まだ最終章ではありませんよ!今回の更新はっ☆(・6・)y

 みなさん、
”届いたぞ!” 連絡コメント

本当にありがとうございます!!!!


なんだか、みんな喜んでくれているみたいで、本当に嬉しい限りです。
あったかいお言葉ありがとうございます☆
やった甲斐が、頑張った(ちょっとだけよ~)甲斐がありましたよっ!!!!


実は、まだ発送作業中なのです。
明日、発送すればひとまずひと段落なんですわぁ~。
あとは、沖縄手渡し組で完了!!!!

という訳で、今回で最後じゃありません!!!!!!
ちらほら、ブログに載せてくれている人も居るようで、目頭熱くなっちゃいました!!!
ありがとう~~~☆

お礼のコメントをさせてもらいたいんですけど、
自分の中のけじめ(?)っていうか、なんというか、
明日の最後の発送を終えてからゆっくり伺います。

osavexTシャツばんざ~~~いq(T▽Tq)(pT▽T)p

-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-

コメントのお返事、滞納(?)してます。落ち着いたら必ずしますからね~~☆
楽しみだわんっ!楽しみだ、にゃ~~~~~~~~んっ!!!!私がっ!
ホンチョニアリガト~(・6・)y
[PR]

by silent39 | 2005-08-26 00:39 | ”osavex”Tシャツ企画

びっくりくりくりくりっくりっ!

 いやいや、昨日はぼやき書いちゃいましたねぇ~。
コメント本当にためにためております。ごめんね。
20日のレポも書きたい気持ちでいっぱいですっ!

実は、osavexTシャツ完成につき発送の準備をしているのですが、
仕事も丁度(?)忙しくなってきて、どうも上手く時間が・・・・。
あっ!!!また始まったっ!!!

早くっ!早くみんなに届けたいっ!!!!
本当はここへ大々的に書けばいいのでしょうが、
書いてからスムーズに発送できる自信がないので、
準備ができたら、こっそり非コメで連絡~なんてことをしているので、
もしかしたら、
連絡がないけどっ!!!大丈夫かよっ!!!
と、心配されている方も多いと思います。
ごめんなさい。毎日少しずつやっとりますので、もう少々お待ちくだされ~~。


ここから日記。

治く~~んっ!(言ってみただけ:笑)

今日、仕事帰り会社の近くの大きな橋を渡っていたら、
ムコウから歩いてきたおじさんに声をかけられた。
随分低姿勢なおじさん。こんな夜遅くに道を尋ねるのか?
と思ったら
「お金に余裕があれば、100円・・・・」
私は、意表を突かれて
「は~ぁ、、、どうしたんですか?」
おじさんは、身の上話を軽く。。。どうも、いろいろあって生活が苦しいらしい。
私は、財布から100円出して手渡しました。

いいことをしたのか、どうなのか~。
いまいち複雑な気持ちで帰ってきましたとさ。
[PR]

by silent39 | 2005-08-23 01:25 | だいありぃ~

時間よっ!止まれ~~~~っ!

 はいっ!昨日は”J-WAVE”参戦してきましたっ!!!!
レポ、とっても書きたいです!!!!しか~~しっ、

私は、今~~~
日曜日の夜だと言うのに、バタバタ~~~!!!!!
あ~~、まだやらなあかんこと
ぎょ~~さんあんねんっ!


という訳で、ごめんちょっ!
[PR]

by silent39 | 2005-08-22 00:50 | だいありぃ~

嬉しい☆最高☆レミオロメン ~これから、忙しくなるど~ ん?

来たぁぁぁぁぁーーーっ!!!!!   という、テンション↑仲間あゆみんのブログへ←へトック!

と、同時に

来たーーーー  という、テンション↑の魔法使いホリーさんのブログへ>←へトック!


出ましたっ!!!!

◆其の1◆

10月の新曲タイトル『蒼の世界』 c/w「息継ぎ」「午後の低気圧」

そして、11月にも新曲リリース

よって、2ヶ月連続リリース!!!!!!!!


の発表!!!!

エ~~ンド

◆其の2◆

JAPAN CIRCUIT VOL.26出演決定!!!!

エ~~ンド

◆其の3◆

COUNTDOWN JAPAN 05/06出演決定!!!!

やった~~、この2ヶ月半待った甲斐があったど~~~っ!!!

レミオロメンお疲れっこ~~☆曲たくさん生み出していたんですな~ぁ!!!

大好きだーーーーーーーーーーっ!!!!(告)
そして、ありがとう=зз

[PR]

by silent39 | 2005-08-20 02:03 | レミオロメン

速報っ!!!!!!!


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005
                                           in EZO


レミオロメン

ホームページにライブの写真がUPされたーーーーっ!!!!!

こちら →  ライジング・サン・エキスプレス

レミオロメンの3人、元気そうですっ!!!

藤巻君のおヒゲもきれいさっぱりっ!!!
治君の髪の毛が切られているような~~~!!!!!
前田さん、汗っ!!!!!!


↑は会社でこっそり。こちらは帰ってからじっくり。
[PR]

by silent39 | 2005-08-19 18:40 | レミオロメン

みんな、ありがちょ~~☆

 今日は、これと言ってお知らせはありませんが、
みなさんにお礼をと思いまして、筆をとりました!


osavexTシャツ企画委員から御礼の言葉
 受け取りの方法&連絡先のコメント、ちゃ~~んと頂きました。
迅速な対応ありがとうございます!!!!!!
とっても、助かりました~☆


J-WAVEで受け取りと連絡くださった方には特に、こちらから折り返し連絡先を!!
と思っておりますが、なかなかお伺いすることが出来ておりませぬ。
心配されている方も居るかもしれませんね。
本当にすみませんm(_~_)m

非コメは全てチェックしておりますので、ご安心ください。
できるだけ今週中に皆さんのところにお伺いしたいと思っています。
少々、お待ちくださいね☆


-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-

~今日の治君へ~

 久しぶりになっちゃった!ごめんよ~~~!!!(見てるかわかんないけど、一応謝るっと)

 今日、震源地:宮城県沖 マグニチュード6.8(←これ、結構すげーよっ!!)がありました。

トラバチームの東北組は大丈夫でしょうか?(・3・)?
本当に、心配です。
多分、こぐりんなんかは大変だったのではなかろうか。
じゅぼんさんも、結構揺れたでしょ。父の報告によるとかなりのものだったと。
地元の友達も、近くで停電があったって言ってました。
 私は、その頃会社にいたのですが、震度5弱ってことで、結構な揺れでした。
今回は揺れている時間が長かったので、席を立って非難の用意をしてしまいました。
怖かった~。マジでっ!!

 治君は大丈夫でしたか????東京に居たのかな?
心配ですよっ!!!棚から物がおっこちてくるくらい揺れてましたからねぇ。
無事であることを祈って、

もう今週ですね!J-WAVE!!楽しみにしてますからね☆
だって、こんなに久しぶりになっちゃって!!!レミオロメン切れも限界ですっ!
リハとか、絵日記とか(笑)いろいろ忙しいと思いますが、
夏バテなどには気をつけて、頑張ってくださいね(・6・)y


c0035144_1194782.jpg
ここで一つ私の、夏バテ予防の一品(?)をご紹介!!!
それは、”黒酢”です!!!
今更ですけど、最近飲み始めました~☆
クエン酸かなり、いい感じですよ!
私は、食塩無添加の野菜ジュースにスプーン一杯入れて飲んでます。
もともと、酸っぱいものが大好きなの大好きです!
お試しあれっ!!!!
[PR]

by silent39 | 2005-08-17 00:50 | ”osavex”Tシャツ企画

現場へ~~~はいっ!汗だくだくどす~~

 今日は暑い中、仕事で神奈川県某所へ現場を見に行きました。
会社から、約2時間をかけて行ったんだけど、最寄り駅の周りにはな~~んにもない、
とってものどかなところでした。
現場と言っても、これから設計をするので、まだ何ーーーも無い状態で、
写真を撮るにも、計画図を元に”あ~でもない、こ~でもない”言いながら、
かなり苦労しました。おかげで歩き回って汗だく。。。
しかも、私は現場に行くことを知らなかったので、
スーツのヒールという格好で行ってしまったから、
も~~疲れた、疲れたっ!!!でも、たまにしかない外業はとても新鮮でした☆

仕事が一通り終わって、携帯のキャメラでパシャパシャっ!
こんなん撮れました~~~☆ ↓↓↓

c0035144_144161.jpgモヤイ増ではありません!!
これは、隣の工区の橋脚です。
橋脚=橋の足 この上に橋桁がのっかって
道路が建設されるんですねぇ。
橋脚だけが出来上がっているのも、
こうやってみるとちょっと面白い!!!
そして、バックの空がとっても綺麗です☆

c0035144_144788.jpgこちらは、モヤイ(笑)を撮影した後に撮った、
逆側の空です。
良い具合に曇ってきて、
暑さが多少和らいできたような、ないような。
雲の陰影がなかなか幻想的でした。
雲って、なんであんなに綺麗に光るのかな?

c0035144_145390.jpg
怪しいボート乗り場で休憩中の一枚。
遠くの山がこんなに見える場所、
最近行って無かったな~~。
本当に綺麗でした!心癒される~☆
写真はちょっと暗いねぇ~。
ちなみに手前は相模川。

c0035144_145927.jpg
木陰に咲いているあじさいを発見!!
2房(房でいいのかな?)だけ、
健気に咲いてましたよ~。
こっちも、とっても綺麗でした☆



帰りに駅前でこんな物見つけちゃいました~~~っ!!!ぎゃはーーーーーっ!

にゃんとーーーーっ!!!
[PR]

by silent39 | 2005-08-16 01:10 | だいありぃ~

カウントダウン出演決定っ! などなど、つれづれ、だらだら

またまた、うれしい情報がありましたね~~!もう、一週間経っちゃったか~(苦笑)

レミオロメン COUNTDOWN JAPAN 05/06  出演決定!!
                             2005年12月29・30・31日

詳しくはこちら→COUNTDOWN JAPAN 05/06のホームページ
やったっ!!!と喜びつつ、仕事の予定表をしっかりチェックしましたよっ!
そしたら~~、なんとっ!!!!上手く29日からお休みになってましたっ!!!!
去年は、29日のトリでレミオロメンが出演しましたねぇ。
去年は直前に仕事が休みになって、急いでチケット取って参戦決定したんですよっ!!
良かったっ!!良かったよ~~~っ!!休みでぇ~~~いっ!
まだ、何日の出演かは発表になっていないけど、いつでも参戦準備OKだからっ!
治君、待っててね~~~~~!きゃはっ(笑)


 来週はとうとう『J-WAVE LIVE 2000+5』!!!
も~~、最高に楽しみっ!!!!
ブログをさぼらなければ、カウントダウンしてしまいそうなくらい楽しみですよっ!!!
osavexTシャツをそこで受け取る予定の方には、漏れなく合えちゃうわけだし!!
本当に楽しみだーーー!!!まあ、なんていったって久々にレミオロメンに会えちゃうからね☆
あゆ○んさんっ!チケットよろしく頼みますぞっ(笑)


 あと、キャプテンストライダム関連で一つ気になるものを見つけましたぁ~。自身が無いので小さく行きます!
(たぶん、オフィには出てないような~。見逃してる?)

キャプテンストライダム ニューシングル 「キミトベ」 10/19(水)発売
 〔CD+DVD〕2枚組

情報→タワレコホームページ
に載ってましたっ!!!だとしたらっ!!!最高に楽しみってことになりますねっ!!
なんか、いろんなとこ見たけど他には出てないようなぁ~~。
知っている方居たら教えてくださいね!

無生産な一日
[PR]

by silent39 | 2005-08-14 21:40 | だいありぃ~

8/9 SUMMER SONIC 05 pre PARTY ~聖☆おじさん 恐るべし”~

SUMMER SONIC 05 pre PARTY   
                                LIQUIDROOM ebisu

に、参戦してきました!!!!!!

出演はっ!

RYUKYUDISKO

POLYSICS

電気グルーヴ×スチャダラパー
     レポは一番下にありっ!


↓に書いた”あんどもあ~”はRYUKYUDISKO(琉球ディスコ)でした~~。

RIJの2日目にも出演した、沖縄色満点の双子テクノ・バンド!!今、注目されてるみたいです☆

 私は、POLYSICSも大好きだけど、
今回はなんて言ったって~

      電気グルーヴ×スチャダラパー
                    ↑オフィです。ここで全曲視聴出来ますので、是非っ!

が目当てでしたのよーーーーーーーーっ!!!

私と同世代には、大興奮のコラボっ!!どうしても、一度は観たいライブだったのです☆

c0035144_13154712.jpg

ALBUM
“電気グルーヴとかスチャダラパー”
電気グルーヴ×スチャダラパー
2005.06.29 ON SALE



全部イイんだけど、中でも私の好きな曲は・・・
「Love Love Session」 「B.A.P.」  「ナンバーズ」 「聖☆おじさん」 「Twilight」

まあ、そうは言ってもレミキチの私なので、ちゃんと私の重いケツを上げさせてくれた人がいた訳なんですけどね(笑)
その人とは、仲良しいとこちゃん!何を隠そう、いとこちゃんは”スチャキチ(ボー病)”ーーーっ☆
しかも、ファン歴10年っ!!!!!!!
だから、今回はいとこちゃんから、”電気グルーヴ×スチャダラパー”の裏(?)話もしっかり教えてもらってから臨んだんですよっ!!!おかげで、120%楽しむ事ができたよっ!
この場を借りて、
q(T▽Tq)(pT▽T)pありがと~~~☆q(T▽Tq)(pT▽T)p

そして、

お誕生日おめでとうっ!!!
~この年がいとこちゃんにとって素晴らしい一年になりますように☆~

ここに遊びに来てくれる人は、あまり知らないかもしれないかな??
と、お節介かと思いながらもレポに行く前に

”電気グルーヴ×スチャダラパー”の豆知識をっ!!

説明しようっ!
  ”聖☆おじさん”とは、電気グルーヴの2人とスチャダラパーの3人のことである!!!!
 ちなみに、ピエール瀧氏と石野卓球氏とANI氏は38歳で同い年!!!

 特に、ANIとピエールは仲が良いらしいです(笑)
 このコラボは、”電気”が”スチャ”に声をかけたことから始まったらしい!
 ピエール瀧のラップ(かなり上手いっ!)はボーズ君直伝らしい!

後は、レポに織り交ぜて書きましょうかねぇ~(笑)

つーことで、お待たせしました!!!!レポは↓ですぞっ!!!
聖☆おじさんがメインになりますが、ご了承の程を!!!

☆レポはこちらどす~☆(ネタバレ激有)
[PR]

by silent39 | 2005-08-10 23:56 | レポート(ライブorラジオ)

盆前、盆前ってぇ~~!!!

 かんなり、久しぶりの更新だにゃあ~~。
でも~、決してさぼっていたわけではない!!!(はず:笑)

今週末からお盆ですねぇ。だからって、仕事の期限が全て”盆前”!
盆前~。ぼんまえ~。ボンマエ~。ボンバへ~。

ガンガン、頑張らないと間に合わない~~~(泣)

がしかし、こんな最中に、今日は!!!

SUMMER SONIC 05 pre PARTY   
                                LIQUIDROOM ebisu

へ行って参ります!!!!

出演は電気グルーブ×スチャダラパーPOLYSICS、あんどもあ~~

く~~、楽しみ!!!!

どちらも好きだけど、”電気グルーブ×スチャダラパー”
c0035144_1331564.jpg


アルバム『電気グルーブとかスチャダラパー』 ↑が最高に面白いっ!!!

何せ、聖☆おじさんだからね~~ぷぷっ


-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-

↓のコメントありがとうございます。ず~~っと、お返事出来なくてぇ~~~、ごめんなさいっ!
早く、お盆になってくれ~~~~~!!!!!!!!
落ち着いたらお返ししますから~~~ね~~~~ぇ
[PR]

by silent39 | 2005-08-09 13:11 | だいありぃ~