粉雪も歓迎っ☆

ツアー回ってまーす!! ←へトック!!!

今日は、お写真2枚で大奮発ですね!
時計台の写真は全員集合だしね~☆
でも、写真にその寒さが現れていますよ(笑)
あと・・・、治君の手袋が~殺人手袋に見える
まだまだ、先が長いツアー中ですので、風邪には気をつけてくださいね。
ここで、一番心配なのは…
まだ、健康診断を受けていないご様子の前田選手!!
このネタ(?)は、どこまで引っ張られるのでしょうかね~(笑)

『粉雪を引き下げて、初めての地へ!』
みんなに幸せを届けているんですね~♪
レミオロメンは天使だね!!
(自分ににつかわしくない表現が出ました事を、深くお詫び申し上げます)
藤巻君が最近『音楽を届ける』という言葉を使うけど
これって正にそう!だと思います。
私たち聴き手は、幸せ、癒し、喜びを受け取ってますもの。
あ~、なんて素晴らしいんだ!
レミオロメン~!!!
あ~、早くライブ行きたいっ(唐突)

さすが、治さん仕事しっかりですね☆
しっかり、雑誌の宣伝もしている!
ピンクの国(←怪しい?)の治王子に、言われたらハリキッて読んじゃいますよ!
さっき、買ってきたし(笑)

では、引き続き゛東北シリーズ゛頑張ってくださいね☆
みんなに幸せ届けてきてっ!!


今日は素敵な朝ですよっ!治君は更新してくれているし~
なんと言っても、荒川静香選手(←前田選手じゃありません)が金メダルを!!!!(涙×100)
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
[PR]

by silent39 | 2006-02-24 07:58 | 治くんへトック!!!

ぼやぼやボヤッキー!

 ほんっとうに1日1日が早いーー!!!
2月ももう1週間をきっているではないかっ!!!!

今日、思ったこと。
私は、自分に甘く。他人にも甘い。  と思う。
でも、今は”自分に厳しくしていたい時”なんですねぇ~~。
いや~~、これがなかなかうまく行かないっ!!!!

今はって書いたけど、永遠のテーマだなこりゃっ!!

良く食べて、良く寝る。
毎日、少しでも仕事以外のことで気分転換を!

隣の中国出身のお父さんが言ってました(笑)
[PR]

by silent39 | 2006-02-22 09:14 | だいありぃ~

直前のっっっ!!!うっ!!!

ステージ裏でのひと時。。。←へトック!!!

さっき FUZZY CONTROL(ファジコン)のラジオを聴いていたら、
『レミオロメン』という言葉が出てきてビックリっ!!!!
ドラムのさとちゃんが「レミオロメンいいよ~~!!!!」と
多少、力入り気味に言ってました!
なんか、うれしかったですよっ!!治君もファジコン聴いてみな!(どさくさ)

ここから本気トラバね(笑)

意味不明なタイトルで、ごめんなさいねぇ~。

でも~~~、

若干緊張気味&落ち着かない状態で
壁にもたれかかるなんてぇ~~~っ!!!!!!!!


分かるっ!!!!(笑)
緊張しているときって、意味不明な行動をしちゃいますよね。
(え?それは違う??? 汗)

何を隠そう(?)
私も、レミオロメンのライブ前は変な緊張に襲われ、
ちょ~~~~、取り乱しますっ!!!

前にも書いた気がするけど、本当に言語障害状態に陥ります!!
も~~~、何を言っているのか自分でも全くわからないのっ!!!(笑)

この前なんて、
「なんでそんなに興奮するんですか!?」
って後輩ちゃんに叱られたりして・・・・ しょぼ~ん(@@;)

いやっ!その分、楽しみにしてきたし、全力でライブに挑んでいるってことですよっ!!

話は変わりましてぇ~

昨日のNHKホール、行きましたよっ!!!!
も~~~、最高に楽しかったですっ!!
会場が広くて、3人は遠かったけど、その分いろんな意味で楽しめました。
周りのお客さんの反応とかも見れましたしね☆

あと、照明とかも三郷よりも映えていました!
(やっぱり、No borderの始まりは最高でした!えへっ)

でも、昨日はいつもと一味違う雰囲気だったような・・・。
なんか、藤巻君は空回りで、可愛かったし、
前田選手は、声がかれていたような・・・
そして、治君は花粉のせいか、風邪なのかすんごい鼻声だったような。。。


大丈夫ですか???
今度は、札幌で遠出です!!!
気合い入れて、すげ~もの観せてくださいよっ!!!!


私の魂は、かりすさんへ託しましたっ!!!!
ライブ前は少々うるさいかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします☆


では、まだまだ長いツアーです。
花粉などなどには気をつけて、頑張ってくださいね~♪

※ アカ姉さん、治通信39です!!
[PR]

by silent39 | 2006-02-17 23:56 | 治くんへトック!!!

2週間っ!

早いもので、新しい会社に入って2週間が経ちました。
同時に、このブログもサボりまくり~!
なんだかね、新しい環境ってのは疲れるものなんですわぁ。
学校卒業してすぐの、就職したてのころを思い出します。
あ、でも全く一緒ではないけどね!
c0035144_855515.jpg
いや~、新しい会社から、または、会社で、毎日いろんなことを学ばされます。
やったことのない仕事の他にも、言葉では言い表せないようなことをたくさん。

それら、諸々含めてこの会社に転職出来て良かったなと思っています。

一つ、今の会社で驚いたことは、
みんな優しい!
しかも、根っからの゛優しい人゛って感じで、会社全体の雰囲気が本当に穏やか!
ふ~んって思うかも知れないけど、
この時期は年度末でめちゃくちゃ忙しくって、徹夜する人が居るくらい。
前の会社もそんな感じで忙しい時があったんだけど、
ピリピリしたり、やたらとバタバタしたり、変な緊張感が漂ったりしていたんです。
会社の立場が違うから、環境が違ってくるのは当然なのかも知れないけど
本当に関心しました。

私もね~、忙しい時にはカリカリしてしまっていたから…(:_;)
反省。

なんで、こんなに穏やかな雰囲気なのか
まだ探り中ですが、だんだんとわかってきた気がします。
私も、そうなれるのだろうか~。

帰り道、空を見上げたら東京タワーが!!
そういえば近いんだった。
ちびっと余裕が出てきたのかな~?(^-^)b
[PR]

by silent39 | 2006-02-15 22:00 | 転職奮闘記

ハッピー バレンタイン♪

 今日は、バレンタインデーですね!!

皆さんは、チョコあげますか?もしくは、もらいますか?

私は、おやじ街道まっしぐらな性か、
チョコをあげようときゃぴきゃぴすることもなく、、、、
かろうじて、父親に義理チョコなんぞを送っただけですね。
まあ、そのチョコがちょこっとおもしろいものだったので、
写真だけ載せます!!!!
c0035144_8332374.jpgc0035144_8332358.jpg

見辛くってごめんなさいね~。


そうだっ!!!バレンタインの思い出を一つ!!!!

昔、バレンタインにきゃぴきゃぴするお年頃の時ですよっ!(一応そんなときもあった)
好きな人のため(笑)に、友達と一緒にイチゴタルトを作ったんです。
と~っても、おいしそうに出来たんです。タルトもさっくりうまく焼けて!!!途中までは・・・
しか~~~し、イチゴの下に敷くカスタード(結構、肝心なところ)が、
な~んか、濃い!!色が濃い!!そして、硬いっ!!!!
でも、バイト終わってから作り始めたので、夜の19時をまわっていて作り直す時間はないっ!
友達と違和感大有りのカスタードを敷き詰めてイチゴをふんだんに載せて完成~☆
ホイップでデコレーションもがんばりました!
夜遅くに渡しに行き、食べてもらったのですが、、、
カスタードが甘い卵黄みたいになってて、、、それはそれは。。。まずい。。。(><)

2、3日、なぜそうなったか考えました。。。
そして、「むむっ??牛乳の分量が足りてなかった!!!!」ってことに気づいたんですよ。
2個作ったのに、1つ分しか入れてない。そりゃあ、濃いわ!!!!
ありゃ~、買い物に行った時点ですでに間違えていたんだよな~~~~。
だめだこりゃっ!!(笑)

でも、イチゴタルトは失敗したけど、気持ちはしっかり伝わったよね~~。きっと。。。(笑)
[PR]

by silent39 | 2006-02-14 08:33 | だいありぃ~

縁の下の力持ち様☆

スタッフ紹介です。←へトック!!!

きゃ~~~!!!
慣れていないPCでトラバろうと思ったら、失敗したっ!!!!
本当に申し訳ないのですが、後ほど続きをしっかり書きます。

見ちゃ いや~~~~ん(笑)

― ◇ ― ◇ ― ◇ ― ◇ ― ◇ ― ◇ ― ◇ ― ◇ ― ◇ ― ◇ ― ◇ ― ◇ ― ◇ ― ◇ ― ◇ ―

さて、本題に入りますね☆

今回のご出演は、レミオロメンのツアーを成功させる為には、
欠かせない縁の下の力持ちさん達なんですね☆


やっぱり、ツアーと言えばグッズ!!!!!
毎回ツアーのたびに、ど~~んなグッズが出るのかな??
って、本当に楽しみにしてるんですからね!

特にTシャツは、絶対に買ってしまいます~♪
買いたての、ツアーTを着て、ライブを観る!!
一体感っていうか、ユニフォームっていうかねぇ~ 大好きなんですよっ!!!

最高でしょーーーーーっ!!!!
それに、いつもかわいいデザインですからね☆
樺沢さん、ありがとうございます!!

ライブ前に、買ったグッズをみて盛り上ったりもしますしね~♪
実際、三郷で買ったばかりのパンフをみんなで見て、
かなりテンション上がりましたから!
それこそ、私たちもヨダが出るほど笑いました(^O^)
(って、失礼か…)
谷口さんとの関係が現れている写真もあってね~(笑)
あれは明らかに、狙ったでしょ!?
やられたよっ!!!!
も~~~っ!ぷんぷんっ!


そういえば~、”ether tour 初日の大阪公演”で開場前に並んでいるファンたちの
写真を撮ってくれたのは谷口さんだったのでは???
あの写真はどこかで使われたのか、これから使われるのか???
あ~~~、どんな風に撮れているのか見たいなぁ~~~!!!!4649~

NHKホール、もう少しですね☆★☆
きゃっ、きゃっ、きゃっ!!!!!
楽しみにしてまっせ~~~!!!!!!!

[PR]

by silent39 | 2006-02-13 20:57 | 治くんへトック!!!

来てます!!来てますっ!!!!!!!!

どーもでーす!!←へトックっ!!!

 治くんっ!こんばんはっ! オーイェ~~イっ!!!!!

来てますってっ!!!!
私は、すでに先週末から症状が現れていますっ!!

そうっ!あいつですよっ!!あ・い・つ・・・・・・・・

『花粉賞』(競馬ちっくです 笑)

ちげぇ~!!

『花粉症』

外に出た瞬間、むずむず。どちらかと言うと、”むじゅむじゅ”のほうが近いかな??
ポケットティッシュが間に合いません。。。。(泣)

でも~、私は

「おいーヒスタミンよせー!!」

とは、、、言わね~な~。。。(笑)

今度、せっかくなんで言ってみますね☆


しっかし、治くんは偉いですねぇ~~。
ツアー中なのに、こんなに忙しいんですなぁ。
さすが、売れっ子ですよっ!!!
体調管理しっかりして、乗り越えてくださいねぇ!!!

やっぱり、大事なのは

◆睡眠をしっかり取ること

◆食事をしっかり取ること

そして、
◆きちんと気分転換をすること

ですよっ!!!!!
自分の好きなことに没頭する時間も毎日少しでも取ると大切と思います。

って、今日の朝に私が言われたことです(笑)

会社で隣の席の中国人。。。。
微妙に中国なまりで言われました。

治くんも、言われないようにしっかり元気でやってくださいね~~☆

応援してますっ!!!!!


今回のツアーは本当に期待を裏切りませんよね!!!!!!

私も、早く次のライブに行きたくって仕方がありません。

では、またに~~~♪

 ※ 更新連絡をくれた、えりちゃんっ!!!3939っ☆
    
    今日も、お返事滞納しちゃいます。眠い。。。ごめんなさい(><)
    明日も、朝からお説教は辛いので・・・・(嘘)
[PR]

by silent39 | 2006-02-08 22:53 | 治くんへトック!!!

普通に。

 普通に日記を書こうと思いましたが、スルー出来ない。。。
ちょっとだけ、触れようっと。(しっかり、ひとりごと)

 昨日は、FUZZY CONTROLのシークレットライブに行ってきました。
会員限定のシークレットライブだったので、みんながみんなファジコン大好きな人!!
やっぱり、いつものライブとは盛り上がり方が全然違いました。
本当に、お客さんもファジコンの3人も、ガッツリ一体となっておりましたです。
ファジコンも、企画を用意してくれたり、レアなセットリスト持ってきてくれたりと
本当にこのライブに賭ける意気込みを感じました。

本当に、本当に最高でしたっ!!!!!
FUZZY CONTROL ありがとう!!!!!!


あ~~、今日はもうおねむ。。。(はやっ!!)
でも、このライブのレピは書いておきたいな~。
スキがあったら、書きますっ!!でも、その前にコメントお返事したい!!!


 今日、トップランナーを見ました!!
ゲストは、リリー・フランキーさん☆
私は、いとこに進められて『東京タワー』(←ライフログに載せてあります)
を読んでから、すっかりリリーさんに惚れました。
読むまではね~、下ネタのイメージが強かったんだけど、
こんなに、人を感動させることの出来る本を書くって凄いことですよっ!!!
まだ、読んで無い人!もしも、居たなら絶対おすすめです☆

東京タワーと言えば、、、
また、ファジコンに戻りますが、
3月8日 発売 NEW Single 『1℃』
のジャケットには東京タワー!!!!
昨日、初めてライブで聴いたんですけど、最後に
♪東京タワ~
ってJUON君が歌ってました。
発売が楽しみですわっ☆
[PR]

by silent39 | 2006-02-05 23:58 | レポート(ライブorラジオ)

オサ鳥に乗って~♪

楽屋でのひと時♪←へトック!!!

デンデンデデンデン、レツゴーっ!!!

オサ鳥に決定と言うことで、
おめでとうございます。

やっぱり、オサ鳥になりましたか~~~。
なんか、これでやっとあの子も一人前の鳥ですね(意味不明)
いや~、良かった!!良かったっ!!!!!

しかし、今日の写真の表情で、
「ちょっとブレていて見えにくいですが、
スティックの鳥は物凄い勢いで羽ばたいています!!」

って言われると、、、なんか笑いを誘いますよね。

治君のことだから狙ったんだと思いますが。。。(笑)

でも、この記事ってライブ前に書いてくれたってことですよねぇ~。
ライブ前にとってもいいテンションで居れてるってことなんだと思いました。
今回の、治記事はとっても好きですよ☆(笑)
これからも、その調子で”ほのぽの”
届けてくださいね!!

しっかし、絶妙な具合に藤巻君が・・・・・

でも、私は治君の左足の方が気になります。どう見ても運動範囲超えてませんか???
やっぱり、キレイとレモンを飲んで酸を取るとやわらかくなるんでしょうかね?

[PR]

by silent39 | 2006-02-05 23:30 | 治くんへトック!!!

三郷最高でしたよっ!!!!!

ツアー始まりました♪←へトック!!

 こんばんは!とても、遅くなりましたがこっそりトラバ~★

三郷参戦させていただきましたが、本当に楽しいLIVEで最高でした!!!

ホールライブということでどんな風なライブになるのかな???
と、不安と期待ですご~~くライブ前は緊張しました。

でもっ!!でもですよっ!!!!

私のここまで惚れ込んだレミオロメンはやっぱり凄かった!!!!!!!!!!

バラードではホールの良さを最大限にいかした演出で、し~っとりと聴かせてくれて、
アップテンポな曲やキラキラした曲ではホールということを忘れさせるくらいに、
会場全体を盛り上げてくれて。

も~~、何回も言っている言葉ですが、

最高に楽しませてくれました。
心から、ありがとうです!!!!!


治君の今回の更新は、いいこと言っちゃってますよね(笑)
ホールだからこそ、そういうちびっこも来れるんですよね。
「多くの人に聴いて欲しい」
という、レミオロメンの気持ちを現実化する手段として今回こういう形になったんだって、
治君の言葉を通して、実感しました。

ホールは、余計な神経を使う必要がなくって、
真剣に曲を聴けるし、ステージ全体の雰囲気を楽しむことができますしね。


個人的に、心に残った2つのポイントを!!
(ちょっと、ネタバレになっちゃうかもしれませんが、許してちょんまげっ!)

まず、1曲目はやっぱり最高でしたね。
巻くが開いて藤巻君のあのギターリフっ!!!!!!!
ぐ~~~~~~~~~~~っとテンション上がりましたっ!!
レミオロメン、やってくれちゃうんだっ!ってことを悟りました!(意味不明・・・)

私は、今回号泣してしまった曲があったのですが、それは、粉雪ではなく~
『深呼吸』だったのです。
この、三郷のライブの時はいろんなことがあって心に余裕が持てなかったんです。
自分で分かっているのに、てんぱってる状態が続いていたんですよね~。それが嫌で、、、
でも、この曲の詩がす~っと心に入ってきたら、力が抜けたっていうか、
すーーーと、涙が出てきたんです。
山梨で聴いた”粉雪”も凄い威力でしたが、
この日の深呼吸は、自分の境遇にびたっとハマっていたみたいです。
気持ちが楽になったし、本当にいい気持ちになれました。
深呼吸やってくれて、ありがとう~★

こうして、レミオロメンの音楽がいろ~~んな人に響いていって、
癒しや、楽しみ、いろ~~んな気持ちを与えて行くんだな~って、しみじみ思いました。
治君の言っていた、ちびっこにも受け入れられるということも、
同じことですよね。ちびっこだって、レミオロメンの音楽を楽しんでいる!!!

あと、『No Border』!!!!!!!
も~~~~ほ~~~~、レミオロメンの3人が本当に楽しそうに演奏してるんだもんっ!
これには、ほんとまいりました!!って感じだったなぁ~。
そんなに楽しそうなのを見たら、こっちだって120%楽しくなっちゃうっつ~~のっ!!!!
でも、曲の始まりのドラムのタタタタタタってところで、
治君にスポットライトが当たったときは、後光が射しているようで、、、、
隣にいた某あゆみんさんと顔を見合わせて・・・・・・・
本当に、あれはやられたっ!!!今までよりも「No Border」が好きになりましたよっ!(笑)

最後、おふざけ入っちゃいましたが、

本当に、あの場所に居られたことが何よりうれしいです。

治君、本当に楽しい時間をありがとう!!!!!

レミオロメンっ!!
大好きだーーーーーーーーーーーーーぁっ!!!!!!


そうそう、

蜃気楼 来ましたよっーーーーーーーーーーーっ!!!!!
隣の方と抱き合って喜んでしまいました。
しかも、『太陽の下』あの時のがそのまま収録されるですとっ!!
本当に、ラッキー☆★☆うれしくって死にそうだからっ!!!(嘘)
でも、あの2004年12月29日以来、待ちに待ってましたからねっ!!!!
本当に、嬉しいっ!!そして、やっぱり好きだわ~~~~!!!!
[PR]

by silent39 | 2006-02-05 23:11 | 治くんへトック!!!