逆境おやじ

今週は、仕事に熱中。忙しくなって参りました。
でもこういうときに限って、担当の仕事以外でやらなきゃいけないことが
どーーーーっと押し寄せてくるわけですよ。
う~~、がんばるっきゃないな。でも、忙しいほど燃えるのが69魂だーーーーっ!(笑)

突然ですが、

人は時折逆境に立ち向かわねばならなくなる。
そんな時、柱の影から

こそ~~~~~

っと見守ってくれる人がいるのです。
そして、

頑張れ~~~    すーーー(鼻息が漏れる)
頑張れぇ~~~~   すーーーー

と、蚊のなくような声で唱えてエールを送ってくれるのです。
c0035144_0562766.jpg

逆境の風に吹かれ、少々髪が乱れております。
そして、いつも年季の入った白のランニングを着ているっ!!

[PR]

by silent39 | 2006-08-30 00:56 | おちゃらけ

特に意味はなし

最初にお断りします。
コメント、明日お返しします。少々お待ちくだされぇ~~~。

ふと思ったことを書いて今日の日記と変えさせていただきます。

昔、天然素材(天素)が大好きで見ていたのですが、
だいちゃんの相方がほっしゃんだったと言うことを、最近言われて凄く衝撃を受けた。
そ~、言われればそうやーーーっ!!!!!   ?
って感じだけど(笑)

ちなみに私はバッファロー吾郎が好きでした~☆

昨日、大掃除をしたと書きましたが、45ℓのゴミ袋4つくらいろ~~~んな物捨てましてん。
捨てられずしまってあったものたくさんっ!!多すぎ!!(笑)
そしたら、今日凄い筋肉痛。
何故か裏モモが非常に痛い!!なじぇ?

[PR]

by silent39 | 2006-08-29 00:37 | だいありぃ~

お盆の思い出 『海と晩餐』

今日は、部屋の大掃除をしました。
今までなかなか捨てられなかった、洋服などなどいろんなものを
捨てる!捨てる!捨てる!!
こんなに物を捨てたのは久しぶり~☆
おかげで疲れましたぁ~~(*_*)

では、お盆の思い出を綴りますかぁ~。


c0035144_2241126.jpg
じゃ~~~んっ!!
今回も『海』に行ってきましたぁ☆
そ~~んなに晴れていたわけじゃなかったんですが、
結構暑くて、砂浜で友達とおしゃべりするという野望は打ち砕かれました。
夏休み真っ只中で、家族連れが多かったですね~。いつもよりにぎやかでした。
c0035144_2264972.jpg
そして、このときの『空』
田舎に帰るといつも空を見る。
住んでいる時は、そんなに意識してなかったんだけど、この空かなり好きらしい。
東京で見る空とは違うんですねぇ。何がとはいえないんだけどね♪

帰省最後の夜は、父の仲良しのおじさんが来て楽しい晩餐でしたっ!
c0035144_224227.jpg
おじさんが、持ってきてくれた『お刺身』
これが最高に旨かったっ!!!
味は勿論ですが、こんな分厚いお刺身の切り方は
東京では見れないですよねぇ~!

そして、こちらは地元の有名な画家さんが私のために(?)
届けてくれた、名古屋のご当地ビール!
その名も
『赤味噌ラガー』
c0035144_2243178.jpg
お味は・・・、黒ビールに似てます。
でも、後味はしっかり赤味噌!!!!
結構パンチのある味です(笑)

と、こんな風にゆ~~っくり、まったり田舎を満喫してきました。
楽しかったなぁ~。


と言いながら、バレーボールに夢中なおいら・・・。
落合選手、めちゃくちゃかっこえ~~~。
頑張れニッポンっ!!!!!!

[PR]

by silent39 | 2006-08-27 22:38 | だいありぃ~

お盆の思い出 『おばあちゃん家の巻』

今日は、仕事でミスってしまい落ち込み気味の69魂ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

え~っと、めげずに昨日に引き続きお盆休みの思い出をちょろりんこと語りたいと思います。

c0035144_052047.jpg


この写真は、おばあちゃん家に行ったときに、
2階の窓から撮ったものです。

濃い緑、キレイな空。
ただそれだけで、ほ~~~っとする。

大好き~、この風景♪

おばあちゃん家に泊まった日は、いとこのお姉ちゃん夫婦も来ていて
とってもにぎやかな晩餐でした~!
私は、初めて旦那さんと食事をしました。
結婚式の時は、ちょー好青年だなぁ~って思ったんですが、
実際話してみると、意外に天然。と言うか馴染みやすいキャラでした(笑)
ご飯も食べ終わって落ち着いたところで、
全員強制的にお姉さん達の結婚式のビデオを見せられました(爆)
まぁね~、結婚して半年のまだまだ新婚さんですからぁ~、ぎゃははっ!!
いや、マジでいい結婚式だったので感動が蘇ってきました。
また、危うく3月9日で泣いてしまうところでした。

次の日は、同い年のいとことブンブンサテライツを爆音でドライブ&ランチへ~~♪

ここで、たっぷりRIJの土産話を聞いたのでした。

ホントは、夜寝る前に飲みながら話す予定だったんだけど、
いとこが最近になって痛くハマっているグループ魂のDVDを見て・・・
私、力尽きて寝ちゃいましたの。ごめんなさいm(_~_)m

またもや、逸れました。

あ~~~、やっぱり行きたかった。だって最高だったってよーーーっ!!!
いとこはラッキーなことに、ポリのハヤシさんに会場で出くわし握手したそうです。
フツーの好青年だったそうです(笑)サングラス外すと、いかにも好青年だもんね~(爆)

あと、ランチもかなりおいしかったのです。煮込みハンバーグ!!
でも、写真撮ってくるのすっかり忘れちゃいました。次回はちゃんと紹介したいと思います。

と、このような感じでなかなか楽しい日を過ごしてきたわけです。

あと数枚写真を撮ってきたので、絡ませながら思い出を語りたいと思います。
ではお休みなさいませぇ~~~♭♭♭
あ~~、明日も忙しいなぁ~。全てが上手く行きますように~♪(念)

[PR]

by silent39 | 2006-08-25 01:11 | だいありぃ~

お盆の思い出 『愛犬の巻』

いや~~~、盆休み明けて3日過ぎましたが、
1日過ぎるのが あっ! とい間ですよぅ。
どうしよう。。。こんな調子で一生終わっちゃったらぁ~~~。
ぎゃ~~ぁ~~~~!!!

タイトルにあるとおり、忘れないうちにお盆休み@実家の思い出を綴っていこうと思います。
まず、第1回目の今日は 『愛犬の巻』 でお送りしたいと思います。

実家では一昨年前から、ワンワンを飼っています。

このワンワンの名前は 『テッド』 と言います。

前にも言ったっけかな?この名前は、アメリカかぶれ(嘘)のうちの父が付けました。

テッドをうちで飼うことになった時、一騒動あったんです。
これは、前に言ったかな?耳たこかな??(笑)

うちの父は、分かりやすい 『見た目から入るタイプ』 なんです。
知り合いのおばちゃんに

『ゴールデンレトリバーの子供が居るんだけど飼わない?』

と言われ、”ゴールデンレトリバー”という一言で、
犬を飼いたい意思があったとは思えない父が速攻で、犬を飼う事を決めました。

しか~~~し、いざ家にやってきた犬を見ると・・・・

雑種~どっから、どう見ても雑種。しかも、子供って言っても結構デカイっ!!!(爆)

父は、自分の性格があだとなり、すぱっ!!!っと騙されたのでありました。

まぁね~~、そんなことがあったとはいえ飼ってみると、かわいいのなんのって。
今では、お父さんになついててじぇらしーを感じちゃうほど(笑)

今回帰った時に、またまた散歩行ってきました。
今回はとってもいい子ちゃんでした☆やっぱり、犬ってかわいい~。
ヘタしたら、こんな私も
『家のテッドは特別かわいいんだぁ~~~~♪』
なんて言ってしまいそうになる(笑)

GWに帰った時は、写真を撮ったはいいが、全て後姿。。。。
今回はリベンジと言うことで、カメラ目線を狙った!!!!結果・・・・

c0035144_0381949.jpg
いやだっ!!お前のためにカメラ目線なんてやってやんね~よっ!

c0035144_0382886.jpg
じゃ~~ぁ~~~、そんなに言うんだったらぁ~、お色気方面でどう???
(すんごい、体勢だなぁ~~ 爆)

と、私をおちょくっているとしか思えないショットしか取れませんでした。。。(><)

最後、粘りに粘ったって、や~っと撮ったのが↓↓↓
c0035144_0404180.jpg


だ~んだん、テッドと気持ちが通じ合えるようになってきたかなぁ??
でも、お父さんのこと大好きみたいで、ちょっとでも近づくとスゲーしっぽ振ってたっ!
あんなに喜んでくれたら、そりゃあかわいいんだろうなぁ~☆
いつか、私にもあれだけなついてくれますように~♭♭♭


はいっ!と言うことで、今日はこの辺で~♪次回をお楽しみに~。何書こう(笑)
治君、元気かなぁ????お盆休みはもう終わってしまったのだろうかねぇ?
実家でのんびりできたかな?

[PR]

by silent39 | 2006-08-24 00:48 | だいありぃ~

ファジコン @ 横田基地

19日(土)に、某あゆみんさんと行って参りました!!!!
横田基地に、飛行機を見に!というのは、残念ながら嘘で
野外ライブに出演する、ファジコンを見るために行って参りました。

しかし~~、この日は本当に暑かった。そして、ライブも熱かったぁ!!!!!!!

米軍基地ゆえに、外国人の方盛りだくさん~~!!
いや~~~、外国人の方々の暴れっぷりには負けました。。。
私も負けじと暴れておりましたが、ぶっ飛ばされました(><)
・・・つまり、7月7日のファイナルに引き続き、    こけました(汗)
これから、ファジコンのライブは絶対転ばなければいけないのかって思っちゃうよぅ(アホ)

話が逸れました。ごめん!

ファジコンって夏が合う!!!さすが、ライブモンスターバンドだよ!!!

ホント、この日は行ってよかったぁ~☆
初披露の新曲聴けたし
(ジュオン君曰く、祭だからやっちゃえ~~!って感じでやってくれたらしい 笑)

さとちゃんがめちゃめちゃかっちょえー『夏』やってくれたし

会場も大盛り上がりだし!!!!

ままま、言葉になって無いけど最高に楽しかったってことよっ☆(ぐだぐだ・・・)


あーーーっ!そうそう、帰りに素敵なお人形をゲットしたんだっ!!
な~んかいいこと尽くしな一日だったんだぁ~☆

では、そのお人形をお店致しましょう=3
c0035144_0332079.jpg

人形の胸に書いてある文字見えますかねぇ???

『世直し』

ですーーーーーっ!!!
ぜんまい仕掛けになっていて、旗を振って応援してくれるんですよ。
ちょ~~~、かわいいっ☆

[PR]

by silent39 | 2006-08-22 00:35 | レポート(ライブorラジオ)

宇宙中の”ありがとう”をあなたにっ!!パートⅡ

120回目の更新☆←へトック!!!遅くなりました、スミマセン!

タイトルは、やっぱりこれしかないのです!

前回の一旦お休みの時と同じタイトル。治君に最後に一番伝えたい言葉。

なんか、この最後の記事に書かれていた治君の本音。
正直胸が痛かったです。反面、本音を言ってくれてうれしかったです。

う~~ん、何を書いたらいいのか、書きたいことが沢山あって整理できないのですが・・・

まずは、“SUMMER LIVE STAND BY ME”お疲れ様でした。(遅くなっちゃいましたが)

本当に、自然もいい具合に演出してくれましたよね。
気持ちが高ぶりすぎて、ライブが始まった瞬間、
カッパを脱ぎ捨てましたから(爆)

んでもって、

楽しいーーーーー!!!

ってのは勿論ですが、フェスタから影で応援してきた私的には、

レミオロメンは本当にBIGになったんだなぁ~。

って改めて痛感したライブでした。
だって、あの凄い数の拳がレミオロメンに向けて振りかざされているのを見て、
本当に、感動しました!!!!感激しました!!!!

また、”出島”の演出は本当に本当に感動しました
今では、めったに見ることが出来ないスリーピース。
このライブで、スリーピースをやってくれるってことが、と~ってもうれしかったんです☆

やっぱり、レミオロメンを語るにはスリーピース時代は欠かすことが出来ませんからね!

だい~ぶ、片寄った感想ですが許してね。でも、本音ですよ(・6・)y


話は変わりまして、

このブログは、治君の言うとおり大切な場所ですよね。

まず、第一に治君の声が聞ける唯一の場所。
私は、レミオロメンの音楽に惚れ込み、惚れに惚れて行くうちに、
こんな素晴らしい音楽を作っている人達はどんな人なんだろう?
とか
メンバーってどんなこと考えてるのかな??
って人間的な興味も出てきました。それって、当たり前田のクラッカーじゃん?
そういうことって、雑誌を読めば分かると言われたらそれまでだけど、
”治君本人が、私達に伝えたいことを選んで言葉にしてくれるって事”が
とっても良かったんだと思うんです。

そして、”トラックバック”によって、私達の声が治君に直接届く。
これって、もう今ではなかなか出来ないことですからねぇ~。
本当に、貴重な場所でしたよ。 このブログは。
やっぱり、ファンにとってレミオロメン直接触れ合えるってうれしいし、
大事なことですもんね。
今回の記事で、治君の同じ感覚で居てくれたってのが、
また最高にうれしかったです!!!


・・・しかしですよ。治君が今回明かしてくれた本音。
義務感によってこのブログを書くってことは、ちょっと違ったんでしょうね?
私も、義務感でブログを書くことの辛さも分かります。
辛い思いをさせてしまって、悪かったな~なんて思ったり。
でも、治君がこのままでは嫌だ!と思ってくれたことが 逆に、うれしいです。

私は、そういう治君の直向きなところが大好きです!!!!
大好きです!!!!
(2回言いたかった 笑)


私はこのブログを通して、治君にはたくさんの素敵なものを貰いました。
一番大きかったのは
『優しい気持ち』
です。
以前は、仕事で忙しいとき、人にやつ当たりしたりしてたんですが、
治君の優しい気持ちや、物事の捉え方に触れたことで、
私も自然と気持ちにゆとりを持って、
人を思い遣れるようになった気がします


二番目は
『たくさんの素敵な友達』
です。
このブログにトラックバックして、たくさんの出会いをしました。
しかも、みんなとっても素晴らしい人ばかり。
出会ってくれたみんな、治君に大感謝です!!!!


最後に、

「おいー!おめーらー!!何やってるだー!!」

なんてことにならないように、頑張ります!!!
忙し過ぎて、息が詰まった時なんか、ちょろ~っと覗いてください。
きっと、相変わらずアホやっている私達が居るはずです(笑)


治君も

自分に嘘をつくこと無く、まっすぐに貪欲に音楽にいそしんでください☆
すごい音楽とすごいライブを楽しみに待っていますよーーー♪
応援してまっせーーーーー!!!!!!!!!!!!
『これからももっと遠くを目指して頑張っていく』
この言葉から、今の治君のモチベーションの高さが伝わってきますね。

私も、置いてきぼりくらわないように頑張らなきゃね~~(笑)

そして、この大切な場所に治君が戻ってきてくれるのを、
の~~~~~んびりと(笑)、楽しみに待っています♭♭♭


では、こちらもお馴染みの挨拶で

それじゃーまったねー☆☆☆

69魂 でした。イェーイ!!

[PR]

by silent39 | 2006-08-20 01:44 | 治くんへトック!!!

奇跡


c0035144_1332711.jpg

写真は、お母さんの作ったおはぎっす。
右の『ずんだおはぎ』がおいらの大好物さ♭

昨日は、19時過ぎに地元に到着。
家に帰って早々親戚の集まりに、数年振りに顔を出しました。
同年代の親戚は一人もきてなかったけど、親達が昔話で盛り上がってるのを見て、凄くいいなぁ~って思いました。田舎ならではですな。

今日は朝から腹痛でもがき苦しむ。
が、味噌汁と胃薬で一命をとりとめる。
気をとりなおして、脂汗をシャワーで流し、じゅぼんさんとデートへ♭
急に昨日連絡したのにも関わらず付き合ってくれたの!
と~っても楽しい時間を過ごせました。
出会いに大感謝~☆
本当に、じゅぼんさん面白い!!

夕方、入院しているおじさのところへ。
牛乳を買って行った。
おじは、脳梗塞で倒れてたのが3回目。
今回の入院も半年近くずっと続いてる。
右半身には麻痺が残ってるし、言葉も出ない。
私が顔を出した瞬間「おぉ~」
なかなかな反応。
私のことには気付いた…みたいかな?
牛乳を飲ませている間、父がおじに向かって私を指さして、
「これ誰だか、分かんだかぁ?」

おじ 『分かってるよっ!!!』

奇跡

入院してから一度もまともに話せなかったのに
初めてはっきりと喋ったのだ。
父は本当に驚いていた。
おじさんは入院も長く痩せこけてしまったが、
生命力を感じた。

明日は、この前手術した友達に会う。
回復は順調なようです。
後は精神的に病んでいないか、ちょっと心配である。
夕方からは、おばちゃんちにお呼ばれ。
いとこの旦那さんと真っ向対決!(何を戦うの?)

[PR]

by silent39 | 2006-08-15 01:33 | だいありぃ~

帰省

昨日の滑走路ライブの興奮冷めやらぬ中、
これから私は帰省いたします。

滑走路ライブで感じたこと書いたり、コメント返したりしたいんですが、
今は非常に急いでおりますもので。。。。。

それでは、行って来ます!!!
ほなさいなら♭

[PR]

by silent39 | 2006-08-13 13:22 | だいありぃ~

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

突然のラスト2回!!←へトック!!!

後ろから殴られたような衝撃~~~~~。

続きは後ほど。

またね♭

~数時間後~

という訳で、家に帰って参りました。

あ~~~、ちょっと混乱してて、何書いたら良いのか・・・頭まっちろなんですけど。。。。

ま、まずは、

リハ&Mステ お疲れ様ですぅ~~~!!

あれ??会社でトラバった時は、お写真なかったんですが追加されてますねぇ~。
う~~ん、堂々としていていいですねぇ~~(意味不明)

いや~~~、とうとう明日。っていうか、明けて今日ですね!!!

『 滑走路ライブ in 山梨 』

私の方も、準備万端で~~~すっ☆
飲み物、帽子、日焼け止め、帽子、タオル、ビール代(まだ言うかっ!!)
あと・・・・天気予報で雨らしいので”カッパ”
でも~、晴れ男3Pのレミオロメンですから、雨もどっかいっちまう気がするんですけどね。

ですので、

「 治君の力で、明日晴れにしてください!!! 」

も~ね~、どんな風なライブになるか、妄想×1000ですよっ♭
楽しみで、楽しみで、年甲斐も無くはしゃいでみたりして。(たまには、いいよね??)
だって、久しぶりだしさ~~~レミオロメン☆☆☆

は~~~しかし、、、

『 おいーオメーこのタイミングで何を急に言い出すんだよー。 』

って、まさにその通りなんですけどーーーーーーっ!!!!!!
まま、治君にしてはよくできました(爆)

日課になっていた、治君のブログチェック&トラバができなくなると思うと、
や~~~っぱり寂しいです。
私もね、前回で学びました。大人になりました。もう、泣いたりなんてしないっ!!(恥)
物事には、全て理由があるんだもんね。


うぎゃーーーーーーーーっ!!!

『 ありがとう 』

なんて、水臭いじゃんよーーーーーーっ!!!!!


あと、1回の更新楽しみにしてるよっ!!それまでに、気持ちを整理しておきます。

では、明日はどかーーーーーーーーんとすんげ~ライブよろしくね☆

[PR]

by silent39 | 2006-08-11 17:54 | 治くんへトック!!!