無事に。

 今日、無事に会社を退職しました。

な~~~んだろ、この気持ちは。。。
やっぱり、切ないんだよね。涙も出そうになったけど、ぐ~~っとこらえて笑顔!!!

ライブのレピも書きたかったんですが、
新しい会社に行く準備などに追われて、書けませんでした。
まあ、後々書こうと思ってますけどね。

では、明日に備えて早寝~~~!!!!!!!!!
[PR]

by silent39 | 2006-01-31 23:23 | 転職奮闘記

直前ですよー!

あと25分で、レミオロメンのツアーが始まりますー!

みんなの魂、背負ってガッツリ楽しみま~す☆

ちょードキドキ、ワクワクっ!!!
緊張するぅ!(笑)
[PR]

by silent39 | 2006-01-28 17:37 | レミオロメン

おいちしょ~~~!!!じゅるっ(^o^;)ヾ

全員集合!!←へトックっ!!!

こんばんは~~!!おっさむ君☆

ねねっ!おいしそうだね、そのケーキ!!!
あ~~~~~ん、ってしたら横から啓介君がーーーーー!
という、コントができそうですね☆

ごめんなさい!いつにも増して、訳が分かりません。。。。

うんうんっ!
ホントに粉雪がちりばめられているみたいで、すんごくかわいいケーキちゃんですね☆

一つ思いました!!!
自分達の曲、自分達のバンド名が入ったケーキってどうですか???
誕生日とかで、自分の名前ってのは誰でもあると思うんですけど、
自分達の曲と名前って、そうそうないでしょ~~~!

「どんな味がしましたか??」
「もちろん、4等分してそのうち2切れは啓介君が?いえ、何でもありません(笑)」


前置きはこれくらいにして~~~、

リハーサル、かなり順調なようですね!!!!
”良い感じで順調っ!!” ← この言葉に現われているわよ  by 美輪 明宏
今回も、自信たっぷりのツアーになるみたいですね♪
く~~~~~~~っ!!!!!!楽しみですぅ~☆☆☆☆☆☆☆☆

あーーっ!!美輪さんといえば、年始にやっていた番組の中で
ピンクは幸せの色って言ってましたよっ!!!!!

治君=ピンク=幸せ
う~~ん、なんて素敵なんでしょう~☆
まんざら嘘でもないし!!!幸せ、みんなに運んでるもんね!

>みんな早くツアーに回りたくてうずうずしている状態ですよ。

やややややや(古い!)

私達も、早くレミオロメンのツアーに行きたくってうずうずしてますからーーーーっ!!!
どちらかというと、楽しみでソワソワしてます~(笑)


↓のコメントには、後半参戦予定の子は、まだ実感は無いらしいですけどね。
これから、治君のツアーのネタが出れば、おのずとみんな・・・・・ニヤリっ

治君!!!!あと、3日だね~~!
リハーサル、最後の追い込み大変だろうけど、
適度に頑張ってくださいね~~☆

で、スゲーもん観せてくださいねぇ!!!!!!!!!



 ※ 更新のお知らせをくれた、アカ姉さん&えりちゃん3939393939~☆(笑)
[PR]

by silent39 | 2006-01-25 23:22 | 治くんへトック!!!

トレーニング開始~

 最近、ドラマが面白くて仕方ありません。
ドラマと言っても、一話完結のもの限定なんですけどね。
今日も、さっきまで録画予約しておいた『西遊記』を見ました。
今回も、ちょっとハ~ウォーミングなところがね~~~、たまらんっ!!!!

 あともう一つ必ず見るのは、『時効警察』!!!
あのゆる~~~~い流れ、大好きっす☆
かっちょい~!!!!!!!オダギリ ジョー☆(何でか分からんけど半角)
麻生ちゃんも、かわゆ~~~い☆
皆さんも、もし良かったら見てください。ぜ~ったい、いい気分になれます(笑)

 もうもう、あと4つ寝るとレミオロメンのツアー様が始まります!!!
と言うことで、すでに平常心を失っております。 はやっ
なんでしょうね~、自分の力とは思えない能力が発揮されたりします。
仕事なんて、どんどん、どんどん進んだりね~♪
本当に、凄い原動力なんですよっ!

きっと、読みながら何度も頷いている人も多いと思いますっ!!!!

はい、私!去年の武道館前を思い出して、トレーニングを始めました。
もちろん、”妄想列車”の中で!   はっ??
とにかく、全てが妄想です。

例えば、
五月雨 モラトリアム 春景色 雨上がり すきま風 (順不同)
の5曲が連続で来ようとも、絶えられる強靭な肉体を!!!

ってな感じでね。あるわけ無いとは思うんだけど、実はこういう流れを思い描いて、
ニヤケていたりするわけでございます。

はいどうも、すみません。

三郷の初日に参戦できない人も、そろそろトレーニングを始めてみてはいかがでしょうか?
とっても楽しいですよっ!!(笑)

では、おやすみなさ~いっ☆
[PR]

by silent39 | 2006-01-24 00:14 | だいありぃ~

NO~!!!

 先日のブログに書きました”職業観”の作文。
今日ね、書いたのね。そしたら、いつの間にかこんな時間ね。ビックリだよっ!
こういうの、ちょーーーーーーーーーー苦手なので大奮闘ですよっ!!!!
あ~、今日こそはコメントのお返事書こうと思っていたのに。。。ごめんなさん(誰?)

 ありがとう。(なんだろ、急に!って思った??)
これまで、ちょろりちょろりと書いた「転職奮闘記」を読んだ知人(一応、伏せます)が、
昨日、メールをわざわざくれたんです。
その文章、なかなか率直なご意見だったんですけど、
私の心、お見通しでさ。逆に、ほっとしたっていうか。。。
分かってくれる人が居る。気に賭けてくれる人が居るってことに感激しました。

今は、いろ~んなことで頭いっぱい。。。
でも、こんじゃあダメだなって思った。もっと、地に足つけて踏ん張らないと!!!
私の未来のため。自分の夢のためなんだからね☆

本当にありがとう~!

今日は、これだけ言いたくて~(なんちゃって)
あ~、最近奮闘記ばっかりだな。でも、いいか~しゃあねぇ!
[PR]

by silent39 | 2006-01-23 00:29 | 転職奮闘記

またまた、前田選手ー!いや、前田さん☆

☆粉雪☆←へトック!!!

 (笑)今日も、前田さんが主役ですね!
だって、充分前回も前田さん主役なみの活躍だったんだもん。

 今日のお写真は本当に楽しそう!なんだか雰囲気も良さそうだしっ!!!
是非、今度行ってみたいな~!!!前田さんよろしく☆(笑)


 今朝、雪が降っている中で粉雪を聴いたんですよ。
本当の雪の中で聴く粉雪は格別でした。

治君も”一応”(笑)車の中で聴いたようですが、どうでしたか???

 来週の今日は、もうツアー初日ですね!!!!
わ~~~~~!!!ど、どうしよう!!!!ソワソワ、ソワソワっ
あ~、やっとレミオロメンに会える!!!レミオロメンの音が生で聴ける~ぅ!!!
私も、張り切って行かせて頂きます☆

あ~~~、楽しみすぎて落ち着かないですよ!!!
今から、レミオロメンモード全開ってやつですよ!(って、いつも全開か。。。笑)
レミオロメンの曲をあれこれ聴きながら、
「この曲、やってくれるのかな?」とか、「この曲、絶対聴きたいーーー!!!」
とか想像して、にやにやしてますから!!!(笑)
あと、前回書いてあったパンフなど、グッズもすご~く楽しみですね☆
今回のTシャツはどんななんだろうな????
個人的には、ホールならではの演出とかが楽しみなんですけど、
何かしてくれちゃうんですかね?(暴走気味)
もし、あるんだったらこのブログでこっそり教えてくださいよ~。(こっそり?)

治君も、残りわずかなリハーサル頑張ってくださいね!
長丁場のツアーに向けて体力づくりもお忘れなく!
(お前に言われたくないー!ってか)

あ、もちろん私も来週の今日には体調を万全にしておきますんで!

ここはイッチョ、すごい”LIVE”を見せてくださいね~~~☆★☆
[PR]

by silent39 | 2006-01-22 00:08 | 治くんへトック!!!

作文を書くとなっ!!

今日は、朝から晩まで仕事三昧!
疲れるけど、達成感!!!(続くともちろんストレスね)
やっぱり、仕事嫌いではないのかな?好きか☆

今、こういうことに敏感なんです。
というのも、新しい会社から宿題をいただきましたの。

『私の職業観』という題で作文を原稿用紙3枚分書いて下さい。

だって~ぇ!!!
ま、試験がなかったから、何かやらされるだろうとは思ってましたけど、
いざ書くとなると…

どなたか、こういう作文かくのに役立つサイト教えて頂けませんかね~?


はいっ、ボヤキはここらへんで終了ー!

今日、夕方の休み時間にメールが2通来たんです。

同期の子と、同じグループの後輩。
どっちも、1月で辞める私のために、
送別会をしてくれるというもの。
なんだか、へん~な気分になって2分くらいぼーっと動けなくなっちゃった。

こんな私のために…
本当にありがたいことです。

ありがとうございます。


今まで、身近な人が辞める時は、
率先して送別会を企画していました。
最後に私がしてあげられること。
ってな感じで。
面と向かって、お礼や励ましの言葉を言うの、
苦手なんだもん~。
あんまり、しんみり&しみじみするの好きじゃないから、
最後は、盛り上がって楽しいままにお別れしましょう!と。


いざ自分が送られる側になると、本当に恐縮。
私なんぞのために、集まってくれちゃうの?
そ~んな発想はいずこからっ!?
ってなもんですよ。

何言ってるかわからないけど、
うれしかったです。

本当に、ありがとう!
[PR]

by silent39 | 2006-01-19 23:37 | 転職奮闘記

高級(?)クラブデビュー!

 今日は辛い一日でした~。二日酔いで。。。

 昨日は、委員会の新年会だったんですが、
大先輩に無理やり

「二次会行くぞ~~~!!!!!」

とタクシーに乗せられて、赤坂見附のぞくに言う”高級クラブ”に行ってきました。

きれいなお姉さんが、たくさん居ました。
カラオケは、ピアノ生演奏!!!!
生演奏で歌うのは、かなり難しいようでした。
もちろん、私は歌う勇気はありませんでした~~~。。。

いや~~~、ピンクのカクテルおいしかったぁ~。
泡盛「瑞泉 古酒(かめ入り)」も、香ばしくっておいしかったぁ~~~。
  ↑これはマジでおすすめ。っていうか貴重なのかな??

ということで、めちゃめちゃちゃんぽん!!!!!!!
(一次会では、ビールとプリンウイスキー水割り・・・)
そりゃあ、二日酔いになります。

高級クラブでは、慣れない環境のためかなり緊張していたらしく、
今日起きたら、お尻が筋肉痛でした。
どんだけ力入っとんねんっ!!!!!!(笑)

クラブのお姉さん達と話ていて、一番盛り上ったのは、

「あご強打の経験あり!!!」

お姉さんは、酔っ払っているときに自転車に乗っていて、電柱に激突したらしく、
そのときに、あごを強打したそうです。
身振り手振りで話してくれたので、もうみんな大笑い。
実は、私もころんであごを強打したことがあって、

「次の日、あご痛くてうごかせないんだよね~~~!!!!!!!ギャハハーーー」

ってな感じで大騒ぎ!!!!!!!!

お姉さん、そんなきれいな格好しているのに、、、、、大爆笑

でも、初めてでしたがとっても楽しかったです。
また行きたいな~~~~。
と思ったのですが、私の給料ではとてもじゃないけど行けない金額らしいです。

先輩!!本当に、いい経験させてくれてありがとう!!!!!!


↓↓↓へ、コメントたくさんありがとうございます!
眠気すでにピーク~~~~~。また後でお返事書きます~。
三日坊主打破!?(まだ自信なし)
[PR]

by silent39 | 2006-01-19 00:52 | だいありぃ~

39~☆

暖かいコメントありがとう!

今日は委員会の新年会に参加。
ちょっと酔っ払ってます(^o^;)ゞ

大先輩から、アドバイスをいただきました。
心に刻んで頑張ろうと思います!
お返事はまた後日しっかりさせて頂きます♪
[PR]

by silent39 | 2006-01-18 00:37 | だいありぃ~

☆祝・一周年☆

 今日は、まだ書いちゃいます。復活のきざし。(←まだ、弱気なおいら)

 あけちゃったので、 昨日で

 このブログ「一日一笑(ひと笑いっ)」ちゃんは、一周年を迎えました!

ドンドン、パフパフッ!!!!

 このブログは、皆さんもご承知の通り”神宮司の司は寺じゃない!!”
トラックバックしたいがために、一昨年この私69魂が開設致しました。

 このブログを始めたことにより、たくさんの出来事、ミラクルが起きました。
たくさんの友達が出来て、みんなで楽しく笑ったり、時には泣いたり。
時にはTシャツ作ってみたり(笑)

 これも、このブログに足を運んでくださった皆さんのおかげであり、
やっぱり、治君のおかげです!!!!!!
本当に、ありがとうございます。


 最近はさぼりまくっておりますが、、、コメントも滞っておりますが、、、
また、今日を境に活発なブログにしていきたいと思います。

 日々の小さな笑いをすくって、ブログを書く。

これがブログの題名の由来なんですけれども、、、、結構難しかった(焦)

 気を抜くと人の揚げ足取りみたいになりそうだったんだもん。。。

まあ、これまで通りマイペースで、時には熱くーっ!
綴っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
もちろん、今年も1つも逃さずに治君にトラバるど~~~(・6・)y


                                                69魂
 
[PR]

by silent39 | 2006-01-17 00:47 | だいありぃ~