多いことに気がつきまして、
『代引き』に変更させて頂こうと思います。
みなさんのご意見も考慮しましてねぇ。その方が自分にも都合が良かったんですよっ!
すでに、【osavexTシャツ企画委員】からの連絡が行っている人には、
特に、ご注意願いますっ!!!!



◆小さなお礼(?)◆

今日は、皆さんにお礼の気持ちを込めて、当初発表する予定が無かった
下絵をお見せしようと思います。
白黒な上に、手書きなので非常に汚いです(>x<)
瞬き多めで見てくださいっ!!!う~~ん、10秒に10回くらい??(笑)
でも↓に隠しますね~~~。ぽぽぽ~~!


おおっとその前にっ!!!

-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-

~今日の治君へ~

c0035144_2353542.jpg
 音源制作は、順調に進んでいますでしょうか?
煮詰まったときは、くだらない話で大笑いするのが
おすすめですよっ!!!(ン?)

今日、家に帰ってきたら地元の友達から手紙が届いていました。
予告無しに届く手紙、しかも親友から!うれしいものですねぇ☆
なんだか、仕事がとっても辛そうです。
今度、励ましの馬鹿手紙でも送ってあげようと思います☆
でも、その中にこんなものがっ!!!
知ってますか?福島県の相馬のお祭
”相馬野馬追”って!
このお祭、私の生まれ育った町で行われるんですっ!!
その、福島限定のキティーちゃんのストラップです☆
かわいいでしょ~~。
ほしい??ほしいの~~?
じゃあ、今度買って来てあげるね☆
(わ~~、いい加減殴られるっ)

では、頑張ってくださいね☆

”osavex”の下絵
[PR]

by silent39 | 2005-07-07 02:39 | ”osavex”Tシャツ企画

”osavex”仲間リスト

◆”osavex”Tシャツを注文された方のお名前を列記させていただきました!◆

 ご自分の名前をご確認くださいね☆
ま、ま、万が一「私の名前がな~~~いっ!!!」という場合は、
お手数ですが、コメントにてご連絡頂けますようお願いします!!!

『osavex Tシャツ』仲間☆名簿
[PR]

by silent39 | 2005-07-07 01:07 | ”osavex”Tシャツ企画

↓記事の相談の☆中間発表☆!!!!

 皆さん!投票お疲れ様でしたっ!!(ちょっと、違うっ!!)

アンケートにご参加くださった皆さん、ありがとうございました!!!
(※アンケートはすぐ↓の記事です。まだ見て無い方は、どうぞご覧ください!)

そうそう、大切な事を言い忘れてましたっ!!

-*-◇-*-◆-*-◇-*-◇-*-◆-*-◇-*-◇-*-◆-*-◇-*-
みなさん、心配してくれて本当にありがとうございます(・6・)y
超マイペース人間の私です。。。みなさんのお言葉に甘えて、
私なりのペースでこれからも企画を進めさせて頂きます!!
みなさんの暖かいお心遣いに感謝です(涙)☆ありがと様でございますぅ☆

-*-◇-*-◆-*-◇-*-◇-*-◆-*-◇-*-◇-*-◆-*-◇-*-

話は戻りましてぇ~
ここで、中間発表をしたいと思います!

題してっ!!!

「”osavex”Tシャツのここ↓どうする??」中間発表!!!
c0035144_113825.jpg


早速、投票の結果からっ!!

『TB』     ・・・  20票

『(TBT)』  ・・・   8票

『治』     ・・・   3票

『TT』     ・・・   1票


その他:『TANBA』、『39』
など、たくさんのご意見いただきました。ありがとうございます!!!!
かりす(ま)さんの『TANBA』個人的にヒットですっ!!!(笑)

という訳で、『TB』がダントツだったんですけど、
え~~、ここでわたくし個人の好みですが、『(TBT)』をもっと真剣に考えてみようと思いましたのです!

よって、ここからはこの『TB』『(TBT)』に絞って、
また更に、皆さんのご意見を聞かせていただこうと思います!!!!!(ドンドンドンドンっ!)

ちなみに、『(TBT)』はまりちゃんの傑作でございます!!!
追加っ!!ここのまりちゃんのトラックバックも参照下さい☆

で、こんなことしてみちゃいましたっ!!(画像が汚いのはご愛嬌っ!!ということでっ)

c0035144_1182075.jpgc0035144_1212493.jpg


どうでしょうか??目で見るとイメージ違いますよね。
この2つだったら、皆さんはどちらがよろしいでしょうか??


注意:文字の大きさは一緒にしてますが、○の分『TB』のほうが大きく見えますけど、
ここでは大きさは見ていませんので、ご注意くださいっ!!




◇◆◇締め切りについてっ!!◇◆◇

①受付締め切り
明日、7/5(火)いっぱいで★”osavex”Tシャツを作っちゃおう企画★の受付を終了させていただきます!

もしも、「あの子まだみたいだけど、いいのかしら?」とか、
ありましたら、どうぞお声を掛け合って、「この企画を見逃してしまったぁ~~」な~~んてことの無いようにしていただければ、、、これ幸いっ!でございます!!
どうぞ、皆様ヨロシクどうぞ~~~~~(軽っ!!)


②アンケート締め切り
それに伴いまして、
↑のアンケートも明日、7/5(火)いっぱいで締め切らせていただきます!!
「あ~~、これ言い忘れた!!」なんてことの無いように、
これまた、ヨロシクどうぞ~~~~~~☆


-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-

~今日の治君へ~
c0035144_1551417.jpgc0035144_1552647.jpg

 今日は、朝からずっと雨でした。
少し肌寒かったりもして。。。
風邪なんかには気をつけて、
どしどしお仕事&遊び!!頑張ってくださいっ☆
ちなみに、昨日(日よう)の私はこんな→でした(笑)


注意:ラテではなく、”キャラメルフラペチーノ ライト☆ホイップ付き”です。
「ライトなのにホイップ付けちゃったら・・・意味無いじゃんっ!!」
と注文した後にツッコンでみたりして。
[PR]

by silent39 | 2005-07-05 01:45 | ”osavex”Tシャツ企画

皆さんに相談です!!

 治君のブログが終了してしまって、日課であった治君のブログチェックが
もはや癖になってしまっていたことに気がついた今日この頃。。。。
やっぱり、寂しいもんですねぇ。

でも、寂しいとばかりは言っていられません!!!!!

そこで、相談ですっ!!!題してっ!!!

「”osavex”Tシャツのここ↓どうする??」
c0035144_2134634.jpg


え~~っと、ここをですねぇ

トラバチームを現すロゴにしようと思ったんですよ!!

言うなれば、◆治君とトラバチームのコラボ☆◆って感じにしようと思って、
この丸の中のの部分を

◇◆◇第一案◇◆◇

c0035144_2183831.jpg
 
      チームの”TB”
      (ラックック)



◇◆◇第二案◇◆◇

c0035144_2212455.jpg

      ラバームの”TT”


<注意!!> 
 文字の書体は、細かな部分になるところなので、実際にこの書体になるかは、
まだ分かりません!ただのアルファべットになるかも知れません!


いかがでしょう?(・3・)?

皆さんにお願いがあります!

「この第一案、第二案どっちが好みか?」

もしくは、

「他にこんなのはどう?」

とかご意見をお聞かせくださいっ!!!!!お願いです!!!!!
みんなで、ステキングなTシャツを作りましょう!!!

ご協力、どうぞ4649~~~☆


-◇-*お詫びぃ!-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-

【osavexTシャツ企画委員】からのお知らせ、大変遅れてしまってすみません。
注文は、しっかり受けておりますのでご安心ください!!
これからも、引き続き皆さんのところにおじゃまして連絡させていただこうと思っておりますので
少々お待ちくださいませ~~~(・6・)y



-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-

~今日の治君へ~
c0035144_2454832.jpg 元気ですか?今日も、レコーディングスタジオで
お仕事だったのでしょうか?一日中室内??
たまには外に出て、日光を浴びることも忘れないでくださいっ!!
そして、煮詰まったりしたときは、
こんな風に空を見上げてみるのも良いですよ!!
あっ!!これから毎日、空の写真を載っけようかな?
(空好きなもんで・・・)
[PR]

by silent39 | 2005-07-03 02:55 | ”osavex”Tシャツ企画

出ましたっ!”osavex企画”ついに始動だよ~~ん☆

皆様、こんばんはっ!ご無沙汰しております~☆

治大感謝祭企画に乗せてぇ~~~

★”osavex”Tシャツを作っちゃおう企画★
ついに始動です!!!

いや~ね、最近ちょろりと忙しかったりして、
みんなのところに遊びに行けなかったりして、
だいぶ、ほっときっぱなしだったこの企画☆
ついに、こうやっておおっぴらに発表しちゃうことにあいなりましてん。

どうしても、私的には【治君のブログの記念】に作りたいって思いがあって、
69魂祭にちょこっと出した企画なんですけど、
このたび実行に移そうと決断いたしましたー!!!!!
q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p


いや、本当言うとねぇ~私は本気で考えていたんですよ。
で、興味を盛ってくれた人々から励ましの言葉や、協力を得て今日に至ったって訳なんです。
バックアップしてくれたみんなありがとうございますm(_~_)m

詳細は↓の部分に書きますね。
※じゅぼんさんの質問を受けましたオーダーシステムを追加しました!
興味のある方は、是非クリック!クリック!クリック!!!
(奇数回にしないと閉じちゃうからね。)



さて、ちょっと話は変わってご報告を!
っていうか、最近トラバチームでも盛り上がりを見せている

   「The Tug of Rock'n Roll05 Revenge」 in 沖縄!

への参戦決定いたしました!
もう、知っている方も多いと思いますが、あゆみんと一緒に旅ります~~q(T▽Tq)(pT▽T)p

今年のレミオロメンは何せ、2つしか夏フェス出演しませんからねぇ~。
北海道はどうしても予定が合わず、断念・・・。
という訳で、沖縄に参戦することを決めたのですよっ!!!!
うん、こりゃあ全身全霊で楽しむっきゃないっ☆

はいはい!沖縄参戦を迷っているそこのあなたっ!!!!
も~~、これは行くしかないっ!!

いらないかも知れないけど、漏れなく私に会えますですよっ!!!!
は~~、本当にいらんわなぁ(笑)

でも、このテンション伝わったと思うよっ☆
この夏は、沖縄へGOーーーーーーーーーーーーーーーーー!!だぜっ

”osavex”Tシャツ☆詳細情報&オーダーシステム☆
[PR]

by silent39 | 2005-06-28 01:55 | ”osavex”Tシャツ企画