奴が帰って来るぅ!!!!!

最近さぼり気味ですが。

コメントは
『今夜が山だ。』
じゃなくて、今夜ゆっくりお返しします。

じゃ~~んっ!
c0035144_1322680.jpg

これは、一昨日うちへ泊まりに来たいとこのお土産です。
私の出身地、福島県の南相馬市原町区(←合併により市の名前が変わりました)
ではとても有名なお菓子。その名も、

エソンパイ

高級そうな名前でしょ?そんなに高級ではありませんが、(笑)
と~~~っても美味しいんです!!!
中にはくるみが混ぜてある餡が入ってるんですが、その餡が絶妙なんです。
パイはバター風味でしっとりやわらかぁ~~☆
甘さ控えめなのでぱくぱく食べれてしまうのですっ!(危険! 笑)

昨日、おやつに食べたんだけど、そのなつかしい旨さに感激でした!!!
いとこよ、thank you~~~☆




では、本題。
↑のタイトルを読んだだけで、

「何のことかおおよそ見当が付いた。」

もしくは、

「もしや、奴かっ?」

と思った人が居たら、かなりの『一笑』通であるっ!!!(居ないなっ へへっ)


では、発表します。奴とは・・・・・

中国人のOさん

ですっ!!!
現在、中国の大学の教授をやっているのだが、
退職して日本の私たちの会社に戻ってくるそうなんです!!!

やっぱり、環境的に東京の方がいいんだね。
息子も10歳で大事な時だし、ちゃんとした環境で育てたいんだろうなぁ。
あくまでも予想ですが。。。(だって、詳しいことは教えてくれないんだもん)

いつ戻ってくるかは、聞いてないんですけど、
このブログで、またOさんのホットな笑いをお届けすることが出来そうってことだけ
お伝えしておきます。(笑)


では、中国人つながりと言うことでぇ~~

今やってる仕事でかかわっている人の中に中国人の人が居るんです。

その名も

ボクさん

”木へん” に ”ト” と書く、文字でボクさん。

この人が、電話に出た時に事件は起こるっ!!!!!
※ リアルに想像してみてください。

トゥルルル~~~~

『 はい、ボクです。 』






おーいー!!!お前は、有田かっ!!!!!

いっちゃん最初に電話した時に、噴出しそうになっちゃって大変でした。

真剣な時に、笑いそうになることほど辛いことはない!!
何度も、かけてるんだけど油断すると危ない。笑いがこみ上げてきちゃう。。。

[PR]

by silent39 | 2006-09-29 13:43 | おちゃらけ

SWEET LOVE SHOWER 2006

今日書かなかったら、一生書けない気がしたので・・・。

『SWEET LOVE SHOWER 2006』 へ行って参りました

総評 マジで行って良かった!当たって良かった!神様、治様ありがとう~☆

です。

ちょー、ざざっと書きます。

開演ギリギリに、入場!!
席に荷物を置き、ふとステージに目をやると
「ん?よく観るローディーさん」
っておーいー!!バスドラにはスタンドバイミー仕様のロゴ!!!

そうです。レミオロメン、トップバッターでございました!!!

ダダーーン!『レミオロメン』

ってな感じにスクリーンに映し出された名前に会場の歓声~~~♪
ドンツードンツードンツードンツー  という打ち込み音が流れてぇ~~
左袖から治君、藤巻君、前田さんの順に登場!

さ~って、何から始まるかなぁ??
感の良い方はもう分かったかな???(笑)

そうっ!ドンツードンツードンツーの流れのまま
てろれろてろれろてろれろてろれろ~

◆1.明日に架かる橋◆

会場全体、縦に跳ぶっ!!跳ねる!!
♪夢見てOK!それでOK!
み~~んな、OKサイン~~~!!
最初から、かなり上げ上げ~~☆
会場全体がモリに盛り上るぅ~!!!
3人もノリノリ♪最初からトバスぜ~~!って感じ(笑)
♪Free as a bird~
の所では、前田さんが横振りっ!!ノせるノせる!!

はい~~そのままの盛り上がりでぇ~

◆2.1-2 Love Forever◆

野外での、この開放感がいい具合にキラキラをぷわ~~っと広げますね♭
よくよく考えたら、野外でしか聴いたこと無いね(笑)
むふふ、治君ハモってました。むふふ、ハモリもいいねぇ~~!!
ジャンプしっぱなしで、2曲目でいい汗かいてきたよーーー(爆)


曲が終わって、藤巻君が「レミオロメンでーす」と挨拶。

治君がスティックでカウント

と思ったら

チーチキチキチー(ハイハット)

◆3.南風◆

おーーっ!!!これは、ロックロックと同じ感じでノリノリ攻めですなっ!!(笑)
レミオロメンのキラキラ曲代表作の南風も、この流れだと新鮮っ☆
しかしね、藤巻君・・・・最初の歌詞大胆に間違う。。。ま、そんなのもライブ感だーー!(笑)
ここでも、「きーみをもっと あーいをもっと欲しいのさ~♪」で
前田さんが横振りを促す!!!
が、しか~~し私達(某あゆみん譲と)は今回は逆らってみました。
人差し指をそらに向けてぇ~~~(笑)たまには、逆らってみました。しつこいっ!!

南風が終わって~、流れでセッション???

ん???なに??なにが始まるのぉ~~???

と思ったてたらぁ~~~

チャチャチャッチャンっ  と、藤巻ギター!!!!!

◆4.雨上がり◆

おっ!おっ!おっ!
拳&掛け声の嵐でございますぅ~!
うんうん、やっぱりこうじゃなきゃ!!!!
台風接近の予想も吹き飛ばしたこのお空!
みんなの人差し指がこれでもかってほど突き刺します。
治君もサビあとにいーーーーっとスティックを高々と掲げるぅ~~!!
「に~じ~のかかる空をーーーーーー!!!」
会場全体がジャンプジャンプ~☆

あ~~、やっぱり楽しい!!!!!雨上がり最高っす!!!
治君が最後のサビあたりで、珍しくスティック飛ばしちゃったんだよね。
しかし、そこはプロです!手早く控えのスティックを! と思ったら、
ん?
何故か、スティックを2本!!!勢いで2本取っちゃったみたいで、
そのまま叩いてましたぁ。
藤巻君の歌詞といい、治君のスティックといい、ちょっとハプニング風味。
ライブ空いちゃったからかな??
でも、それもレミオロメンのほのぽのさ~~!!(なんちゃって、ごめん!!)

◆5.スタンドバイミー◆

おなじみの、電子音(?)から~
やっぱり、この曲は野外が似合う。
初めて聴いたのもこの野音でしたぁ!!!!!!!
独り占め~♪スタンバ~イミ♪
この前田さんのハモリが実は大好きで☆
サビ~~~は、ホント気持ちいい~♭
この曲のために、たくさん野外やってほしいなっ!なんて思っちゃいました。
空の下で聴くと、何でもできる感じがするんだよな。いい曲です♪

今日は、上がり目の曲ばかりで攻めてきたなぁ~っと思ったら。。。。

◆6.太陽の下◆

しっとりと。でも、なんだか気持ちよかったぁ~~。
飛び跳ねて疲れたあと、ふ~~~っとお布団に横になった感じ。包まれました。
藤巻君がアコギを弾きながらサビのところで体を左右に振って歌うのが
とっても可愛かったです。
こんなんもあり。うん、あり=3

6曲がアーーーーっとい間に終わってしまいました。
はけるときには、やっぱり治君最後の最後までピースうにうに(わかるかな?)
とか、ず~~っと手を振ってくれました。

楽しいライブありがとさんっ☆


恒例(?)マニアッキーレポ終了。かなり手抜きんぐでごめんなさい。

書こうかどうか迷っていたけど、
さっきちょっとだけいいことがあったので、睡眠時間をちっとだけ削って書いてみました。
本当は、バタ犬のレポもしたい、バースデーの感想も書きたい。ブンブンの感想も。
でも、今日は寝ます。
気が向いたら、追加しようかな?せめてバタ犬のセットリストくらいは書いておきたいよぅ。
んだって、めちゃめちゃ良かったからさっ!!!
んじゃ、またね♪(笑)

[PR]

by silent39 | 2006-09-26 01:13 | レポート(ライブorラジオ)

いいわけ

『良い訳』

では無く

『言い分け』

です。

昨日は、会社帰り部長とかと飲みに行きました。
その飲み会は23時過ぎに終了したのですが、
近くで別口で飲んでいた、女性社員たちと合流。
飲み始めた時間からも分かるように朝までコース。
その人達と飲むのは、約半年ぶり。
前回飲んだときは、まだ新入社員で緊張の日々。
一週間で、タ~~っプリつかれて金曜日に飲むコースだったので、
スゲー酔っ払ってたんだよね。

一つ年上のsちゃんは、いつも旦那さんを呼ぶのです。
だから、今回も前回も一緒だったんだよね。
そしたら、昨日その旦那さんに、、、

「ちゃんとしてる69ちゃん、初めてみた(笑)」

と言われました。一瞬

あ~、そうだろうなぁ。

と思いつつ

「おーいー!!!!!」

とツッコンでみました。

明らかに私の不正解です。。。
私、意味不明です。いつも通りです、残念ながら。

昨日『ホワイトカレー』の感想を書くつもりでいたのだけれど、
飲みに行っていたので、カレーは食べれませんでした。
一日遅れましたが、今日ちゃんと食べたので感想を簡単に綴りたいと思います。
じゃんっ!!!
c0035144_1153155.jpg

続いて、じゃじゃんっ!!!
c0035144_1181628.jpg

思ったより、さらさらしてました。

肝心のお味は。。。

『スパイシーなシチュー』

”中辛”にしたんですが、全く辛くない。結構、ミルキーなので甘かったです。
正直、カレーを食べたい!って思って食べたら物足りない。

69的評価は・・・・・・・・40点。

あ~~、カレー食べたい。   (爆)

[PR]

by silent39 | 2006-09-24 01:25 | だいありぃ~

のりさん

思い出したっ!!
昨日書こうと思ったことのうちの1つ☆
(本当はいろいろ考えていたのだっ!)

とんねるずののりさんが

『あじさい』

というR&BユニットでCDをリリースするそうです!
パチパチパチパチパチーーー!!!

のりさんは、本当に歌がうみゃ~~~のっ!!

私、のりさんのソロ”You can do it”が大好きでよ~~く聴いていたんです。
あの、歌声がたまらんのよねぇ~~。
その昔、とんキチ(とんねるず気違い)だったもんで。でへへっ

あ~~、どんな曲がリリースされるか楽しみだぁ~☆

予告?

最近ず~~~っと気になっていたホワイトカリーを
ついに購入~!
明日ゆっくり食べてみようと思います。
細かくレポってみたりして♭
(く、くだらん!)

[PR]

by silent39 | 2006-09-22 00:07 | 音楽

大成功!!

報告するのすっかり忘れておりましたです。
先日の日記に、
前の会社の後輩ちゃんへのサプライズバースデーをやったこと
結果報告は、後日ってこと
を書いたんですが、、、、
誰も覚えてるわけにぇーーーー!!!(タンメン風)

はい、気を取り直して

これは絶対にUPしたかったの!
んだってよぅ、いい写真取れたからよっ。

c0035144_13481059.jpg


これ、暗くてよくわかんないかも知んないけど

泣いてますーーー

(爆)

泣かしちゃいました。

つまり、、、『大成功!!』

じ~~~~ん。仕掛けたこっちも、じ~んとしちゃったYO!

お店が急に暗くなって
お店からのサービスの品(写真手前のパフェ)が
ドリカムの誕生日の曲(曲名わかんない)と共に後輩ちゃんのもとへ~~。

最初、後輩ちゃんは隣の席の人が主役だと勘違い。
(確かに、実際の誕生日より早かったからね)
余計にビックリして、感激の涙になったみたいwwwww

もう一枚写真を取ったのでUP!!
c0035144_1445256.jpg

んで、よくよく見てみたら、、、、お手元の袋に・・・・   ※↑写真右下

「○も冷めないうちに」

この○の中に入るのはなんだろう???

”夢”も冷めないうちに

”恋”も冷めないうちに


なんだか、どっちにしてもしょっペーな。。。へへへっ

そんなことは、おいといてぇ~~

いや~~、成功してよかった。
こういうのって、本人気付かないもんなのよね。
あ~~~、楽しいっ!!!!!

[PR]

by silent39 | 2006-09-21 14:12 | だいありぃ~

とうとう。。。

テレビさん、限界のようです。
先々週くらいから、映像が小刻みに震え始めたんです。
先週くらいからは、画面の下半分が白黒に。。。
今週になったら、局により白黒&常に小刻みに震えています。

も~~~、限界やな。

このテレビは、大学ん時の友達のお下がりなんです。
その友達が大学に入るときに買ったんだと思うんで、
かれこれ10年働いているわけですね。
しかも、友達はあまり学校に行っていなかったので
最初の4年間は そーとー 働いていたと思われます。

ホント、限界なんですねぇ~~。

でも、これ買い換えるってことになったら。。。

ちでじ

だよね。ひらがなで書くとなかなかにかわいいよね?

そんなこんなで、今日のところは失敬~☆
だんだん元気が出てきたよ!YO!!!

(今日、書くこと考えてたのに、、、いざ書こうと思ったら忘れちまっただよぅ)

[PR]

by silent39 | 2006-09-21 00:23 | だいありぃ~

英語・・・本当に、苦手どす

こんばんはっ!
今、英語にやられております。訳さナイト☆って感じなんです。やだやだっ!
どよ~~~~んとした気持ちを吹っ飛ばすために
夕方から

『ファジコンの炎のドラマー さとちゃん の ドラムセミナー』

に、行って参りました!!!

いんや~~スゲかったぁ~~!!!!

ライブの時とは、全く違った雰囲気で
さとちゃんのドラミングにみんな釘付け!

も~~、言葉じゃなんか全然表現できないんですが、とにっかく凄かった。
素人の私が一つ言うなれば、
今までCDやライブで何度も聴いてるけど、
さとちゃんの繰り出す音を全部拾えておりませんでした。。。。
特に、バスドラ!!
あんなに細かく刻んでるなんて!!衝撃の新事実!!!!
足元に、カメラが設置されてて、初めてあらわになった○○(←怪しいけど意味なし!)
手だけでも凄い音数なのに、あんなにドコドコドドドドド・・・・って蹴ってるとは。
マジビックリ~~~~!!!!!

今日のセミナーを聴いて

センスと努力と努力と努力と努力と努力と才能で、
ドラマーさとこは出来ているんだ。

って、痛感しました。本当に素晴らしい。大尊敬!
プロになるって本当に凄いことなんですね。

最近、な~~んか何事にもやる気が出なくて半年遅れの5月病みたいになっておったワタクシ。
反省しました。
私も、今の仕事で一応プロやってんだよなぁ~って。。。

また明日から頑張ろう~☆

おーっと、忘れるところだった!最後に

さとちゃん、今日は凄いドラムセミナーありとぅーっす!
お土産のおかき食べてちょんまげ(笑)


では、引き続き英語にやられます。もっと早くやっとけば良かったよぅ(><)

[PR]

by silent39 | 2006-09-19 01:06 | だいありぃ~

倉橋ヨエコ「御中元おご馳走さまツアー」 2006.09.14

やっぱり、おいら大好きや~~~~~!!!

という訳で、倉橋ヨエコさんのライブに行って来ました。

も~~、マジで良かった!!本当に良かったっ!!
今回も、すげ~~泣いちゃったよ。
セットリストはもうすでにぶっ飛んでしまいましたが、
アルバム『御中元』の中からやってくれたのはもちろんですが
その他の選曲がヤバカッタぁ~~~。大好きな曲いっぱいやってくれました。

◆恋の大捜査◆梅雨色小唄◆卵とじ◆春の歌◆

そして、今回一番心に響いたのは

『楯』

ヨエコさんは、この曲を歌う前に

「この曲は作った時の思い入れから、ツアーでいろいろな場所に行ってファンの人たちと
ふれあう中でどんどん成長していって、新たな曲として自分に帰って来た曲です。」


と一言、この曲への思いを語ってくれました。
この曲はリリース前から、倉橋ヨエコ入魂の一曲という話は聞いていたんだけど、
更に、さら~~に大きく成長したのか~って思ったら、
すごく気持ちが入ってしまって。。。
聴く方としても、そのヨエコさんの気持ちを受け止めねば!!!って思ったんですよね。

彼女の曲は、いろんな魅力があります。

・ピアノの上手さ
・パワーのある歌声
・包み隠さぬ、屈折してるかと思うくらいの女心
・気持ちのいいメロディー

それも、聴き手次第で幾通りにもなるでしょうな~。

私は、とにかく気持ちがいい!!
共感できるのかなぁ?分からないけど、なんか近い感じがするんだな。

まだ聴いたことのない人、是非とも聴いてみてください。
今年、めでたくメジャーデビューして活動範囲もかなり広がっております。
かなり、アクが強いですが、凄いんです!!とにかくっ!!!!

c0035144_23182619.jpg

↑はツアーグッズの
金魚Tシャツ(本人デザイン:描くのに3日かかった大作(笑))
御中元返しの直筆手ぬぐい(かなりイカしたデザイン!)

ヨエッコは毎回ライブ後に物販に出てきて、サイン会をしてくれるんです。
↑の手ぬぐいにもサイン☆
いつも、ライブで疲れているだろうに、たくさんの人にサインして会話してくれるんです。
彼女のその姿には頭が下がる~。

これからも、頑張ってください!!!応援してます☆

[PR]

by silent39 | 2006-09-17 23:29 | レポート(ライブorラジオ)

おもふこと

あぉ!!ロックロックのレピ、ちょー手抜きですが書いてみました。一応、約束守れたわ(笑)

私が生まれた日って、三島由紀夫さんが自ら命を絶った日と一緒なんです。
ま、私が生まれたのは8年後なんですがね。
実は今日知ったんですが、今日の『オーラの泉』に、
三島由紀夫さんがたくさん出てきてて(本人じゃなくって、話題ね)、
スゲー変な感じ~~~~~~~~~。。。。。

オーラの泉を見ると、
『自分も 何か意味があって 今、この世に生きているのだろうか?」
って思う。わかんないけどねぇ。
でも、自分にできること、自分がすべきことを考えながら生きていきたいなっては思う。

あとねぇ~、自分が毎日悩んでることって、本当にちっぽけだなって思う。
何年経っても変わんね~なぁ~ってさ。

あ~、ちょっと暗いなっ!!!!

では、話をガラリと変えましょう~☆

明日は、大好きな大好きな大好きな

『 倉橋ヨエコ 』 しゃんのワンマンライブファイナル

に行って来ます!!!!!!!
今年、とうとうメジャーデビューを果たした彼女☆
どんどん、パワーアップしております!何気に、フジロックも出たんですよ!!!
ちょーーーー、注目株ですわよ、奥さん!!!!
あ~~、今回も泣かされるのだろうかぁ?
今日も、電車で聞いてるだけでヤバかったもんなぁ~。
でも、幸せ気分を貰いに行って来ます!!!!!!

うきゃ~~~~~、楽しみだぜぃーーーーーーーーーーー♭♭♭

[PR]

by silent39 | 2006-09-14 00:22 | だいありぃ~

今更ですが、ロックロック・・・(2006.09.02.sat 泉大津)

ロック69こんにちわ☆<あゆみんブログ>←へトック!!c0035144_1195322.jpg


と言う訳で、今更過ぎて恥ずかしいトラックバックを。
最初は、書く気満々でしたが
気がつけば、もう10日以上経ってしまった訳で。。。
みなさん、申し訳ねえだす。
記憶も、だいぶ薄らいでおりますので、
思い出したことをつらつらと書きます。読み辛い構成となりますです。あしからず。。。

お金のない私たちは、ロックロック前日の夜行バスでどーーーんと大阪入り!!
今回は、前回(ether tripツアー)のときと違って、
あゆみんとワタクシはバスの中であまり眠れず、相当なナチュラルハイで会場入りしました。

会場には、2万人入ったそうなんですが、入場の順番待ちでもすでに汗だく。。。
本当に、この日は暑かった~~~。

あ、前置き長いね。。。。

最初に登場の真心ブラザーズは、かっちょ良かった!!!!
詳しくは、あゆみんのブログで!!(手抜き。。。)
やっぱ、YO-KINGへのみんなの「おめでとう」がとっても印象的だったな。感動!!

そして、2番目に出てきたのが吉井和哉さん。
ここのブログ全然語ったことないが、高校時代はもっぱらイエモンでした。
吉井さんラブでした!!(暴露ー!)本も何度も読んだりと、相当ハマってた~。
ソロになってからの曲も、ちょろちょろと聴いてたけれど、生はガツーーーーン!!!
特に、『CALL ME』 『TALI』は ホントに感動した~~~~ぁ。
途中のMCでは、吉井さんステキな言葉を言ってくれました。
その中で、一番心に響いたのは
「自分を大切にして生きてください。」
イエモンを解散してから、相当な辛い時期乗り越えた吉井さんの言葉だから、
余計に心にずっしり来ましたね~~~。
そして、最後の『LOVE LOVE SHOW』は会場に居る全員が知っている!?ってくらい
一体となってノリノリでした~~!!!!
まず、この日第一回目の 『今日、来て良かったわぁ~』 でした(笑)

おつぎは~!!ジェイクシマブクロさん。
私たちは、次に出るレミオロメンをベストポジションで見るためにスタンディングブロック中央へ!
でも、これが良かったのっ!ちょっと、距離はあるけどブクロさんの手元が見えるっ!!!
マジ、あれウクレレじゃねーべっ!!!ってくらいの左手さばき~~!
ウクレレでライトハンドには、ビビッタよ~~♭あれさ~、もうブクロさんの世界ね。
ぐわ~っと吸い込まれたよ。すばらしい。

はいっ!!!!!そして、お待ちかねの~~~~!!!!!!!

”レミオロメン”

気付くと、吉井さんからブクロさんにかけて曇っていたお空も
ぷわ~~~~~~~~っと快晴にっ!!!つーーーか、暑いっ!!!!!!
そんな中、レミオロメンのお三人様のご登場~~~!!!
藤巻君から出てきたんだけど、藤巻君のテンションがいつもより高め???
治君もい~~~~い笑顔で登場!!!!

はい、ここで 『治ファッションチェック』 (今回、なぜか治君の服装しか覚えてないのです。。)

題して 『 秋を先取り~♪ 』

えんじ色(珍しい)の7分袖Tシャツ に 去年よく履いていた迷彩カーゴパンツ

んだからさ~~、秋を先取りはいいんだちぇど、今日暑いよん。。。

と突っ込みたくなる、きゃわいさ☆でした(意味不明)

そんなこんなで、3人セッティング完了して
「何から始めるのだろ?」
と、ステージの3人を(治君を 笑)凝視していると、
ハイハットにスティックを~~~!!そうです!!!!

チーチキチキチー    (チッチキチーじゃごじゃりません)

『南風』ーーーーー!!!!!!!!!

です!!!!!!!!!!これで、私の心ガッツリとキャッチされましたね。
スタンドバイミーかとも思ったけど、南風~~~☆きらっきらですよ~~!!

で、曲の感想はあ○みんさんと同じなので、省略!!!!(ひど過ぎ? 笑)

セットリストだけ載せます。ごめんなさいねぇ~(>x<)

◆セットリスト◆
1.南風
2.1-2 Love Forever
3.雨上がり
4.3月9日
5.粉雪
6.明日に架かる橋
7.スタンドバイミー
8.太陽の下


前後しますけども、この日の治君は声が低くて、話もいつも以上にグダグダ。
もしかして、風邪でも引いていたのかな?と今になって心配になってみたり。
でも、そのグダグダMCを断ち切るいつもの『マッキーの強引曲振り』がくりだされました(笑)

「まだまだ、盛り上がって行こうぜーーー!」

その強引さに爆笑しつつも、「次??盛り上がっちゃう???何々??何が来るの??」
と期待に、ムネムネがどんどん膨らんで~~~~~!!!!
始まったのが 『明日に架かる橋』 で、ちょっとだけ ずこっ!
時代は、変わったなぁ~と痛感しました。。。(笑)

いやねぇ~、本当に今回の3人はいい顔しておりました
影(?)ながら、ず~~っと応援しているワタクシとしては、
8月12日の SUMMER LIVE “STAND BY ME” が成功して、
3人が得たものの”でかさ”を感じた瞬間でもありました。
すごいもんを手に入れた、レミロオメンの強さ、自信、力を感じましたね。
なんか、今回はとっても後味が良くて、心から
『今日、来て良かったわぁ~』 と 『これからも、ずっとレミオロメンを観てくんだろうな』
って思ったライブでした。野外だから余計に感情高まったのかも知れないけどね(笑)
でも、本当に本当にこの場に居れて幸せでした。

レミオロメン、大好きだ!!!

ガンバって付いていきますぞっ!!!!

あ~~、まだまだ書きたい!!

KREVAのチェリーもレアだったしね~~☆
KREVAの才能を今までで一番感じたライブだったなぁ~。なんでだろ?何回も見てるのに。

ミスチルはあゆ○んさんに全面的に任せます。
だって、今会社だから思い出して笑っちゃったらえらいこっちゃですから(爆)

奥田民生様の一人舞台はすごかった。
ウイスキーとギター。そして、リズムボックス(?)のみのステージ(笑)
かっこいーーーー!!!!ギター弾いて歌ってる合間に、ズンチャカチャッチャーみたいな
おかずの音だしたりして、本当におもしろかった。
さすがですね。
んで、なんでこの出番かってのも説明してくれたんだ。
「ミスチルとスピッツは機材が多いから、、、、。なにせ、スタッフ含めて6人ですから。」
どひゃ~~~!!!!6人って、、、、巡業ロックバンドじゃないんだからっ!!!(爆)

スピッツも。。。ベースのお方。。。。
禁笑により、○ゆみんさんのブログにゆだねます。

簡単ですが、思い出語ってみましたってことで!!!
でも、野外は楽しいねぇ~。あのでっかい空忘れないよ♭♭♭

[PR]

by silent39 | 2006-09-13 11:00 | レポート(ライブorラジオ)