よっ!売れっ子っ!!!

ツアー中ですが☆←へトック!

治君、トラバチームの皆様、こんにちはっ!!!

いや~~~~、春ですねぇっ!!!
春はやっぱり良いですね!!!
花粉症を覗いて・・・(笑)

治さん、今日は何でしょう???そのスタイル。。。。。
椅子に体育座り、、、、って、、、、、、
いくらね、カメラワーク(?)で工夫して、机大きめ、斜め目線で撮っても
やっぱり、あの雰囲気出ちゃいますって。(あのって何のだよっ!)
かわいい系狙っても、そろそろお年が、、、嘘です(笑)
治君はかわいいもん!かわいい系を貫いてくださいね☆(のっけから意味不明・・・)

今、ちょろちょろ続きを書いております。
少々お待ちくださいませ~~~ぇ!!!!(←市原悦子風 「ごめんくださいませ~ぇ」より)

続きですよ!

アルバム☆楽しみ~!!

でも、今からリリースのために忙しくなると。
いつレコーディングするんですか?
もう取材ってことはできちゃってる?
ままっ、焦らずにね。

私は、ツアーが神奈川と山梨控えているのでまだまだツアーモードですっ!

治君もいろいろ忙しいだろうけど、
心にゆとりを持ってニコニコやってくださいよ。


いや~経験者はかたるでね~けどよ(誰?)
忙しかったり、疲れてたりすると、
思いやりの気持ちとか、笑顔とか減ってしまうんだよね。
優しいほのぽのおさちょんには無いかもしんないけど、
一応、言っておぐよ。

ぶは-っ!誰か私の体を使った??
なんかだるい~(>_<)←嘘つけっ!

小芝居も飛び出した今日のトラバいかがでしたでしょうか?
いやね、治君が心配なんだ。それだけっ!
(小芝居を楽しんでいる訳ではありません)

では、まずは明後日会いに行くからに~☆


# コメントありがとうございました。お返事は近々!!お待ちくださいませ~♪
[PR]

by silent39 | 2006-03-28 14:09 | 治くんへトック!!!

寂しくなんか、させないゼっ☆

晴れはいいよね☆←へトック!!!

 ちょいとキザな台詞をはいてみました。
しかし、まんざら嘘でもありませんっ!!!
だって、ここに来たらいっぱいおもしろいのいるもん(←何様っ!!)
みんな、治君に会いたくて、会えなくて、更新されると、死ぬほどうれしくって。
ということで、寂しくなりそうな感じ、におい(笑)がしたら
バッシバッシ更新してください☆前回は、マイペースって言っておきながら。。。

 昨日のライブは大成功だったようですねぇ~~~
だって、治君の文面からテンションの高さが伺えますからっ!!!

(う~~~ん、いい感じ~~。その調子よ~~んっ)
ヤバイこと2本立てで、内容満載だしね☆

 知ってますよっ!!!!!
「レミオロメン NEW アルバム 発売決定おめでとうございます☆」

ぷは~~~~(ビールの飲んだ訳じゃないよ)
出たよっ!!!出ましたよっ!!奥さんっ!!!!!(お前はみのりかわのりおかっ!?)

治君の口から、早くも
『ヤ・バ・イ・宣・言』 がぁっ!

『ether』をも超えるヤベー作品になっちゃうんですか???
ちょっと~~~~、やりすぎなんじゃない???(意味不明)

分かりましたっ!!!

期待多めに いや、押さえ切れないから期待を放し飼い状態でーーーーーーっ
リリースをお待ちしておりますよっ!!!!

うふ~~~、うれしくってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ・・・・・(変態。。。)

では、変態で終わるのはツライのでまじめに締めましょね。

残り4本、、、なんだかあっと言う間に~~(しみじみ・・・ さみちいにゃぁ)
体に気をつけて頑張ってくださいね。

春めいてきたからといって、サッカーでかいた汗の処理はきっちりお願いしますね~!

※ 連絡39あゆみんちゃん!
  コメント下さった皆さんありがとうございます。お返事滞納ごめんなさい(><)q”
  必ずお返事しますので、少々お待ちを~!
[PR]

by silent39 | 2006-03-22 12:45 | 治くんへトック!!!

もっぱら仕事中でして(笑)

お久しぶりです☆←へトック!!!

待ってたでぇ~~!
あくまでもマイペース更新でお願いしますよ☆
あ~~~、でもねぇ~更新されるとうれしいし、癒されます!
まさにほのぽのや~~~。

では、まだ出直してきます。
待っててちょっ!!!!!!!!!


という訳で、再びトラバ!
って、どれだけ放置しとんねん!!ごめんなさいねぇ。しかも↑微妙なまってるし。


改めて、受賞おめでとうございます☆★☆

レミオロメンの『粉雪』は、本当に凄い曲になりましたね!
レミオロメンを知らない人は、この世にはもういないのでは?
だって、レミオロメンという名前をあらゆる場所で聞きますもの。
゛スゲーーっ!゛って一番思ったのは、お笑い芸人のネタになっていたこと。
ネタに取り上げる事柄って万人が知っていることじゃないですか~?
マニアックなこと言っても笑いは取れないんだから。
粉雪のロ~~ングヒットによって、レミオロメンは誰もが知るバンドになったんですよね。

私も、応援してきたレミオロメンが大ブレイクしたことが
とても嬉しく、誇らしく思いますよ!
大好きなものが、世間にこんなにも認められたって~☆
偉そうなこと言ってごめんちょ。

いやぁ~、そしてまた治君の顕著な言葉にやられましたね。
レミオロメンをこれからもガンガン聴くし、応援するよ~!!

こちらこそ、ヨロシクね♪

残りわずかのツアー、体に気を付けて頑張ってね!
[PR]

by silent39 | 2006-03-18 19:34 | 治くんへトック!!!

おはよっ3

今日は早起き!ではなく、徹夜あけです。仕事ね。
今ひとっ風呂浴びに帰ってるところ。
またすぐに会社へ行きます。
寝不足で、頭がまわらない私に、乗り換えで電車を待っている間に話しかけて来るおじさん。
ごめんね。今はぶっきらぼうにしか話せません。

新しい会社に入ってそうそう、徹夜とは…

お腹ペコペコ。眠い~!

明日はいいことあるかなぁ。
[PR]

by silent39 | 2006-03-13 05:42 | 転職奮闘記

3月9日に心から39~☆

☆3月9日☆←へトック!

 や~~っぱり来ましたねっ!!!!
そうですよっ!!今日は3月9日だいっ!!!!
なんだか、この日付を見るだけでと~~~ってもいい気分になってしまうのですよっ!
これは、恋だっ!!レミオロメンに恋してる☆   (笑)

 去年は、あの感動の武道館ライブでしたね。本当に時が経つのは早いものです。
去年の今頃は、家で余韻に浸って泣いていた気がします。
あの、大きな感動は一生忘れないんでしょうね。
そして、トラバチームの皆さんともその場で会ったことが自分の中でとっても大きかった!!

本当に、素敵な思い出、思い出と一言ではとっても言いあらわせないんだけど、
レミオロメンの治様(様って感じ)ありがとうございます。

へ~~、そんなに大々的にお祝いしてもらえたんだね。
ライブ会場でそんな風にお祝いっ!!素敵すぎます!まさにステキングだ!!

それもこれも、レミオロメン、治君が持つ力の一つなのでしょうね。
なんだか、本当にこの一年で凄く大きくなりましたもんねぇ~。

 いろ~~いろひっくるめて、おめでとうだーーーーーーーーーっ!!!!

残りのツアーも、頑張ってくださいね。
神奈川、山梨、その前に前橋!!待ってますよ~~☆
[PR]

by silent39 | 2006-03-10 00:20 | 治くんへトック!!!

JUON君!お誕生日おめでとう☆

今日は、最近特にお世話になっている『FUZZY CONTROL』のJUON君の誕生日ですっ!!

携帯からなのであまり華やかにできないけど、
あなたが生まれて来てくれたことへの感謝の気持ちは、熱くて、でっかいよ!!
ジュオンくんが作り出すサウンド、歌声~♪本当にカッコイイ!大好きだよ。
今の私には欠かせ無いものになってしまった!
ファジコンの言葉にしえないロック感にやられまくりです。
これからも素敵な音楽ヨロシクね☆

さとちゃんとジョー君もプロモーションとか忙しいだろうけど頑張ってね!
日曜日は39でした!!
最高に嬉しかったよ(^0^)

うう~、残業が伸びたせいで『1℃』買いに行けなかった…(>_<)
は~や~く聴きたいー!
カップリングも、ちょー気になるぅ!
[PR]

by silent39 | 2006-03-08 00:09 | FUZZY CONTROL

治君!お誕生日おめでとう~☆

誕生日ライブ☆←へトック!!!

 ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~
  
   治君、26回目のお誕生日おめでとう

 ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

 26年前の昨日(ごめん、一日遅れちゃったぁ~泣)この世に生を受けたんですね!
本当にありがとう!生まれてきてくれてありがとう!!!
 この数年間、レミオロメンの音楽、治君の笑顔に、治君の生き方に
どれだけ元気とパワーをもらったか知れません。
 このブログにトラックバックさせてもらっていることも、本当に幸せです!

それもこれもっ!!!

 治君、あなたのおかげですよ~~~!本当に、ありがとう☆
大好きだぁ~~~~!!(ぶっちゃけ)


今回は、な~~~んと10分前に更新ですか????
そんな緊張高まっているときに更新してくれるなんて、やさし~~~ねぇ~~☆★☆
無事に”誕生日ライブ☆”は終了したようですね。良かったね!!(行きたかった。)
去年とは、桁違いのお祝いの言葉を浴びたんでしょうねぇ~~。
レミオロメンは、去年一年で凄い飛躍したと思います。
治君にとっても、凄い一年になったことでしょう。
さて、この26歳はどんな年になるんでしょうね。私も楽しみに見守らせていただきます。
では最後に、

 治君に26歳が、これまで以上に輝いた素敵な一年になりますように~♪
[PR]

by silent39 | 2006-03-06 08:57 | 治くんへトック!!!

LIVEver.を聴いて、妄想列車でGO!!

オサム☆ロメン←へトック!!!

治さんっ!!!今回のタイトル好きっすっ!!!!治さんも☆(どさくさ)
気に入りましたっ!!!!ツボです!ツボ!!壺!坪!!
え~~っと、座布団10枚!!!!(って、一気に賞金もらえちゃうのかよっ!!)
いや~、座布団って、、、なんかおかしいから、、、撤回で。。。

昨日のラジオの感想!は~、置いておいてぇ~、そ~~っと置いておいてぇ。

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □
『太陽の下』本日リリース!!!おめでとうございます☆
■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

昨日、閉店間際に駆け込んで買ってまいりましたよ!!!!!これって愛。愛です(笑)


☆太陽の下☆
は、本当に優しい曲ですね。
例えて言うなれば、干したての布団のよう!
(おッ!冒頭に繋がった? 笑)
聴いていると、レミオロメンというお布団にくるまれているみたいに
気持ち良~~~くなりました☆

☆太陽の下のPV☆
は、大々大好きー!!!
レミオロメンらしさが出ていてBest!
と~~っても、ナチュラルな感じで良かったです!!!!
治君の寝起きが、思ったより良かったのには
ちょっとだけ・・・びっくりしましたけどね(笑)

でも~、でも~
私は
☆蜃気楼☆
やっぱり大好き!!!
LIVE ver.のせいか、聴いてるだけでテンションが上がりまくっちゃう~!!!!!!!
あの三郷のライブを思い出して、ニヤニヤ!妄想列車、爆走間違いなしです☆(笑)
それに、マッキーギターも「良く歌いながら弾けるなく歌いながら弾けるな~」
って改めて関心☆
あ~、やっとこの曲がリリースされたことが嬉しい☆★☆
早く、またライブで聴きたいな~♪


ちと、感想書きすぎね~。
まだまだあるけど強制終了!


え~!!そうか、もう後半戦なのね。
後半と言っても、まだまだ長いですから、
体調管理をしっかりして、
たくさんの人に幸せを届けてください(*^o^*)/~


では、バイバイ!
[PR]

by silent39 | 2006-03-01 14:46 | 治くんへトック!!!