<   2005年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

もう、大丈夫なの?頑張り過ぎは×ですよ!!でも~、良かったねぇ

みなさん、ご心配おかけしました・・・←へトック!!

いや~~、心配しましたよ~。お帰り!治君☆

そして、トラバチームのみなさん、こんばんは!

トラバチームのみんな、正直本当に心配してましたよ。
”メンバーの体調不良により”と発表されたまま、詳細が知らされなかったので・・・・

でも、元気そうな(まだ、本調子じゃ無いのかも知れないけど)顔が見れて、
心の底から、安心しました。
福岡のライブに行った人から、元気でいつも通りだったと聞いていても
やっぱりねぇ~!!
ここで、顔を見れて嬉しいですよっ!!!!!!!

ところで、食あたりだったとの事ですけど、
笑っちゃあ~いられない気がします!!!!
だって、他のみんなは平気だったのに、治君だけってのは~~~~
体弱ってますよっ!!絶対っ!!!

もしかして、最近半端じゃなくブログ頑張ってくれたから
睡眠不足になってしまっていたのでは~?
それでなくても、忙しくて疲れているのにそれで追い打ちをかけてしまったのでは・・・。

過ぎたことを言っても仕方ありませんっ!!!!
こうなったらっ!!

スタミナ料理で体力を取り戻そう!!!!

スタミナ料理考えました。何が一番スタミナがつくかっ?

私のお薦めは
”レバニラ炒め!!!~ニンニクの芽入り~”

治君は、オイスターソース好きなのでって事なんですけど(ちょっと安易?)
レバーの効果に加えて、ニンニクの芽を入れることによるニンニク効果もプラスっ!!!
うまそっ!!(今、腹ぺこ中)
でも、名古屋も控えてるから作る暇ないか~~(泣)
じゃあ、私が治君ちに行って作ってあげるわ~~~~!!!!!!!
(妄想による興奮・・恥)


ちょっと、おふざけ入っちゃいましたが、
私の中の名言

”いい加減が、良い加減!!!”

こんな感じで、気持ちにゆとりを持って頑張って下さい!!
私たちは、何があってもレミオロメンのお3人を応援しますっ!!支えますっ!!


では、残り3公演頑張って下さいね。
3日の東京参戦しますっ!!!!!

P.S キュンさん!!じゅぼんさん!!更新のお知らせサンチュ~です☆
[PR]

by silent39 | 2005-05-30 22:07 | 治くんへトック!!!

ご無事で何よりーーーーーーー!!!!!(涙)

あゆみんのブログへトック!!

q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p
レミオロメンのお三人、

元気だそうですよ~~~~!!!

q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p


あゆみんぽんの福岡ライブに行っているお友達による情報より☆

も~~~、とにかくご無事で何より!!!!!!!
本当に、復活してくれて良かったよ~~~~~~。


やはり、ギリギリまで頑張ってくれていたのね(涙)
レミオロメンのファンへのだね。
[PR]

by silent39 | 2005-05-29 19:15 | 治くんへトック!!!

ここが力の見せどころ

 昨日、広島延期の知らせを聞いたときはかなりショックを受けました。
大丈夫かな?って何回唱えたことか。

昨日は、ず~っと心配していたし、ショックだったけど、
一日経って冷静に考えると一番精神的ダメージを受けているのはレミオロメンだろうと。。。

そんな時に、私たちが支えてあげなければならないんじゃないかな?
日々、辛いとき、悲しいときにあれだけお世話になっているのだから、
お返しせねばと思うのです。


体調が良くなって、レミオロメンが帰って来たときに
笑顔で、”お帰り!!”と言ってあげたい。

そう、私たちがしっかりしないでどうするっ!!!



う~~ん、なんだかそんな気分。
とにかく、大したことないことを祈るとともに
レミオロメンに向ける笑顔の練習をしようではないかーっ!

上手く、言葉に出来ないなぁ。
取り急ぎ、書いておきたかったぞっ。
[PR]

by silent39 | 2005-05-28 11:51 | レミオロメン

念願の金光編集長にトラバ~☆

 こんばんは!
本日は、金光編集長のBLOG←へトラックバック!できるかな?

ただいま、私の手の中には「音楽と人」5月号があります。

この一冊は私の宝物です。
あの、レミオロメン”武道館ライブ”の感動が収められている大切な一冊なのです。
金光編集長の質問は、レミオロメン本人たちが言いたかろうことを上手く言葉にしているんでしょう。
答えるレミオロメンの言葉が、他の雑誌に無いくらいに生き生きしているのではないかと感じました。

5月号のプレゼントのページのポラロイド写真。その中に書かれた”金光しゃ~~ん”の文字。

私は、金光さんの存在の大きさを感じました。
スペースシャワーTVの特番で、前田さんが
「武道館の日は、ライブの前後に取材を受けたのですが、それも含めてとっても良かった」
と言っていたように記憶します。
それって、まさに”金光しゃ~~ん”の取材のことですよね。
関係はどうであれ、人間として金光さんとレミオロメンのメンバーが深い繋がりを持っているのではないかと悟りました。悟りました?(笑)

また、オフィシャルHPでUPされている金光さんの写真を見て
ひどく感動したものです!!

”これが、かの有名な金光氏かっ!!!!”

長々と書きましたが、
素敵なインタビューありがとうございました☆
心より感謝申し上げます。


さ~~、そして本題です(笑)
治君のブログに気になる一言。

”僕もわりと飲めているんですよね。
今まで弱いと思っていたのですがお酒の種類によっては
結構いける系だったことが発覚いたしました。”


私たちも、治(神宮司)君はお酒が苦手なものと思っていましたが、

”日本酒にやられて・・・2件目ではテキーラをショットで呑みながらダーツ。強いじゃんか……。”

も~~、驚くとともに、うれしかったです☆
それって、”いける系”どころじゃあなく”自らいく系”なのでは?
な~んてツッコミいれちゃうほど????
治くんはまた一つ楽しみを見つけてしまった様子(笑)

とにかく、トラバチーム(治君のブログにトラックバックしている人々)としては、
うれしすぎる金光編集長のBLOGでした。
ありがとうございましたm(_~_)m


”ether trip”の仙台と新潟の記事は来月号に掲載されるのでしょうか?
楽しみにしています。これからも、レミオロメンをよろしくお願いします☆
(偉そうに・・・すみません)
それでは、また!!
[PR]

by silent39 | 2005-05-27 02:05 | レミオロメン

酒豪☆神宮司治が見れる日もそう遠くはないっ!!

どーも神宮司治です。←へトック!

治君、トラバチームのみなさん☆わんばんこ!!!!

新潟でも、ふれあいの会が行われたのですねぇ~☆
治君のファンサービスっぷりには頭が下がります!!!!
ど~~んな、ふれあいがあったのか気になるぅ~!気になるなぁ~~(笑)

そして、やっぱり”小さなハコ”は最高ですよねっ!!!
治君の口から、こんな言葉が飛び出しちゃったからには言うしかないっ!

☆レミオロメンにお願い☆

アカシアツアーのような”小さなハコ”をまわるツアーを
是非、是非ともやっていただけませんでしょうか?
分かってますっ!細かくまわるのは、レミオロメンの負担が大きいこと。
でも、でも、あの感じ!そうっ!
”熱気や気合や楽しさがかなり強力に伝わる感じ”
が最高なんです!!!!!!!!
どうか、お願いしますm(_~_)m


話は変わり、、、

今回、私はうれしいんです!何がって↓の言葉!!!!!!

今まで弱いと思っていたのですがお酒の種類によっては結構いける系だったことが発覚いたしました。

わざわざ報告ありがとう!!!次のサミットには、治君も参加しちゃいますか?

q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p
おめでとう~~~☆お酒文化は最高ですっ!!!
治君っ!とうとう気がついちゃいましたねっ!!
更に、ステキングに磨きがかかること間違いなしっ!!

q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p

酔っ払い珍道中!もっちろん見ましたとも!!

治君、アフロさんにたっのしそ~うに
お酒のませてるじゃあないですかっ!!!!


アレを見た瞬間感じました!治君、打ち上げをかなり楽しんでいる!!
あれは、酔っていないとできなかろう~!
と言うことは・・・お酒を覚えたなっ!な~~んてね(笑)
これっ、本当ですよ!!!

でも、お酒ネタにはトラバチームうるさいですから!
治君、ご用心を☆

なんだか、ふわふわしてます!寝不足ですっ!
もう、寝ます。。。
治君、おやすみなさいm(_~_)m←きゃっ!言っちゃった!!!!(乱)
(というわけで、コメントのお返事明日になります。コメントくれた方39さん☆)

p.s 更新連絡39でっす!!
     じゅぼんさん!!申し込みどうすればいいの?(・3・)?(意味?)
     あゆみん!! どうしよ~か?っていうか、私の心179°まで来てますよ!!!
[PR]

by silent39 | 2005-05-25 01:15 | 治くんへトック!!!

ええ、私そこに居ますとも。魂だけが・・・怖っ!

仙台にて記念撮影←へトック!

治君、トラバチームのみなさんこんばんは!
写真の中に魂を忘れてきた、抜け殻状態の69魂です~。

私、この後この場に駆けつけたというさぶ~~い人間です。(悲しいっ!!!!!!)

という訳で、先日書いたブログの直前の写真がUPされてます。(結構根に持っている)
だって、トラバするために”まん喫”入ってたんですもん!!!!!!!!!!
(本当にしつこい!!)

心の叫びは、ここまでにして ......どんマイケル!!(古い?)

きゃ~~~~~~~~!!!!!!!!
あの時の感動が、鮮明に蘇ってキタよ!!!!!!!


でも、私緊張しすぎて”震度5”!!!!震度5ですっ!!
何とかライフラインの寸断は免れましたが、ドキドキしすぎて、
気持ち悪くなりましたっ!!!(辛)・・・ライブ前なのに~

でも、ちゃ~~んとお礼はさせて頂きます!!

治君っ!!

あの時は、ライブ前の忙しい時間だったというのに

私たちと戯れるふれあう交流を

持ってくれてありがとうございました!!

最高に嬉しかったです☆


あの時は「何時から来てたの?」とか「天気良くて良かったよね!」や
私の質問などにも答えてくれて本当に感激でした!!


帰って来て、早速トラバチームのみんなに報告してしまいました(笑)
治君は、本当にステキングでした!!!!って☆
前回の、質問の時はトラバを全部読んでくれていたことも!(暇な訳ないですからっ!!優しい治君(涙))
それと、”サベックス”を新たに購入済みだったことは、反響が大きかったです!!
みんな、治君とおそろいなんですね~(笑)

しっかし、治君ちゃ~~んとあの時のことを書いてくれていることが更にステキングで~
私、涙とまりませ~~んっ!(嘘くさっ)

と言うか、僕がみんなと話したかったんですけどね。

みんなの笑顔に元気をもらって気合が入り、一体感のあるライブが出来たのではないかなと思いました。


も~~~、こんなこと言える人間は治君の他に居ませんよ!!!!!!
どれだけ、私たちを喜ばせてくれちゃうんですかっ?


だめだ~~、嬉しすぎて・・・今日のトラバはいつにもまして壊れています。
許して!!治君☆     (笑)

p.s 更新を教えてくれたじゅぼんさんありがとうございます!
   もうちょっとで、家路につくところでしたよっ!!って、また会社からトラバ~~~(苦笑)
[PR]

by silent39 | 2005-05-23 21:30 | 治くんへトック!!!

リハ前の治君に・・・69魂が出会ったぁ

 タイトル・・・分かりにくいねぇ。
という訳で、お待たせいたしました!
(帰って来て、PC開いたらたくさんのコメント!!最高に嬉しかったです☆ありがとう~~~)

レミオロメン TOUR 2005 “ether trip”

5/20 ZEPP SENDAI!!

に行ってまいりました!!!
本当に、いろいろありました。
そして、いろんな方々に出会っちゃいましたね。

順を追って、書きましょうかね。

①行きのバスにて
大阪で買った、ツアーTシャツを着ていたところ
”エーテル トリップいかれるんですか?”
と急に声をかけられる!!!!
いや~、本当にビックリしました。なんか、これまた”ether”パワーですかね。
その子も、東京から仙台に参戦とのことで、
その後も、ちょこちょこ話す機会があっていろんな話をしました!!!
レミオロメンによって、本当にたくさんの出会いが出来ているんですよね。今までも、た~~くさん。
本当に嬉しいことです!!ステキング!!!!

②トラバ
いや~~、仙台に着くや否や”鈴ちゃん”から更新連絡メール!!!
それを、見た瞬間から私は相当落ち着きをなくしていったと思われます。
マンガ喫茶を探して、トラバをしに入ってゆく。
ゆっききさんも、確かまん喫からしてましたよね。(名前出しちゃいました。よい?)
いざ書こうとすると、ライブ前の緊張感から全然内容が浮かばない!!!!
焦る、焦る~~~~~!!!ってな感じで、まとまらないままとりあえずトラバを済ます。

③リハ前の治君に・・・69魂が出会ったぁ
はいっ!”いろいろ”の中で私を今でも、一番凄かったこと。
そう、リハ前の治君に遭遇(治君が出てきてくれた?)したんです!!!!

~~~その時の様子はこんな感じでした~~~

トラバを無事に終えて”まん喫”を出ると、Zeppの前に人だかりが!!!!!
”えっ!!まさかーーーーーーーーーーっ!!!!!!!”
と思いながら、小走りに人だかりに入っていくと、私の予感的中!!!!!!
ガラス張りのドアの向こうに治君っ!!!!!!!!
なにやら、人だかりの最前にいることドアをはさんでなにやら話をしている。
でも、どうも声が聞こえないらしく、治君が後ずさっていく!!!
と、その時ガラス張りのドアの隣にある扉からスタッフが出入りしていることに
治君、気がつく!!!!!!!!
え~~~、ちょっとそこから出てきてくれたりしないよねぇ~~~~。
私は、そんな図々しいことを考えながら、治君の動きに注目しっぱなし!
そうしたら、治君やっぱりあのサービス精神全開で、
その扉のほうへ向かって歩いてゆく!!!!!!!!!!!!!!!!!
ファンの人だかりが”えっ?えっ?”と戸惑いながら横移動(笑)
そうしたら
治君が扉を開けて姿を見せてくれましたんですよっ!!!!!
(すでに、言葉がおかしいねぇ)
人懐っこく(動物かっ!!)ファンに話しかけてくれる治君。(感激っ!!!)
そこから、ちょっとした会話開始。
治君は、”何時に来たの?”とちょっと驚き気味に言っていたかな?
あと”今暇なんだよねぇ~”とかも。
私、よくその辺覚えてません。
も~~~~、予期せぬ出来事に驚き、憧れの治君がこんな間近にいるってことで
緊張しまっくっていましたからっ!!!
あの時の私は、震度5です!!体中が震えてました!!!!!
おまけに顔もかなり引きつってました!!!!

今、思い出しても相当恥ずかしいっ(泣)
でも、頑張りました!なんか、頑張っちゃいました。
その、震度5を気づかれないためにピョンピョン小さく跳ねながら!
だって、私いろいろ聞きたいことあったんですもの!!!
私が言ったこと、なんとか覚えてます。その部分だけピックアップして会話風に書いてみます。
間に他の子も話していましたが、覚えていないため抜けてます。多分・・・

69魂:今日のブログ読みましたよ!
    さっき、トラックバックしてきました!(ぷるぷる)
治君:ありがとう。
69魂:あれ、今日来る前に書いたんですか?大変だったんじゃないですか?(ぷるぷる)
治君:昨日。(キーを打つマネをしながら)ほら~ぁ、結構暇だから。
    えっ!?あれ、いつ更新されたの?
みんな:今日の朝~!
69魂:あの、トラックバック本当に読んでるんですか?だって、100件もあったじゃないですか?(ぷるぷる)
治君:うん。ほら、暇だからぁ。


話が、いったん一区切りすると何人かが手紙を渡し始める。
そこで、ゆめさんが例のリップをプレゼント!!!!!(名前出しちゃいました。まずかったらコメントしてください!!!!)
そしたら、すかさず治君!!!!!!!
ポケットから、マイリップを取り出す!!!
そして、銘柄はもっちろん!!!!!!!!!!!!!!!

サベックス!!!!!!!

私、たまらずいっそいで化粧ポーチからマイサベックスを取り出し!

69魂:ほらっ!

と自慢げに見せ付ける(これっ、今思い出すと何様だって感じ・・・・悔)
でも、
みんな:私も、それ使ってるよ~。
これで、かなり救われた気がしたぁ。

治君:これ、一本使うのでも結構大変だけどね(笑)

と照れ笑いしながら嬉しそうに言っていました。
最後に、

みんな:頑張ってください~。ありがとうございました~。

ってな具合に、ファンと交流会を急遽開催してくれた治君っ!

最強に、ステキングっ!!!


~~ここで、この時に発覚したトラバチームのみんなが
   知りたかったであろうこと(勝手に思い込んでいる)のまとめ~~


◎昨日更新されたブログは19日に書いたものだった!!!
 ブログの更新には、時差がある場合があるみたいですねぇ。
◎トラバは本当に読んでいる!!!
 読むと宣言したときは絶対全部読んでいるな。あの言い方はっ!
◎治君、無くした後もちゃ~~~んと”サベックス”をチョイス。
 しかも、すでに新しいのを買って、常備済みだった!!!!(笑)


ちなみに、この時のファッションは
・迷彩パンツ
・GW報告のときに来ていたアーノルドパーマーの白いポロシャツ
でした(笑)

④余韻を噛み締め合う仲間達(勝手にまたまた・・・)

治君が去ったあと、私含めその場に居たみんなまだまだ興奮さめやらぬっ!
ってことで、みんなで話ました!!!
相当興奮していたため、その直後の会話はよく覚えていませんが・・・

その後も、一人でいる私を気遣ってじゅぼんさんたち(また勝手に名前出しちゃいました)が
話かけて来てくれて・・・・
で、話しているうちにじゅぽんさん一行は福島からの参戦だとか!!!
よくよく聞いてみると、私の実家にとっても近かったんです!!!
も~~~、これも感動でした。

そして、リップをプレゼントしていたゆめさんと由香☆白米さんともたくさんお話しましたね。
実は、私は2人をレミオロメンを見に行ったときに何度となく見かけていたんです。
それを、とうとう告白!!!!!!
これ、怖いっ!!!って引かれたらどうしようってドキドキしていたんですけど、
そんなこともなく(まあ、相当驚いた様子でしたが・・・)快く受け入れてくれたので
これまた、嬉しかったです☆

始まるまでの間、一人でちょっと心細かったんですけど
こ~~~んな、出来事があってとっても楽しく過ごせたんですよ!
それもこれも、治君のおかげっ☆
ライブ前から、こんな素敵なプレゼントをくれるなんてぇ!!!!!
最強に、ステキングっ!!! パートⅡ



が~~~、こんなにライブ前の出来事を書いたのは初めてだっ!
でも、いろいろあったし、みんなに報告したかったんですっ!
これから、一人で遠征する人も心配すること全く無しっ!!!!
レミオロメンのファンって本当にステキングな人ばかりなんですからっ!



はいっ!ここからは、ネタバレ☆レポ行きまーすっ!
と、ここで前回と同じ注意事項☆
これから、参戦される方はなるべく見ないことをお勧めします!
ライブ新鮮さも命(?)ですから☆(た~ぶ~ん~)

!簡易レポ!
[PR]

by silent39 | 2005-05-22 02:19 | レポート(ライブorラジオ)

た~のしかった~ぁ!最高ーっ☆

また、やってくれました!レミオロメン!!!
も~、いろんなことが有りすぎました。。。
今日の報告は後日ゆっくりと☆
お・た・の・し・み・に(*'ー')ノ
[PR]

by silent39 | 2005-05-20 22:44 | レミオロメン

アカシアゆかりの地”仙台”よりトラバ~!!

「神宮司治のドラム講座(仮)」←へトック!

治君、トラバチームの皆さんこんにちは!!!69魂です☆

タイトルにもあるとおり、私は今”仙台”からトラバしています。
あっ!仙台在住ではありませんよ。更新の連絡を受けて、大急ぎでまん喫駆け込み寺!!(?)
そうっ!!!!!!”ether trip”参戦に来てるんです!!!!
今日の更新のために、アカシアの写真を撮りに行ったの?治君??
(注:藤巻君がアカシアのタイトルを思いついたのが仙台だったらしい)

いや~~~、すごいっ!

「神宮司治のドラム講座(仮)」

やってくれますねぇ。治君の予告って絶対予想を100倍は越えてるんですよね。
そんな、まじめで好青年(?)の治君には頭が下がります~~~。
最高に”ステキング”です!!!!!国王!!!(意味?)


というわけで、みんなの質問に答えてますねっ!答えちゃってますねっ!!
いや~~~、これっ!!質問引用された人はうれしいでしょうねぇ。
私も、みんなのところにお邪魔して、お目にかかった質問がいくつかありました。

でも、、、

”アンパンマンの顔みたいなもんですかね。替えると元気な音がします。”

は治君らしくって、ステキング!!!!!!!!(今日2発目!!(笑))

も~~、前回に引き続き、ドラムの雑誌の内容よりマニアックなこと書いちゃってますね(笑)
え!?これって、トラバチームへの愛ですかっ??
(おーーーーっと、暴走始まりました!!)

それもそのハズっ!!
あと約4時間後にはライブですからっ!!!!!!!

レミオロメン TOUR 2005 “ether trip”

5/20 ZEPP SENDAI!!

興奮して、何を書いているかわからない・・・

今日も、

アンコールの時には、なるべくみんなの近くに行ってはしゃいだりするんだよね。
危うく飛び込みそうになるもん。

に、なってくれちゃうんでしょうか?期待してます!!(ん?)

とにかく、今日のライブ全力で楽しみます!!!!
楽しませていただきます!!!!


p.s 更新を教えてくれた、鈴ちゃん・あゆみんぽん・かりすさんっ!!!!!!!
        ありがとぅ~~~~~~~~~~☆


~~~~~追加☆仙台行ってきました!最高でした!!そしてもう一つ☆~~~~~

ちょっと、ここで☆お礼タ~イム☆
(だって、治君たらトラバ読んでるって言ってくれちゃうからぁ)

ええと、(急に緊張・・・)
リハの前に私たちファンの所に顔を出してくれてありがとうございました。
最高に嬉しかったです。治君の優しさっ!!ステキング!!!!
う、ううん。(緊張)
私の質問に答えてくださってありがとうございました。これまた、最高に嬉しかったです!!
トラバを本当に読んでくれていることが分かったのが、
何より嬉しかったです~~~!!!!

リップはちゃ~んとまた”サベックス”を使っていることが分かったのもっ!!
あの時、”おそろいー!”ってとっさにやってしまったのですが、ありでした?それともなし・・・?
も~~~、とにかく嬉しかったんです!!!
”質問攻め”と”おそろい”ってのは、私!69魂です☆
(う~~ん、こんなこと言ったって覚えている訳ないよなぁ~。訳ない。訳ないないっ!)

改めて、ありがとうございました!!!!!!

でも、暇な訳ないですからっ!!そんな風に言っちゃう治君、優しいですね☆
[PR]

by silent39 | 2005-05-20 15:11 | 治くんへトック!!!

とうとう、明日だっ!!!!ステキングダムへの道~(?)

 cobyさん、ちょっと使ってみたけど、、、これってありかしら?
かにゃこちゃんも、”手伝って~~”ってcobyさんが言ってるよ~~(笑)
(分からない人、ごめんなさい。前回の記事のコメント部分参照)

はいっ!恒例のっ

来ましたよ!!!!

レミオロメン TOUR 2005 “ether trip”

5/20 ZEPP SENDAI!!

書式使い回しで、分かり辛いかもね。ごめんなさい。

わ~~、仙台だ~~~!
前田さん、鮭とばGET出来たのでしょうか(笑)

と、ここで思い出すのは”アカシア ツアー ☆ 仙台”のMC!!

牛タン弁当をライブ前に食べたそうなんですけど、
前田さんは、かなり好きらしく2個も食べた。
藤巻君は、「そのスピードが凄い!!!」と力説!!!!!
なんでも、前田さんが2つ食べる時間と治君が1つ食べる時間が同じで、
食べ終わりは一緒なんだそうです。
こんな、ほのぼのトークだったわけですよ☆


きゃ~~~、楽しみだわん!!!!!
って、先週行ったばっかりだろうが!って怒られそうですが、
その分、しっかりレポりますので許してちょ~だいっ!
あ~~、お預け状態のみんなは・・・ごめんっ!!


という訳で、行ってきま~す!

ライブ前とか、会場周辺の様子を携帯からレポるつもりなので、
そちらも、見てやってください☆


ちなみに今、大阪のセットリストの順でMD作成中。
バスの中はそれを聴いてテンションを↑ていくとっ!!
[PR]

by silent39 | 2005-05-20 00:28 | レミオロメン