<   2005年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

さあ!☆トラバチーム祭☆の始まりです!

 待ってましたよ~~治君っ!!
も~~、昨日の100件達成から、トラバチームでは前夜祭を繰り広げておりました!
みんなで、”トラックバック100件達成したよ~!!”とテレパシーを送っていたのですが、
写真のように4時まで飲んでいたのでは、、、気づかなかった事でしょう~(笑)

さて、本題です!今日はビックイベンツ開催です!題してっ

治君&トラバチーム100件達成おめでとう!

☆トラバチーム祭っ!!!!!!!!!!!!!☆


そして、感動の100件の瞬間を!!!!!!!!
c0035144_0321098.jpg

(見え辛くてすみません、、クリックすると見やすいのが出てくるかも)


も~~~、こりゃあ治君も昨日歴史的摂取されたと言うお酒を今日も飲まなければなりませんよっ!!
さぁ、みんなで祝杯を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや~~、嬉しいですね!!また、治君の言葉に涙腺が・・・(←3月9日病と言う(笑))
だって!

”それもこれもみんなが応援して盛り上げてくれたからだと思います。
本当によくこのアホなブログに付き合ってくれたと思います。ありがとうございます。”


なんて、言ってくれちゃうんだもんっ☆
アホなんかじゃあ~ありませんよねっ!!みんなっ☆
そんな、治君の”こぼけ”
あ、間違えた・・・”ナイスな小ネタ”で癒されているのですから!!
そんな、優しさで出来ているような治君にトラバチームのみんなはやられっぱなしなのですよ!
も~~~、こうなったら1億人
を目指して、頑張るしかない!!!!!!

そして、こちらこそ素敵な空間をありがとう!!!

昨日とかぶりますが・・・

☆忙しいのに一生懸命ブログをやってくれている治君

☆トラックバックをしているすべてのトラバチームの仲間
(トラックバックを始めたばかりの方も、私が始める前からトラックバックしている方も、
みーんなっ☆)




心の底から、感謝しています。m(_~_)m

はい、そして祭恒例の出店はと言うと!!!!

レミオロメンおみくじです☆

これは、トラバチームのみんなとコメントでやり取りしているときに聡美さんが
編み出した”あたりくじ”から考案させていただきました!ありがとうございますっm(_~_)m

で、中身はと言うと・・・ズバリ!

当たり:”レミ吉”
残念賞(?):”シャラポワ”

で、、、はずれは無しっ!!!!!!!!!!!!!!!!!大サービスでぇ~ぃっ!

ここで、当たりの”レミ吉”が気になって仕方がないと言う人がいると思いますが
あえて、ここには書きません。
きゃ~~~許して・・・・だって、恥ずかしいんだもんっ!!!←(@c.@;;)
なので自己紹介の所にリンクを張ってあるところがありますので、
そこを軽く覗いてみてください、、、、ぼめんなさいねぇ~~

と言うことで、治君!!!!!!!!!!!!!!!!

おめでとう~~~~~☆

そして、

みんな、大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
ぽっ

この時がやって参りました。←この記念すべきブログへトラックバ~ック!!
[PR]

by silent39 | 2005-03-30 00:42 | 治くんへトック!!!

前夜祭開催中でございま~~~す!

治君、やったねっ!!!!!!!!
今頃は、名古屋で打ち上げかな?(・3・)?

でも、やらせていただきますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
治君、トラックバック100件達成おめでとう~☆

”トラバチーム祭”の『前夜祭』

しかし、今日のラストスパートはぁ凄かったのではないでしょうか?(・3・)?
そんなにずっと見ていたわけではないですが、82件くらいだったのが90件・・・・
会社を出るときは確か97件だったかな?
で、家についてPCを開いたらちょうど
100件!!!!!!!!
(@c。@;;)わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ。
驚きと嬉しさで、ものすごい表情になってしまっていたと思う・・・・。

そして、100件の瞬間を!!!!!!!!きゃ~~っち!!
c0035144_2242193.jpg

(見え辛くてすみません、、クリックすると見やすいのが出てくるかも)

いや~~~~、予感していたのに今日はお酒がお家に無かったので
お酒抜きで祭をしています~~。
もし、変な人を見かけたら優しく見守ってね☆たぶんその人の名前は・・・
あっ、言えない~~~~~~
(ハイっ、ぶっ壊れ中一名発見!!)

でも、ちょっと落ち着いて真剣に思いを書くと・・・
私も、2ヶ月ちょっと前に始めたブログでまだまだ新参者なんですが
トラックバックをしていくうちに、みなさんがコメントをくれたり、
仲良くしてくれたり、思わぬところで顔がわれたり(笑)、連絡を取り合って会ってみたり、
公開放送観に行って見たり、時には悩みあったり・・・・・・・・
最近では、初めまして!や、トラバチームに憧れて!!な~~んて、たくさんの人が
やってきてくれたり、
本当に、いろいろなことがこのブログやトラックバックを通じて巻き起こりました。
そして、と~~~っても充実した日々を送ることが出来ています。
最初は、ただただ”治君のブログにトラックバックしたい!!”というだけの理由で始めたものでしたが、
こんなにも、自分にとって大きな存在(?)になるとはこれっぽちも思いませんでした。しましぇん。。

今では、

☆忙しいのに一生懸命ブログをやってくれている治君

☆トラックバックをしているすべてのトラバチームの仲間
(トラックバックを始めたばかりの方も、私が始める前からトラックバックしている方も、
みーんなっ☆)




心の底から、感謝しています。m(_~_)m


本当に、素晴らしいですっ!トラバチームーーーーっ!!!!

みんなの素敵です☆
[PR]

by silent39 | 2005-03-29 02:26 | レミオロメン

今、トラバチームって言いましたかっ?(・3・)?

治君、トラバチームの皆さん!こんばんは69魂です。
治君の口からトラバチームって言葉が出てくるなんて、感動です☆
この前のサテライトで”トラバチーム”って言葉を知っていてくれてるのが分かっただけでも感激なのに!!!!!!
本当に増えましたよ!!トラバチームのメンバー!!!嬉しいですよっ、私も!
トラバチームの盛り上がりが少しでも伝わったかと思うと最高に嬉しいです!!!
治君も、笑っちゃったって!?私が出来ることといったらそんなことくらいしかないので、これまた嬉しいです☆
トラバチームは、みんな仲良しで初めての方を含めて
と~~っても良い仲間となっております☆
これからも、力いっぱい応援させていただきますよっ☆

この数のトラックバックを読むなんて、並大抵の努力では出来ませんよっ!本当に、本当にありがとう~~☆
事前に言ってもらえればもう少しましな文章を・・・
でも、私も治君と同じ境遇で日本語苦手なあまり・・・理系へ(笑)
ホント、私ったら文章書くのとか苦手で毎回悲惨な文章を綴っています。
読んでくれている皆さん、ぼめんなさい☆


ここでちょっと脱線しますが。。。
治君に報告!!!!!!!
レミオロメンのおかげで「嬉しいことがわんさか起こっております☆」

1.ランチを食べに行って

ほぼ毎日お昼を食べに行くお店で、私が”レミオロメン”というバンドが大好きで
今度、武道館にライブを観に行くと言って軽く宣伝していました。
その後、トップランナーの放送がありまして、、、
そのお店のママさんがその後も”レミオロメン”をチェックしてくれてたらしく、
放送日の次の日、「あんた達写ってたじゃないの~~~っ!!!」と。
私も、写るつもりだったわけではないし、
そこまでチェックしていたということに動揺しましたぁ。
ママさんは、放送を見て藤巻君の色気に相当やられてしまった様子で、
トップランナーの放送でとっても気に入ったという”雨上がり”を
聴かすべく”朝顔”を貸してあげることになりました。
私の手ごたえとしては、近日中”ether”お買い上げはほぼ間違いないと思われます。お店の名前は”亜州食堂”さんです!最高においしいんです☆治君もお近くに来た際はどうぞ!!
辛い物が好きだったら、気に入ると思います(笑)
おすすめはタイ風坦坦麺:ナムギョウ

2.地元に住む親友に誕生日プレゼント”ether”を誕生日プレゼントとしてあげたのです
そうしたら、次の日こんなメッセージが!!!
”毎日とっても憂鬱だった朝も、このアルバムを聴くと楽しく仕事に行けるといってました!

3.おとなりさん(笑)は・・・・・
会社でお隣の、二児の父(31歳)に、何気なく”ether”を聴いてもらったら
相当に気に入ってくれました!
会社のみんなとカラオケに行くときは、みんなで”レミオロメン”を歌っちゃってます!!
これって、結構凄くないですか?(・3・)?
5・6人で行くけどみんな歌えるくらい曲を知っている!!!!!!!!
こちらも、近日お買い上げとなる事でしょう☆

こ~~んな素敵なことが起こっているんです!毎日幸せです!!!!!
最高です☆治君をはじめレミオロメンに心より感謝です☆!!!!!!!!!!!!!!
レミオロメンに出会えてなかったら、ブログにもこんなにはまっていなかっただろうし、
本当に、毎日充実した日々を送れているのは、みんなのおかげですよ~~~
っていうか楽しすぎます☆

トラバチームのメンバーがどんどん増えていますね☆
これまた感激してしまいます~~~~!!!!!!!!!!!
これからも、治君を応援していきます☆

教えてくださった、あゆみんさん、アカネさん、春菜さんありがとうございますm(_~_)m

今日はじっくりと。へ、とらっくば~っく

路面の補修工事済みとなっております(笑)

昨日は、、、、酔ってました治君に
[PR]

by silent39 | 2005-03-27 01:35 | 治くんへトック!!!

~”南風”が似合う朝~

 今日は、天気がいいですな~~~ぁ。
朝起きたら、布団がはだけていて寒かったけど、
と~~~っても、気分が良いです!!!
2月半ばから、ず~~っと激務続きだった。。。
途中、眠気と疲れにやられてくじけそうになったりもしたなっ。
でも、たくさんの人や物に支えられて
昨日、無事に物件を終わらせることが出来たんですねぇ。
他にも、プチ良いことがいくつかあったし。
”南風”を聴きながら、橋から見渡す景色のきれいなこと☆

素敵な朝を、どうもありがとう~~♪

追加
[PR]

by silent39 | 2005-03-25 09:07 | だいありぃ~

ど、どうしました~?(・3・)?フルネーム??

どーも神宮司 治です。←へトラックバ~ック

治君、トラバチームの皆さん!ど~も、こんばんは!!

ひゃ~~、更新されてます!っていうか、旨そうです、治君!!(?)
いや、相当に楽しそうです~~~~☆
でも、感激ですよ~~!
いろいろなところで語られていた、あの有名な
”広島の夜”
のお店が、こんなところで拝めるなんて!!!!!!!!!!!!!!!

でも、治君はあまりお酒を飲まずに食べる方専門とありますが
少々酔っ払ってはいませんでしょうか?(・3・)?
気のせいならいいんですが・・・
もしかして、、、今も????
だって
「珍しくフルネームで挨拶してみました。」
って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいい。
でも、公式HPの武道館後のメッセージの所にUPされている
写真も、確か・・・缶ビールを持っていたように~~~~
お酒は、慣れです!!!
ある程度、鍛えると人並みに飲めるようになりますよ!!!!!!!!
お酒は、楽しいです!
普段、話せないような熱~~~い話も出来ちゃったりします。

わ~~~、私なにやってんだろっ。
治君にお酒をすすめてどうするっ!!!!!!!!!!!!!←自分に腹が立つ(泣)

何を言っているか分からなくなってきましたが、
しつこく、またお礼タイム

20日のサテライト放送では
私たちのボードを読んでくれてありがとうございました☆☆☆☆☆

と~~~~~っても、嬉しかったです!!!

ちょっと、感激のあまり脱線しすぎました。許してくださいm(_~_)m

まだまだ続く(?)、プロモーション活動!
体に気をつけて頑張ってください☆

[PR]

by silent39 | 2005-03-24 00:22 | 治くんへトック!!!

超立体マスクの中で○水が・・・!!!!(汗)

花粉がツライです・・・←へトラックバ~ック!!

治くん、トラバチームの皆様こんばんはm(_~_)m

凄いです!治君、そのような辛さはほとんど感じませんでしたよ!!
19日はちょっとうつむき加減だったのは・・・・そうのせいか???

ここで、ちょっとタイトルについて。とうとうやってしまった、自虐ネタ
私も、かなりの花粉症なのですが、今日!今日ですよ!!!かなりホットです!!!!
休日出勤するために9時ごろ電車に乗っていたのですが(勿論、マスクをして)
今日は、あったかくて気持ちがいいな~。
でも、そのわりにはムズムズしないじゃん!!最高だ!!!!!!!!!
なんて、本当に本当に油断していた矢先ですよ!!!!!!!!!!!!!!!

事件は起こったのです!!

左手でつり革、右手にバッグを持ち、動き出した電車の中で立ち位置と体勢を決定して
ちょっと、落ち着いたところで!!

ツーっ!

あらっ、やだ~~~~~~~~~~~~~~~(←市原悦子風)

なんと、タイトルの事件が起こってしまったのです!!!!!!!!!
すごい勢いで垂れたのか、ぽたっとそのままマスクへ。
その軌跡を、抹消するために
私は誰にも気づかれないようにマスクをずらして
鼻をごくごく普通にかみました。。。。。。。。。。。。。。。。。

あ~~~、ここまで書くつもりは無かったのだが・・・・・勢いで・・・(ちょっと後悔)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

治君に、ありがとう~~と言いたくて!!!

ところで、一番にトラバしているあゆみんさんと同じく、アカネさんと優さんと共に私も19日と20日は公開放送を観覧してきました。トラバチーム小集結☆(他にも何人か居たことも発覚!!)

なんと言っても昨日!!!!!!!
私たちの出すメッセージボードに随時答えてくれて
本当に本当にありがとうございましたm(_~_)m
治君の優しさに、感動しました!!!!!!
最高に嬉しかったです☆


特に、”私たちトラバチームです””今日、リップは?(・3・)?”
へのリアクションは、本当に嬉しかったです☆

自分のトラックバックを本当に読んでくれているのかなぁ?
と、ずっと半信半疑だったので、生で治君の口から
”読んでますよ!”
という言葉を聞くことが出来て、感激でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

c0035144_955928.jpgリップも一瞬、今日は持っていないのか~と思ってしまったので
取り出して、振って見せてくれたのにも感動しました☆
嬉しさのあまり、あゆみんさんと涙ぐんで見詰め合ってしまいましたもの(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、花粉症の話題に戻りますが
最近、会社の先輩に教えてもらった漢方薬の試供品を飲んだのですが
もしかしたら、効くかもです!
本当に、効果があると確信したらお教えしますね(←語りかけ始めちゃってます)
ついでに、パソコンを始めて自分で買うのならば
NE○の製品がいいそうです!初心者には使い勝手がいいとのこと。
早く、治君もパソコン買ってくださいよ!!
トラバが100件超えたら、絶対必要ですからーーーーーーーーーーっ!!

は~~~、すっきりした~~~
あ~~~~、目がかゆひ~~~~~~~~~(泣)
[PR]

by silent39 | 2005-03-22 00:06 | 治くんへトック!!!

レミオロメン・公開放送 NACK5「ALL JAPAN SUPER COUNTDOWN」簡易レポ☆

 本日は、大宮へ!!!!
アカネさんあゆみんさんとお初でした優さん(あいうえお順)と一緒に行ってまいりました☆
大宮には10時前に着き、会場がある”アルシェ”へ行ったのですが、
すでに70人弱の列が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひゃ~~~~~~~~、驚きましたよ!っていうか、ショックもでかかったです。
整理券をもらった後に入ったケンタでお金を払い忘れるくらい。
ここ最近の、レミオロメンファンの増殖(?)スピードには、、とっても付いていけません。。。。
くじけ気味な私。。。

トラバチームの方々へ
本日、私たちは4人集まったと言うことで、”トラバチーム”という名前を使わせていただきました。
何卒、ご了承の程をm(_~_)m


今日は、何に驚いたって”入れ替え制では無い”ってことです!!
冒頭に書いたようにこんなにもの人が、わんさか居てレミオロメンを
拝むことが出来るのだろうか・・・・無理っぽいよね~~~~(悲)

しかし、会場へ移動して一安心!!!!!!!!!!!!!!!!!
スタジオが、私たちの立っているフロアーよりも高い位置にあって
まあ、言うなればステージ状態ってとこですかねぇ
とにかく後ろの人までゲストはバッチリ見える見えるq(T▽Tq)(pT▽T)p
一同一安心☆

ここで私たちは、ぴぴっと頭を切り替えまして、
先日の教訓を生かして、あきらめていたメッセージボード作成へと取り掛かりました(笑)

題して!!!!!!!
”メッセージボード作戦-第2弾(治君スペシャゥ~)”
(なんだそれっ!)

1枚目
c0035144_0195614.jpgメンバーが登場するや否や
これを、すぐに出す!出す!出す!
丁度、私たちが立っているところが
治君の席の正面だったので、
椅子に座るか座らないかの時に
ボードに気がついてくれて、
今日は大きめの字で書いたのですぐに読み取れたようで
”ふわぁ~~”っと、笑顔へ!!!
この表情はあまり見たことが無かったので
どういう反応なのかしら??
と思っていたんですが、
その後の行動からかなり嬉しく思ってくれたようでした。
(妄想?(笑))

「”ether”のタイトルの意味は?」というDJさんからの質問に
藤巻君が答えていました。もう、何度説明しているのかな??
と言う感じの質問にも丁寧に答えてるのを見て、なんか”偉いな~”と、なぜか感心してしまいました。
DJさんが「他の2人は知っていたんですか?」みたいな(あやふやです)質問に対して、
前田さんが「何回も聞いてくうちに覚えました。」と素直なコメント☆
こういうところが良いんですね~~、このお3人さんは!!と改めて実感しました(笑)

DJさんが治君の誕生日についてふると
治君は
・たくさんの人に祝ってもらって嬉しかったです
・マネージャーさんにプロ仕様の凄い出刃包丁を貰って、初めて魚をさばいた
と言う、お話をしていました。
DJさんが「料理するんですか??」と言うと、
治君は控えめな感じに「しますねぇ」
私は、心の中で”めちゃめちゃしてんじゃんっ!!”と軽く突っ込みを入れてしまいました。
ま~ぁ、顕著なお方だわ(笑)

どこで、話がそんなことに行ったのかは忘れましたが、
私たち相当にラッキーでした!!!!!!!
前田さんがビン底メガネをかけているところを見れたんですよ!
最高に面白かった!本音を言うと”前田さん得意の下ネタよりも面白い”
なぜか、そのスタジオにあって年齢をさばよんでるとか
言っているときに、女性のDJさんがすかさず手渡していたような・・・(笑)

ここで、曲へ!!一発目の曲紹介を珍しく治君が言っていました☆
南風!

ボード作戦再開!

2枚目
c0035144_2275837.jpgお料理の話が出たので、
とっさに書いてみたんですけど、
こちらも、ちょっと照れ笑いを浮かべて
うなずいてくれました。




この辺から、ラジオ放送のながられが脳みそからぶっ飛んでしまっています。
と言うのは、メッセージボードへの反応が凄く嬉しくって
それだけが、脳みそに強く焼き付いているからです!!!
ここからは、順不同になりますので順番は上の3人さんのところへ行ってみてくださいね。
ごめんなさいm(_~_)m


◎話は、武道館の話へ~
DJさんが藤巻君に”何度も夢を見たそうですね。”とふると

藤巻君
「何度も、”とちる”夢見ましたね~」
など、武道館でも言っていた、前日に何回も起きてしまった話をしてくれました。

治君が次に
「前日じゃなくって、何日か前だったんですけど
失敗しちゃう夢を見ました」
「途中で、真っ白になって曲が止まっちゃうくらい・・・」

わ~~~~、そりゃあ当日も緊張するよねぇ~って思ってしまいました。
そんなプレッシャーの中、あんなにいいライブをやってくれたレミオロメンに
心より感謝ですよ!!!ホントに!!!!!!!


◎武道館の話が終わって、”ツアー”の話に!!!!
私たちは、ここだ!!!!!!!!!!!!!ってことでメッセージボードを!!!


3枚目
c0035144_2254145.jpgこのボードをだ~ん!!と出す!!!!!!
そうしたら、DJさんの目にとまり、
「ツアー行きますって書いてありますね」
きゃ~~~~~~っ!私たちの読んでくれたよ!!
そして、治君が私たちのほうへ
「来てくださいっ」ちょっとかわいらしく
右手を右肩のほうから私たちのほうへ差し出すような
身振りをして反応してくれたんです!!!!

もう、完全にこの辺は治君しか視界に入っておりませんでした(笑)


◎そして、ここでDJさんが手紙を取り出して・・・おしゃれカンケイの16小説のラブソング(?)の
曲が流れて・・・
東北地方の広報部の方、キクチさんという方のメッセージが!!!!!
ちょっと、辛いプロモーション活動を思い出したりして、しんみりするかと思ったら

前田さんが一通り、逆に感謝の気持ちを言った後に
「キクチさんが、すんごい荷物を持っていた日があって
うちら、送っていったことがあったんですよ。
その時、キクチさんは荷物と一緒に車に積んである僕のCDも一緒に持って帰っちゃったことが
あったんですよ」

ええっ!そんな落ちつけちゃうの前田さん??
DJさんも、「そのCDは戻ってきたんですか?」
なんて聞くもんだから、なんかあかるい感じそのままに、
そのコーナーも流れていきました(笑)


◎2曲目~
春夏秋冬
曲中は、はっきり言ってボードに夢中でした(笑)
以前のスペイン坂スタジオのときに発覚した治君愛用のリップクリーム!!
ラジオ出演の直前(席に座ってから)にいつも使っているという噂を聞いていたので、
もし、今日使ってたらあゆみんさんとおそろいで(笑)持っているものを見せようと話していたんです。
そこで、こんなボードをとっさに作成!!!


4枚目
c0035144_364315.jpgこれ、本当にとっさに書いたのでよめないかなぁ?
って感じで恐る恐る出したんです。
丁度、その時治君は隣に座っている
DJさんとお話中。。。
でも、ボードに気がついてくれたんです。
なんだか、へん~な表情をしながら、
読めたのか、話は終わったのか・・・
っというときになんと!!!!

リップクリームを出して左右に振って合図してくれたんです!!!!
負けずに(?)私たちも、ポッケに仕込んでおいたリップクリームを振り振り!!!!

も~~~、そんなことしてくれちゃうから、DJさんたちも、会場に来ているみんなも私たちを
振り返る、振り返る!!!
なんだか、治君と私たちの世界が・・・・・・・・・
って言いすぎですね(笑)
でも、かなりの感動!!!!!!!!!!!!!!!
わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どうしよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
年甲斐も無く、キャピっていた自分を思い出すと
本当に、この世から消えてなくなりたくなります。
どろんっ!!


◎曲明け~
かなり、私たちのボードも目立っちゃって・・・・
そして、今日は昨日と違って他にもボードを持ってきている子がいたこともあり
前田さんが他の子のメッセージをちょっと読んでくれたんです。
そうしたら、DJさんも気がついて

「今日は、メッセージを書いてきてくれている子が多いですね~。
ちょっと、ボードを↑に上げてもらえますか?」
えっ!!!これ、完全に読まれるってことじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私たちは出し尽くしたメッセージの中でどれを出すか。
とりあえず、全部読んでもらえているっぽいけど・・・・・
やっぱり1枚目だよね!!!!!
と高々と上げさせていただきました。

まず、先に優さんのメッセージが読まれたんですが、
メンバーも”お~~~”って喜んでいました!!(詳しくは↑へ)

そして、私たちの番!!
読み上げてくれていた前田さんがちょっと読みづらかったらしく
「私たち・・・ト?」
・・・
再度チャレンジ!!
「私たち、トラバチームです?」
これ、読み終わるか終わらないかのところで
治君が解説を始めてくれたんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これまた、僕担当の所だから!と言わんばかりに

「僕、ブログをやってるんですけど、

それにトラックバックしてくれてるんですよ。

みなさんの読んでますよ。」


うほ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
もしくは
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

みんな、やったよ!!っていうか、発覚ですよ!!!!!!!!!!!

治君は、トラバチームという言葉を知っています!!!!!!!!!!

しつこく疑って、ごめんなさいm(_~_)m
でも、本当に本当に私たちの所へ遊びに来てくれているんですね。
ありがとうございます。

ちょっと、それましたが
あえて戻しません(笑)
嬉しすぎますので、というか、覚えてませんので、明日も仕事ですので。
いっぱい、言い訳を書いてみたかった・・・みたいな

これ相当、壊れていますから!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかし、本当に今日は革命的な一日(?)
朝の行列からですよ!!これは、忘れてはいけません(自分に言い聞かせる)
そして、治君もトラバチームを知っている!加えて、トラバチームのこと好きそう☆(妄想?)

このような、尻切れトンボなレポですが、
お許しくださいm(_~_)mm(_~_)mm(_~_)mm(_~_)mm(_~_)m(分身の術)

では、またこのどこかでも
個人的な質問でも何でも受け付けますので
どうぞよろしくお願いします。
ほ~~~、ねぶい!!
[PR]

by silent39 | 2005-03-21 03:39 | レポート(ライブorラジオ)

レミオロメンの公開放送”PCJ” 簡易レポ☆

 舞浜へ、あゆみんさんとともに行って参りました!!!!!!!!!!
20分ちょっとくらいでしたが、とっても楽しかったです。
この放送の模様はオンデマンド放送で何回でも見れちゃいます!!

と言うことなので、オンデマンド放送では見られないところ、
私的に気になったところを簡単に綴りたいと思います!!!!!!!!!

今日は、”レミオメロン”(←聡美ちゃんここ反応するとこよ(笑))と言う言葉を
初めてあんなに聞いた気がします。間違えていいそうになっちゃうよ~!
いや、ならないならない!!!    はず・・・

まず、今日私たちは初の試みとなる”メッセージボード作戦”を実施いたしました。
スペイン坂スタジオの時は、何人か持ってきているのを見たことがあったのですが
今日は、私たちのほかには居なくってかなりしっかり読んでもらえてかなり嬉しかったです。

1枚目

c0035144_237429.jpgこれは、スタジオに入ってきたレミオロメンの
お3人さんに見ていただいたものです。
まず、最初に藤巻君が気づいてくれて
優しく笑顔で”うん、うん”と大きくうなづいてくれました☆
続いて、治君も読んでくれてちょっと照れくさそうにうなづいてくれました!!!!!!
前田さんは、私たちから遠いところだったので
リアクションはさほどありませんでしたが
たぶん見てくれてはいたと思われます。

これ、ちょっと裏話をすると、、、
この”POWER COUNTDOWN JAPAN”ではアルバムチャート3位でちょっとだけ
気まずい感じだったんですが、思い切ってアピール!アピール!!!(笑)


2枚目

c0035144_23105852.jpg続いて、ピンポインツ攻撃~~(笑)
藤巻君に一番伝えたいことっては
やはり、これだなぁ~と。
ちょっと、小さい字で書いてしまったので
読みづらかったようなんですが、
じっくり、ゆっくり読んでくれて
これは、満面の笑み(きら~ん☆)
でありがとうと言ってくれているかのようにうなづいてくれました!!!!


3枚目

c0035144_23183485.jpgやはりトラバチームの端くれとしては、みんなを代表してこの言葉を伝えねば!!!
と思って書いてみました☆
そして、また治君の反応が最高に嬉しくって、最高に治君らしかったのです(笑)
ボードの字が小さくて見え辛いので、わざわざ目を凝らして、さらには、顔を前に突き出してまで ちゃ~んと読んでくれたんです~~(感激☆)
その反応=”グッジョブ~!!”と言わんばかりに左手の親指を上げてサインをしてくれたんです!!!!!!!!
でも、照れ屋さんの治君は恥ずかしそうにうつむき加減で・・・(笑)
これまた、可愛いったらありゃしないっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(治君の所だけ、妙に力入っちゃってます・・・許して!!)


4枚目

c0035144_23321091.jpg今日の心残り・・・・・(泣)
前田さんは、トークがちょ~面白くって最高だったんですが、放送のほうに随分集中されていたようで(見えなかったのかも知れないけど)反応はしてくれませんでした。
ちなみに、このお菓子というのは渋谷タワレコインストアライブのレポにも書きましたが、前田さんがくれたお菓子のお礼をどうしてもしたかったんですよね~。


69魂的!本日のチェックポインツ☆

①登場してすぐ、治君が観覧しているみんなのすぐ前まで出てきたんです!
”んっ??”と思って、見ていたのですがなんだか分らず・・・
普通にファンサビースだと思っていたら、あゆみんさんによると、
どうも小さい女の子が観に来ていて、そこ子のところへ行って
手をふっていたそうです(笑)
子供好きなんですね、優しさであふれる男 ”神宮司” は!!!!
後から聴いても、とっても微笑ましかったです~~☆

②オンデマンド放送で、見れるので詳細は書きませんが
目ずらしく、治君が前田さんに突っ込みを入れています。
ヒントを言うと、前半部分です!
是非、チェックしてみてください!!!!かなり、笑えると思います!!!!

③南風が出来たときに、本当に南風が吹いた!!!!!
と言う、ちょっと素敵は話を藤巻君が張り切ってしていたのに、
3人はかみ合わず・・・ちょっと、面白いやり取りになってました(笑)
その、普段っぽい感じがなんだか良かった!!!!!

④2曲目の”コスモス”が流れている間
スタジオが相当に盛り上っている!!!!!!!!!!!
しか~し、私たちにはその声は全く聞こえないんです(悲)
なんの話題でみんなか、大笑いしているのか全く分らない!!ってぇ!!!
そうしたら、なんと直腸検査だそうで・・・(微笑)
その話最後に、前田さんが”そういう泥は全部かぶります”って言っていたのが最高にウケた!!!

かる~くレポった訳ですが・・・
本当に、簡単で申し訳ない!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日のお礼

今日、公開放送を観覧できたのは”あゆみんさん”のおかげです。
朝早くから、大変だったよねぇ~m(_~_)m
本当に、本当に、ありがとう!!!!!!!
[PR]

by silent39 | 2005-03-20 00:01 | レポート(ライブorラジオ)

愛を込めて~~レミオロメンで繋がろう~

 15日は、親友の誕生日でした。

今は、私がこっちへ来ているため年に何回かしか会えないんだけど、、、何でも話せる親友。
とっても大切な存在です。
ここのところ、私たちは年齢が年齢のため、いろいろなことで悩みが尽きません。
去年なんか、お互いどろどろでぼろぼろでどうしようもなかったんです。
私はレミオロメンという素晴らしい処方箋を見つけ、だんだん元気&ポジティブになることが出来ました。
勿論、親友にもすすめて!ふたりの間で特別な存在になっているのです、レミオロメンは!

そして、昨日友達のもとへ”ether”を送りました。
すでに買っているかどうか、不安だったけど、、、田舎なのでたぶんまだ持ってないかと・・・失礼!
今日、夕方にメールをもらいまして。
”届いたよ!!すごく嬉しい!実は”モラトリアム”大好きで着メロにしてるんだ~”
だって!!!!!
と言うことは、まだ買っていないし、本人買うつもりだったってことだね!!
作戦成功☆

私にとって、かけがえのない曲を、
親友も気に入ってくれて
お互い、同じ素敵な音楽で繋がっていれたらなぁ~~~☆

ってなことを、ちょっと思ってみました。
[PR]

by silent39 | 2005-03-18 00:22 | レミオロメン

”フレッシュライム?(・3・)?”

 ”エキサイト・ミュージックのレミオロメンのページ”に出ている
My旬ランキングについて
その中で、気になるものをちょこっと!


まず、治君の2位!!!!

ブログ

だんだんとトラックバックしてくれる人が増えてきて嬉しいです。その人たちの文もよく見るんですが、おもしろいんですよね。

だってぇーーーーーーーーーーーーーー!!
嬉しくって、たまらないねっ☆
私はなんて、”おもしろい”って言葉に感動!
確かにみんなのブログ最高に面白い!!!!!!!!


前田さんの1位!!!!

鮭とば

みんな、これ知ってるもんなのかな?
青森とかではメジャーな食べ物みたいだけど・・・私は最近知りました。
鮭の燻製って書いてありましたが、寒いところで干すだけみたいです。
青森では、自家製の鮭とばがおつまみに出てくるそうです。
って、のん兵衛の食べ物よ!!!!!
これが1位ってかなり好感持てます(笑)


続いて前田さんの5位!!!!!

堅あげポテト

私も、友達に教えてもらってから好きでたまに食べます。
なんか、前田さんぽくって良いです☆
これを片手に、うろうろしてそう(笑)←ごめんなさ~い!怒らないでねっ。


そして、治君の5位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
c0035144_058023.jpg
キシリトールガム

私もこれ、愛用しています。だから、嬉しかった☆
仕事中には欠かせないものとして、デスクの上にはいつもありますもの。
あの噛んだときの歯ごたえが、とっても好き!!
他の種類のものはしっくりこないんですよね~~。
しかし、ここで気になったのが!!!!
「今、いろいろな味の種類が出てるけど、僕はフレッシュライムが好きですね」
あ~~~、私のお気に入りは”ライムミント”!そこまではかぶっていなかったか~
今度は”フレッシュライム”にしよう!

んっ??待てよ!青いパッケージのやつってーーーーーーーーーー

”フレッシュミント” なのでは!!!!!!

どこの手違いかは分りませんが、結局治君の好きな種類は一体どっちなのでしょうか???
う~~~ん、もやもやする~~~~っ!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by silent39 | 2005-03-17 00:56 | 治くんへトック!!!