最近、

 いや~~、今日のタモリ倶楽部は面白かったなぁ~。
あれ、結構マニアックで専門用語とか意味分からない人も居るだろっ!!!(笑)

最近、気になる物。ずばりっ!!!!!

エル・ポポラッチがゆく

NHKのワンミニッツドラマ~!くわしくは、↑のオフィシャルHPをご覧ください。
何度も、見逃して、、、やっと今週「お徳用さいず」が見れたんです。
これ、ハマリそうです!!!!!!!!!!!
ぶっちゃけ、大好きです☆むふふぅ~~~

 なんだか、風邪を引いたみたいです。いや~~ん、GWなのに・・・。
いや、なんとしても明日までに治すーーーーーーーーーーっ!!!
でも、鼻水が止まらない~~(>x<)

ゆっくり休もうっと☆

あ、明日の夜に福島の実家に帰ります。う~~ん楽しみだぴょ!
岩盤浴に誘われたので、初体験してきちゃいます!!!!
レポレポしちゃおうかなっ!!(笑)
[PR]

by silent39 | 2006-04-29 00:48 | だいありぃ~

こんこんと

 ありがたいことです。
私は、いつもいろんな人にお世話になっています。
周りには、本当に面倒を良く見てくれる人がたくさん居ます。
たまに、そんなに頼りないかい?って思うけど(笑)
でも、人間は一人じゃ生きていけない!
周りの人に言われたり、周りの人が頑張っている姿を見て刺激を受けたり、
時にはそっと、手を差し伸べてくれる人さえいる。
本当に、いろんな人にすごい貴重なものを貰って生かされていると思う。

 今の会社に入って3ヶ月が経とうとしています。
社内的にも大分仕事が落ち着いてきて、みんなと仕事をしながらコミュニケーションを
取る余裕も出てきた。
先輩で、結構年の近い人が居るんだけれど、
とっても話してくれる(厳しい話、プライベートの話などなど)ことが、
本当に嬉しいし、勉強になるし。
今日も、今年試験を受けようと思うって言ったら、
ささっと”大量の”参考書を貸してくれた。。。。
スゲープレッシャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って思いながら、本当にありがたいと思った!!!
自分に甘い私なので、とってもやる気になりますね☆えへっ

う~~ん、今年もなかなかに厳しい一年になりそうです!!
キャーーーーーーーーーー!

最近、こんなことあんなこと考える時間ができてきた。
すごく焦ったり、楽しい気分になったり、いろいろだけど、生きてるって素晴らしい☆

頑張っている人を見ると、本当にやる気になる。
もちろん、生きているなら立ち止まるときもあるだろう。
それはそれでいい。その場から違う場所へ行ったほうが、自分が活かされる可能性もある。
何より大事なのは、自分に嘘をつかないことだろう。
一人一人、今という時間は今しかないのだから。

自分に言い聞かせる毎日(笑)
[PR]

by silent39 | 2006-04-25 00:02 | 転職奮闘記

@どきどき・わくわく・どきどき@

 今日は、よく寝たぁ~。寝た。はい、寝すぎ(笑)
c0035144_030297.jpg
  『ROCK(69)IN'ON JAPAN 5月号』

を読みました。

 ・3人写真満載
 ・藤巻亮太インタビュー


ってな内容。(3人のインタビューは次号っぽいね)

 感想っていうか、感じたことぶちまけようと思います。
ネタバレバレなので、隠しま~す!

隠れてま~す!
[PR]

by silent39 | 2006-04-24 00:32 | レミオロメン

机に落書きしちゃあかんてぇ~(@.@;)

こんばんはー☆←へトック!!! (暴走編)

 (背後から、、、)
「治く~~~ん、何書いてるの~~?」

なにっ!?相合傘ーーーーーーーーーーーーーっ!!
しかも、”おさむ”の隣に書いてある名前は・・・・

みなちんっ!!!!!!

なんちゃって。てへへ~~~。まま、冗談ですので!


ではでは、本題に!!!

 お写真から推測するに、、、今日も事務所で取材などのお仕事だったようですねぇ。

う~~~ん、本当に忙しそう。。。。
あまり無理しないでくださいねぇ~。
文面からも、
「なんとかかんとか、体壊さずにやってますよ」
って感じがひしひしと伝わってきますもん。
が~~~~、心配っ!!!!!!!!!!!!!

だって、治君あまり弱音吐いたりしないのに、今日はなんだか・・・。

Mマネージャーさん、あまりレミオロメンをこき使わないでくださいね☆
私たちは、元気で生き生きしたレミオロメンが好きなんですぅ~~。

と、叫んでみたりして、、、
無理か~、仕方ないか~

と~に~か~く~、

治君!!!!
焼肉でも食べて、疲れを癒してください
(意味不明)

あ、なんなら変わりに雑誌の取材受けときましょうか??(←バ~~カ!)


じゃあ、ここで癒されるようなお話をひとつ!まあ、ちょっと聞いてください。

仕事場の隣の席に座る変な中国人男性が、昨日から

新宿にいる(らしい)エレベーターガールのものまねをするんですよ。片言で

「上に参りま~~~~すぅ。」

しかも、仕事中突然っ!!ジェスチャー付きでぇ~~~~!!!!!
正直、キモいーーーーーーーーーーーっ!!!


も~~、計算しているときとか「やめてくれーーーーーーーーーー!」ですよっ!ホントっ!
40代のいい大人が、スゲーうれしそうにものまねを。。。
世界はまだまだ平和です。。。

どうですか、ムカつきました~ぁ?  (え?)

治君の周りに場を和ませる(または、冷めさせる)人いますか??
忙しくて、いっぱいいっぱいのときとかは、本当に助けられますよね
(笑)

では、お仕事がんばってくださいね!!!!
あんた、本当にいい仕事してるんだからさっ☆(なぜ最後にキザになる~~?)
[PR]

by silent39 | 2006-04-22 12:48 | 治くんへトック!!!

ぶつぶつぶつぶつ…

今朝、地下鉄から地上へ出た時に、すっごく笑顔でジョギングしているフランス人(たぶんフランス人)をみました。
ちょうどこっちに向かって走ってくるので目があっちまったー!
即っ!そらしましたから、なんの被害も受けませでした(たぶん)が
その方、目に焼き付いてしまいました!(これ、被害か?)
だって満面の笑みに加えて、2mはあろうかという長身and長髪!
ピタッとしたランニングウェア(上が白、下が青)でかなり浮いてますがな~っ!

まぁ、そんな小話はおいといて~、
ちと反省。
時間をもっと大切にしないとな~。
もっと勉強しとけばな~。
試験勉強してないな~(既に2ヵ年計画に変更)
モチベーション上げて行かなきゃな~。

と、久しぶりに深く反省したのでした。
[PR]

by silent39 | 2006-04-20 23:39 | だいありぃ~

一緒にサッカー!?いいよ~ぉ☆

三人で登場♪←へトック!!!

 お疲れ様です!!!!本当に、働きすぎじゃぁありませんか?お体は大切に。

とここまでは冷静を装ってみたんですけど、全く平常心じゃ~ありませんからっ!!!
朝から、めざましTVでスタンドバイミーのPV見ちゃったもんだから、
も~~~、一日中余すところなくテンション高めで過ごさせていただきました☆

 今日はレミオロメン的には、最新情報大放出だったわけですが、
どうですか?今の気分は???
しかし、驚いたね~。新聞各紙がレミオロメンのその滑走路ライブ取り上げてるしねぇ~。

 でも、私的にうれしくって、楽しくって、最高だったのは、
「HORIZON SPECIAL MOVIE 予告編」ですよっ!!
↑↑↑クリックしてみてぇ!!

あの曲はどの曲なんでしょうねぇ~~~。傘クラゲかなぁ~?
私のツボを突いた曲でしたよっ!!!!

め~じゃ~めじゃ~ぁ かっこいーーーー!!!!

アルバムリリースが更に楽しみ×100になりました
よ~~☆
(見て無い方は今すぐチェック!!!)

『HORIZON』を買って、聴き込んでぇ~
SUMMER LIVE “STAND BY ME”に行ってぇ~~

あ~~~、なんだか今日一日で楽しみ増えたっていうか、
楽しみの中身がぐ~~んと濃くなりました!!

一つ、治君にお願いをしてみよう~!!
(読んでるわきゃないけども~)

春景色の時みたいに、

HORIZONが発売されたら

ドラム的聴き所 解説スペシャル!!

をやってもらえませんかねぇ??ピンクの☆付きですよ(笑)

お願いします!!!!その代わりと言っちゃあなんですが、

 remio.fc の練習相手ならいつでもしますよ~~~ほほほ~~。。。

※コメントありがとう↓↓↓今日はそろそろヤバイ時間なので明日ゆっくりお返しします!
[PR]

by silent39 | 2006-04-19 01:15 | 治くんへトック!!!

めざましTV 万歳!!!!

 おはようございます!!
今日は、ちょっとついてるかも~な69です☆
見た人も多いと思いますが、めざましテレビで

『スタンドバイミー の PV』 & 8月の山梨野外ライブの詳細

が、あらわに!!!あきらかに!!!!

 スタンドバイミーのPVは、疾走感あふれるポップロックにぴったり!かっこい~~ぃ!
日本航空学園(甲府市)の滑走路で撮影されていて、
演奏するレミオロメンの上を、なんと!!!!
飛行機が飛んでおります~~~~!!!!!!!!

 そして野外ライブの詳細は、
 8月12日(土)日本航空学園の滑走路にて、
                ”3万人”規模の野外ワンマン

ってことだそうですよ!!!!!!!びっくりぎょうてん!!!
大規模って言ってはいたけど3万人って想像をはるかに超えておりましたよ!!!
んで、PV撮影の場所で野外ライブってことですね!!
バックには富士山が見えるそうですよ。
しかし、、、、滑走路でって、、、、8月って、、、、熱いよね。
今日から、トレーニング開始か!?


いや~~、これまでレミオロメンのPV初OAを何度見逃したことか・・・・
PV観れてすごくうれしかったよ~~ぅ。

 は~~、先週末の日記書きたいんだけど、なかなか・・・

☆追加っ!!!
 レミオロメンのオフィから、ここへ飛んで、
“HORIZON” SPECIAL MOVIE予告編を観るべし!!
[PR]

by silent39 | 2006-04-18 09:21 | レミオロメン

11ヶ月ぶり~~♪q(^o^)p♪~

こんちは!昨日はたくさんのコメントありがとごじゃります☆
後ほどゆ~っくりお返しします。

昨晩は、前の会社で大変お世話になった方が大阪に移動するというので壮行会に行ってきました。
久しぶりに会うもと同僚その他大勢。
近況報告などもしつつ盛り上がりました!!
ち、ちょっと~!
今電車に乗っているんですが向かい側に、
変な外国人が(@_@;)
カップルで彼女はイスに座ってて、彼のほうが立っていました。
が彼がしゃがんで彼女に寄りかかった!
まぁ、そこまでは許しますよ。
しかしだ、その彼に目をやると
黒いタンクトップをかているんだけど、
脇の下からウエストまで切り込みが…
ようは体が横から丸見えっ!!!

ブーーーッ!!!

笑いをこらえきれず、携帯見つめてニヤケてます。今、私!(危)

で話は戻りまして、
久しぶりと言うことも相まって、帰ったのが3時過ぎでした~。

そして、本題の今日です!
楽しみに、楽しみ~にしていたサミット☆(←使うの久しぶり)

11ヶ月ぶりに会長(永友
会長ではなく 笑)に会えるんです。
大好きな人に会うのはドキドキして、
初恋を思い出します。ププッ

その後は、大学の先輩の結婚式飲み会。
こちらも久しぶりです。

行ってきます
[PR]

by silent39 | 2006-04-15 11:15 | だいありぃ~

ディレクター☆神宮司 治

毎度お馴染みです☆←へトック!!!

 治さ~~んっ!おはようございます。
なんだか、今日の写真は・・・
以前の『部長☆神宮司治』ちっくじゃありませんかぁ~~??競馬ちっく
懐かしいですねぇ~~、あの頃はまだピュアだったのに、、、
山梨を忘れて、すっかりヒルズ族ですか。。。悲しいなぁ~~(朝からいじめ・・・笑)

 おーまいレミオ聴きましたよっ!!!
大きな図体をした睡魔と闘いながら、途中まで・・・(結局:敗北)
まったり、ゆったり、がははぁっ!、くすくす
ってな感じでとってもリラックスしているような、放送でしたね~~~☆
地元山梨のケーキ屋さんの話題で盛り上がってるあたりなんて、本当に微笑ましかった!!
すご~く、レミオロメンらしさの出ているハートフルなラジオ♪
とっても、楽しい時間をありがとうございました!!!!


 で、、、更新されたら絶対書きたいことが、、、、

とここで、仕事に戻らねばならない時間に(本当は、トラバする暇なし。。。ドチッ!!)
なってしまいましたので、続きは後ほど~~~~。

はいー、戻ってきました!!!!

 『神宮司 治 様、私を弟子にしてください!!』    (自ら爆笑!)

 昨日の放送で、3人で『俳句の回し読み』(っていうのか?)してたのを聞いて、
夜中にどれだけ笑ったことかぁ~~~~。

マジで、笑い死にしそうになりました!!!!!!!!!

と同時に、

治君の落ち最高!!! 弟子にしてほしいっ!!!!!!!!!!

と心から思った訳ですよ。

ちなみに、その俳句

藤巻君     「真夜中に」
前田さん    「焼肉焼いて」
治師匠     「手で食べる」


正直言うと、一番大事な”落ち”を治君が決めるって聞いたとき、心配でした。。。
しかも、前田さんが⑦で上げてきていたのでなおさら。。。。

でも、やってくれました!!!

「手でぇ~~食びる~~~ぅ!!!(おでんくん風)』

お布団に入って聴いておりましたが、笑いながらのたうちまわってしまいましたよっ!
(想像してください!  意味不明)

是非是非、弟子の件前向きにご検討願います。。。
まずは付き人から?靴下履かせますよ!  ←意味不明・・・

しかしですよ!生放送であの時間。昼夜逆転生活ですか???
でも、雑誌の取材とかもたくさんあるだろうし、、、、
アルバムのレコーディングは終わってんのかな?いろいろ忙しいでしょ~に。
最近は、お料理する時間もないんじゃない???
ひゃ~~~~、かわいそうだよぅ~(:。;)
体には気をつけてやってくださいね。。。

ではでは、またね~~~♪

 ※ じゅぼん姉さん、、、たいしたことでなくって、ぽめんよ~。お返事後ほどゆっくりしますね~!
    でも、本当に弟子にしてほしい!(笑)
[PR]

by silent39 | 2006-04-14 09:27 | 治くんへトック!!!

嬉しいの~ぉ

レミオロメンのツアーグッズ通販復活ね。やっぱりね。トートもね、通販ね。あ~あ~ぁ、やっぱりだぁ~♪

今日、ちょっとした嬉しいことがあったのさ。
仕事が終わって、携帯チェックしたらばよ。
前の会社に居る時に委員会みたいなやつで
半年くらい月一回お世話になったえ方から
メールが来ていて、

「新しい会社はどうですか?今度一緒に飲みにましょう」

と。心がほっこりしました~!

私は、こう見えてかなりの連絡無精というか、連絡下手なのです。
だから、このようなメールは貴重な宝物になるんですよ。

嬉しかったな!私も、ちみっとの嬉しさをプレゼント出来る人間になりたいっす~!!
[PR]

by silent39 | 2006-04-12 22:49 | だいありぃ~