ジンギスカン第2弾!!&レミオロメンうれしいkorekara

 ↑といっても、もう10日以上も前のこと・・・
本当に久しぶりの更新ですm(_~_)m ペコリっ

 9月10日に福岡からはるばる東京に来ていた愛子ちゃんeriちゃん
あのジンギスカンやさん”くろひつじ”に行ってきましたっ!!

ジンギスカンがとってもおいしいことは前にもたっぷり語ったような気がするので、
今回は他の楽しかった話を!と思いましたが、
お二人が詳しく書いてくれているのでトラックバックさせていただきます。

 私はその日仕事があったので、遅れて合流。
ちょっと、ドキドキしましたね。eriちゃんとは会ったことがあるものの、J-WAVEのイベントの後
少しだけ話しただけだったので・・・。
 メールでカウンターの席だと聞いていたので、お店の玄関からカウンターを覗くと、
すでに私に気がついて手を振ってくれているっ!!!!
も~~、ここで心は一つっ!!(意味不明・・・笑)
かる~~く挨拶をすませたあとは、早速レミオロメンの話で盛り上る!
さすが、みんな雑誌のレミオロメンの記事は熟読しているらしく、
記事の中の一言とかでも、みんなすぐに分かって話しが進む、進む。

これには、感動っ!トラバチームの凄さを肌で感じましたねっ!
治君っ!本当にスゲーよっ!!マジでっ!!!(笑)

c0035144_23364346.jpg
 私達、最初から話に夢中になってしまって、
注文はなかなかできないし、あげくのはてにジンギスカンちゃん焼きすぎてました。
ごめんさいっ!!ジンギスカンさま~~!!!
そんな調子で楽しく話しておりまして、福岡のレミオロメンネタも愛子ちゃんから教えてもらったり、そのほかにも本当にいろいろと☆
本当に楽しかったっ!!!
ドアノブ確認したよっ!ホント・・・・。ドアノブだったぁ~~!ビックリっ!!

 2次会は、中目黒を良く知らない私達は、前回のジングウジ☆ジンギスカンで行った
大衆居酒屋へ~!!
ここで食べたかぼちゃアイスがめちゃめちゃおいしかったぁ~。
愛子ちゃん、eriちゃんも喜んで食べていましたね!可愛かったぁ~~(笑)
話は、更に熱く!!!!
2人は本当にたくさんのバンドのライブに参戦しているようで、
ライブマナーから始まり、愛子ちゃんが目撃したフェス惨劇などなど。
初めて会ったとは思えないほど語り合っちゃった。

最後には、駅でお見送りまでしてもらっちゃいましたっ!! てへっ
私、あんなふうに見送ってもらうの初めてだったから、ちょっと照れくさかったりもしたんですけど、
本当に嬉しかったぁっ!!!!

かわいい2人が、ホームで手を振ってくれるなんてねぇ~。
おいちゃん、参っちゃったな~   ←誰っ??

そうそう、
c0035144_23405940.jpg愛子ちゃんからステキングな福岡土産頂いちゃいましたっ!!!
おーいー!福岡からわざわざ持って来てくれたなんてぇ~~、
69感激ーーーーーーーっ!!(涙)
だって、結構大変だよっ!重い荷物に加えてお菓子なんてぇ~~~!
ガッツリ、愛子ちゃんのお気持ちお菓子に乗せていただきましたからね☆(笑)
感想はねぇ、スイートポテトの上品な感じ。甘さ控えめでとってもおいしかったよっ!
ありがとね~~(・6・)y

なんだか、日にちが経っちゃってるし、こんな手短になってしまったけど、
本当に楽しかったっ!!!!
こんなにステキングなトラバチームの仲間と出会えたのも、
治君のおかげですっ!!本当に、ありがとう~~☆
あんたっ!本当にいい仕事してるよねぇ~。
音楽だけじゃなくさ。(ほ~、偉そうなこと言ってしまった)




~~~@~~~@~~~@~~~@~~~@~~~@~~~@~~~@~~~

 話は変わりまして、私がブログちゃんから離れて生活をしている間に、
レミオロメンサイドではたくさんのステキングな発表がされましたね。
私も、一応まめにチェックしているつもりだったんですけど、
全くみんなのほうが早い早い!!!!みんなのおかげで迅速な対応できました。
みんなありがと~~☆

遅ればせながらちょっとだけ振り返ってみるけ~~~??

◆COUNTDOWN JAPAN 05/06 12月31日(土)

 とうとう、日にちが発表されました。私、行くことにしました。
しかし、、、親には言ってません。
大晦日帰らないとはなかなか言い出しにくい。。。

◆FM Festival 05/06 Vodafone “LOCK ON ROCK”
Super Live Tour in Tokyo 12月4日(日)


TOKYO FMにイベント詳細がUPされているんですが、
出演が”Char and more”としか書いてないんですよね。
どうも、レミオロメンアジカンのそれぞれのオフィシャルで発表されただけのようです。
でも、レミオロメンとアジカンの対バンなんてもう無いのかと思っていたので、
最高にうれしいっ!!!
反面、チケットが取れるのかどうかが心配で心配で。。。
一部のプレは明日中に発表ですよねぇ。ダメだっ!心臓バクバクしてきたっ!!!

◆SPACESHOWER TV「STUDIO GROWN」
10月5日(水)より
神宮司治 VJ(管理人)開始!

「STUDIO GROWN」水曜日のVJですってぇ~~~!!!
治君っ!!おめでとう~~~~~☆すんごい出世じゃないですか!!!
なんか、凄すぎて驚いたっ!!!!!!!
しかし、おしゃべり・・・進行できるのかな(暴)
想像しただけで、緊張しちゃうのは私だけ・・・・?(笑)

とにかく、スペシャが観れる人は毎週治君に会える訳ですねぇ。
アレって、生ですよね。きゃ~~~~っ!!更に、緊張するっ!!!
これ、私が観れる環境に居たならば、絶対正座してみちゃうな~~~(笑)

と、ここで今日のうれしい出来事っ!!

私、スペシャに加入していなくて観れない環境にいるのです。
しかし、天使。いやっ!神様が現れまして~~!観れることになりましたっ!!!!!!
うれしいっ!!!!!!!!!!!!!!!
本当にうれしくって、涙ちょちょ切れました。(これ、結構マジっ!)

○○○様、神様、治様、本当にありがとうございますm(_~_)m


ちょ~~っと、今週は更新できそうにありません。
↓のたくさんのコメント、初めてコメントしてくれた方もいらっしゃって、本当に嬉しい限り!!!
改めて、ありがとうございます。

明日から、また激動~~~。頑張りますっ!!
[PR]

by silent39 | 2005-09-26 00:38 | レミオロメン

治君、osavexTシャツ初(?)対面の巻 in オキナワン!

 The Tug of Rock'n Roll05 Revenge
へ参戦してきましたっ!!!!
 も~、本当に最高でしたっ!                          <9月3日の出来事>

 レポはちょっと置いといてぇ~、       あ、レピか(笑)

今回、私は”summer VACATION”も兼ねて、
某あゆみん、某あゆみんの後輩のHちゃん4泊5日でオキナワンを満喫してきました!!!(私だけ仕事の関係で1日少なかったけど)
最高に楽しかったぁ~~☆ オキナワンっ!サイコーーーーーっ!!!!
ただ、台風の影響で海に少ししか入れなかったのが心の残りですけどねぇ~。

こちらの模様は、あゆみんさんのブログに詳しく載っていますので、ここでは、
レミオロメン&トラバチーム型レポをおおくり致しますm(_~_)m
っていうか、そこが書きたいーーーーっ!!!!

前置きは、これくらいにして~~

毎度おなじみ(最近さぼり気味でしたが)
 自己満レポ、スタート~~~☆
注) 時間が経ってしまったため、少々記憶があやふやです。
が、ここは勢い重視で順番等おかしくってもガンガン書いちゃいますー!ご了承ください(笑)


~~~@~~~@~~~@~~~@~~~@~~~@~~~@~~~@~~~

 この日は、炎天下の中長時間の戦いに備えて整理券GETは狙わず、
会場1時間前到着を目指すっ!!!
 しかし、朝8:30(?)にkatieちゃんからモーニングメールっ!!
なんと、”すでに、100人以上の人が整理券のために並んでいるよ!”とのこと。
のんきにまだ寝てるか、起きているか分からない状態の私は
”ひょ~~っ!!!!”っと内心焦る。
と思いながらも、のんびりのんびり準備をして、宿を出るとき、またメールがっ!!!!
仲良しいとこちゃんからで、内容が素晴らしいっ!!
今日のFESとってもステキングなことになっちゃう予感満点の内容に
私、かんなりテンション上がっちゃいましたっ!!!
改めて、いとこちゃんサンチューっ☆


タクシーのおいちゃんが目的地を間違えるなど、ハプニングがありつつ
開場1時間前に宜野湾市海浜公園屋外劇場に到着っ!!!!

すでに着いているトラバチームへ、到着したことをメールしながら、
グッズ売り場へーーーっ!!!!

グッズ売り場をうろうろしていると、私を呼ぶ声がっ!!!
振り返ると、トラバチームーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

いや~、みんな集結して楽しそうっ!!!!
私はここで、まだosavexTシャツを受け取っていない5人へ、osavexTシャツを渡すっ!!!
みんなは、「グッズ売り場でosavexを売ってる~~!!こっちのほうがカワイイよね~!」
とか言っちゃってましたっ!!う~~ん、幸せな集団ですわ~~ぁ☆
その後、みんな集まってなぜか円に。立ち話も盛り上るっ!!!!
かなり目立っていたのではなかろうか~ぁ(笑)
そうそう、トラバチームでくくってしまったけど、奈良から一人参戦のしずちゃんも居たんですよ!
初めましてでしたが、実は某あゆみんから話はよく聞いておりました~(笑)
オフィの掲示板などでも、よく見てました~~!(って、今言うなっ!てか?)
会えてうれしかったぁ~~☆

その後、整理券を持っていない私達3人+聡美ちゃんは後ろに並ぼうと、
列をたどりながら、てくてく。
と、ここでosavexTを、またもや発見っ!!!
オキナワン参戦組で、さっき会わなかったのは・・・しかも、初対面だぞ~~~
わ~~~~っ!!!まっつんさんだーーーっ!
近寄って、「どうも、69魂です!」
二人、次の瞬間にはハグハグ!!!!!!!!!これ、かなり感動でしたっ!!!
トラバチームは、繋がっているっ!!ってことを、肌で感じましたよーっ!!


はい、ちょっと時間的にはぶっ飛びましてぇ~。
やっとこさっとこ、開場&会場に入場!!!!!
会場に着くや否や、私はビールを買いに売店へ(笑)1バンド目を半分くらい逃す・・・
でも、暑かったので、この1杯が最高にうま~~~~~~っ!!!

更に、ぶっ飛びましてレミオロメン直前。。。(ぼめんな~、手抜き・・・)

楽しくて、2バンドからスタンディングゾーンに居たあゆみんと私。
徐々に、前に押しやられ気付けばあゆみん最前、私2列目
「私・・・・ここまで来たら最前に行きたい・・・・・。」
と、あゆみんにつぶやく。私、感極まってて、すでに半泣き。。。
すると、あゆみんが「だめもとで、前の人(女の人)に聞いてみたら?レミオロメンだけって」
私は、ちょっともじもじしていたが勇気を振り絞り、交渉。
「あの~、すみません。もし良かったら、レミオロメンだけ、レミオロメンだけでいいので、
最前譲ってくれませんか?終わったらすぐに交代しますから。」

すると、
「あ、いいよ。すぐに変わってくれるんだったら」
うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!ま、まじっすかっ!!!
「ありがとうございます。本当に、ありがとうございます」
(改めて、譲ってくださった方、本当にありがとうございましたm(_~_)m)
お礼を言いながら、生まれて初めてレミオロメンライブの最前へっ!!!!!!!!!
も~~、やばいっ!!!ヤバイっ!!!!
頭に血が上ってしまってっ!!!!ドクドクでしたっ!


我にかえって、他のトラバチーム軍団に目をやると、、、、
なんとーーーーーーーーーっ!!
さっきまで、私と同じ列に居たみんなも、最前っ!!確か5人くらい・・・?スゴっ!!

(後から聞いたら、みんなも譲ってもらったそうでぇ~。すごいね☆)
しかも、感激して泣いているではないかっ!!!
私も、それを見てじ~~~んとして、涙ぐむ。。。
なんじゃこりゃぁ!!!!!この奇跡ング凄すぎっ!!!!


心を落ち着けながら、ステージに目をやる。
いつものスタッフさんたちがセッティング中。
ここで、私異変に気づくっ!!!!!!!!
ドラムセットがいつもと違う!しかも、さっきどっかのバンドで使っていたものと同じ。。。?
そうっ!!今回は、オキナワンのためかオサドラセットではなかったんです。

そんなことを、考えているといつものSEがっ!
あれ??なんだか、早いなぁ~となんとなく思いながら、
ステージの袖に目をやる。ちょードキドキっ!!!!!!!

はいっ!!!!!治君が一番に登場っ!!!!!!
しかも、ピンクの夏フェスTでっ!!!!!!!!!!!

今年の夏フェスは、いつも私服だったので、なんだかうれしくなっちゃいましたっ!!!!
なんて言ったってピンクがっ!治君、わざとピンクを選んでくれたのかな??とか、
勝手に喜んでみたり~~~(笑)

軽く、ファッションチェックをすると、
治君   →ピンクの夏フェスT、カーキ色のカーゴパンツ
藤巻君 →白の七部袖シャツ、黒のオサレなパンツ(すそにジッパー)
前田さん→ビキニ。。
       と言うのは嘘で、黒の濃淡でボーダー柄の半袖シャツ、黒のパンツ(?)


治君が、椅子に座って会場を軽く見渡す。
そこでトラバチーム、すかさずosavexTをアピールっ!!
私も、叫んだーーーーーーっ!
「おさむく~~~~~~~んっ!!!!!」
さらに、一生懸命Tシャツを指差しアピールっ!
トラバチーム、来ちゃったよっ!オキナワンにっ!!!みんな集まってるよ~~☆
するとっ!!

治君、「osavexTシャツ知ってるよ!」
と言わんばかりに、優しく頷いてくれたんですよっ!!!!!!!!!

きゃー!!!治君っ、最高ーーーーーーーーーーーーーーっ!
死ぬほどうれしい~~~~~~~~~(涙)


もう、ここから私のなんかがブチンっ!っと切れまして~~。
今まで以上に、治君に釘付けでした。っていうか、他のお二人、、、ほとんど見ておりません。

今回は皆チンは居なくって、私が観た中で久々の3ピース!!!!!!!

◆五月雨◆
うおーーーーーーーーーーーーーっ!やったぁーーーーーーーーーーーっ!
私、始まった瞬間叫ぶ!!!!!
最前で、観られるうれしさ80%!!!だ~け~どっ!!
いやね、オキナワンに行く前に2004のロッキンの映像を見たんですよ。
1曲目が五月雨だったときのあの感動を思い出して、五月雨が1曲目だったらいいなぁ~。
なんて、思っていたんですものーーーーーーーーーーっ!
1曲目に五月雨、まだまだ熱いっ!
願っていた通りのセットリストに更にうれしいさ割り増しですっ!!!!

ドツー、ドツー、ドツー!電子ドラムを叩きながら、治君は会場全体を見渡す~。
なんとな~く、J-WAVEよりも柔らかな表情っ!!!!(マニアッキー?)
間奏中、あゆみんとsavexを治君に向けて振り振りしたら、
”うんうん”って応えてくれましたーーっ!!!ぎゃ~~~~~ぁ!!!!!!!!

さらに、うれしさが増してきて、ノルっ!!ノルっ!!!!ノルっ!!!!!!!
サビの♪び~しょっぬ~れだけど~ がまた、さっきの自分にぴったりで、
ウオーーーーーーーーーーっ!!!と、拳に力が入ったよー!

途中、あゆみんが「♪見飽きる~~ って言ったね」と口パク。私も、大きく頷く。
最近、二人で五月雨のここの歌詞が話題になっていて、
変えたのか、間違えているのかが謎~~。
あゆみん嬢、すげーノッている中でも、聴き逃さず!!!!(笑)

◆春景色◆
オサドラハイハットのカウント ”ツーツーツーツー”
前田Bの”ドドドドデドドド!”
やったーーーーーーーーーっ!!!
(毎回かよっ!)
いやいや、J-WAVEでやってくれなかったので、うれしくってねぇ~~。
あゆみんと、このときも目を合わせて、喜びの叫びっ!!!!!!!(苦笑)
ウオーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
またもや、うれしさ込み上げてきて叫ぶっ!!!!!!!!
2拍3連も見所だけど、
私的にはAメロ中の忙しそうな(?)クラッシュ”シャンっ!”が興奮するんだよっ!!!
カッコイイっ!!!!!!!!治君、ちょーーーーカッコイイっ!!!!
♪息もできず~に さまようよーーーーーーーーーーーーーーーーっ
拳を力一杯突き上げるーーーーーーーーーーっ!
最大のオサ見せ場
ロングロールーーーー!!!!!!!!!!!!!!   う~ん、いとも簡単に~~
やっぱり、この曲って興奮する~~、心臓バクバクいっちゃうよ~~最高!!!!!!!!

春景色だったかは、すっかり忘れちゃったんだけど、
前田さん、妙な動きをしてました。
演奏中ステージの端っこにあるスピーカーに向かって演奏~。

なんか、不都合があったって訳でもなさそう・・・
もしかして、それはトラバチームが前田さん側最前を陣取ってしまったからなのか~~?
だって、トラバチームのほどんどが治君凝視なはずだからねぇ~。
ごめんなさいっ!!!!でも、今日だけは許してぇ~~(><) と心の中でつぶやく(笑)


◆MC◆
よく憶えてないので、箇条書き・・・・
・藤巻君、自己紹介のあと「沖縄いいねぇ~」と満面の笑みで唱える。
・前日は、3人で会場のすぐとなりにあるトロピカルビーチで海水浴を楽しんだそうな
・前田さんと治君は1日から沖縄入りしていて、”美ら海水族館”に行ったそうな
 そこのビーチでも海に入ったそうな
治君、「魚がば~~って」といいながら胸の辺りに魚がいたことをジェスチャーで表現 
 そして、「魚で手、切ったんだよ~」なかなかレアな体験をしたようです(笑)
 その傷が結構ひどかったことを言葉で表現しようとするが、
上手く言葉に出来ず途中であきらめる。。。かわいい~~☆

・前田さん「ビキニ最高ーーーーー!!!」を連呼 前田さん、私達の期待に応えるっ!(笑)


J-WAVEでは、なかったぐだぐだMCが聞けて
最高に、うれしかった~~~~~!!!!

治君、お手々大丈夫~~???


◆雨上がり◆
藤巻ギターのイントロっ!!やべー!!来たっ!!来たよ~~っ!!!
ベース、ドラムが入ってぇ~~~
おっ!おっ!おっ!おっ!
会場中がすんごい勢いでかけ声!!!!!!!!!!

レミオロメンの3人も、とっても気持ちよさそうに笑顔っ!!!!最高ーーーーっ!!!!
サビにもなると、盛り上がり最高潮!!!!!!!
治君も、楽しそうっ!!!!!まぶしいのか目を細め気味で会場全体を見渡す。
客席の奥の方から、前方へ~。トラバチームの方を見るとちょっと照れくさそうに・・・
なったような気がしたのは私だけかな~??なんか、嬉しかったなぁ~~ふふっ

中盤、いつもの用に前田さんが治君の方を向く!
私達の目の前・・・治君に被っている~~~~。。。
目の前には前田さんの背中が、どーーーーーんっ!!!
トラバチームの目線→前田さん→治君・・・見えず。。。

この光景想像するとかなり笑える~!!!! でしょ?(笑)

◆モラトリアム◆
ドドタン ドドタン ドドタン ドドタン (Dr)
テンテ~ンテ~~ン (一応、Bのつもり)
ライブバージョンイントロ!!!!
 これ、いつもと一緒でした。
ここで、J-WAVEの時は、もしかして失敗!?と、心の中で思う。
またまたっ!!!”おっ! おっ! おっ! おっ!”
会場全体がぁ~~~、叫ぶ~!叫ぶ~!叫ぶ~~~~っ!!!!!

確か、、、この曲だったと思うんですが、
治君、ドラム叩きながら空を見上げて「わ~~~~」って言ってたのっ!!!!!
しかも、本当にいい顔してっ!!!も~~、言葉では言い表せないくらいいい顔してましたっ☆
きっとねぇ~、雨がすっかり上がって青空が”パーーーーーーーっ!!”っと
広がっていたのでしょう~~☆

私、この時同じ空をすごく見たかったけど余裕がなくって出来ず・・。

◆南風◆
藤巻君 「みんなこの曲で幸せになりましょう~!!」
という、一言から始まり、
治君の恒例カウント!!!!
ワンッ!ツーッ!ワン、ツーッ!!(トラバチーム全員同じ様にかけ声!)チンチキチキチ~

ここで、私空を見上げる!!!!!!
きゃ~~~~~~、こんりゃあ綺麗だっ!!!そりゃあ、あんな笑顔にもなっちゃうわぁ!
と思いながら自分も怖いくらい(笑)の笑顔にっ!!
サビっ!もちろん、会場全体(たぶん:笑)がお手々を横振り~~☆
♪手のひら~合っわせたら~
のところで、あゆみんが手を私の方に挙げる!!!!
私もすかさず、手のひらを合わせる~~~!!!!!!!

すると、治君がその微笑ましい光景(自分で言っちゃったぁ)に気が付いて、ニコっ!
キャーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
「今、見たっ!!見てくれたよねっ!」と、
あゆみんと私、顔を合わせて口パクで確認っ!!!

この瞬間っ!最高にうれしくって、最高に楽しくって、
心からオキナワンに来て良かったっ!!!!!って思いました☆


演奏終了!!

最後、メンバーがハケる時
治君は、前田さん(?)と話しながらステージを後に、、、、
「え?手も振らずにそのまま話しながら行っちゃうの~??
お願い!!お願いだから振り返って、もう一度笑顔を見せてちょ~だ~~いっ!!!」
私の心の叫びが届いたのか(届いてないと思うけど・・・)

治君は話を切り上げ、くるっと振り返る~~~!!
そして、何とっ!!!
トラバチームの居るところに向けて、まるでPCのキーボードを打つように
手を振ってくれたのですっ!!!!!

キーボードってのは、cobyちゃん(だっけ?)終わった後言ってたんだよねぇ~(笑)
「あれっ!トラバチームに向けてだったから、PCのキーボードだったんだよっ!!」
な~~んて、感じでっ!!私も、そう思いたかったからそういうことにしました(笑)
でも、でも確かに私達付近に手を振ってくれたんだよな~~。たぶん・・・・

5曲あっという間だったけど、
最高に幸せな時間で、一生忘れられない思い出となった訳ですっ!!!!

レミオロメンが終わった後、譲ってくれた子に最前をちゃんとお返しして、私は2列目に。
でも、その子と~~っても優しくって
「入れるんじゃん?」
と、あゆみんとその子の間のスペースを作ってくれたんです。

でも、私は燃え尽きた感じで、胸いっぱいで、
「あっ、大丈夫です。本当に、本当にありがとうございました。」
と丁寧にお礼を言って、スタンディングゾーンを後に。

同じくスタンディングゾーンから出てきたトラバチームのもとへっ!!!
すると、みんな感激で涙っ!!涙っ!!!!!
私も、放心状態で手を握り合うっ!!!!!

Aさんが、「ありがとう~!69さんのおかげだよっ!!!」
って言ってくれたこと、本当に嬉しかったです。

私は「いやいや、なにもしてないってぇ~」
と照れながら、素っ気なく(?)返答。ごめんね、愛想悪いな・・・。照れ屋なもんでぇ~。てへっ

◆おまけ◆
感動の渦の中、みんなでワイワイしていると、
地元の雑誌(?)のキャメラマンが寄ってきて写真を撮らせてくださいとのこと、
その時は、なんだか良く分かっていなかったので、写真載るのが怖い~~。
そうとう、乱れ髪だっただろうし・・・(笑)

c0035144_15274792.jpg←はこの日の夕方の空

◇◆◇セットリスト◇◆◇
   ①五月雨
   ②春景色
   ③雨上がり
   ④モラトリアム
                     ⑤南風



~~~@~~~@~~~@~~~@~~~@~~~@~~~@~~~@~~~

と、このような感じでThe Tug of Rock'n Roll05 Revenge
の最大の目的レミオロメンは感動と笑顔と興奮満載のライブだったのでした!

レミオロメンっ!!!!
本当に、本当に素晴らしいライブをありがとう~~☆



読み返して思う。これ、レミオロメンのレポよりか、036レポだわ~~。やっちゃったぁ~~(苦笑)
オキナワン、他にもたくさん書きたいことがあるのだけど。。。そのうち、書こうかなと企み中です。
[PR]

by silent39 | 2005-09-10 15:18 | レポート(ライブorラジオ)

まめ電球

 あ~~ん、今日もレピ(ちょっと調子にノッてる風)書き終わらなかったぁ。

明日も、仕事なのでもう寝ます。

今日は、帰って来て”フェスタ”を聴いていたんですが、
なぜか急に「まめ電球」を弾いてみたくなって、
ひたすらイントロ部分をギターで練習。リピート×50!!
早く、レピ書けよ!!!って話でした。

最近、仕事楽しい。忙しいほど燃える??私ってMなのかな~~~???
今日も、くだらないっ!!!!

『音楽と人』
みんな読んだかな??
やっぱり、金光氏の書く記事は最高ですっ!!!!!
なんだっけな~?(立ち読みなので忘れてる・・・)
最初の見出しが、
3人からの贈り物~
という感じの表現で、とっても良かった!ぐぐっときちゃったよ~~ほ~~~~ぅ。
「蒼の世界」の歌詞がちょっとだけ載っているのがまたね~!!!
とっても、いい歌詞☆音源楽しみだな~~!!!スペシャ組みレポ4649!!!!
[PR]

by silent39 | 2005-09-10 01:17 | だいありぃ~

むむむ~~~、現実・・・・

 いや~~、まだまだ夢心地で居たいのだけど、
もうここは、現実世界なのね~ぇ。

 現実世界で私を待っていたのは、暖かいトラバチーム魂飛ばし組と・・・激務~~~。
むむむ~~~ですよっ!!!!


そんな中、私の欲求はレポですっ!レポっ!!!!!
みんなのブログ覗いたらステキングレポの嵐~~~~っ!!
でもねぇ、趣味化したレポ、いや~レポって程のものじゃないけど・・・
私のは言うなれば、、、、レピ??(笑) くっだらねぇ~

合間を見て、ちょびちょび書いてますが~、
これがいい息抜きっ!気分転換っ!!!!
いつ書き終わるのか自分でもさっぱり分からんチンっ!(なんじゃそりゃっ!)

でも、今回のレピはどうしても書きたいんですわ~ぁ。

↑今までにない、ひとりごと中のひとりごとだなぁ。
そして、勘のいい人はお分かりのとおりコメントのお返事よりも先にレピ書こうとしています。
こんな私をお許しくださいましぇ~~
[PR]

by silent39 | 2005-09-09 01:18 | だいありぃ~

初の代理

c0035144_0101370.jpg
 みなさん、はじめまして!マブヤーちゃんです☆

 69さんは、
今日はタグのレポを書きたい!!!!と意気込んでいたのですが、
力尽きて寝てしまいましたぁ~(><)

という訳で、僕が代理でご挨拶!!!

↓のコメントありがとうございますっ!!!
初めてコメントをくださったかたも居て、最高にうれしかったです☆
お返事は、ちゃんといつか・・・させていただきますよっ!

みなさん、申し訳ありませんでした~~~。

                              代理 マブヤー
[PR]

by silent39 | 2005-09-08 00:12 | だいありぃ~

ただいま!

c0035144_22111727.jpg

ただいま、帰ってまいりました!!

Tug FES.本当に最高でした!!!
一生の思い出となる、素晴らしいフェスに参加出来たことが、最高に嬉しいです。

そして、やっぱりトラバチーム最高!!
治くん、最高stー!!
マジでっ!!!

まあ~台風のため、海に入れなかったのは残念だったけど…
[PR]

by silent39 | 2005-09-06 22:11 | だいありぃ~

いざ、オキナワンへ!!!!

 ↓の記事を読んでいないトラバチームの方が、いらっしゃいましたら、
是非読んでやってください。
重大な報告がのっかっています!!!!!!!!


今日、たまりにたまったコメントのレスしようと思っていたのですが、
タイムリミット来ちゃいました(泣)
沖縄から帰ってきたらちびちび返していくので、どしどしコメントください!!!(日本語、変・・・)

明日、早朝から
The Tug of Rock'n Roll05 Revenge
参戦のために、沖縄へ行ってまいります!!!!

参戦できないかたは、毎度のことながら
魂飛ばしてくださいね!!!!!
責任を持って、ステージ上のレミオロメンに届けますからっ!!!
ん?
肩に乗せて一緒に参戦しましょう!!!
が正しいのか??
いずれにせよ、任せてくださいっ!!!

では、行って来ます~(・6・)y

ナービーという、ふざけた台風だかなんだかが居るらしい・・・。
そんなん、トラバチームの力でぶっ飛ばしてやる~~ぅ!!!!!
[PR]

by silent39 | 2005-09-02 00:13 | だいありぃ~

”みんな様に、心からありがとうを~~”&”ご報告”

 今日は最初に!!

-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-

~今日の治君へ~

 なんだか、このコーナー(コーナーかよっ!)も気がつけば
かなり久しぶりなことになってしまいましたぁ。
 
 治君は元気にしていますか??
も~、沖縄すぐそこまで来ていますが調子はどうですか???
ちなみに私は、どうも体調がすぐれなくて、ここへ来てへばってしまった
情け無い奴と化しております~。

 ここのところ、暑さもちょっとだけ和らいできて、
夏の終わりももうそろそろかと思ったり、思わなかったり~。
東京の残暑は、侮るべからず!!!!ですからねぇ~。

もし、最近疲れが出てきてたりしたら、栄養ドリンコでも飲んでみるのもいいでしょう☆
栄養ドリンコは、『グロンサン』が一番効きますひょ。

 沖縄(オキナワンと読む!:笑)では、トラバチーム約16名が集結します。
魂で言うと230魂??(笑)

本当に、楽しみで仕方ありませんよっ!!!!!!!
治君に会えること☆
トラバチームみんなでosavexTシャツを着て集まること☆(泣きそうだなぁ)


-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-◇-*-

 話を戻しましてぇ~、
みなさん、ステキング☆トラバ”届いた!”コメント
たくさん、ありがとうございます☆
最近、自分のブログも見ていない日々が続いてしまっていたんですけど、
覗くたびに、増えていて本当に!最高に!うれしかったです☆
ありがとうございます。
ちょっとしたこだわり(自分で言うなーっ!)に気づいてくれた人、
デザインをとっても気に入ってくれた人、みんなの言葉一つ、一つうれしかったです☆

ちょぴっとだけ、治君もこんな風にトラバを読んで喜んでいたのかな?にやけてたのかな?
なんて思ってみたりして~~~(笑)

本当は、みんなのところにお邪魔して(お邪魔はしてるけど・・・)コメントしたいんですが、
出来てないんですよねぇ。
明日っ!明日っ!!行きます☆コメントのお返事します☆
必ず!!!!!


 そして、もう10日もたってしまったことにびつくりの20日のJ-WAVEでお渡ししたみんなにも、
心からお礼を!!!!
c0035144_0145654.jpg
なんとっ!!!
←こんなステキングなものを頂いちゃったんです、
わたくしっ!!!
これは、ある方(モザイクの使い方わからないので)
のはからいで、こんなにステキングな寄せ書き!
 実は、帰り道に某あゆみんから
「それ69さんにだよ~~!」といわれるまで、
治君宛てのものだと思い込んでおりました。
だから・・・、お礼も言わずにバイバイしてしまったんです。
改めて、ありがとう~☆
ごめんちゃいっm(_~_)m

みんなのメッセージが本当にうれしくって、うれしくってぇ~☆
毎日、寝る前に眺めてにやけてます(笑)


そして、大切な報告があります~☆コメントにも書いてくれたお方もいたなっ!!
みんな、気になってたよねぇ。ごめんなさいねぇ。
やっと、更新できますっ!!!!

↓こちらへ、丁寧にたたんでおきました~(笑)

大切な報告!!!おまっとっ!
[PR]

by silent39 | 2005-09-01 01:06 | ”osavex”Tシャツ企画