キラキラと光るキレイな治!(笑)

まだまだ仕事は続きます☆←へトック!!

おっさむく~~~ん!!元気だったかい??
私は、『粉雪ライブ』をたまに思い出して、じょわ~~んっとなったりしています。
まだまだ余韻は続きますって感じですかね。
いやいや、やることはちゃんとやってますからっ!!大丈夫、大丈夫!!?(笑)

◆今年も残りあと1ヶ月位ですが、どんな年になったのか後で振り返ってみるのも
いいですね。◆


これって、治君がブログで振り返ってくれるってことですか??
は~~~~っいっ!!!!!!!大賛成です☆
ぜ~~~ったい面白そう~~♪
私も、この1年はレミオロメンにお世話になった年なので、
治君と一緒に振り返ってみたいな~~って思いました。
もちろん、プライベートもちょろりとみせてくれてもいいですよ(笑)
いや、冗談は置いておいて、行ったレミオロメンのライブを少し思い返してみても、
それにくっついて、た~~~くさんのステキな出来事が走馬灯のように蘇りますもんっ!

今週はライブが3本、その他プロモーションでしょ~~~~ぉ??
それは忙しいよっ!!気分転換を大切に、この年末のお仕事乗り切ってくださいね☆
秋、もう冬かな?お鍋など、暖かいお料理のおいしい季節ですから、
おいしいものをたくさん食べて体力つけてくださいね!これ、基本~~☆

そうそう、今週の土曜日にお料理教室に行くんですよ!
その時のテーマが”中華料理でおもてなし”なんです。
その中に、なんと!!!!!!
『スーラータン』
マスターしてきて、是非『スーラータンの雑炊』を作ってみようと思います☆

あと、いくつ寝るとライブーーーっ!!!!
“LOCK ON ROCK” Super Live Tour in Tokyo
行きますよ!!!!楽しみにしています!!
そして、楽しませていただきますよ!!!!!!イェ~~~イ☆


では、特に今晩は寒いので暖かくして、お眠りくださいね~~♪

 ※更新連絡をくれた、じゅぼんさん&アカ姉さん、本当にありがと様でしたm(_~_)m
[PR]

by silent39 | 2005-11-29 23:50 | 治くんへトック!!!

幸せです。

 今週は、どうにもなら無いくらいな激務で週末は多少イラついてしまいました。反省。。。。

でもね、いやね、も~~~、何が救ってくれたかって、みんなの暖かい言葉です。

おめでとうとういうコメントがたくさん付いていて、うれしくって何度も読み返しちゃいました。
今は、彼氏も居なくって、誕生日の夜に祝うってことも無くスルーしそうなくらい、
なんてこと無い誕生日になるかと思いきや、いっぱいコメントを頂いて、
幸せいっぱいの誕生日になりました。
コメントをくださった皆さん、
本当にありがとうございます。
トラバもだっ!!ありがとう!!!!

みんなのところに行きたかったんだけど、なんか気がつけばこんな時間になっちゃったので、
日記を簡単に書こうと思います。
来週(今週?)ちょろり、ちょろりと遊びに行けたらなってことで、許せ!自分!!!(?)

 昨日は、後輩ちゃんと、先輩君に誕生日をお祝いしてもらって、
遅くに帰ってきたので、バタンキュー!!!
先週末の疲れなのか、今週の激務のせいなのか分からんが、10時間寝てしまった。
午後から、タワレコの目玉の親父キャンペーンに出かけて、
レミオロメンのルーツを2枚ほど買ってきた。今更でごめんなさいm(_~_)m

1枚は RADIOHEAD の 『OK COMPUTER』
もう1枚は LENNY KRAVIZ の 『CIRCUS』

まだ、ちょこっとしか聴いて無いけど、RADIOHEADはもろUK!!
聴いた瞬間、おおおおお!!!って感じでした。
でも、音色はレミオロメンの初期の作品とかぶる感じはしたかな?特にギターの音とか。
その他は、あまり感じることは無かったかな。
私的には、ひっさしぶりにUKを聴いて懐かしい気持ちになりました。

私は、LENNY KRAVIZをレニクラと略すけど、これってカッコ悪いよね。
まあ、そんなことはどうでもいいっ!!!!!
このCDは、ご存知の通り治君がグロウンの第一回VJのときに紹介していた1枚。
なんと、中3でこのアルバムをコピーしていたって言うんだから、おませ!
ちがうっ!!!
随分、高度なところから入ったもんだなぁ~。と関心を通り越して、ビックリ。
普通、邦楽の流行曲とかのコピーからじゃあないのかい???
CDについては、やっぱりカッコいいっ!!!!グルーヴィーな感じで凄くいい!!!!
昔、ちょこっと聴いたことあったけど、改めて聴くとツボな部分が多いことに気がつくね。
はい、みんなご存知の通り、私のツボはマニアックです(笑)
でもさ~~~、治君もマニアックな紹介の仕方してたよね。
「ドラムの入りのためが」とかさ~。え??どの曲ですか???みたいな(笑)
私的には、たぶん最初の曲のことだと思うんですけどねぇ~~。

個人的には、LENNY KRAVIZ 『CIRCUS』 がおすすめ!!!!!
まあ、治のおすすめだかいよ~。(笑)

そうそう、『粉雪ライブ』の感想。。。。書きたい。。。。。けど書けてない。。。。(>x<)
[PR]

by silent39 | 2005-11-28 00:36 | だいありぃ~

誕生日とか・・・

 今日(25日のつもり)は、誕生日だったりしたわけですよ!

ここ2,3日はバタバタしていて今日の朝にふっと気づいたんだ~。
歳をとるとこんなもんなんでしょうかね(笑)
小さいころは、なんなに楽しみだったのに・・・

 27歳になりました。27年間って長いようで、や~~~っぱり短かったな。

 振り返ってみると、程ほどに密で楽しく生きてこれたと思う。
両親をはじめ、これまで周りで支えてくれた人たちに、心から感謝!!

 ちょっとした間違いが起こっていたら、
こんな風に楽しい今が無かったのかもしてないって思うと、尊いんだよね~。命って。
本当に、ありがたいことだと思う。ここまでこれたことが。。。

 26歳は、たくさんの出会いに恵まれて、本当に素敵な歳だったと思う。
毎日毎日楽しくって仕方無かったもんな~。
人間的にその方々から教わったこともたくさんあった。
今、この時期にそういう経験をできたことが本当に奇跡だねっ☆
本当に、本当にありがとう~♪
そして、これからもよろしく!!おめでとメールもありがとう~~☆ワタシ、ウレシカタヨ!

 27歳は、本当に転機の歳になりそう。っていうか、なるっ!!!!
転職する。ここに書くのは初めてか~。(何せ、まだ辞表もだしてないもんで・・・)
5年弱働いたこの慣れきった職場にさよなら。そう考えると切ない。。。
でも、やっぱり自分の思い描くところに近づきたいし、もっと自分を磨きたい。
きっと、これから精神的に辛いこともたくさんあると思うけど、
自分を信じて頑張るっ!!!!!

 あと、も~~っと素敵な人間を目指す!!
ついつい、人に甘えてしまう癖(?)があるので、そこをまず直したいかな~~。

 今日の日記が、こんな風な気持ちで書くことになろうとは、、、
去年の今日は全く想像してなかったな~~~(笑)

 さ~~、来年になったら、”転職奮闘記”になってるのかな??楽しみ~☆

あ~~、そういえばこの前の「粉雪ライブ」。レミオロメンからの誕生日プレゼントかな~?
そういうことにしておこう~(・6・)y (笑)
ありがと~~~レミオロメン!!!!

やっぱり、最後はレミオロメンか~~~ふふふっ♪
[PR]

by silent39 | 2005-11-26 00:13 | だいありぃ~

気合だー!!!

 ブログを書いて、気合を入れます。

っていうか、ここのところ日記的なブログにはこんなことしか書いてない気がする。
ま、いっか~~ははは~~ん。

せっかく、みんなに『粉雪ライブ』のこととか、報告したいのに全く時間がありません。

そう、いつものごとく仕事にやられてます。

「気合だーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!」

明日も、かなりバタバタしそうです。は~~、こんな時スパーサイヤ人に慣れればいいのに。。。

では、気合を入れたばかりでなんですが、家に帰ります~~。(職場なのでぇ~:泣)

今日も、おやすみ10秒で行かせていただきます。
[PR]

by silent39 | 2005-11-23 22:42 | だいありぃ~

☆★☆最高の思い出をありがとう☆★☆

手足の先がかじかむ。。。←へトック!(同じくかじかんでた)c0035144_10165237.jpg

 治君、トラバチームのみなさん、こんばんはっ!!!

治君、『粉雪ライブ』お疲れ様でした。

そして、最高の思い出をありがとうございました。一生、記憶に残ると思います。

私は、レミオロメンを山梨で観ることを目標に生きてきました(重い・・・:苦笑)

でも、本当に夢だったんです!!!!!!!!!!

今日は、本当に何度感激&感動したか分かりません。

春夏秋冬が始まった時には、夢が叶った嬉しさ。自分が山梨にいて、目の前にレミオロメン!
じゅわ~~~っと、涙が溢れて来ました。
自分でも、この環境への思い入れの強さに驚いたって感じでした。

それに、演奏の始まる直前、治君が深く深呼吸をしているのを見て、
このライブへの気合い、というか思い入れが強いということも感じていたので、
本当に、このライブに参戦できたことが、本当に嬉しくって、嬉しくって・・(言葉にならんっ!)

治君もっ!?

◆そして粉雪を演奏している時はここだけの話、ちょっと泣きそうになってしまいました。◆

いや~~~、あれはぁ~泣いちゃいますよ。

あの、曲の力と粉雪を降らせる演出。
サビの部分で、心がぎゅ~~~~~っとなって、
溢れる涙をこらえられませんでした。
そして、曲の生まれたこの地で、しかも、生できけるなんて本当に幸せでした。


こんなにも、音楽で人を感動させられるレミオロメンって
本当に凄いです!!!!
今回のライブを観て、レミオロメンをもっとも~~~っと大好きになりました。

レミオロメン、大好きです!!!!!!!(告)

とにかく、本当に今日は一生の思い出に残るライブだったと思います。
そして、レミオロメンを更に好きになった記念日です(笑)


本当に、本当に、素敵なライブをありがとうございました。

治君も、風邪には気をつけて
忙しさを乗り切ってくださいね~☆

治君、レミオロメンは感動を届けてくれるサンタさんですね。
本当に、素敵です。大好きです!!!!!!!


神社時代万歳っ!!!!まめ電球、3月9日が山梨で聴けたのも良かったな~☆


追伸 更新連絡をくれたじゅぼんさん、林瑚しゃん、ホリーさんありがと39っ!!!!
[PR]

by silent39 | 2005-11-21 00:31 | 治くんへトック!!!

粉雪ライブ!山梨に行ってきました☆~簡易報告~

 ただいまっ!!

山梨旅行を兼ねて、『粉雪ライブ』に行ってきました。

山梨は本当にいいところでした!!!
そして、山梨組のみんなとたくさん遊べたのが本当に嬉しかったです。
山梨組のみんなっ!本当に、ありがとう~~☆
素敵な思い出ができましたq(T▽Tq)(pT▽T)p



『粉雪ライブ』は、本当に、本当に最高でした!!!!!
今日は、ちょっと疲れたので簡単にセットリストだけ報告しますね。

<セットリスト>
春夏秋冬
ドッグイヤー
まめ電球
日めくりカレンダー
ビールとプリン
アカシア
コスモス
雨上がり
南風
蒼の世界
3月9日
粉雪


山梨で観るレミオロメンは格別でした!!!
また更に、レミオロメンが愛おしくなっちゃいました!!!!!

一曲目の春夏秋冬が始まった時
このライブに来れた幸運を実感したんですけど、
またそれが曲と一緒になって心に響いて、
じわ~~~っと涙がこみ上げてきたんです。
メンバーも演奏前の表情を見たら、いつもより緊張しているようでした。
それだけ、このライブには気合を入れていたんでしょうかね?

ラストの”粉雪”では、粉雪を降らせる演出が!!!!
も~~~~、あの藤巻君の歌声と粉雪の舞う光景で、また涙。
本当にいい曲。じゅわ~~~~んと心に響いてきて、たまらなかったです。
生は本当に素晴らしい!!!
今回、参戦できたことに大感謝。心から、そう思います。

トラバチームのみんなにも、また逢うことが出来てうれしかったです☆ありがとう~!!

あ~、今日は寝ます。あしたから、レミオロメン&山梨の自然に貰ったパワーでがんばります!
[PR]

by silent39 | 2005-11-21 00:01 | レミオロメン

行って来ま~す☆

 今日は、頑張ったっ!!!ふ~~~~

一足お先に、明日から山梨へ行って来ます~☆

今回は、山梨旅行を兼ねて行って来ますよっ!!(山梨旅行の計画のほうが先だったしね~)

山梨組のみんなとも、ゆ~~っくり遊ぶ予定☆
この場をお借りして、本当においら達の相手をしてくれてありがとう~q(T▽Tq)(pT▽T)p
そのほか、これまでもいろいろありがとね~☆
明日、行きますんでよろしくね~♪

行けないみんなの魂を連れて行ってきますよ~!!!
おらに任せろーーーーっ!!


明日、高速バスで朝早いのでもうねますねっ!ごめんなさいっ!!!(誰に言ってる?)

では、じゃ~ね~~(・6・)y

   ↓のコメントありがとう!!!お返事もうちょっと待ってちょ☆
[PR]

by silent39 | 2005-11-19 01:05 | だいありぃ~

久々のカメラ目線っ!!(笑)

どーもでーす!!←へトック!!!

治君、トラバチームのみなさんっ!おはようござますっ!!!!!

治君っ!グッジョブですよっ!!(←こう言うと軽いかな・・・:汗)
一昨日、『粉雪』を買ったんですけど、

エンドレスリピートーーーーーーー!!!

ほんっとうに、レミオロメンらしい素晴らしい曲です。
CDをゲットして、ちゃんと歌詞を見ながら聴きました。
心にじわ~~っと染みるメロディーと歌詞。
粉雪のもろく儚いイメージと、冬独特の切ない気持ちがうま~く重なり合って、
凄い世界観を生み出していると思いました。(なんか、上手く言えないけど・・・)

治君のポイント!!

「ストレートでタイトで熱くといったところでした。」

ということでしたが、
治君の、とっても繊細なドラムから生まれる表現力が、すごくいかされているなぁ~
と思いましたよ。
前田さんのベースもそうですが、それぞれの音が誇張すぎることなく絡み合い、
この曲の持っている世界観を際だたせているんですよね~。

治君も、

「リハーサルなどで演奏していてもちょっと感動してしまう位に心に響く曲だと思います。」

という位ですもんね☆きっと、生で音を重ねた時ってのはCDで聴いているより、
鳥肌もんなんでしょうねっ!!
がーーーーーーーーっ!!早くライブで聴きたいよっ!!!!!(今の心境)

ダメだっ!上手く言えないけど・・・・

本当に、良い曲!!大好きです!!!(告)

「ちなみに写真では光の反射によってあまりキレイに撮れませんでしたがCDを持っております。」

あはは~~!!そんなこと気にしないでくださいよっ!!
も~~、こんな風に解説しちゃう治君っ!最高☆★☆(笑)

ええ~、見覚えありますよっ!!!昨日もちゃんと、WEBカメラではありましたが
見守っておりました(偉そうに~~~えへっ)
来週はひとりということですが、ドキドキですねぇ~~私が(笑)

いやいや、

治節炸裂で、治ワールドを作っちゃってくださいよーーーっ!!!
楽しみにしてますよっ!!!!


今週末、『粉雪ライブ』ですね!前回のトラバでも書いたけど、
張り切って、参戦します☆
うぎゃ~~、楽しみですっ!!!!!ひゃっほ~いっ!!!(かるっ)


では、ライブのリハやプロモで忙しいとは思いますが、
マイペースを保ちつつ、汗の処理はしっかりして体調管理するんだじょ~♪
そして、ど~~んとこなしちゃってください!!!!!

それでは、またね~♪

追伸:地元(福島)の友達にも「粉雪」大プッシュしたら、とっても気に入ってくれました!!
    私もたくさんの人に聴いてもらいたいぜっ☆
[PR]

by silent39 | 2005-11-17 09:37 | 治くんへトック!!!

ありがとう!!

 まず、↓へのコメントありがとうございます☆
ちょいと、今日はすでに眠気さんがいらっしゃっているので、
またゆっくりお返事させていただきます!!

 今日、帰ってきて郵便受けを見たら親友ちゃんからなにやら小包が届いておりました。
開けてみるとステキングなフライングばーすでープレゼントがっ!!!
いや~~~、不意に届く贈り物って本当に嬉しいものです☆

ちなみに、こちら。
c0035144_1254964.jpgc0035144_1255989.jpg


とてぃも、きゃんわいいピアスと小物入れでした!!!とても、高級そう~!
なんだか、「うまくいかないの~」と相談を受けていた彼と一緒に選んでくれたらしく、
最近は上手くやってるんだなと一安心したりして(笑)

本当に、ありがとう~☆
最高にうれしかったっ!!!!!
いぇ~~いっ!!!q(T▽Tq)(pT▽T)p

[PR]

by silent39 | 2005-11-17 01:32 | だいありぃ~

打倒!料理人・神宮司 治 ☆

 今日は、あっという間に一日過ぎましたぁ~。
一日何をやってたかって、、、仕事とご飯を食べる。。。かな??(笑)

 という訳で、今日のことは特に書くことも無いので、昨日のお料理教室の話を!!!

 昨日は、”お料理教室”の第一回目だったんです。
いや~~、本当に楽しかった☆教室って大体こんなもんかな?
っていうイメージはあったんだけど、行ってみてビックリ!!!!

第一ビックリ : 知らない人と一緒にグループになってひとつの献立を作る!

私は、友達と行ったので全く知らない人ばかりじゃなかったんだけど、
初めて会った人と上手く役割分担して、作ることができるのか?って疑問でした。
でも、全く問題なし!!!段取りを分かりやすく説明してくれるので、パパパっと動けました!

第二ビックリ : こんな短時間でコンだけの料理ができるのっ??

まあ、2時間の授業だったんだけど、品目も多いし、手の込んでそうな献立だったので、
正直心配でした。
でも、説明どおりやると、洗物とかしながらでもさささ~~~っとできちゃったぁ~。

こんな、ビックリしたことばかり話してても面白くないっ!ここいらで、完成品をっ!!!!
c0035144_129846.jpgテーブルとかいけて無いし、ぼけた写真で
全然おいしそうに見えない。。。
でも、めちゃくちゃおいしかったんです!!!
も~~ね~~~、うまいっ!!(意味?)
ちなみに、『あったか料理でクリスマス』って題!


ここで、献立をご紹介っ!!!

☆きのこのホットサラダ(写真:上の中央)
  これは、とってもおいしかったっ!!!きのこは本当に焼くだけ。
 ドレッシングも手作りで、ちゃんと火を通すんです!!
 お酢の酸味も和らいでとってもおいしかった。ポイントは、最後に散らすくるみ☆

☆ハーブポークロール&ラタトゥイユ(写真:右)
  これ、めちゃウマっ!!!!!お肉は、ブロックのものを1cmにスライスしていくんだけど、
 これがなかなか難しいっ!!!まあ、私は上手く出来たけど~~~ほほほ~~~!!!
 (想像マダム!!!:笑)
 ラタトゥイユとハーブポークロールを一緒に煮込むことによって、
 お肉のうまみがラタトゥイユににじみ出て、最高なお味。
 一緒のグループになった子が「このお肉買ったらいくらするんだろ?」って言ってたのが
 面白かったっ!!確かにっ!あのウマさは、、、お肉の質にもあったのだっ!!!(笑)

☆野菜のチーズドリア(写真:左)
  ゴーダチーズをホワイトソースに加えて、優しいチーズ風味っ!!!
 で、野菜もたっぷりのせて~~~ほくほくほく!!!!(笑)
 レンコンなんかものせちゃうんだけど、本当においしかったっ!!私的には、かぼちゃ!
 あま~~くっておいしかったぁ☆野菜はしっかり下茹でしておくのがポイントでした☆

☆りんごのコンポート(写真:上の左)
  赤ワインでりんごを煮るんだけど、クリスマスっぽくって素敵でしょ~☆
 グラスに盛り付けて、ちょこんと生クリーム!!!
 生クリームを少量あわ立てるのは難しいので、レモン汁を少し入れて混ぜると、
 いい具合に固まるんです!!!ちょっとだけ、デコレーションで使うときなど便利!!!

ってな具合で、ちょいとばかしお勉強してきたのさっ!
次回は、中華料理で”サンラータン”を作るんですよっ!!!!
そこで思い出すのが、「サンラータン雑炊!」
へへへ~~、マスターしてやるぞ~っ!!!!(笑)


とうとう、本格的にお仕事が忙しくなって参りました。
今週は、土日は何があっても休みたいので、平日に頑張らねば!!!!!!!
あ~~、何回日記かけるかな???勿論トラバはするけどね(笑)

あと、、、

もしも、『粉雪ライブのチケット』当選したけど、行けない
とか、一人で行くつもりという人
いらっしゃいましたら、ご連絡ください。非コメください。
どうしても、行きたいけどチケットが手に入らないという子がたくさん居ます。
本当に、行きたがってるんです!!!!!!
せっかくのチケットを無駄にしたくないという方が
いらっしゃいましたら、どうぞ、お譲りくださいm(_~_)m
よろしくお願いします。

[PR]

by silent39 | 2005-11-15 01:51 | だいありぃ~