A判定おめでとう~~☆

カンパーイ!!←へトック!!!!

忘年会の模様ですねっ!!!!!!
今回の写真はみんな良い顔していますねぇ~~☆まあ、特に藤巻君(笑)
でも、ホテルというか、本当に凄い場所で忘年会なんですねぇ~。羨ましいっ!!!
これも、レミオロメンの活躍のおかげなんじゃないでしょうねぇ~。

治君もこう(↓)言ってますもんねっ!!

今年一年はレミオロメンにとって忘れられない大きな年になったことは
間違いありません。


本当に、凄い事をたくさん成し遂げた1年でしたよね。
私も、こんな風にトラバしてこの1年間のレミオロメンの活躍を見守って(←あつかましい!)
来させていただいた訳ですが、本当に飛躍の年でしたよね~。
特に『粉雪』は、私の周りの男どもにレミオロメンの名前を浸透させました。
もう、知らない人は誰一人いないですよっ!!!おじさんも、うとい男も(笑)みんな知ってます!
これって、本当に凄いことですよね~q(T▽Tq)(pT▽T)p

では、この辺で標題の件に行きましょう~~!!

A判定ってうれしいんですよね~~~☆
実は、私も今年はA判定でしたっ!!!


入社して5年目つまり4回目の健康診断にして、初のA判定っ!!!(汗)
治君は連続なんだね~~、さすがっ!
本当に、本当に嬉しかったぁ~~。
いつも、自分では健康に気をつかっているつもりなのに、
どこかしら、悪かったんですよ~~~。
しかも、毎年悪いところが違うっ!!!!!なんでかに~~?(・3・)?

まあ、今は健康だからよしとするか~~。(持ち前のポジティブシンキング発揮っ!)


今年も残すところあと少し、体には気をつけて頑張ってね~~!

文章にもリハーサルって出てきてましたが、
カウントダウンの大トリも期待してますよっ!!!!
アツ~~~~いライブを、イッチョ頼んだぜィ!


私も、張り切って参戦させていただきます~(・6・)y

 ※ 更新お知らせをくれた、えりちゃん、じゅぼんさん39さんですっ!!!
[PR]

by silent39 | 2005-12-28 17:50 | 治くんへトック!!!

えっ!?私???

 思い返せば(しらじらしい~~~~)、誕生日のあたりからコメントをお返ししていない。
 分かってます。分かっているんです!!!!!!!!

 本当にごめんなさい。遊びに行って言葉を交わしたいのだけれど、
どうにも、そのタイミングがつかめないまま・・・・ここまで来てしまいました。

 皆さんのコメントにどれだけ元気づけられたか、言葉には言い表せないほど感謝しています。

  本当に、ありがとう。

 話は、がらりと変わり

 昨日、レミオロメンのオフィ<メディア情報>が更新されました。よくよく見てみると・・・

12月27日 26:15~
フジテレビ「69 TRIBE スペシャル」

12月28日 25:25~26:25
フジテレビ「魁!音楽番付」

1月2日 23:55~25:25
関西テレビ「NEW YEAR 音しダマLIVE♪」インタビューゲスト
(1/11 24:40~26:10 石川テレビ, 1/18 24:40~26:10 富山テレビ)

えっ!私?? な、何か???

 こんなくだらないことを思いつき、こそっと更新。。。しかし、くだらん。。。
[PR]

by silent39 | 2005-12-27 08:52 | だいありぃ~

わ~~治くんのMerry X'mas♪

を聞き逃した!!!!!!!!!!!!69魂です☆

まあ~、気を取り直して

疲れました(笑)←へトック!!!

治君、トラバチームの皆さんこんにちは!!

最近は特に、「治君のブログから元気をしこたまもらってるなぁ~、ありがたい!」
と感じることが多いんです。

今回のタイトルを見たときに、

あ~~、「ミュージックステーション SUPER LIVE」は出演者多いし、
凄いアーティストがたくさん出るから気疲れしたんだろうな~~

って思った。が、しか~~~し!!!!!!!!!!

読んでいくと、空き時間のキャッチボールで疲れたってことじゃないのっ!!!

正直、”がくっ”とこけたと同時に
その治節炸裂なブログにとっても安心感を覚えたんです。
ほのぽの万歳だーーーーーーーーーーーっ!

話は変わりますが、

考えてみれば、このスペシャル番組に出るっていうことは本当に凄いことですよね。
レミオロメンもとうとうここまで来たんですね!!!
(笑)
(偉そうなこと言っちゃってゴメン!)

おめでとう~!!!

治君も、看護学校を辞める時とか、
辛い時、た~~くさんあったんだと思う。
いろんな問題を乗り越えて来たんだよね。
それらをちゃんと消化して、自分の力に変えて頑張ってきた証なんじゃないかな???

何故か、しんみり!?
最近の私はこんなもんです。。。ははっ
語りたい年ごとってか???


あっ!治君に一言っ!!!!

これはちょっと年をとってきたって事でしょうか???

いやいや~~~、本当に年をとると筋肉痛になりませんから!!!!お間違い無くっ!!
まあ、厳密に言うと・・・
運動をした次の日には筋肉痛にならなくて、安心していると、
更にその次の日に筋肉痛がやってくるってことです!!

だから、ご安心を!
ちなみに、私もライブハウスでガンガンに暴れた(?)後は、筋肉痛になりま~~す!
(注:ちゃんと次の日に!いや~、もしくは直後に!笑)
[PR]

by silent39 | 2005-12-26 16:06 | 治くんへトック!!!

q(T▽Tq) おめ!おつ! (pT▽T)p

「STUDIO GROWN」卒業!!←へトック!!!

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~
治君、

「STUDIO GROWN」卒業 おめでとう~(・6・)y

3ヶ月間お疲れ様でした!!

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

こんな言い方をしていいのかな~?
「STUDIO GROWN」の治くんは本当に立派でしたね。
初回なんかは、緊張していたのかも知れませんが、
本当に堂々としたVJっぷりで、なんだかすかされた気がしました(笑)
最初はみんな僕にたどたどしさを求めていたらしいのですが、
案外出来る子だったようでみんな驚いていましたよね☆
もっとダメな感じのほうが良かったのでしょうか(笑)

って、やっぱりスタッフさんも同じイメージだったのでしょうかねぇ~(笑)
でも、”出来る子☆治”がたまに顔を見せる感じが
また良いんだと思いますよっ!!
だって、人間ってのは
完璧過ぎても取っ付きづらいし、
あまりにボケボケでもかわいい~で終わっちゃって、説得力なくなっちゃうから。。。
なんちゃって(笑)

でも、↓のスティックもそうですけど、音楽、得にドラムに向かっている治君は、
グロウンよりも数倍、いや何千倍も輝いていますけどね☆にゃはっ

最後の言葉には、お母さん(えっ?)ちょいと感激しました~~

本当に貴重な体験をさせて頂いたので、
今後に活かせていければなと思っています。


こういうねぇ、向上心って本当に大切だよねっ!!!
なんだか、今日の治君いつにもまして、ステキングですね☆
素敵よ~~んっ!
でも、活かしすぎてレミオロメンのしゃべり担当みたいになっちゃったらどうしよ~~!!!
前田さんにツッコンで~~
藤巻君にも噛みすぎーっ!!とか鋭いツッコミを噛ます。
で、主な話す部分は治君が中心とか・・・
いや~~、それはそれでおもしろいかもしれないけど、
いじられまくる治君、
藤巻君と前田さんの話している奥で、大笑いする治君
も素敵だから、ほどほどに活かしてくださいね~☆(意味不明・・・しょぼんっ)

毎週通っていたスタジオ。来週からは無いんだもんねぇ。
私達も治君の登場する放送が無いかと思うと本当に寂しい。
でも、本当に

「お疲れ様でした!!(涙)
治君には、『頑張ったで大賞』をあげたいと思います!!!」
(”大”賞がポイント☆)


明日は、ミュージックステーション SUPER LIVEですよね!
はずれたので行けませんが・・・(泣)
頑張ってくださいねぇ~~!!!
[PR]

by silent39 | 2005-12-22 10:06 | 治くんへトック!!!

待ってましたよっ!!オサ鳥~~ぃ!

ヤバーイ!!←へトック!!!

も~~~、こんなタイトルでぇ!びっっっっっっくりするじゃぁないですかっ!!

でもでも、分かります!!!
人というものは、

嬉しすぎる時
楽しすぎる時
大好きすぎる時
ステキングすぎる時

”ヤバイっ!”って言っちゃうんですよねぇ~~。
も~~、治くんったらそんなに嬉しかったのね~。

しっかし、待たせましたねぇ~~(笑)
待ってましたよっ!!!みんなのトラバにも度々登場してましたもんね。
そうそう、忘れちゃったんじゃないかって、本気で心配してました~ぁ。
そうですか~、初登場の時には決まっていたんですね。
そりゃあ、治君もむずむずしていたことでしょう!!!

ね~ね~、『神宮司治モデル』ってすんげ~カッコイイくない?
ちょ~~、プロって感じですよね!!!
治君の1年半もの研究の成果!!!
まさに、ドラマー神宮司治が集約されているんですね☆(ちょっと、意味違うか・・・)

しかも、治君の言うとおり”オサ鳥”っぷりがとってもきゃわい~~~☆★☆
ドラムと叩けないトラバチームの方も是非1本!!!
いやいや、1本と言わず2本、3本、4本といかがでしょうかね?(笑)

インテリアにも良し!
肩こりの方にも良し!
パスタをゆでる時にも良し!
新体操のこん棒代わりにも良し!
なりきり神宮司治ごっこの小道具にも良し!

あれ、ドラム叩いてない・・・・。

冗談はここまでっ!!!


治君、3ヶ月間 グロウンVJ お疲れ様でした!!!

そうですねぇ~。最初見たときは、治君の頑張りっぷりに痛く感動したんですよ。
そして、慣れていく治君を見て”やれば出来る子出来る男”だなぁ~って思いました。
レミオロメン3人で居るときは、他のお2人がなかなかにお口が達者だからね~、
お話上手な治君はなかなか見えなかったから、とっても新鮮な感じはしましたね。
でも、慣れすぎず治君のカラーをたくさん放出している姿を見ていて、
本当に頼もしいというか、”ただ者じゃあないな!!!!”って思いましたよ!

今日で、最後ということですが、いろ~~~んなものを3ヶ月で吸収して帰ってきた治君に
期待したいと思います!!!!!!なんちゃって(笑)

本当にお疲れ様でした!!!!

今日は、お疲れ様の美味しいお酒でも頂いてくださいな!(鬼)
[PR]

by silent39 | 2005-12-21 16:14 | 治くんへトック!!!

げ、撃沈…

書くか書くまいか迷った末に書きます。心で消化不良。早速だよ~(>_<)

今日、直属の仲良しリーダーに会社を辞めることを話した。
今、辞めるって言うのはギリギリな訳さ。
リーダーのことはと~っても信頼しているし、と~っても尊敬している。
でも、次の会社のことやその他もろもろ理由があって言えなかったの。
リーダーに話をしたら言われた。案の定。
「もっと前に相談して欲しかった。すごくショックだなぁ。」って。
3年前に後輩が辞めた時、本当にショックだった。
唯一の女の子の後輩で、とっても仲良くしてたんだけど、急に辞めますって言われた時のショックといったらなかった。
相談とかして欲しかった。
私、同じことしちゃってるって思うと辛い…。
リーダーには、言えなかった理由を説明したし、大人だから分かってくれたみたいなんだけど、
やっぱり、辛い。

明日には、元気になれるのかな~?自分。
は~。凹
[PR]

by silent39 | 2005-12-15 00:36 | 転職奮闘記

あなた一人の体じゃ無いんだからぁ~~!!!!(笑)

お久しぶりです☆←へトック!!!

お風邪をひいちゃったの~~???
確かに、写真もなんとな~く顔色悪いようなぁ。
大丈夫ですか??もう、ちゃんと治ったのかい???む~~~ん。。。

しかし、前田選手っ!!!!!!!!!!!!
前田選手の体も心配~~~。太ったり痩せたり
そうです、治君の言うとおり来年ちゃんと健康診断を受けてくださいよ~!!!

でも、去年も思ったんだけど、
治君の健康診断の話は、辛いと言うよりは楽しそうなんだよなぁ~~(笑)
まあ、私が治君の受けているような本格的な健康診断を受けていないからってのはあると
思うんですけどね。

ただ、、、

台の上でグルグル回されたり落っこちそうになったり

とか

鏡を見ると悪魔みたいな顔になってる

とかね。

治君がそんな風になっちゃっているところを想像するだけで

;`;:″;`(;°;ж;°; )ブポッ

ですからっ!!それってもしや、『デビルおさむ』ですかっ!!!(←意味不明・・・)

でも、タイトルにもあるように、

レミオロメンよっ!!!あなた達の体は、もはや「あなた一人の体じゃない!!!」んですよ。

毎日、レミオロメンを聴いて励まされている人がたくさんいるんだからね~~!!!
レミオロメンの音楽が途絶えたら・・・・・

きゃ~~~~!!!やめてけろぉ~~~~~~~!!!

ということで、お体大切にね~~~☆


続き書きますよっ!!今日はお伝えしたいことがあるんだYO!


という訳で、戻って参りました~~(笑)

NEWドラムの色は何色なんでしょう???
え~~~、私はがいいなぁ~~☆
って、色で選んでいる訳じゃあないんですもんねぇ~ははは~~~
サウンドチェックをして、じっくり真剣に選ぶんでしょうねぇ。
良いドラムに出会えることを祈ってますよ!!!!!!

余談(?)ですが、ドラムは治君にとって商売道具ですよね。
私にとっての商売道具の一つである”電卓”!!
これがね~、昨日から行方不明で・・・(泣)
これじゃあ、仕事になりません!!!!学生の時から使っている、もう数字が消えた電卓。
お~~い!どこだ~~ぁ!!!!!!!

と、こんなことを伝えたかった訳じゃあないのでご安心を!!!本題に入ります!!!(笑)

私の行きつけのタイ料理のお店があるんですけど、最近お店のママの姿が見えず、
心配していたんです。
そうしたら、なんでも目がかすんで見えなくなる病気になってしまったらしく、
半月くらい入院していたそうなんです。
このお店のママは、レミオロメンが大好きなんですよ!!!
そしたら、入院中に粉雪に元気づけられたようです。

「FMから粉雪が何度となく流れてきて、聴く度にとっても嬉しくなったんだよ。
本当に、あれ~良い曲ねぇ~~~!!!!!!」


って言ってました!!!!
粉雪の曲の良さに加えて、
こんな風にレミオロメンの曲がいろ~~~~~んな人に
元気や勇気、すご~~~いパワーを与えているんだって実感しました。


治く~~~ん!!!!!!!あなたっ、本当に良い仕事してるね☆
本当に、本当に、ありがとう~♪
これからも、みんなに幸せ一丁頼んだぞ~~~!!!


風邪のぶり返しには気を付けてね☆
しかし、今回の更新は本当に笑わせられましたっ!!!39!!!

 ※更新のお知らせをくれた、きゅんちゃん、アカ姉さんありがちょ~~~♪
[PR]

by silent39 | 2005-12-14 17:54 | 治くんへトック!!!

はいっ!第一回目☆

 これからは、転職に関する私の奮闘振り(?)もやもやした思いなどを綴ることが
多くなるとおもいまして、カテゴリーを追加しました。

 今日は、その第一回。どうぞ、よろしく!!

 明日は、今働いている会社に辞めようと思っていることを始めて宣言する日。
って、自分の中だけで決めているので、いざとなってひるんでしまうかも。。。
それを阻止すべく、ここに書いておこうなんて思ってみたりして。

 今の会社には、本当にお世話になった。その気持ちは忘れちゃいけない!!
でも、4年と7ヶ月働く中で、自分の本当にやりたいことが明確になった。
だから、辞めて次のステップへ・・・・

 ここで、練習しちゃっている私って。。。。。。。。。
いいのかな~~~~???ははは・・・・・

私の、今のテーマソングはハナレグミの「サヨナラcolor」ですね。
本当に、心に染みる。
いとこに初めて聞かされたとき、辞めようかと考え始めたときだったから、
心に直で響いてきたなぁ。
次のステップへ進もうとしている人には、是非送ってあげたい曲ですね。

 第一回目は、こんなところで。
これからどうなるのか分からないけど、自分のブログには自分の今の思いを綴りたい!

 コメントたくさん、お返事しておりませんが、許してちょんまげ!!!!
今週末あたり、ゆっくりした時間が取れそうになったら書きます!!!!
だから、どんどんコメント書いて、励ましてください(笑)
[PR]

by silent39 | 2005-12-11 23:38 | 転職奮闘記

本当に素晴らしい結婚式でした。

 12月10日(土)は、いとこのお姉さんの結婚式で福島に行ってきました。
本当に、本当にいい結婚式でした。
娘2人のうち長女を送り出す父。も~~ね~~~、今思い出しても涙が出そう。
なんて言っても、家族の絆が見えた結婚式だったなぁ。
妹(私と同い年)は、ピアノ演奏で姉の晴れ舞台に華を添えて、、、。
最後の最後、花婿の挨拶が終わった時に、
なんと『3月9日』が流れたんです。これには、嗚咽(やりすぎなようですが、本当に出ました)
も~~~、涙が止まらなくなって。。。
思い起こせば、私がレミオロメンのライブに始めて行ったとき、
一緒だったのが、このいとこ姉妹ですから。
しかし、本当に素晴らしい曲ですね。これからも、きっとこんな風にいろいろなところで、
感動を与えていく曲なんでしょうね。
って、曲の感想になっちゃったけど、
お姉さん、お兄さん(初呼び)、末永くお幸せに~~☆★☆
[PR]

by silent39 | 2005-12-11 23:26 | だいありぃ~

温野菜ツアー ・・・ ?

電車の中。私は座席に座ってます。前に立っている人の持っている仕事の資料らしきものには『温野菜ツアー』の文字。
く~~~、気になるっ!!!

12月になってもう7日過ぎようとしているのに、日記をまだ一度も書いていません。2回くらい書いたのは全てトラバだよ~ん。ダメっ!こんなんじゃダメなんですっ!!はい~

最近は、今年一番の忙しさです。もちろん、仕事ね。
寝るか、仕事かという生活。帰ったら、いかに早く寝るかの戦い(笑)
こういう時ね~、「ぽっ!」っと(いや、「ぱ」かな?それとも「ペ」か?)
大事なことを忘れちゃうんです。
常に仕事のことを考えてるからね~。
忙しさが一週間くらいで過ぎればいいんだけど三週間とか続くと、これが危険!
一昨年は免許の書き換え忘れて大変なめにあいましたよ~(^o^;)ゞ今日は、グロウンのWEBカメラを覗くの忘れちゃったよ~。ショーーーック!!!思い出したのが、21時半!これには自分もびつくりさ☆

とうとう、退職願いを提出する日が近づいてきましたよ。そのことを考えると、今からドキドキする~。みんなともあと1ヶ月強でお別れかと思うと…切ない;;

まあ、その前に今の仕事を20日まで仕上げねば。ネバネバ~♪

しかし、この時間酔っ払いが多い~。忘年会ねぇ。
私も、来週行くから楽しもうと思うでがす☆
みなさん!飲み過ぎには気をつけようね~♪
(笑)飲みたい~っっっ
[PR]

by silent39 | 2005-12-07 23:52 | だいありぃ~