<   2005年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

宇宙中の”ありがとう”をあなたにっ!!

またね、のご挨拶←へトック!!

治君、トラバチームの皆さん、おこんばんは☆69魂です!!

今日は、治大感謝祭の最終日です!!!!!!!きゃーーーーっ!!

ものすごく緊張して、待っていました。
でも、このタイトルで本当に安心しました。
は~~、私達って治君の優しさにう~~~んと包まれている気がするっ!

(すみません、勝手な事言って)

そりゃあ、私も生活の一部っていうか・・・大半?(笑)
でしたから、なくなるって言うのは寂しい。。。。。。

しか~~しっ!!!

そうだったんですねぇ。理由が分かってほっとしたよ~ぅ。

治君っ!了解ーーーーっ!!!!

音源制作に集中して、
すんばらしいレミオロメンの音楽を創ってくださいね☆
楽しみに待ってますからっ(・6・)y


その間、私達トラバチームはみんなでわいわいやっていきますよ!!
そして、いつか治君がブログと共に帰ってきたときは、
みんなで、暖かく迎えられるようにしておきますから!!

どこかで、治君がふれあい教室・・・・?
あれ?これって、トラバチームが言っていた言葉だよね!!!!!!!大興奮っ!
わ~~、治君も使ってるわq(T▽Tq)(pT▽T)p


そう、ふれあい教室が行われたときには、絶対!!

「トラバチームです!!!」

っていうから、せめて

「あ~~」

これくらいの反応はしてくださいね☆
いつでも、トラバチームは治君を応援してることを忘れないでください!!!



そして、治君にず~~~っと言いたかったことをここで放出します!!!

治君、本当に、本当にありがとう☆
タイトルにも書いたけど、世界、いやっ、宇宙中のありがとうを全部集めて
治君にささげたいくらい、心から感謝しています。


私も、最初は家にパソコンがなくって、更にトラックバックがなかも知らなくって、
ただ、毎日楽しみにチェックしているだけでした。
でも、トラックバックを知って
”ど~うしても、治君のブログにトラックバックをしたいっ!!!!!”
っていう一心で、急遽パソコンを買う決断をしたんですよ。

治君のブログには、日常生活に疲れたときなどいろんなときに、
勇気や元気やうれしさや楽しさ、そして感動をた~~っくさんもらいました!
年度末の忙しい時にどれだけ治君の文章に癒されたことかぁ。
写真は”部長 神宮司 治”がNo.1でした!!!!!!!!!!(笑)癒し?
本当に、そのおかげで仕事も頑張れたんだと思うんです。
は~~、振り返ると治君にはいい音楽や感動・・・いろんなもんをもらってばかりだぁ。

なにか、返す方法はありませんか?
あ~問いかけても、答えてもらえないのかぁ。。。確実に。(ごめん、しゅ~んとしてまった!)

そして、こんな軌跡も起こりましたよねぇ。
トラックバックをしているうちにどんどん友達が増えて・・・
今やこんなですよっ!!!(あ~わかんないか。とにかく凄いんですからっ!)
そうっ!治君のブログを中心に、『トラバチーム』なるものが生まれたんです!!
は~~、ステキング☆
トラバチームはですねぇ、治君も言っているように
ある時、急激に増えたんですよねぇ。
そのときは、たくさんの人にコメントをもらえてうれしかったし、
どんどん、トラバチームの仲間が増えていくのが最高にうれしかったんですよっ☆
しかも、みんながみ~~~~んな、仲良しなんですからっ!!!

何回も言いますけど、
これって本当に、奇跡!!!
他に、こんなこと起こっちゃってるブログなんて絶対無いですよっ!!


きっとこれも、治君の人柄が凄く優しくって、魅力的だから、
私達も、そうなりたいと心から願って、、、そういう優しい気持ちが伝播して
こんなに素晴らしいチームが生まれたんだと思うんです!!


これぞ”ether”!!!いやっ!それ以上だっ!!
まさに、”治パワーーーーー!”

何より、治君のおかげ!!治君様様!!!
様様様様(ヨン様?)

m(_~_)m~~~m(_~_)m~~~m(_~_)m~~~m(_~_)m~~~m(_~_)m

治君、

本当に、素敵なブログをありがとう!!!!!


m(_~_)m~~~m(_~_)m~~~m(_~_)m~~~m(_~_)m~~~m(_~_)m

あ~、こうしてちょっと振り返るだけで8ヶ月間のたくさんの思い出が蘇りますねぇ。

そして、

それじゃーまたねー♪

この言葉がうれしくって、、、涙が・・・。ううう、書けにゃい・・・

体に気をつけて、音源制作頑張ってくださいね☆
ライブ<J-WAVEと沖縄>で、逢いましょう!!!


負けずに、

それじゃーまたねー♪
待ってるよーーーーーーーーーーーーー☆


あっ!たまには、遊びにおいでよ~~☆(最後にドサクサ!ぷぷっ)



p.s 更新連絡、katieさん、cobyさんありがとうございました!!!

-*- ◆ -*- ◆ -*- ◆ -*- ◆ -*- ◆ -*- ◆ -*-
この場を借りて☆皆さんにお知らせ☆で~す!!
(えっ?治君も見ちゃう?見ちゃうの~~?マジすげーよっ!って、昨日と一緒だってのは内緒っ)

このたび、”osavex”Tシャツ企画”が始動いたしました!!
気になる方は、↑をクリックしてください☆
簡単に言うと、治君ブログ&トラバチームの記念にTシャツを作っちゃおうってことです。
もし良かったら、見てみてくださいね(・6・)y
[PR]

by silent39 | 2005-06-30 23:26 | 治くんへトック!!!

だいしぇいかいっ!!!!q(T▽Tq)(pT▽T)p

クイズの正解発表です。←へトック!

治君!トラバチームの皆さん、御こんばんはっ!!69魂です☆

いやった~~~~~~~~!!やったよ!!お母ちゃんっ!!!(?)

q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p

②のダーツ!正解しました!!!!!

q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p

うれしさのあまり、裏声で

「ヤッターーーーーハァ!!!」

と叫んでしまいました!!!

あっ!ちょっと、待って!

私そのマイクになりたいっす!!!ぜしにっ☆
へへへ~~ぇ

今日は、生放送だから髪の毛は分けない系ですね!
なんとなく、かる~くパ~マなんても似合っちゃいそうじゃないですけ~?

でねぇ、某○ゆ○んちゃんと
「生放送の後、事務所にて更新!!!絶対あるねっ!」
って話してたんですよっ!!!!
で、これもまた正解?正解しちゃった?プレゼントは?

それにしても、応募数凄いですねぇ~。
前回の時も、すんごく多くて驚いたんですけど、
まさか4千通なんてぇ~~~(@@;)
でもねぇ、それだけレミオロメンの知名度が上がって、たくさんの人が治君のことが
大好きだってことですよねぇ~☆
今年は年明けから激動だったじゃあないですか!!!!
その、頑張りがこうやって数字にも現れているのではないでしょうかねぇ~。
ステキングゥ~~~涙


う~~ん、正解したって喜んだけどプレゼント・・・・
本当に凄い倍率だわ~。

2/2076 ですよっ!!!2/2076っ!!
つまり、

【1/1038 !!!!!!!!!!!!】
どひゃ~~~~(ずっこけました!)

治く~~~ん、どうにかしてくださいよ~。”osavex”Tシャツあげるからぁ~
(はいっ!ドサクサ)


「だって、絶対!ぜ~~~たいに!
その、スティック欲しい!!!欲しいんですよっ!!
おねがい~~~~~☆」


だめもとで、甘えん坊作戦やってみたけど、、、どうも恥ずかしいだけみたいですね(笑)

⑤の一気飲み!274通か~(笑)
いや、何がおかしいかって↓
◆多分、テストとかであんまり問題読まなかった系なんじゃないかなって
思うんですけど・・・。◆
;`;:″;`(;°;ж;°; )ブポッ


そう!今日は

『3月9日武道館ライブ DVD』の発売だったんですよね。
私も、昨日買って見させていただきました!!!! ほら↓ もちろん渋谷タワレコ行きました☆
c0035144_1282190.jpg

これかなり、力入ってますっ!!!なにせ、武道館のミニチュアです!!!
書初めも、、、いい味出してました☆
も~、これは永久保存版っ!!宝物っ!!!
嫁に行くときには絶対に持って行きますよっ!!

本当に、最高でした!!!!
あの日の感動が、そのまんま詰まっているんですもん☆
昨日、見ながらまた感動して泣いてしまいました。
映像の素晴らしさや、そのときは見えなかった会場全体の盛り上がり、
そして、レミオロメンのお3人さんのキラキラしたステキングな表情!!!
見ている間中、鳥肌立ちまくってましたよっ!


3月9日武道館ライブのDVDが発売されたことに、
素晴らしいライブを見せてくれたレミオロメンに、
あの会場で一緒に盛り上った全ての方々に、
そして、自分がレミオロメンの音楽を知ることができたことに、

本当に心より感謝申し上げますm(_~_)m


その他にうれしかったというか、感動したのは、”カメラワーク”ですね。
会場の盛り上がりとステージ上のレミオロメン+皆川さんが交互に移り、
本当にその場に居た全員が”レミオロメンの音楽=ether”で繋がった瞬間を
ちゃ~~んと伝えてくれてました!!!

ライブにいけなかった人も絶対、同じ感動を味わうことができる、
素晴らしい1枚だと思いました!!!


そして、アップで映る治君の右足!!!!!!!(ここから、マニアッキー入ります☆)
つま先でしたが、あれはライブでは絶対見えないアングルですよね!
治君の腕が忙しく動いているのは知っていたけど、
バスドラを叩く足は、、、、、なんともステキングでした!!本当に貴重!
全身で一生懸命演奏してくれているんだってことを、改めて思い知らされました!!!

あと、リムショットもかなりアップで映ってましたね!
”スティックをリムショットから持ち変えるのはどうすんだろう?”
って、ず~~っと思っていたんですけど、なんとなく謎が解けたような・・・(解けてないような)


で、ちょっと写真の話に戻ります!
いや、今日の放送中某○ゅんさんからメールが来まして(実は、後になってメールに気がついた)
かなり、うれしい知らせいただいたんです!
ではでは、治君の今日の写真中の足元・・・
よ~~く見ると~ぉ

はいっ!
c0035144_23433559.jpg

おそろいだね~~(白々しい、、、でも、うれすぃ~~~~☆)

今日はなんだかとっても、治君にありがとうと言いたいんです!(急かな?)
細かく言うときりがなさそうなので、、、

治君、本当にありがとう!!!

私に、スティックくれるなんて!(言ってない!(笑))

では、今日はこの辺でって、明日も更新あるよねぇ!!!
ねぇ!あの~、本当に言いたいことは最後にとっておいている私としては、
結構しゃれにならないことでして。。。


だから、わたしのために明日も更新お願いしますよっ!!!!

じゃあ、明日ね~~~~~☆

あっ!そうですわぁ~。

私も
”沖縄!! The Tug on Rock'n Roll 05”
に参戦しますっ!
今ねぇ、トラバチームで沖縄が熱いんですよ~。
たぶん、沖縄にはピンクのTシャツを着たトラバチーム集団が見られると思います!
お楽しみに~~~~☆

-*- ◆ -*- ◆ -*- ◆ -*- ◆ -*- ◆ -*- ◆ -*-
この場を借りて☆皆さんにお知らせ☆で~す!!
(えっ?治君も見ちゃう?見ちゃうの~~?マジすげーよっ!)

このたび、”osavex”Tシャツ企画”が始動いたしました!!
気になる方は、↑をクリックしてください☆
簡単に言うと、治君ブログ&トラバチームの記念にTシャツを作っちゃおうってことです。
もし良かったら、見てみてくださいね(・6・)y

すでにコメントをつけてくださった皆さんありがとうございます!!!
いろいろありましてぇ、お返事等が遅れております。
しかし、ご心配なく!!ちゃ~んと、目を通しておりますので!
連絡はもうちょっとだけ、お待ちくださいね~☆

p.s 更新連絡をくれたkatieさん、cobyちゃん、かりすさん、アカネさん、本当に39っす☆
[PR]

by silent39 | 2005-06-29 23:23 | 治くんへトック!!!

出ましたっ!”osavex企画”ついに始動だよ~~ん☆

皆様、こんばんはっ!ご無沙汰しております~☆

治大感謝祭企画に乗せてぇ~~~

★”osavex”Tシャツを作っちゃおう企画★
ついに始動です!!!

いや~ね、最近ちょろりと忙しかったりして、
みんなのところに遊びに行けなかったりして、
だいぶ、ほっときっぱなしだったこの企画☆
ついに、こうやっておおっぴらに発表しちゃうことにあいなりましてん。

どうしても、私的には【治君のブログの記念】に作りたいって思いがあって、
69魂祭にちょこっと出した企画なんですけど、
このたび実行に移そうと決断いたしましたー!!!!!
q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p


いや、本当言うとねぇ~私は本気で考えていたんですよ。
で、興味を盛ってくれた人々から励ましの言葉や、協力を得て今日に至ったって訳なんです。
バックアップしてくれたみんなありがとうございますm(_~_)m

詳細は↓の部分に書きますね。
※じゅぼんさんの質問を受けましたオーダーシステムを追加しました!
興味のある方は、是非クリック!クリック!クリック!!!
(奇数回にしないと閉じちゃうからね。)



さて、ちょっと話は変わってご報告を!
っていうか、最近トラバチームでも盛り上がりを見せている

   「The Tug of Rock'n Roll05 Revenge」 in 沖縄!

への参戦決定いたしました!
もう、知っている方も多いと思いますが、あゆみんと一緒に旅ります~~q(T▽Tq)(pT▽T)p

今年のレミオロメンは何せ、2つしか夏フェス出演しませんからねぇ~。
北海道はどうしても予定が合わず、断念・・・。
という訳で、沖縄に参戦することを決めたのですよっ!!!!
うん、こりゃあ全身全霊で楽しむっきゃないっ☆

はいはい!沖縄参戦を迷っているそこのあなたっ!!!!
も~~、これは行くしかないっ!!

いらないかも知れないけど、漏れなく私に会えますですよっ!!!!
は~~、本当にいらんわなぁ(笑)

でも、このテンション伝わったと思うよっ☆
この夏は、沖縄へGOーーーーーーーーーーーーーーーーー!!だぜっ

”osavex”Tシャツ☆詳細情報&オーダーシステム☆
[PR]

by silent39 | 2005-06-28 01:55 | ”osavex”Tシャツ企画

びっくり仰天!!たんまげた~~(@o@)//

意表をついて・・・←へトック!

治君、トラバチームの皆さん!おぱようごじゃります☆

いや~~、起きたら天使からのメールが届いておりましてぇ、
少々寝ぼけながらのトラックバックでございますぅ。

も~~、本当に”意表”つかれましよっ!!!
次回の更新は、てっきり正解発表だと思ってましたも~ん。
でも、またこうやって治君に会えて(?)本当に、本当に嬉しいです☆
忙しいのに、更新してくれてありがとう!!!大好きだーーーっ!!
(ドサクサ)


しっかし、なんだこりゃあーーーーーーっ!!だーーーーーーーーっ!!
(興奮し☆杉田かおるっ!!!)
今回のお写真、、、か、かっこよ☆杉良太郎ですよっ!!!
も~~、確かに一瞬くま?(・3・)?って思いましたが、
”おさレ~”なお店にいらっしゃったので、照明の関係だったんですねぇ。
解説してくださって、ほっとしました。安心しましたよぅ。

今回も、髪は分け気味ですねぇ~、ぽっ(*’o’*)
その、少しだけ目にかかる前髪がなんともステキングです☆

私、変?

そして、傍らにはビアーですか?ビア~??
いいですねぇ~。ほろ酔いで、その色気風味な目線なのですねぇ。

って、が~~~~~~~~~っ!!!!
私、朝から何言ってるんでしょうか。

治君っ!!!こんな私を許してくださいっm(_~_)m


で、わざわざヒントを下さるとっ??
え~~~、私今回は張り切って前回のトラックバックをする前に
応募しちゃったよ~~~(>x<)え~~~んっ

もうっ!!!
でも、私なりにヒントは掴んだつもりだったんですよ~~。

最初、問題だけ読んだ時は、
皆川さんの、『パスタ on the head☆』
だと思ったんですけど、、、、
読んでいくと、5択で・・・その中には、入ってなかったんですよねぇ~。がっくりこっ!!

いや、あきらめるのはまだ早いですよねぇ。
「神様!仏様!ステキング様っ!治様っ!!」(゜治゜)
あ、間違えたっ!!!ぎゃーっ
◆「お父様、お母様。。。」みたいなねー。◆
って、治君も言ってくれておりますし~~q(T▽Tq)(pT▽T)p

う~~ん、
今回のヒントは、あくまでも前回の中にヒントがあるってことなんですよねぇ~。
私には、一つしか浮かばないっ!
果たして、あっているのだろうか~?
自信をもてるような~、もてないような~
って、更になやんでんじゃんっ!!!!!
私ったら、優柔不断です~。
う~~ん、もうちょっとなやんでみやすっ!
って、今回の更新をいかせて無いですねぇ。
治君許してちょんまげ!!!

◆そうそう、今回のこの応募フォームいいですよね。
こんな素敵なのを作って下さいましてありがとうございました。
まだかまだかと待っていた甲斐がありました。
危うく僕も応募したくなっちゃいましたもん(笑)
ホント、今回の応募フォームいいですよねぇ。思いましたよ、私も☆
あ~~でも、一つ指摘したいのは
↑の2行目は
こんな”ステキング”なのを作って下さいましてありがとうございました。
としてほしかったです~。はい!ふざけすぎですね。

というわけで、いろいろ頑張ります~~(・6・)y
今日は、これからお仕事行ってきます~。頑張っちゃいますよ☆

治君も、体に気をつけていろいろ頑張ってくださいね~~。
29日は武道館ライブのDVD発売だしっ!ひょ~~楽しみっq(T▽Tq)(pT▽T)p
だ、だけど・・・・・・・・しょぼ~ん


それでは、
それじゃーまた☆036
c0035144_1158084.jpg

p.s 更新連絡、ビックニュースを送ってくれたkatieさん、ちづちゃん、アカネさん、cobyちゃん
    ☆39~~~☆
[PR]

by silent39 | 2005-06-25 09:52 | 治くんへトック!!!

どぅ~も~、シャー69ホームズでございます!

は~、動揺してしゃっくりが止まらないよ~~~!!!(汗)

スミマセン、どうしようもない挨拶から始まりました、、、

こんばんはっ!治君&トラバチームの皆さん!69魂でございます~☆

治君、髪伸びたのねぇ。本当だっ!
そういえば、私も最近伸び気味だわんっ!
梅雨の湿気で、髪の毛くりんくりんになりませんか?
私は、毎朝葛藤してます。くせっ毛のくりんくりんと・・・・。
治君はくせっ毛では無いのでしょうか~~~?
なんと無し、そんな気が・・・・・・。
あ~~、でもこれから治君の好きな夏(NACK5で即答してましたよね)がやってくるんですから、
さっぱり、切っちまえ~~~。また、お母さんに怒られますよっ!!(笑)
それにしても、大きなお手々ですねぇ。雑誌の幅くらいあるのでは???

そんなことは、ともかく!!(そんなことってぇ~!)

や~~っと、お会いできましたっ!!治様!!!
私、あなたを探しておりましたのですよっ!
きゃ~~~~~んっ、会いたかったよ~~~~~~ん☆
会えてぇ、うれすぃ~~~~~~~~~!
(゜冶゜)
by シャー69ホームズ(前の記事のコメント合戦より)

  ◇前回の僕の質問に対して沢山のお答えありがとうございました。◇

いえいえ、とんでもな~~いっ!(^。^;)》
も~~、治君のタメならちょっとしかない知識をめいっぱい搾り出しますからぁ。
おかげで今、スカスカですわっ!(苦笑)
でも、ちょっとはお役に立てたのかな??
ん?私のは全く役に立たなかったって?やっぱり・・・
ごめんなさいっ!治君~~!!!
じゃあ、もっと勉強して出直して来ます!続編までにはっ!!
                                    ↑出ましたっ、得意のどさくさっ!

  いつも通りに独り言を言いながら楽しく勉強させて頂きました。◇

なんて言われちゃったら、頑張った甲斐があるってもんですよっ!!!
っていうか、楽しくトラックバックを読んでくれているようで、本当に嬉しいです!!
は~~、なんて治さんったらステキングなんでしょ~~~(☆。☆)
↑今日、一発目のステキング!!<さて、問題です!あと何回出てくるでしょう~かっ?>


  ◇合間を見て「音楽と人」を読んでおりました。◇

「音楽と人」やっと読めたんですねぇ。
トラバチームでは、内容の評判がとっても良くって、
発売直後は、そうとうな盛り上がりでしたよ!!

アーティストに密接した記事、アーティストの気持ちをうま~~く汲み取った質問。
たぶん、金光さんは、今、治君達アーティストが何を考えていて、
何をみんなに伝えたいと思っているのか、いつも見てくれているのでしょうねぇ。
今回の7月号といい、武道館の5月号といい本当に大好きで私の宝物になってます☆
きっと、治君も金光さんの記事を読み返して、いろんな思い出が蘇ってくるでしょう。
金光さんのブログに治君が登場して、治君のブログにも金光さんが登場!(笑)
なんだか、本当にステキングな関係ですよねq(T▽Tq)(pT▽T)p

トラバチームとしては、、、そりゃあも~~~!!

「自分のブログにトラックバックしてきた人のページを
ひとつひとつ見ているではないか。
ちなみに彼のブログは、1回の日記につき平均100以上の
トラックバックがついている。
それをすべて・・・・なんとマメな。100に届かないと寂しいらしい。」

「昨日の続きトラックバックをじっくり見返す」

この2つの部分がたまらなくうれしかったんです。
あ、でもねぇ。寂しいらしいってのはなんとなく勘付いてましたよ(笑)


「金光さん、本当に素晴らしい記事をありがとうございました!
と、トラバチームのみんなが言ってました!!」

と、治君の口から伝えてもらえたら・・・うれしくって死んじゃうかもっ!!!(意味?)

  ◇みんな「おいー(特に意味はないけど)」とか言って
暇人しているのではないかと思いまして、
ここらでちょっと久々ではありますが、あの企画をしてみようと思います。◇


治君、私たちの心配してくれてるの?(・3・)?な~~んて優しいんですか?(涙)
「おいー」
一応、言って見ました!が、暇はしてません。
ただ、早くもレミオロメン切れを起こしております!!
わ~~~~~んっ!!早く、レミオロメンのライブに行きたいっ!!!!

そうっ!これはもう病気です!う~~ん、名付けて”ether病”?(・3・)?
あ~~、どん滑りな予感ぷんぷん(苦笑)

  ◇今回で3回目になると思いますが、プレゼントクイズ企画でございまーす!!◇

治君、こんなにステキングな企画ありがとうございますっ!!!
(あざ~すっ!!ってこういうところで使うべき?)

  ◇はいっ!ちょっとだけ盛り上がってください。。。ありがとうございます!◇

はぁ、ちょっとといわず・・・・命を懸けて盛り上らせていただきますからっ☆
う~~ん、そうですねぇ~、トラバチームなら、このネタで3日はおかずいらずですっ!!(意味?)
っていうか、今更”下手ではありますが”なんていわないでくださいっ!!
ネタなん嬉しいんですから
q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p

しかし・・・・、著名って・・・(笑)ステキング☆

  ◇えっ?ヒント?ヒントが欲しいの?困ったなー。
  ヒント言ったらみんな分かっちゃうかもしれないじゃないですか。
  まーでも今回の僕の文章の中に隠されているので
  しっかり読み直して分析してみて下さいな。◇


え~~、ヒントっ!!ヒント欲しいよ~~~~~☆
と、わがままを言いつつ、
じゃあ、金光さんに聞いてこよ~~っと!

でも、もしかして隠されているヒントって「音楽と人」もしくは、金光さんなんじゃないけ~?

う~~ん、正解発表が楽しみですねぇ。
私は、今回本気で当てに行きますからっ!!!!
ぬいぐるみもサイン入りタオルも正解したにも関わらずプレゼントは全敗なのでっ!
あ~~ん、神様!仏様!ステキング様っ!治様っ!!お願いします~~~!!!!!
私に、そのスティックを~~~~ん!!


一つだけ~~。私だけ~?(甲州弁?)
6月も、あと7日。治君が忙しいこと十重に承知しています。
でも、できるだけ更新してもらえたらぁ、最高に嬉しいです☆
あと、少しの残された時間、「何かの間違えで伸びないかな~。」とか、
夢にまで見る毎日でごぜえます。
あ~、でも正解発表なら27日のお昼以降ですかねぇ。
ちょっと、”ボヤッキ~”に変身してしまいましたが、

残りも、楽しくどっか~~んと頑張りましょう~☆
そうだっ!!次の企画は、
◆レミオロメンチームvsトラバチーム☆○○大会っ!!!◆
ってのは、如何でしょう~?

はいっ、ちょっと調子に乗ってみただけです(笑)

そんじゃーまたね♪

さて、問題です!←へトック!

p.s ステキング☆治様の更新を教えてくれた、katieさん&あゆみんさん!!!
  本当にありがとう~~。なんだか、とっても救われたのでした☆
  改めてっ!!!!ありがとう~☆

  あと、コメントのお返事は明日必ずします!!m(_~_)mc0035144_14414348.jpg
[PR]

by silent39 | 2005-06-24 01:23 | 治くんへトック!!!

ステキングの誕生秘話!大公開☆

 今日も、トラバチームは熱く燃えております!!!

ノリノリギャグセンス最上級トラバードのゆっききさんがステキングな催しを行ってくれました!!

という訳で、治大感謝祭・開催中!!☆ゆっききさんのブログ←へトック!

で、私はこの『広治苑』から、ステキングをピックアップして、
今日の治感謝祭企画とすることにします。

はいっ!題して!!!!

「ステキングはこうして生まれた!
    こうして、公の場に出て行った!!」

まず、先日のトラバチームへ30問で回答したように、
”ステキング”はあゆみんが作り出したと申しましたが、
その証拠を探し出しました!!!!
(コメントの中だったから大変だったよ~)

そこで、意外な真実が発覚!!!!!!!!(何だろう?このテンション (笑))
なんと!最初は、私に向けられた言葉だったんですっ!!!(大爆笑)

引用:
 「ライブではステキングな髪型になって会えるのを楽しみにしてるわ☆」
                                               2005.05.01

解説:
 このとき、GWで私が実家に帰って髪を切ってくるという話をブログに書いた。それに対してあゆみんが書くれた。

私もすっかり忘れてました~。
でも、私はかなりここで”ステキング”を気に入り、
【治君=”ステキング”】というイメージが膨らんだんです。

そして、私は2005.05.08の治君トラバで公の場に使用したんですよっ!!!

引用:
  いや~、早速のぶらり旅報告ありがとうございます!!!!!!
  本当に、やってくれちゃうんですねぇ。
  治君っ!ステキングですよっ!!!!


こんな、ひょんなことでトラバチームへ入ってきた言葉だったんですねぇ。
私も、あまり意識していなかったんですけど、結構トラバの中で使ってました。。。
しつこいくらいに(笑)

なんか~、ちょっと振り返るだけでも歴史が、ドラマがあるんですよねぇ~。
皆さんも、どんどん振り返ってみてください☆


今日は、つじあやのちゃんのアルバム『春蜜柑』を聴きました。
つじあやのちゃんもアーノルドパーマーが好きみたい。
アーノルドパーマーのニットがお気に入りなんだって。
[PR]

by silent39 | 2005-06-20 00:30 | レミオロメン

3月9日 武道館ライブDVDに初回特典がっ!!

 今月末といえばXdayがある訳なんですが。。。(治君のブログ終了。一旦?)

忘れちゃいけねぇ!!!c0035144_0583453.jpg
6月29日(水)
【3月9日 武道館ライブ DVD 発売】 →
もあるんだよっ!


で、私すっかり情報逃していたさっ!!!

なんと、某CDショップHPを調べたら、

q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p

★初回特典★

初回盤:ブックケース仕様

 /「3月9日武道館スペシャル・フォトブック」封入


    ※20pに及ぶライヴ写真満載のスペシャル写真集です。


q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p

フォトブックも付いちゃうなんてっ!!豪華だわ~~(涙)
こりゃあ、なんとしてでも初回盤をGETですよっ!みなさん☆

そして、渋谷タワレコでは、例の書初め(←クリックすると治君と書初めが出るよ)が展示されるしっ!!

治君のダンスィングも見られるし!
(前も言ったけど、私は藤巻君にかぶってしまってて見れてませんからっ!!!!しょっぺー)

は~~、こりゃあ楽しみですなっ!!
[PR]

by silent39 | 2005-06-19 01:00 | レミオロメン

やってて良かった、この仕事!

 ふとぅ~の日記です。

 今日は、お仕事でした。

午後2くらいから去年の夏くらいにやった仕事の現場↓に行ってきたんです。

c0035144_0104689.jpg

はい、見ての通り日暮里駅です。(嘘くさいけど本当です)
今、日暮里駅の東口はある工事を行うために、
仮設の階段が設けられてるんです。
その、仮設階段の設計を私、やらせていただいたんですね。
c0035144_019827.jpg
自分の設計したものが物になって、
しかも、こんな風にたくさんの人が
使ってくれてると思うと、
感動もひとしお。


c0035144_0224964.jpg
ちなみに、この階段の下はこんな風になってます。
ここの部分は、かなり計算も図面も大変だったなぁ~(涙)
でも、ちゃ~~んと出来てんじゃんかっ!!!


仮設なので、3年もすれば壊されちゃうんだけど、ちんけなものでも、なんだかうれしいねぇ~!!

こんな、感動を味わえた素敵な日だったのです。
やってて良かったこの仕事って思う瞬間なんだよね、こうやって物を見るってのは☆
以上!!
[PR]

by silent39 | 2005-06-19 00:26 | だいありぃ~

”どうしても欲しいもの”発表会☆

 おまっとさんっ!!

え~~と、先日書きました”どうしても欲しいもの”
本日無事にあゆみんと共にGETしてまいりました!(あゆみんと今日のブログちょ~かぶっていると思われます(笑))
では~~~ぁ、さっそく!

ダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカ
ダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカ


おいっ!おさドラよぅっ!!!張り切りすぎだからっ!!!(笑)

ジャンっ!
       ↓

c0035144_1545480.jpgc0035144_155849.jpg


はいっ!このきゃわいい”スリッポン”だったのですよっ!!!!
右の写真を見て分かりますように、はいっ!!!
あゆみんぽん☆と”おそろい”でございます~☆

そっ、そして~~~~
「治君」とも”おそろい”なんです~~~~ぽーーーーーーーーーーっ!
きゃ~~~~、とうとう!!とうとう!!!買っちゃったのっ☆
katieさん、勿体ぶてごめんなさいっm(_~_)m
いいとこ突かれて動揺しまくっておったんですわ~~~。はははーーーっ!

もぉ~~、本当に可愛いっ!可愛いよっ!!!
なんせ、実は治君が履いているのを見て一目惚れしておったんですっ。

証拠トラバ(6行目付近)

うれしくって!うれしくって!!
「うれすぃーーーーーっ!!」
と叫んでしまったことは、言うまでも無いですね。あっ!ちなみに、裏声。(森山直太郎もビックリ☆)

私たち、うれしさのあまりさっそく履いてみちゃいました~~~ぽーーーーっ!!!
c0035144_159564.jpg
写真撮影のアングルがいけてないのは、ご愛嬌(・6・)y
でも~、二つ並ぶと更に可愛いっ☆

きゃきゃきゃっ!!!テンション、高☆杉田かおる~なのは許してちょんまげっ!!!(古)

でもって、またっ
治君とお話したと言うお姉さんとまた喋ってきちゃいました(笑)

今日は、あゆみんと初顔合わせ(日本語?)だったので、その時の様子を聞いちゃいました(笑)
まあ、それは6月14日のブログにありますので、今日は省略!!

でも今日は、お姉さんと親睦を深めちゃったんですねぇ。

いやね~、お姉さんが治君に
「渋谷パルコ店(私たちが行った店)に来てください!」
って、言ったって言っていたので、
すかさず、私たちは
「じゃあ、毎日張りこみます!」
「あ~、何なら店員のふりして接客しちゃいますからっ!”試着ですか~?”な~んて(笑)」

そして、そのお姉さん、うれしいこと言ってくれちゃったんですよっ!!!!聞いてぇ~~☆
「実はあの(私と話した)後、
TUTAYAに行ってCD買って聴いたんですよ~」


えっ!?マジ!?マジで~~ぇ?うれすぃーーっ!(心の声)

私たち :「どうでした??」
お姉さん:「あ~~、やっぱり私”南風”が好きなんです~」
私たち :「あの曲いいですよねっ!うんうん。うんうん!!」

そんな感じで、結構話は弾んで更に私達は、みんなのことも言っちゃいました!

「今週、私達のレミオロメンファンの友達が全国で
アーノルドパーマーに行ったんですよ!」


お姉さん:「へ~~、そうなんですかっ??(笑)」

どれだけ、トラバチームがパーマー(お姉さんはこう略してました)に貢献しているかを語ってしまいました。

しまいには、お姉さんはレミオロメンのライブにも行きたいと☆
一緒に行きましょうか?っていう話までしちゃいました。

最後にお姉さんは

「是非、また遊びに来てください」

って言ってくれました。私達、お姉さんの都合のいい時間帯まで、聞き出して行く気満々!!!

だ~~ってぇ、治君が来るかもしれないもんな~~ってぇ(笑)

あとね、レミオロメンの力でもっとアピールすれば、もっともっと売れますよ!
な~~んて、図々しい話までしちゃいました。

パーマーはレミオロメンに衣装提供をしていて、
しかも、治君は気に入ったものをかなり買取しているって話だしっ!!!!


本音、せっかくなんだからもっとレミオロメンをパーマー色に染めて欲しいって言うか、
パーマーをレミオロメン色に染めて欲しいって言うか、、、
とにかく、お姉さんとも仲良くなったんだから、
もっと密接にやり取りして欲しいと思ったんだよね。勝手すぎるかぁ~。
だって、パーマーかなりいけてるからぁ!!!!

とまあ、こんな感じで今日もお姉さんに熱く語って聞かせてしまったり、、、、
してきちゃいましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

ほ~~、寝ぶいっ!
コメントのお返事は明日、ゆっくり書きます!!ごめんなさいm(_~_)m
[PR]

by silent39 | 2005-06-18 02:51 | だいありぃ~

主語っ!!主語無いとわかりましぇ~~んっ!!

ハロー!←へトック!                             トラバ No.100 乙☆

ヘロ~!愛する”治君&トラバチーム”のみなさんっ!!!!!!!

治君、元気そうですねぇ☆

っていうかぁ、主語無いとわかりませんからっ!!!

私、頭悪くて分かりませんからっ!!!!!!!!!
こんなんさー、とっておきのPCテク教えたくても、教えられないな~。
目標、掲げたんだよねぇ~。大阪でっ!も~~~っ!治ぅ~~っ!!
ママ、怒るわよっ!ぷんぷんっ。


と、ちょっと怒ってみたりして・・・(笑)

だって、
◇せっかく最近インターネットが繋がったのにやる事なくなっちゃうよね。
プラッと遊びにでも行こうかなー。様子を窺いにね(笑)◇


って誰が何処に???

ねぇねぇ~!ちゃんと、言ってくれなきゃ分かりましぇ~~~んっ!
ねぇ~~、次回もう一度言ってよっ!!いや、言っていただけませんか?
今日だけは許してください!たまには、甘えてみたくなるときもあります。。。
だって、優しいんだも~~~ぉん!

でもぉ~、様子を窺いにって・・・
既に、トラバチームをお気に入りに登録しちゃってたりするんですか??

(いやいや~~、いくら何でもねぇ~~。へへへ~~)

◇何だか久しぶりの更新な気がしますよね。◇

本当です。。。なんだか、久しぶり!
待ってたよっ!!首をなが~~くして待ってました☆
もう少しで、哀愁漂うキリンになるところでした(?)


本当に、前回のトラバは梅雨っていう以上にじめじめ、ウルウルしてましたね。哀愁デートのごとく。。。(分かるか?おさぴん!)
私も、前回のトラバを全部読みました。
そして、思ったんです。私☆
あ~~~、これ以上『寂しがり屋の治君』を寂しがらせちゃいけねぇって!!!
いや、かりすさんの言葉に、共感したんですけど・・・。

この数日間、トラバチームは寂しさに打ちひしがれ、ど~~んと沈みました。
地底の奥底マグマの中心まで。何も見えなくなりそうに深いところまで。。。
でも、ちょっと聞いてよっ!トラバチームすげぇんだぜ☆
みんなが寂しいながらも、励ましあってどうにか立ち上がったの!
そして、左上にあるロゴのとおり、
『治大感謝祭』という言葉を掲げて、
治君のブログが終わるまで、盛り上げて行こう!!!!

と、奮起したのですよっ!!!!
治君がゆ~~っくり休んでいる間に、ちょ~~団結して、素晴らしい企画満載で
盛り上ってたんだからぁーーっ!

も~~、トラバチームはがっちり繋がっていてですねぇ、
切っても、切ってもおんなじ顔が出てくるんですっ!
って、それは金太郎飴で・・・・
強い、強い絆で結ばれてしまっているのです。
治君を中心にしてね☆


トラバチームは治君の心強い、力強い応援団っ!!!!
そして、どんどん好きなことやっちゃってよっ!
寂しくなったら、いつでもおいでよ☆
どんな時もトラバチームが全力で応援するからようっ!!
どんな時も元気になれるようなブログを続けるから。


スミマセン。。。今日、ダメだ。テンション高、杉良太郎(←ゆっききさん風)
こんなアホなトラバに付き合ってくれてありがとう~~~☆

でも、本気だからっ!←危険
今度ご飯ご馳走してください。はははー!!←何故ここで???

◇字のことはあえて触れないことにしよう!(・6・)y◇
きっと、既に痛いほどツッコまれてると思うので・・・(笑)
この間、かりすさんやあゆみんさんと話をしていて、話題になりましたし。。。サミットの議題?(笑)

◇あ~俺馬鹿かも◇

そんなこと、20+5,6年も生きていればよくある!よくあるっ!!!落ち込むな!
そうさっ☆俺らは馬鹿なんだっ!馬鹿万歳っ!!!!

なんだか、↓な感じ?   でも、これ大好きだよ☆(これ出してok?)
c0035144_0413796.jpg

ちょっと、質問!治君の中では、やっぱり”馬鹿>アホ”
それとも、別物?(すんません、くだらなくって、、、勢いってことで!!)



「これ知っておくと便利だよ機能」
簡単なのしか分からんが、頑張って書くよっ!!!

◆Ctrl+C◆
コピー。文字や画を選んでから押す。

◆Ctrl+V◆
貼り付け。上でコピーしたものを貼り付ける。

◆Ctrl+X◆
切り取り。

◆Alt+Tab◆
今起動しているアプリケーション(ソフト)の切り替え。
インターネットエクスプローラからOUTLOOKに
画面を切り替えるってな具合。

◆右クリック◆
画像の上で右クリックすると、メニューが出てきて、画像をそのままハードに保存できたり、
背景に設定できたりします。試しに、左上の『治大感謝祭!』で保存の練習してみて!みてみてみ~~☆(暴走)


で~も~~~
これくらいは、知ってるよな~~。実家にPCあったんだもんねぇ。

ここで、トラバに関連の裏技、得意技を!!

◆単語/用例登録◆
治君のPCの設定がなんなのか分からないので、この”単語/用例登録”があるかどうか・・・不安ですが、
書いちゃいます。
これは、私の中では”トラバ必殺仕事人”と呼んでるのですが、
「よく使う言葉」とか、「文字を大きくするタグ(長くて面倒)」を分かりやすくて単純な言葉で読みに登録しておいて、トラバを簡単に編集出来るようにしているんです!
c0035144_1215232.jpg


c0035144_122166.jpg
ex)
            語句          読み
<font color=#0080ff> →  みずいろ
      ”レミオロメン”    →   れ
     ”トラバチーム”    →   t

などなど



◆コメント◆
この、記事のしたにコメントってのがあります。
(エキサイト以外はちょっと違うのか・・・)
たぶん、治君のブログから飛んでくると、コメント欄も一緒に開くと思います。
そこには、みんなのその記事への感想や、いろいろな思いが綴られています。
私たちは、このコメントで親交をどんどこどんどこ深めていったのですよ!

ここは、ただ普通に書き込むだけ。で、↓

◆非公開コメント◆
↑と一緒なんですけど、ちょっと人に言うのは恥ずかしい話など、
個人的なやり取りが出来るという画期的な機能!
コメントを書く欄の横のところにチェックするだけなんですよ☆
どうです、試しに書いてみます。非コメっ!!

(は~~、ドサクサにまぎれて・・・やりすぎっ!)

う~~ん、ダメだ!!今、思いつくのはこれくらいしか・・・
思いついたらまた追加します!!!!!!!

では、またね☆おさぴん!!

『復活劇』 是非とも4649っ!!m(_~_)m

p.s かりすさん、アカネさん、更新連絡ありがとうございました(・6・)y
[PR]

by silent39 | 2005-06-16 00:34 | 治くんへトック!!!