<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

帰省

ワタクシは、今日旅立ちます。

話は飛んで、

昨日は会社の忘年会でした。飲みすぎました。
3次会終わったの、、、3時くらい??(分かってない)

おやぢばりに酒臭いです、ワタクシ。
帰りの電車では、間違いなく爆睡ですな。

今の会社での初忘年会だったんですけど、めちゃんこ楽しかったです!!
なぜか、『ですよ。』の『あい、とぅいまて~~~~ん』が大ブレイクでした(爆)
契約社員のIさん。いつもはぱきぱき仕事して、すてきなお姉さん風なのに、
一番熱く語ってました。何回言ったんだろ?謎です。

そして、最後の締めの挨拶。
支社長の話が終わり、何故か振られたTさん。私の上司。
そしてそして、意味不明に私も挨拶することになり、
いろんな思いを語ろうと立ち上がった矢先。
先ほど挨拶したTさんが、

『欧米か!』

と言って、私の頭をおもいきり

どついたーーーーー!!!

いいこと言おうとしてたのに、何故??
つーか、何も言ってないのに、ツッコまれる私って。。。
しかも、それが楽しかったのかTさん

2発目ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

?????????????????←私

みんな酔ってたねぇ~~。ま、楽しかったからいいんだけどぉ~(爆)

という訳で、これからスーパーひたちに乗って帰ります。
そろそろ向かわないとやばいね、これっ!!

では、ケイタイでできるだけ更新しようとおもっちょりますが、
ちょっとペースダウンするかもね。かもね、か~もね、そうかもね~♪

バイナラ~~!!!!

[PR]

by silent39 | 2006-12-29 11:14 | だいありぃ~

NAKAI様

今日は、何書くべ。ネタがにゃい。。。

笑っていいとも!のスペシャル、ご覧になりましたか??
見て無い人は、今日のタイトル何がなんだか分からないよね??

私、最後のものまねコーナーで感動いたしました。

中居君が『小梅太夫』(エンタにでていらっしゃる)のものまねをしてましたの。
しかも、サインに関する自虐ネタ。
(憧れの清原選手にサインを貰ったら中居の”い”が井戸の”井”だった。
マイケルにCDにサインをもらった時、アルファベットで説明したにも関わらず『TAKAI』だった)
ちゃんと白塗りにしてて、変顔もしっかりものまね(?)。

なんだ!?この芸人最高におもしれぇ!!!!!

ん?

待てよ。

中居君って、す、、、SMAPだわ。
まがいなりにも(失礼)アイドルよね??

確かに、スマスマでひどいのたくさんやってるけど、
ネタの質といい、ものまねの度合いといい、頭が下がります。
じゃなくってぇ~、アイドルじゃないよね??(笑)

ふんふん。なんかちょとだけ同じ匂いを感じました(爆)

中居君のおかげで、今日も楽しく終わりました!!!!39~~☆
やっぱすげーな、すまっぷ!!(笑)

[PR]

by silent39 | 2006-12-28 00:21 | おちゃらけ

クリスマスと。

こんばんは、ミナミハルオでございます(嘘)

巷では、ノロウイルスが猛威を振るう中、ワタクシったら・・・便秘でお腹が居たっす(>。<)p

今年のクリスマスは早々と23日から24日の午前中にかけて楽しみまして、
すっかり遠い昔の話のようになっております。

その、クリスマスと言うのも

「変なメンツ5人、オールで鍋」

でした。変なメンツってのは、いろんなイキサツで知り合いになった人々。(こう書くと怪しい?)

Wii初体験!!!! 海鮮超贅沢味噌鍋!!!(一応、日本語) ケーキ回し食い!!!
飲む飲む飲む!!! 締めくくりは、人生ゲーム!!!

Wiiの感想は、、、、めちゃくちゃ楽しすぎる~~~~~~っ!!!!!!
時間の関係上、ボーリングしかできなかったんだけど、
結構燃えるんですわ☆私なんて実際のボーリングは本当に下手くそで100なんて行かないのに、
2ゲームやって、2ゲームとも150越え!
そして、なんと言ってもリアル~♪ちゃんとカーブかけられるんですよ~ん!
お正月とか家族でやったら盛り上ること間違いなしぃー!!!

人生ゲームも、この日のために買ってきたっていうんだから。。。
ホント、どうしようもない!!!(爆)
そして、地味~に最下位だったことはここだけの話☆ (笑)

いや~~、本当に楽しかった!!こういう風にワイワイやるの大好き~~!!!
でも、もうちょっとお酒がほしかったなぁ~(爆)


そして、24日の昼でみんなとバイバイして、
前から、是非とも行ってみたかったお店『ギャラリー&カフェ・世田谷233』へ☆

ハコウリのお店なんですが、非常にいい味出してます。
正直、この雰囲気大好きです。
くた~っとなった重い体を引きずって行った甲斐がありましたぁ~~~!!!!

ホイで、私が絶えられず、、、というかオーナーさんにススメられて(笑)
買った商品がこちらーーーーーー!!!!
c0035144_23193831.jpg
イカしたTシャツでしょ~~~(爆)

オーナーさんに、私のキャラばれちゃったみたいです。さすがっ!!(笑)

それでは、本日はここいらでバイナラぁ~!!

[PR]

by silent39 | 2006-12-25 23:22 | だいありぃ~

嬉しさ反面・・・

ちちから、クリスマスのグリーティングカードが届きました。

Merry Christmas to you
一人ではなく帰って来たら特別大きなケーキでお祝いしよう! ちち



なんだよ、「一人ではなく」って。。。

失礼なっ!!


・・・・・・・・・・・・・・・これも、優しさ故にってことかぁ~。
しょぼ~ん。

[PR]

by silent39 | 2006-12-22 13:36 | おちゃらけ

○○シーズン。。。

こんばんは!!!
最近、きな粉味のチョコレートにどっぷりはまっているオイラです☆

タイトルでは、全く意味なく伏せてみましたが、
何かと言うと『忘年会シーズン』!!
ワタクシ去年までは忙しく参加しておりましたが、
今の会社は本当に飲み会が少ない(前の会社が飲みすぎ!)。
体調的には嬉しいんだけど、仕事でこれだけへとへとになるのも空しいものです。

でもですよ!!今日は、前にも書いた編集委員の忘年会なんです!
ちゃんとした忘年会って今年始めてかも~~ルンルン
なんて思っていたら、、、

急ぎの問い合わせが来て、外注さんの返事待ち

を食らっております。
いわゆる、待ちぼうけです。

幸い、会議の後に飲み会だから忘年会には間に合うと。。。
しかし、飲みにだけ来たんか??コイツっ!的な視線からは逃れられないと思われ、
非常に気が重いです。重いです。。重いです。。。。

話はガラッと変わりますが、最近のマイブームソングは
グループ魂の「バカからの小包」です。今更って感じですが、何故か今ツボを突かれました(笑)

♪バカから小包が届いたよっ 
小包を開けたぁ~ら~~~♪
きな粉と画びょうが入っていたあぁ~よ~~~♪

[PR]

by silent39 | 2006-12-21 18:24 | だいありぃ~

馬と!

こんばんはっ!!

今、エアコンもコタツもなしで少々震えております。。。
別にエアコンつけてない理由は無いんですけど。。。なんとなくタイミングを逃しました。
↑バカ!!

07年JRAのテーマ曲、レミオロメンが担当
だそうですね。
意外なような、そうでもないような。
どんな曲になるのでしょうか?たのしみです!!!
疾走感あふれる曲?ロックナンバー!!??

爽やかそうだなぁ~。うふふ~~♪

[PR]

by silent39 | 2006-12-20 00:43 | レミオロメン

行ってきました。

レミオロメン 横浜アリーナの中日(なかび)に参戦!!

トラバチームの皆さんにお会いできて(よそよそしい)とってもうれしかったです。
仲間っていいですねぇ~。
久しぶりに会って、こんなにうれしい気持ちになって。幸せぇ~~♪
ありがとうございました☆


本題のレミオロメンLIVEはというと・・・
[PR]

by silent39 | 2006-12-18 00:17 | レポート(ライブorラジオ)

またもや!

レミオロメンの横浜アリーナ1日目、どんなでしたでしょうかね??
気になる木~~♪

今日も昨日に引き続き、看板を激写!!
な~~んか、おかしいんです。

c0035144_0144542.jpg
ん?

ギックリ腰って・・・・・・・

事前に予防できるんかぁ????????????


以上!!(笑)


明日は、レミオロメンの横浜アリーナ行って来ます!!!!
楽しみだなぁ~。ルンルンルンルン♪
参戦するみなさま、会えるのを楽しみにしております~~~☆
どうぞよろしくぅ!!!!

[PR]

by silent39 | 2006-12-15 00:17 | おちゃらけ

思わず激写

ここ最近、一週間のペース配分が上手くできない。
月曜、火曜はぶっとばすんだけど、金曜にもなると限界が来る。
ついつい、週の頭は調子が良くて夜更かしをしてしまう。。。
改めなければと思いながら、、、、ずっと同じ繰り返し。
どうすりゃいいのかねぇ?

今日は思わず写メったものが2つありました。

以前紹介したカイロプラクティックの看板
c0035144_23264363.jpg
「姿勢の悪さ」の後に、更に落とすのかと思いきや
「寒さ」??寒さじゃ~ぁ、仕方ないじゃん??
最終的には「骨格矯正」できることをアピールしたかったのかな??(笑)

②ん?
c0035144_2333365.jpg
分かり辛くてすんません。
今日の帰り、とある駅のホームにて。
柱の横、中央に移っている男性を良く見てください。
な~にかがおかしい、何かがっ!!(byユニコーン)
ホームに下りてくる階段の裏、斜めの部分にキレーにはまってます!!!(爆)
なんでまた、そんなところに。いい大人だとおもうんですが。。。
そういえば、小さい頃にやった覚えがあるなぁ~(笑)

今日のブログは、ブログのタイトルに沿った内容になった!かな??(笑)
妙な達成感を感じるおいらなのでした。
では、ばいならっ☆

[PR]

by silent39 | 2006-12-13 23:39 | おちゃらけ

毎晩

季節柄(?)

ここ数日毎晩、酔っ払いからメールが来る。

いいの。別に~飲んでていいの。
ただ、羨ましいだけっ!!  じゃ~なくてぇ~~~

酔っ払ってる人のメールには、

「私、酔ってるから」

的な、前置きが”必ず”あります。

なにより、それがおもしろいっ!!!
私、むしろ大歓迎~☆


「あ~~、今日は良い酒飲んだっ!!」

って思った時は、必ず私にメールしてください。

と言っている間(打っている間)に、また別の酔っ払いから
明らかに酔っている口調のメールが届きました(笑)

と言う私も、よくそんなメール送っちゃうんですけどね~~~ぎゃははっ。

ワタクシ、今週は宿題を2つも抱えておりまして、
土曜日まではお酒お預けなんですねぇ~。
私の分もみんなで飲んじゃってちょーだいっ!!!!(爆)

あれ?今日は何を書こうと思ったんだっけ??
忘れた。。。(無)

昨日は深夜まで頑張ったので今日は早めに寝るど~~~~~!!!
では、ばいならっ☆

[PR]

by silent39 | 2006-12-13 00:39 | おちゃらけ