帰郷の巻きっ!!

 今日は、地元”福島”へ帰郷します☆
上野から3時間半強の長旅・・・・・。
でも、特急電車でとことこってのが結構好きで!!
まあ、だいたい一時間も経つと爆睡なんですけどねっ(笑)

地元に着いたらすぐさま美容院へ!!!!!
最近、治君やアカ姉さん(名前出しちゃいました)も髪切った人多い!ここらで69も☆
ほったらかして半年以上。も~~大変なことになったこの髪をどうにかしてきます(笑)
でも、半年以上経ってしまったのには理由があるんです~。
私は、いつも今日行く美容院でカットするってこだわりを持っているんです!
東京の美容院も何箇所も行ったけど、一番満足できる髪型にしてもらえるのは
これから行く地元の美容院がNo.1!!
いつも、私が注文することは2ことくらい。
「かわいかっこよくしてください」とか・・・。
でも、それだけでいいんですよねぇ。
バッチリ私の気に入る髪型にしてくれる☆

今回のGWは、実家でゆ~~っくり過ごします。
あ、でもブログは開ける環境なので、暇な分こちらが活発化する予定です。

今日のお写真は、昨日会社からとった貴重(らしい)な写真です。
会社の前を流れる隅田川。そこに架かっている橋、4橋が1枚の写真に!!!!
いつもは、一番遠くの4つ目の勝どき橋が、もやかなんかでうっすらとしか見えないのですが
昨日は、はっきり見えたんです。写真では非常に見難いんですけど。。。
あしからずm(_~_)m
c0035144_10323319.jpg

[PR]

by silent39 | 2005-04-30 10:34 | だいありぃ~

”もっとセクスィーにっ!”&”半年経過おめでとう☆”

今日はいくつか報告があります。←へトック!!

治ちゃん、トラバチームのみなさん、わんばんこ~~っ☆

あらまっ!ご丁寧にご報告ありがとうございますぅ~。
って、おいーっ!!何ですか!?このポーズはっ!
皆川さんの要求って何だったのか気になりますねぇ(笑)

おーーーーーっ!!!!!
髪の毛さっぱりしてぇ~。
若くなった=可愛くなった
って感じですねぇ。
☆☆☆と~~っても、素敵ですよっ☆☆☆
長いときは、ちょっと色っぽい感じだったけど、短くなったらさわやか~ぁっ!
あ~~、素敵だね!素敵だよっ!!素敵過ぎるぅ~~~~~
;`;:″;`(;°;ж;°; )ブポッ←使い方間違ってる・・・

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!
治君、とうとう!!とうとう!!とうとう!!!!
”myパソ”買っちゃったぁ?(・3・)?
本当に、本当に、おめでとうございます!!!!!!!!!!
私たちも、最高に嬉しいです☆
ネット繋がったら、自宅更新もありなんですか?
ありか、無しで言ったら・・・・あり??(笑)


うんうん、私も自分のパソコンを始めて持ったときは、とっても変な気分だったよ!
いつもは、会社のをフル活用していたんだけど、
え~~、これ(パソコン)自由に思う存分使っていいのぉ~~??
みたいな感じで、そして、ついに念願の!!
神宮司の司は寺じゃない!!にトラバデビュー!!!!!!!!
っという具合に、一人で相当盛り上っていました。
でも、その後楽しいこと続き!!
だって、このトラバチームのみんなに出会えたし、治君からたくさんの楽しみをもらったりと。
またまた、この場をお借りして
こんな素敵な場を、与えてくれた神宮司教祖(笑)に大感謝!!!

お~~っと忘れてたよっ!!
気づいてますか?(・3・)?治君!!!!

ブログ開設半年経過おめでとう!!!

なんか、中身が濃すぎても~~っと長くやってくれている気がしたけど
4月25日で、めでたく半年経過したんですよ☆
これは、またもや祭りか!!!
題してぇ!!!

q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p

”神宮司の司は寺じゃない!!”開設

半年経過おめでとう祭☆


q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p

忙しいのに、まめ~に更新してくれてありがとう!!
ここの更新で、どれだけ元気を貰ったことか!!
そして、いろんな素顔を見せてくれましたね☆
料理研究家治ちゃん
ずんだ餅と治ちゃん
餅つき治ちゃん
ゲーマー治ちゃん
部長 神宮司 治
火作り名人・オサム
ジンギスカン治☆
そして、”ドラマー 神宮司 治”!!!!
などなど。
治君のサービス度は、本当に嬉しいです☆どんなに感謝しても、足りません!!!!
最高に、優しくって、素敵な人間=神宮司 治☆

今は、リハで大変だろうけど頑張ってください!
ツアーで、会えるのを楽しみにしています!!!
そして、田舎者ってぇ~。そんなことないよっ!
その治君独特の空気感、とっても素敵ですから☆(・6・)y


P・S 教えてくれた、林瑚ちゃん&アカ姉さん&cobyさん&優ちゃんありがとぅ~~!
   本当に、本当に感謝!!
   もう寝ようと、布団に入っちゃってたのよ~~39×100!!(数学じゃないよ(笑))
    
    あと、↓にコメントくれたみんなありがとう~☆嬉しいよぅ~~
    お返事は、明日ゆっくり書かせていただきますね。なにせ、明日も仕事なもんで・・・って
   こんな時間だ~~~っ!!やべっ!
[PR]

by silent39 | 2005-04-29 01:44 | 治くんへトック!!!

69侍・・・(笑)

レミオロメンオフィシャルサイトで、

“ギター・ソング・ブック&バンド・スコア”発売!!!

が発表になっていました!!!パチパチパチ~

アーティスト監修でスコアブックが出ることは、かなり貴重だと思う!!(まあ、あまり知らないんだけど・・・)
”レミオロメンの心意気(?)に大感謝です☆
も~~、これを期に私もホコリをかぶってとてもかわいそうな状態にあるギターちゃんを手に
弾き語っちゃおうかな!!!!!(笑)
う~ん、”頑張らないとっ!!!!!”(これぐらい気合いが必要だったりする)


今日のお写真は、昼間の雷雨が過ぎ去って綺麗な青空!
夕方の5時半だって言うのに、こんなに晴れちゃって。
ちょっとだけ写っている町並みは、東京都江東区の深川。
作家 宮部みゆきさんが住んでいるそうです(今も住んでいるかは自信が無い・・・)
宮部さんの作品は一時期、すんごくハマって読んで居たんですけど、
知っている情景とかが出てきて感動したものです。
c0035144_9151114.jpg
 
[PR]

by silent39 | 2005-04-27 09:15 | 治くんへトック!!!

始める勇気

 何かを新しく始めることって、とっても勇気がいることですねぇ。
私はここ、3ヶ月間その勇気が無いためにちょっと逃げていました。
でも、今日や~っと決心することが出来ました。
上手くいかなかったらどうしよう・・・とかいう心配は何にだってありますもんね。
何より、後悔はしたくない。今、できることを精一杯やりたい。
だって、今は今しかないのだから。

当たり前のことだと分かっている。でも、いつも逃げてしまうんだよーーーっ!!!!
今日は、ひとつのニュースが私を駆り立てました。
受け取り方が、違っている気もするけど、、、
なんだか、そんな気にさせられたんです。
この一瞬、一瞬を大切にして生きて生きたいと思ったのでした。

今日の写真は”清洲橋”
会社帰りに歩きながら撮ったら、まんまとぶれてました・・・・。
c0035144_1135586.jpg

[PR]

by silent39 | 2005-04-26 01:14 | だいありぃ~

出会いと別れ

 土曜日は、会社の寮の新人歓迎会&壮行会でした。
私は、寮ではないのだけど近くに住んでるってことで呼んで頂きました。
またもや、しこたま飲んでしまいました。まあ、事故もなく楽しかったんだけどねぇ。

 新人君は初々しくっていいですねぇ。
入ってきて間もないせいか、おとなしいなぁ。
なんて思っていたら、おもしろいったらありゃしない!
新しい出会いって、こんなんが楽しいんですよねぇ(笑)

 壮行会の主役君は、月曜日から他会社に出向するんだけど、
いつもは、強気な発言(?)唐口つっこみと寒~いギャグが得意な子なの。
でも、出向の話をすると寂しいのか、おかしな発言連発しちゃったりして、
可愛いのよねぇ(笑)
改めて、応援してるぞ!!頑張れーーーーーっ!!

いや~~~、それより衝撃的事実が発表されて、そっちのほうで今も頭がいっぱい。
仕事が出来て、面白くって、頼りになる先輩が、5月半ばで退社するそうです。
何だろう~。。。本当に、一気に心細くなりました。
そんなに、仕事を一緒にしたり、遊んだりはあまりしていないんだけど、
本当に、心の支えになっていたんだなぁ。と実感したわけです。
確かに、その先輩はみんなを見てくれていた。
ちょっと様子がおかしいんじゃないかとか、すぐに見つけて声をかけてくれたり、話聞いてくれたり。
私たち、若手は本当に慕っていたし、信頼してたし、尊敬していたんだよね。
会社に入って、何度か同じ衝撃を受けて、でも何とか乗り越えてきたけど・・・辛い。
先輩は、訳をきちんと説明してくれたのが救いだったな。
話を聞いて、先輩にしてみたら凄くいいことだったから笑顔で見送れる。
そう、確信したというか、心に言い聞かせたり。
H先輩、頑張って!!!!!!!!!!!
応援しています☆


そんな、週末。ず~~っと変な気分。
みんなのところに、コメントしに行こうと思っていたんだけど、、、、行けず。
コメントくれたみんなありがとう~☆
来週は、元気になって遊びに行くからぁ!!!!

明日からは、切り替えて頑張るぞっと☆
[PR]

by silent39 | 2005-04-25 00:42 | だいありぃ~

これってもしや!!!!!!

よーし!頑張ってるぞー。2日連続更新☆←へトック!
いや~~、ビビリました!!!2日連続更新!!!!!!!!
治君の、その素直(?)直球(?)な性格最高です!!どこまでも、ついていきますよっ☆

挨拶が遅れました・・・
治君、トラバチームのみなさん、おこんばんは!69魂です☆

っていうか、これってもしかして
治君の自宅ですかっ!?
;`;:″;`(;°;ж;°; )ブポッ

お~っと失礼しました。ちょっと、またもや驚かされまして・・・(苦笑)
だって、だ~~って!!!

「自宅練習用に」

ってさ~~ぁ。
これ、レア過ぎない!!治君、プライベート出し過ぎてない?(・3・)?

見ていいの?お部屋見ちゃっていいの?私たち~~!!!!!!

更に、ということは・・・・

自宅で更新ですか?(・3・)?パソコン買ったの治君!!??

こりゃ~~~、なんか凄い事になってきてませんか!!!!!!!!

おっと、声がでかくなってしまった。
何を隠そう、私はただ今残業中でございます。
図面を書いているのに、なぜ、キーを打つ音そんなにしてるの?
という、周りの視線をよそに”声を潜めて”トラバってま~~す。

ツアーも1ヶ月切ってるのでちょっと頑張っちゃおーかな!

も~!頑張っちゃってくださいよ!!!

そして、ここで重大発表!!!!(個人的に(笑))
ツアー初日・Zepp OSAKAも参戦決定!!!!!!
きゃ~~~、嬉しいq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p
会長あえるかもよっ!!!(笑)

治君!!!
この気合い伝わりますかっ!!!!!!(鼻血が・・・)
私たちも、コラほどツアー楽しみにしています!


体に気を付けてがんばってくださいね☆

p.s 教えてくれた鈴ちゃん、ありがとう~~~嬉しいよ!!!!!!!!

さて、仕事、仕事・・・(笑)
[PR]

by silent39 | 2005-04-22 21:48 | 治くんへトック!!!

神宮司教祖!!!!!!

頑張らないと!←へトック!!(略しすぎ?(笑))
神宮司教祖!トラバチームの皆さん!おこんばんは☆

『好きこそものの上手あれ』
いや~~、神宮司教祖いいことおっしゃる!!
本当に、心にしみました。仕事、勉強、遊び全てに言えることですよね。
そして、とっても大切なことだと思います。
やっぱり、何かをやるからには楽しみを感じ、情熱を持ってやらねばなりませんね。
あ~~、最近の私ったら・・・・目が覚めましたよっ!
これぞ、神宮司教ですね☆(笑)

おっと、今日のお写真もやりますね。
どっかのパンフばりにキマってます!!!!
も~~~~~!私たちになんと言わせたいんですかっ!(笑)

かっこいいーーーーーーーーっ!(わ!鼻自が・・・・だんら~ん)

さすがっ!遊びの達人、神宮司教祖!!
なんでもありなんですかっ!?
私は、先週の金曜日に”ダーツ”をやったのですが、
2度目なのに1度目より下手になっていて、かなりへこみました。
下手なのに、負けてるとムキになってしまうんですよ~。
そんな時、神宮司教祖のような上手な人と組になると、とっても救われる!!
は~~、是非今度一緒にやりましょうよっ!!”ダーツ”!
あっ!ビリヤードがお好きなのね(笑)じゃあ、ビリヤードで!!
そういえば、昨日会社の後輩と
「ビリヤードって、ちょっとエッチなイメージあるよねっ!」
って言っていたところでした。
これは、女性に限りですけど・・・姿勢がね・・・(笑)

今日のタイトル
頑張らないと!
いや~~、教祖は頑張っていらっしゃいますって!!!
本当に、更新してくれるだけで幸せな気分になるんですからっ☆
わ~~、私も今日タロット占いに急に連れて行かれて帰りの電車で、
”明日から、気持ちを入れ替えて頑張らないと!
と、思ったところだったので、さらに励まされた気になっています。
はい!勝手にね(笑)

q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p
音楽やっている、神宮司教祖からは本当に幸せがにじみ出ています。
そして、私たちはライブでその幸せを分けてもらっているのです!!
ツアー楽しみにしています!!
お体に気をつけて頑張ってくださいね☆

q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p

励ましの言葉ありがとう~(だから、言ってないって!!(笑))

p.s
更新教えてくれた、林瑚ちゃん&あゆみんぽん本当に本当にありがとうございました!!
[PR]

by silent39 | 2005-04-22 00:15 | 治くんへトック!!!

ぶつぶつぶつ仏像(酔い心地)

 今日は、ロッキンライジングの出演者発表がありましたが
どちらも、レミオロメンのお名前はありませんでした。
RIPがフェス復活したようで、嬉しかったのですが
レミオロメンの名前もあるのでは!?と期待していたのでちょっとがっかりもしました。。

 会社の後輩は金曜の夜から次の日の朝がたまで渋谷で飲んでいて
始発に乗ったところ終点を2度も寝過ごし(行って返って・・・)3県(東京・神奈川・埼玉)を1/4日間で、
無意識の中で小旅行をしたそうです。
も~~、こうなったらネタにするしかないと開き直っていましたが、
私は、それこそカッコいいのではないか??と思ってしまいました。

 今日は会社帰り、会社の仲間とジングウジならぬ、焼肉を食べてきました。
c0035144_110105.jpg

おいしかったけど、牛タンがないのがかなりショックでした。
だって、私は仙台に生まれなかったことを真剣に悔やんだことがあるくらい
牛タン命!!!!!!!!
大学時代、弁当を持っていくときに貰った牛タンで牛タン弁当を作って持っていくほど!!
そして、嬉しそうに食べている姿を友達に絶賛されて
「食の番組に出たら絶対売れっ子になるよ!!!」
と言われたほどの、牛・タンラーなのですっ☆
今日は、豚タンしか置いてありませんでした。

か~っ!!!

南海キャンディーズが気になって仕方が無いっ!!
もっと、アナタ(たち)のこと知りたいのよ☆
ばきゅ~ん。ふっ☆

今日は、いつもにもまして訳分かりません。酔っているっていう噂もちらほろ。。。
ちらほろってかわいいね。
でも、今日は楽しい妄想をしながら寝るとします。
おやしゅみ~~~☆
[PR]

by silent39 | 2005-04-20 01:21 | だいありぃ~

☆ドラマー 神宮司 治☆

 ふぁ~~~、買っちゃいましたっ!
迷うかなぁ?と思いながら、チラッと見た瞬間に決めました。ご購入~~☆(笑)

はいっ、そうです!

Rhythm&Drums magazine(リズム&ドラム・マガジン)

c0035144_225942.jpg


この表紙、ちょっと手に取るのに抵抗が・・・
でも、この中に治君の初専門誌ご登場を見ない訳にはいかない!
と、ちょっと頑張ってみました。





c0035144_238725.jpg
ページを開いたとたん、私から出た声
”ん~~~~~~きゅ~~~んっ!”
必死に抑えたけど、可愛さのあまりでちゃったよっ!!
声が!!!!
(これ、相当怖かったと思う)
でも、これよ!これが目に飛び込んできたら!!!
分かりますよねっ、皆さん!!!
こ~~んな、可愛いドラマー見たことねっ!(軽くなまって)




c0035144_23132421.jpg
やはり、ドラムについてのコメントもしていて読み応えは思ったよりありました!
ただ、専門用語も出てきて分からない部分も・・・
逆に、専門用語を話している治君に・・・・
ドキドキっ!かっこい~~~~~!!

と。言うなれば、☆惚れ惚れ☆。。


内容的に個人的に感動したのは、ライターさんが
”神宮司さんのドラミングは、まるで歌っているような印象を受けました。”
私「ん?なんつった?もう一回言って!!」(優しく)
なんで、もう一回言って欲しかったかというと・・・・・
私、治様のドラミングを”歌うドラム”って言ってたんだもんっ!
きっと、同じように思っている人はた~~くさんいると思うんですけど、
言葉の表現がめちゃめちゃかぶってるから驚いた&嬉しかった!!!!!

治君のドラムってとっても表情が豊かなんですよねぇ。
わ~~、語り入っちゃうと長くなるからここら辺でやめます。。。
ドラムセットについても、シンバルのサイズまで細かく書いてかって、
治君のドラムセットについて、興味がある人も必見ですねぇ。

この、お写真に癒されながら~~~今日は寝るとします。。。
おやしゅみっ!

追加~~ごめんなさいねぇm(_~_)m
[PR]

by silent39 | 2005-04-17 23:26 | 治くんへトック!!!

本気で爆睡してました

 ひゃ~~~、19時まで寝てました。
どういうことか分からないと思いますが、今日はなぎ倒しで走ります!

ピンポーン!
”んっ?なんだ、こんな時間に・・・”
「宅急便で~す」
差出人を見てもなんだか分からん!
中身を見てビビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これです!これが届いちゃったんですよ!! 

                           FRONT
c0035144_23393877.jpg

                           BACK
c0035144_23402941.jpg


随分、前に応募した”J-WAVE SPUNKY JONES”のプレゼント
SPUNKY JONES × レミオロメン 
ROAD TO 3.9 BUDOKAN Tシャツ
当選したんです!!!!!!!!!
本当に、忘れていたのでさらに感激倍増☆

デザインがカッコよくって、とても欲しかったんですよっ!
HPではBACKプリントしか出ていなかったんですけど、
↑の写真でお分かりいただけるように、FRONTプリントは
治君が先行視聴会のときに着ていた”ether Tシャツ”と同じ感じでetherのロゴ☆
(ちなみに、治君は黒。おそろいだったらいいなぁ~とまたもや妄想・・・(笑))

実物を見てさらに、

きゃわい~~~~~~~~~~~~~☆

もう最高に嬉しいっす!!!

”J-WAVE SPUNKY JONES”様、ありがとうございます☆
[PR]

by silent39 | 2005-04-17 00:05 | レミオロメン