ジングウジ☆ジンギスカン

 昨日は、トラバチームの関東・山梨組の中の9人が集結っ!!!!

c0035144_21926100.jpg
あのっ!!!あのっ!!!!そうっ!あのっ!!!!!!

ジンギスカン屋さんに行ってきました!!ここへ☆→

<メンバー>
アカ姉さん、pekoさん、ホリーさん、林瑚しゃん、
cobyちゃん、ゆっきき姉、まりちゃん、katieさん


あゆみん嬢は風邪による高熱で泣く泣く欠席。。。
あゆみんっ!!絶対、第2弾やるから待ってろーっ!!


駅でみんな集まってからジンギスカン屋さんへ移動っ!!!
移動中も、みんな話しが弾む!!も~~、本当にみんな仲良しですな☆

c0035144_231299.jpgジンギスカン屋さんに着くと、結構待っている人が居て、人気店なんだと実感っ!!
予約しておいて良かったよっ!!!!と、幹事はつぶやく(笑)
店に入る前は、みんなおもむろにカメラを取り出し
撮影会!!!

も~~、本当に何の団体だ?って周りの人は思っただろうな~~。
だって、全員写真撮ってるんだもんっ(笑)

で、通された席はなんと上の誰かさんの座っている場所そのものっ!
その証拠がkatieさんのところにありま~~す。
(しまたーーーー、そのアングルで写真撮るの忘れたっ!私)
も~~~~、なんてラッキーなんだっ!!!!!!
みんな、席に着くとそのことで大盛り上がりーーーーーーーっ!の大興奮っ!!!
やった、やったっ!!感動~~~~☆   ってな具合にっ!!

そんなこんなで、今日のメインディッシュのジンギスカンちゃん登場!!!!

忘れないうちに(笑) 
◆ジンギスカンの感想!!!◆
c0035144_23142680.jpg

ジンギスカンはあまり食べたことは無かったんだけど、
肉厚でほとんどくせもないっ!!
結構、私達話に夢中になちゃったりして、焼きすぎかな~?って思っても、
全然ジューシーで、やんわらかいのっ!
これには、感動っ☆
某あゆみんさんが言っていた、もやしさんも本当にしゃきしゃきしておいすぃーーーーーっ!!
やっぱり、治君が大絶賛していただけあるっ!!!!
ジングウジ☆ジンギスカン!!!おいしいーーー(・6・)y

お箸も進みましたが、やっぱり話が弾む!弾む!!

治君のこと、トラバチームのこと、レミオロメンの新曲のこと、夏フェスのこと、藤巻君のひげのこと(笑)、レミオロメンのスタッフのことなどなど、
本当に熱く!熱く!!語りましたね!!!トラバチーム最高っ!!!!

あと、pekoさんとホリーさんの旦那さんのお誕生日乾杯も遅ればせながらさせていただきましたね!

アレだけ、治君やレミオロメンについて語れる場があるってことが、凄く素晴らしいと思ったし、
この場に居ることが出来て本当に嬉しかったっ!!!
レミオロメンをつまみ(メイン?)にお酒が呑めるなんてぇ~~~!!(って、私だけ?お酒?:笑)

そして、またみんな本当に面白いっ!!!!
楽しいメンバーが集まっちゃってる(まだまだ居るけどね)トラバチームの凄さっ!!
奇跡を身にしみて感じましたぁ~~☆本当に、みんなステキング~~~~☆


”わいわいがやがや”やっているうちに、あっという間に2時間が過ぎ、
店員さんから、退場命令!!!(笑)

あっ!その前にねぇ、cobyちゃんとアカ姉さんと私はトイレに行ったんです。
そうしたら、個室が2ツ。「メンズ&レディース」と「レディース」!
私が「メンズ&レディース」に入ろうとしたら、cobyちゃんが・・・・
「治君も入ったかも知れませんねぇ~~。」
だってっ!!!!!そこで、cobyちゃんと私大興奮っ!!!!!!!

あ~~、治君ゴメンナサイっ!!!こんなことで、盛り上ってしまった私達をお許しくださいーーm(_~_)m
(ごめん、cobyちゃん!!書いちゃったぁ~~)

店を出てからも、しばら~~く、お店の前で盛り上がる!!(笑)
そのときは、osavexの話などをしましたね。
osavexT企画をみんなが喜んでくれている様子を見て、感激しましたっ!!

そして、とりあえず駅に向かったものの・・・・、そのまま全員参加で2次会へっ!!!!
すごい勢いで、大衆居酒屋へなだれこみました(笑)
いやいや、ここでは話すことをメインにっ!!!熱く、熱く語りましたっ!!!
って、語ってばっかりじゃんっ!!でも、真実!!仕方ない~~~(笑)
katieさんから、聞いた山梨・御坂の話はうれしかったです。
さらに、行ってみたいって気持ちが強くなったっ!!katieさん、ありがとーーーっ!
pekoさんのお写真にも”ドゥキューンっ”だったけどねっ。
あと、ゆっきき姉の「船と港」の話も盛り上ったな(笑)

c0035144_23164213.jpg

みんな、本当にレミオロメンが大好きなんだよねぇ~~。
この語らいの場に居て、心からそう思いました。
レミオロメンは、本当にファンに恵まれてますね。
と~~~っても、いい人ばかりっ!!
そして、大きな愛を持ってレミオロメンを応援していますよぉ~!


またまた、あっという間に時間は過ぎて、山梨組の電車タイムリミットがっ!!!
pekoさん、林瑚しゃん、ホリーさんとアカ姉さんは、家路に。
残った、ゆっきき姉とcobyちゃんとkatieさんとまりちゃんと私は、3次会行くかーっ!!
と、駅の改札前で盛り上る!!!!
で、、、この様子をホームに居たpekoさんたちに見られていたらしい(笑)
恥ずかしいっ!!!!!


で、残った5人はなぜか渋谷へ移動っ!!!
渋谷のおされ~なお店に入って、3次会~~~。(笑)また、ここでも熱く語りました。
内容全部書きたいくらいなんだけど、どれだけ時間あっても足りないと思うので、やめときますm(_~_)m
途中、ゆっきき姉が力尽きて寝てしまったんだけど、だいぶお疲れのようでぇ~。
かわいそうだったぁ~~~。ゆっきき姉、本当にごめんよ~~~。
(この場を借りて・・・、しかも書いちゃったっ!)

という訳で、終電も行ってしまったし、始発まではちょっと時間あるねぇ~。
こりゃあ、ちょっとゆっくりできるところへ~~!
ってことで、カラオケBOXへ移動!!!!!4次会?(・3・)?
ここでも、トラバチームはレミオロメンへの愛を忘れないっ!(笑)
レミオロメンの曲を武道館セットリストどおりにセット!(武道館だったよねぇ?:忘れてるしっ!!)
歌ったり、踊ったり、またここでも盛り上るっ!!!
でも、ここでkatieさんとゆっきき姉と私がダウン~~~。
楽しそうな、cobyちゃんとまりちゃんを置いて眠りの中へ~~。

3次会と4次会はおまけ風に!!
でも、よく見ると1次会も2次会も内容ないな~~。
話したことを書くのはなかなか難しかったり(笑) 許してちょっ!!!!

とにかく、本当に、本当に楽しい1日?一晩?(笑)でした。
みんなっ!ありがとう~☆最高だよ~~~っ!


-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-

~今日の治君へ~

治く~~~~~んっ!!!!
あなたの大好きな、トラバチームは本当にステキングですよ~~~☆
早く新曲持って、帰ってきてね~~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p


-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-

日記?

今日は、家の掃除をしましたっ!!暑くて、かなりしんどかった~~。
で、ちょっと昨日の疲れもありつつ・・・今日はもう寝てしまいそうですぅ~。
↓のコメントありがとうございます!!!今、みんなの住所録を作っています~~(・6・)y
お返事はそのうちお伺いしてコメントさせていただこうと思っております。どんぞ、よろしく~~。

osavex企画最新更新ページ ←まだ見てない人は、チェックしてね~~んっ☆
[PR]

by silent39 | 2005-07-31 22:32 | だいありぃ~

こちらも、きたーーーーーーーーっ!!!!

 みなさんお待たせしましたっ!!!
osavex企画の更新、結構久しぶりになっちゃいましたね。
でも、さぼっていたわけではありませんよっ!!!!!!
これを待っていたんですっ!
 『osavexTシャツのデザイン画』

注文から、2週間で出来上がるって事だったんですけど、
約1週間遅れて、今日やっと届きましたっ!
え~~、みんな見たいの~~???? どうしようかな~~~~~。
な~~んて、冗談っ!!!  ↓に載せるので、そう焦りなさんな☆ ←誰かっぽい??(笑)

 まず、今回の連絡事項!!

・現在の進行状況

・Tシャツの金額が決定!

・発送先を教えて~~!!

・デザインちょろっと公開!!!


というわけで、

詳しくはこちらへ
[PR]

by silent39 | 2005-07-28 23:51 | ”osavex”Tシャツ企画

きたーーーーーーーーーっ!!!!!!!


☆レミオロメン☆

2005年はまだまだ飛ばしていくらしいですーーーーっ!

  q(T▽Tq)(pT▽T)p q(T▽Tq)(pT▽T)p q(T▽Tq)(pT▽T)p q(T▽Tq)(pT▽T)p
10月12日(水)

   ニューシングル発売決定!
  q(T▽Tq)(pT▽T)p q(T▽Tq)(pT▽T)p q(T▽Tq)(pT▽T)p q(T▽Tq)(pT▽T)p

☆ 待ってたよ~~! ☆ 楽しみだよ~~! ☆ 嬉しいよ~~! ☆ ありがとう~~! ☆



☆~ やったーっ! ~☆



詳細情報は→ レミオロメンオフィシャルHPをご覧あれ!!


-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-

~今日の治君へ~

ありがとう!!!待っていたよっ!!!!!うれしいよ!!!!!!
そうとうな、興奮状態です(笑)
でも、本当に嬉しいんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!

治君、ありがとう~~~~~~~~~☆
[PR]

by silent39 | 2005-07-25 16:42 | レミオロメン

夏、甘く見てたよ~~~

 夏です!
 バタバタ毎日過ごしていたらいつの間にか7月もあと一週間で終わりじゃないっすかっ!!
こんな調子で、夏が終わっちゃうの??
いやだ~~~~っ!!
と少々焦り気味の私です(笑)

 先週(?)梅雨も明けて、やっと夏本番って感じですが、
この何日間か、痛感したことがあります。
それは、
”夏を、甘く見てました”
です。
治君の好きな夏。ただ暑いだけじゃなかった!!
なんか、暑いだけで結構疲れるもんなのね。夜もめっぽう弱くなっちゃって。
帰ってきて”ぱたっ!”。毎日こんな感じ。もうちょっと早く帰って来たいけど、、、
む~り~~~~!!!!
とこんな感じ。
体力には、自信があるんですけどね~

地震といえば

 いや~~~、昨日の地震は凄かったぁ。みなさんご無事でしょうか?心配です!
私は、会社で仕事していたんですけど、
私の席の後ろには、背の高い本棚があるんです。
7、8cmは揺れてましたね。思わず押さえましたよっ!!!!!!
本当に怖かったぁ~~(>x<)
治君、レミオロメンは大丈夫だったかなぁ?

-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-

~今日の治君へ~
今日は、癒し系の撮りだめしていたお写真を少しお見せします~。
これを見て、癒されちゃってぇ~!

c0035144_0484727.jpgc0035144_049168.jpg


c0035144_049935.jpgc0035144_0492557.jpg



今日は、連続リリースとツアーのときの雑誌を整理しておりました。
ほんの何ヶ月前の写真や記事なんだけど、とっても前の記事のように感じました。
なぜでしょう~?でも、”今年の前半はレミオロメン一色だったなぁ~”って思いました。
記事読んでると、全部自分の思い出とリンクしちゃうんですよ!!!

治君っ!!聞いてくださいっ!!!
私、10月からお料理スクールに行くことにしました!!!!!
治君を見習って、ちょっとは料理頑張っちゃおうかな??とか思ってます!!
は~~、でも最近は料理ほとんどして無いので、、、、心配だなぁ~。ついて行けるだろうか??

夏ばてしないように、栄養のあるものを食べて頑張ってくださいね~☆
[PR]

by silent39 | 2005-07-25 01:00 | だいありぃ~

NANO-MUGEN FES. 2005 ちょこっと感想文!!

 久しぶりの更新になちゃいましたっ!!!!
みなさんのこところにも遊びに行けておりませんが、
みんなきっと元気にやっているでしょう~☆
こそっとは、覗きに行っているんですけどね(笑)   ゴメンっ!!

近況報告を少しっ!!!
先週は、仕事三昧でした。その仕事も、金曜日の定時に終わってすっきりした気持ちで
3連休に突入することが出来ました!
あっ!でも、金曜日は仕事が終わった後に奥歯を一本抜いたので、
痛みはそれほどでもなかったんですが、だるくなってしまって
帰ってすぐに寝てしまったんですよねぇ~~~。
本当は、感想書きたかったんですけど(TBT)←使い方あってる?(・3・)?   (笑)
3連休は仙台に行って参りました!!!!
ゆらゆら帝国』のワンマンライブ最前列で楽しんできました!!!!!!!!!
『ゆらゆら帝国』を知らない人も居ると思うんですけど、
”はねるの扉”のエンディングを歌っている素敵なギターロックバンドですっ☆
あと、月曜日は帰ってきてから
渋谷でキャプテンストライダム presents 『サマージャンボおばけナイター』
(ゲスト:POLYSICS
に行っちゃいましたっ!!!!!!
これまた、楽し~~~いライブでしたよ☆
近いうち、簡単な感想を載せようかなとたくらみ中です。お楽しみに!

-*-◇-*-◆-*-◇-*-◇-*-◆-*-◇-*-◇-*-◆-*-◇-*-

 話は本題に!!!!(あまりに遅くなってしまって・・・・でもっ!!!)

7月9日に

NANO-MUGEN FES. 2005

に行って参りました!

出演は、
c0035144_1513698.gifSPARTA LOCALS

FARRAH

ELLEGARDEN

INDUSTRIAL SALT

DOGS DIE IN HOT CARS

ストレイテナー

ASH

ASIAN KUNG-FU GENERATION


本当に、熱い!!!熱い!!!フェスでしたっ!!!!ロックを体で感じて
しっかり、チャ~~~ジですっ!!!!何をって?全てをーーーーーーっ!!!


という訳で、↓に感想文!!
[PR]

by silent39 | 2005-07-20 02:08 | レポート(ライブorラジオ)

お祝いメッセージ☆

 いとこのお姉ちゃんが、結婚することになりました!!!!!
ここで、婚約お祝いページを作成☆



☆~ おめでとう ~☆



♥♡♥ ♥♡♥ ♥♡♥ ♥♡♥ ♥♡♥ ♥♡♥ ♥♡♥ ♥♡♥ ♥♡♥ ♥♡♥ ♥♡♥ ♥♡♥ ♥♡♥

実保ちゃん、婚約おめでとう~☆

康仁さんに、幸せにしてもらうんだじょ~~!

♥♡♥ ♥♡♥ ♥♡♥ ♥♡♥ ♥♡♥ ♥♡♥ ♥♡♥ ♥♡♥ ♥♡♥ ♥♡♥ ♥♡♥ ♥♡♥ ♥♡♥

末永~~~~~~~~~く、お幸せにっ!!



☆~ お幸せに ~☆





p.s きゅんさ~~ん、こんなんなりましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
   ちょっと、無理やりに使いすぎて趣味悪くなってしまったけど・・・許してちょんまげっ!
   きゅんさ~~~ん、教えてくれてありがとう!!!
[PR]

by silent39 | 2005-07-16 10:38 | だいありぃ~

一皮むけたかも~~?

 治君、トラバチームの皆さん、こんばんはっ!

わ~~~、久しぶりに書いてみちゃいました!!!
はいっ!意味はありません(笑)
ついでに”osavexTシャツ仲間名簿←へトック!
かりす(ま)様に最後のトラバのときにツッコまれたという!!!ひゃ~~(笑)確かに略しすぎっ!

今日は皆さんに報告があります。←これは、まんざら嘘でもないっ!

実は、最近仕事のほうが非常に立て込んでおりまして、、、、
まあ、激務なのでございますよ~。
で、↓のたくさんのステキングなコメントにお返事できずに・・・数日が過ぎてしまいました。
本当にごめんなさいっ!!!
あ~~、きっと優しいみんなは”無理せずにやってください!”って言ってくれちゃうんだよね~(涙)
でも、言いたいんですっ!!
ごめんなさいm(_~_)m
金曜日には、お返事できそう~、できる予定です。しばしお待ちを~~~☆

ここで、ちょっと”osavex”の経過報告をっ!!
実は、先週の金曜日にサクッと注文しましたぁ~~☆
でも、今はTシャツの在庫確認中、デザインの確認中、
というように、まだ途中の段階なんです。
これから、頼んだ会社とやり取りをしていって、いろいろ決まってくると思います。
そのときには、絶対報告します!
それまで、楽しみに待っててね~~♪

という訳で、今日はばたっ!っとおやすみ3秒で寝ます。


-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-

~今日の治君へ~

最近、忙しい私。でも、今までとは全然違うんです!
仕事への姿勢が!!ちょ~真剣&前向き!!
忙しくなると、いつもイライラ、ぶ~ぶ~しちゃっていたんですけど(ぶ~ぶ~する?)
今は、本当に前向きにこなすことが出来ているんです!!
たとえば、遅くまで仕事していても、
今ごろ治君もレコーディングスタジオで仕事してんだろうな~。
と思ったり、
トラバチームも忙しい人たくさん居て頑張ってるんだよね~。
と思うんですよっ!!
そう思うと、私の忙しいのなんてたかが知れている!!!
もっと、かんばろっ!!って思うんですよ☆
なんだか、本当に治君のブログから貰ったもので自分が少し人間的に成長したのかな?
なんて気持ちになっちゃうんですよ!!!
このごろ、特に。

本当に、ありがとね☆治くん&トラバチームの皆様(・6・)y
[PR]

by silent39 | 2005-07-13 01:39 | だいありぃ~

☆”osavex”Tシャツご注文@満タン御礼☆

 昨日7月5日を持ちまして”osavex”Tシャツの受付を終了させていただきました!
たくさんのご注文、あざ~すっ!


いやいや、私驚きましたよっ!!!(@o@)/////////////////

なんと、ご注文いただいたTシャツの数がっ!!!
 50 枚! q(T▽Tq)(pT▽T)p


え~~、一応
◆”osavex”仲間☆名簿◆

下の記事に載せました。
注文された方は、必ず確認してくださいっ!
自分のお名前探してみてくださいっ!!!
お願いしますm(_~_)m


それにしても~~~、凄いですねぇ~~!
前にちづちゃんにツッコまれたが、私は「10枚くらいかな?」なんて考えていたんですよっ!
本当に、お恥ずかしいっ!っていうか、皆さんがこんなに企画に乗ってくれて
最高にうれしいっ!!!うれしいですっ!!!!!

で、肝心な☆治王子☆の分をプラスして、総数!

51枚!!!

51枚限定ですっ!!!!


限定って言うと、なんだか希少価値がぐ~~んとアップ☆ぷぷぷ~~~

ここで、ちょこっと語ります。語らせてくださいっ!! ♪る~~るるるるる~~る~~~(BGM)

思い起こせば、”ふっ”と頭に浮かんだ
「savexってTシャツにしたらカワイイんじゃん?」
を、思い付きのまま69魂祭で本当に軽~~い気持ちで載せて・・・。
その時は、まさか本当に作るとは、みんながこんなに注文してくれるとは
夢にも思っていませんでした。
みんなが、こんなにこの企画に乗ってくれて、本当に、本当に嬉しいです☆
そして、何より感激したのは、みんながくれた優しく暖かい言葉や、喜びのステキング言葉です。
読んでいて、何度となく涙出ちゃいました。
これは、一生の宝です。
本当に、みんなありがとう!!!!!!!
いや~、まだ出来て無いけどね(笑)今のきもてぃ


では、昨日実施しました
◆”TB”と”TBT”アンケートの結果報告~☆◆

これまたたくさんの、投票ありがとうございましたっ!!!

結果はっ!
『TB』     ・・・  11票

『TBT』    ・・・   2票

票は、こんな感じなんですけど、
み~~んな、迷いながら投票してくれたんですよねぇ。
私も、本当に悩みましたっ!!!で、投票して無い(笑)
ここでは、まりちゃんが本当に頑張ってくれたんですよっ!
ちゃ~~んと、”TBT”の○囲みの絵を作ってくれてぇ(涙)
おかげでステキングなアンケートになったよっ!!!
でも、、、最後にまりちゃん本人が”TB”に投票してくれたのには、
ちょっとウケたけど・・・(笑)

でも、このアンケートを実施したことによって、みんなの”osavex”Tシャツへの熱い思いが
知ることができたと思います!!!やって、本当に良かったっ!
なかなかいい作戦だった!(自画自賛!)
私も、更にやる気になりましたからっ☆


次に
◆支払い方法について重要なお知らせ◆

支払い方法を今までは、振込みと連絡させて頂いていましたが、
みんなの振込みの手間と、私の振込み確認の手間(ごめんなさいっ!)
結構面倒なことが多いことに気がつきまして、
『代引き』に変更させて頂こうと思います。
みなさんのご意見も考慮しましてねぇ。その方が自分にも都合が良かったんですよっ!
すでに、【osavexTシャツ企画委員】からの連絡が行っている人には、
特に、ご注意願いますっ!!!!



◆小さなお礼(?)◆

今日は、皆さんにお礼の気持ちを込めて、当初発表する予定が無かった
下絵をお見せしようと思います。
白黒な上に、手書きなので非常に汚いです(>x<)
瞬き多めで見てくださいっ!!!う~~ん、10秒に10回くらい??(笑)
でも↓に隠しますね~~~。ぽぽぽ~~!


おおっとその前にっ!!!

-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-

~今日の治君へ~

c0035144_2353542.jpg
 音源制作は、順調に進んでいますでしょうか?
煮詰まったときは、くだらない話で大笑いするのが
おすすめですよっ!!!(ン?)

今日、家に帰ってきたら地元の友達から手紙が届いていました。
予告無しに届く手紙、しかも親友から!うれしいものですねぇ☆
なんだか、仕事がとっても辛そうです。
今度、励ましの馬鹿手紙でも送ってあげようと思います☆
でも、その中にこんなものがっ!!!
知ってますか?福島県の相馬のお祭
”相馬野馬追”って!
このお祭、私の生まれ育った町で行われるんですっ!!
その、福島限定のキティーちゃんのストラップです☆
かわいいでしょ~~。
ほしい??ほしいの~~?
じゃあ、今度買って来てあげるね☆
(わ~~、いい加減殴られるっ)

では、頑張ってくださいね☆

”osavex”の下絵
[PR]

by silent39 | 2005-07-07 02:39 | ”osavex”Tシャツ企画

”osavex”仲間リスト

◆”osavex”Tシャツを注文された方のお名前を列記させていただきました!◆

 ご自分の名前をご確認くださいね☆
ま、ま、万が一「私の名前がな~~~いっ!!!」という場合は、
お手数ですが、コメントにてご連絡頂けますようお願いします!!!

『osavex Tシャツ』仲間☆名簿
[PR]

by silent39 | 2005-07-07 01:07 | ”osavex”Tシャツ企画

三大欲には勝てませんでしたぁ~。

 皆さん、もんにちは!もんばんは!!

今日は、”osavex”Tシャツ関連の締め切り日でした!!!

あ~~、集計とか報告とかしたかったんですけど、
私、すでに目が半分になっています。自分で分かるって、そうとうなんです~これっ!

この、目が半分ってのは大学時代に結構無謀な飲み方をしていて、、、、
とにかく、寝ないっ!寝せないっ!!!飲ませるっ!!!
って感じで、馬鹿やっていた訳です。
でも、私はその仲間とは違って学校だけはちゃんと行っていたので(みんな行かなすぎなんだもん)
だから、たいてい一番先に眠気に襲われるんですよ~~。
そうすると、先輩が大声で笑って私の顔をのぞくっ!!!!
「○○○ちゃん、目が半分になってる~~~~!!!!!きゃは~~~~っ」
だってぇ~~~!!!!そりゃあ、これだけ耐えてますから半分にもなるさっ!!!
も~~、みんなも酔っ払ってるから、そんなつまらんことを引っ張る引っ張るっ!!

あっ!!だいぶ、話それましたね。

そう、ちょっとまとめができそうにないので、明日、、、やりますっ!!!
急いで、投票してくださったアナタっ!!!(笑)
「ゴメンナサイ!」(゜冶゜)
と、治モドキ君も言っております。
どうか、お許しくださいっ!!!

あ~~、ちょろっというと、枚数は50枚前後注文することになりそうです!
いや、明日盛大に発表会やりますんで少々お待ちくださいm(_~_)m

-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-

~今日の治君へ~
あ~、眠気のあまり忘れるところでしたっ!!

ちょっと面白かった話!
いえ、会社で仕事中に久々に大笑いっ!!

ある日、私はカレーが無性に食べたくなり、後輩ちゃんも仕事が早く終わりそうだったので、
2人で行くことに。。。。
しか~~し、私は急に仕事を頼まれて残業・・・。何時に終わるかも分からないっ!!
だから、後輩ちゃんは一人で食べに。。。。
しかし、彼女はなのにビールを注文。そして予定通りカレー、おいしいサラダも。
そこまでは、聞いてました。でも今日あらたに発覚したことが!!!!
なんと、カレーはご飯と別売りで、彼女はカレーのルーのみをつまみにして飲んでいたんですっ!!
全く知らなかったし、そこの店の店長が、、、「めずらし~ねぇ~」とやはり言っていたそうです(笑)
ルーをつまみに・・・いくらカレー屋さんでも、なかったんだろうなぁ。
そう思ったら、おかしくって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すみません、これじゃあ面白さつたわらないですねぇ~~~。おやすみなさいっ☆
[PR]

by silent39 | 2005-07-06 00:44 | だいありぃ~