<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

表札。

はい。ご無沙汰しておりますです~ぅ。
なんだか、ブログを書くリズムを失ってしまって。。。
なかなか取り戻せずに居ます。でも、書きたい気分になってきてます。
また、くっだらないことぶつぶつやりたい!!

ところで、『納豆』ですよ!!!710~~!!!!
やられたね、ありゃぁ~。
必死に食べていた人がたくさん居たことでしょう。
私はいつもどおりのペースで摂取していたけども、
なんかどっか悔しいんだわ。
じっさい、一昨日買った納豆が言えの冷蔵庫に居るんだけどさ、
な~~~んか寂しそう。切ない。
納豆は何にも悪いことしてないのに。。。


「納豆よ!!私はこれまでと同じくお前を食すぞ!!
大好きだぁ~~!!!愛してるぜ~ぇ!!!!(違)」


話はガラリと変わりまして、

昨日、美容院に行った帰りに目撃したものを報告したいと思います。

あれは、忘れもしない・・・『山手線の原宿→代々木間』
左側の窓の外に少々古いアパートが見える。
そのアパートの2階の中ほどの部屋・・・・
c0035144_21221979.jpg

表札デカっ!!
ボブって何人やねんっ!!
しかも、色が茶色地にオレンジ!!!
派手すぎるわっ!!!


これは

電車に乗ってる人に猛烈アピールしているに違いない!!!!

あ!!因みに、私が学生時代に乗っていたカブの名前は『ボビー』だったんだ。

(笑)いや、ふざけるのはこれくらいにして。。。
でも、これが急に目に飛び込んできたら、
うつむいて笑いこらえるしかないですから!!

[PR]

by silent39 | 2007-01-22 21:25 | おちゃらけ

今日の誤変換

最近、一日が『あっ!!!』っという間でまいっちゃいます。

書くことが思い浮かばないので、今日の誤変換をご紹介(意味不明)

犬飼いたい

と、変換しようとしたが

犬解体

・・・・なんとも、残酷。

先日、相棒と『モンスターハウス』という映画を見に行きました。
朝から何も食べておらず、腹ペコだったので

「映画館で何か食べ物売ってる?」

と待ち合わせの前にメールしたら、

「ホッとドックとナチョスがあるよ!」

・・・「ホッ」と「ドッグ」って~~~ぇ!!!!!!!!!
一人で電車に乗っていた私は、肩を震わせ一人で爆笑したのでした。。。

え~え~、そりゃ~周りの冷たい視線が体中に突き刺さりましたよ。

とほほ~~~

明日も激戦。頑張るぞーーー!!!

[PR]

by silent39 | 2007-01-18 00:35 | だいありぃ~

出遅れましたが

昨日はふじまっきーのお誕生日でした!!!!!

マッキー、お誕生日おめでと~~~~☆☆

27歳、さらにあぶらが乗っていい男になるに違いないであろう(笑)
とっても楽しいことがたくさんあって、
きらきら、にこにこが耐えない1年になりますように~!!!


いや~、やっぱり自分の中でレミオロメンというバンドの存在はでぇ~っかくって、
誕生日、リリース、ライブ、なんやかんやはとっても嬉しくって、テンション上がるわけです。
そんなバンドのナンバー1フロント(ホストちっく)のマッキーには、
どれだけ感謝しても、足りるわきゃないっ!!!
生まれてきてくれてありがと☆


昨日、大好きな『特命係長 只野仁』を見たあと、
あまりの眠さで、ボーーーーっとテレビを眺めてると
ん?聞いたことある声??
ん????ん~~~~~~~~~~~~~?????
やっぱ、レミオロメンやったぁっ!!!!!!!!
ネムネムのお目々が、バツィィーっ!!!
そうです、キットカットのCMの曲がレミロオメンになっとったんですわ!
冷静を装おうとも無理無理!!(爆)
短かったので細かくは覚えておりませんが、
マッキーの声が伸びやか~ぁ でしたね。
あと、CMの終わり際ドラムがフェイドイン(っていうのか?)ドコドコ盛り上がる感じに
聞こえたんですが、気のせい??
もしかして、なかなか私の心を掴むナンバーなんじゃ?
これが、”噂”の新曲なのかな???
知ってるお方がいらっしゃいましたら優しくお教え願いますm(_~_)m


全然関係ないけど、最近思うこと。
『品格』って言葉をよく耳にするようになったけども、
その前に『モラル』じゃね?って思うんだ。
自分がやられたら嫌なことをしない とか
あんた!友達にもそんなことすんのか? 他人だったら何してもいいのか?
とかさ。。。
美輪さんが言ってたんだっけかな?忘れたけど、
人に優しくすれば、その優しさはめぐりめぐって自分に帰ってくる。
本当に困った時、落ち込んだ時、周りに人が居てくれるってのは
そういうことなんじゃないのかな?
当たり前なことが、当たり前じゃない世の中。どこまで行っちゃうんだろうね?

話を戻しますが、やっと昨日『音楽と人』を購入~☆
まだ読んでないけど、ドキドキわくわく。あの感じの表紙たまにあるよね??
ライブ感っていうか・・・めちゃめちゃカッコいい♭♭♭グッジョブ☆

[PR]

by silent39 | 2007-01-13 14:09 | レミオロメン

奴が帰って来た!

え~、言い訳はしません。でも、さぼりすぎですねぇ~(><)

タイトルより、誰が帰って来たかと言うと

Oさん

です!!!!!!
そうです、変な中国人のOさんです(爆)
(Oさん、大学教授になって中国に帰っちゃってたんです。)

でもねぇ~、席替えがあって隣じゃなくなっちゃったんです。
今日も喋る機会がなかった。ちゃみちー!!!

会社昨日からだったんですが、
朝会社に着いて自分の席でコートを脱いでサンダルに履き替えてたら、

トントンと背中を誰かが叩いた!

振り返ると奴がいる!!!!!(爆)

Oさ~~~ん!!!!!

Oさんが昨日から出社だって知らなかったので、そりゃ~びっくりしました。


期待を裏切らない男Oさん、開口一番やってくれました。

「いや~、地下にもぐって寝てましたぁ~。」

私「????  あ、冬眠?でも冬眠から復活って、ちょっと早いんじゃないですか?」

めちゃめちゃ冬やし~~~(爆)相変わらず、意味不明です。。。

今年もOさん、私を笑わせてくれそうです!
また、オモシロ発言をレピりたいと思います~☆

[PR]

by silent39 | 2007-01-11 00:28 | おちゃらけ

新年のごあいさつ。

明けました。もうとっくに明けましたが

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

昨年は大変お世話になりました。
このブログを覗いてくださる方がいてくださることが、
生きる活力になったことは間違いありません!!
本当にありがとうございました。

今年もくだらないことをタラタラ、ダラダラ、つれづれ、ぶつぶつ
たまには、マジメなことをちょこちょこと
書いていこうと思っておりますので、
良かったら遊びに来てください。
見て、ちょっと呆れ気味に鼻で笑ってやってください(爆)

去年は転職したり、いろいろ人間的に揉まれた一年でしたが、
まだまだ遣り残したこと、自分に足りないものに気づきました。
今年は全てをクリアーできるように、日々精進していきたいと思います。
負けてらんねぞ~~~~!!!
友達は結婚しそうだっ!!!   って、そっちかよ!!!!
いや、まんざら冗談でもね~んだ。ふむふむ。
ま、いろいろ擦り切れそうになるまで頑張りたいなって思っている。意気込みはあるってことで!

今日、神奈川に帰って来たんですが、
ちょっとバテ気味。早く寝ますわ。挨拶にみんなのところ回りたいんだけど、
また後日、お伺いしたいと思うちょります。

年賀状を頂きましてありがとうございます!!!!
今回も、、、、実はさぼってしまいましてぇ~。
これから、寒中お見舞い書かせて頂きます。本当に申し訳ないです。。。

では、改めて

『今年も、69魂一日一笑ともども どうぞよろぺく!!(・6・)y』

[PR]

by silent39 | 2007-01-05 23:34 | だいありぃ~