風邪

c0035144_1941376.jpg

ひきました。しんどい(T_T)

昨日、仕事が一段落しましてやっと普通の生活に戻る!

と思ったら、次の仕事が始まって、今日早速打ち合わせ。

今日中に風邪を治して明日仕事に行かないと間に合わない!!

とりあえず、来週がんばれば今回の単発仕事は終わる。
そしたらまた、ブログいっぱい書くど!

コメントありがとうございました!
励みになりました!

写真はちちが送ってきてくれた写メです!
何の花か分かりますか?
[PR]

by silent39 | 2007-03-30 19:41 | だいありぃ~

僕ですが何か?

独り言が言いたくて、春。

気になること。
きっと皆さんもお気づきなのではないでしょうか?
レミオロメンの新曲『茜空』の歌詞カードの2行目

「スニーカー」の『ニ』

漢数字の『二』

になっていると思うんですが。。。

ま、それがどうしたって話ですけどね(爆)


さて、この年度末の忙しさもあと1週間で終わることが決定いたしました。
逆に言えば、この1週間が勝負。勝負。勝負。。。

たぶん、体力勝負になると思われる。今からへたっていてはダメダメ。。。

・・・このブログも1週間お休み、、、、するかもしれないし、しないかもしれないし。。。
しゃ!頑張りますぞ☆☆☆

応援メッセージお待ちしております!!!なんちって

それでは、Bye thank you ~(・6・)y

[PR]

by silent39 | 2007-03-22 18:39 | だいありぃ~

ありがとう。

こんばんは。
くりーむなんとかに夢中になりすぎて、予定金額を越えてヤフオクに入札してしまい、
さらに、見事落札してしまい・・・
若干後悔の念にかられておる69魂でございます。
皆さん、ご利用は計画的に!!(苦笑)

ふざけた話はこれくらいにして。。。

今日、大好きなおじいさんが亡くなりました。
地元に住んでいたおじいさんなのですが、
他人の私を可愛がってくれて、実家に帰るときには、
いつも、かつおの刺身をたんまり買ってきて、一緒に晩酌してくれるシャレたおじいさんでした。
・・・・いつか顔見せて、お礼をしたいと思っていたんだけど
結局会うことができませんでした。
ちちからメールで知らされたときは、本当に胸が痛くなりました。

届くかな~??届け!!!!!!!!!!!

佐久間じぃ、ありがとう。本当に、ありがとうございました。
天国でおいしいお酒たくさん飲んでくださいね!

ご冥福をお祈りいたしますm(_~_)m

[PR]

by silent39 | 2007-03-20 00:28 | だいありぃ~

ショック。。。

ショックです。
昨日のMVAの感想を長々と書いたのに・・・全消し。

ひっさしぶりにやっちまって、ショックなので今日はふて寝させていただきます。

気が向いたら、また書きます。

では、お休みなさい。

[PR]

by silent39 | 2007-03-19 00:04 | だいありぃ~

おいしいお写真。

c0035144_1350329.jpg


昨日、仕事中に橋げたに付ける落橋防止装置の話をしていて、
橋げたに開ける

『孔(あな)の位置』

というところを、何故か言いまつがえて

『孔の孔!!』

とデカイ声で発してしまい、
みんなに大笑いされた、ワタクシですが・・・皆さんいかがお過ごしでしょうか?

しかし、昨晩の晩餐で発覚した事実。。。

大笑いしていた上司が、実は

『鼻の穴って・・・』

と大事なところを、聞きまつがえていたことを知り愕然としたのでした。
鼻のあなって・・・そんなこと仕事中に叫びません!!!!!!!
いくら私だからって!!

では、話は戻りまして(遅っ!!)
写真は、『食の生きた芸術だ!!』と思わず激写してしまった、昨夜の晩餐の一品
蠣バターです☆☆☆
以上!!

今、必死に仕事やっておりますが夕方には武道館!!
MVA2007へ行って参ります!!!!!!!
ひゃひゃっ!たのしみでぇ~~いっ!!
曲は何が飛びだすのだろうかぁ~??
やっぱり、1曲だけかなぁ??

[PR]

by silent39 | 2007-03-17 13:52 |

更新~~!!(笑)

こんばんは!皆さんいかがお過ごしですか??

突然ですが、私

えんどりけりーえんどりけりーさんのものまね

をやったら絶対おもしろい!!と思うのですが、どう思いますか?
って、聞かれても困りますね。あいとぅいまて~ん!!

皆さん、左へ受け流してください。右からですので。(←分かりますよね??(笑))


仕事の話。

1週間ほど、このブログでもおなじみ(?)のOさんの仕事を手伝っておりました。
今日、無事に納品の準備まで終了したので、
明日からは、また自分の仕事に戻るわけですが、
今日は時間ないし、Oさんもてんぱっていて、
いつも意味不明なのに、更に日本語がおかしくなっていて、
ちょっと、イライラしちゃった時もあったんですが、
明日の打ち合わせの資料まで完成して、作業が終了した時に

「69サンガ、テツダッテクレテタスカリマシタ。
セイシンテキニモスクワレマシタ~。」

と感謝の言葉を。
ちょっと、イライラした自分が恥ずかしくなってしまいました。

私の仕事は29日が提出日なので後半月ほど激務にやられます。
時間が無い仕事なので、またイライラしそうですが、
できるだけ気持ちに余裕を持って、楽しく仕事したいと思います。

しかし、、、社内はとうとうぴりぴりモード。
雰囲気が変わってきましたよ。
転職してから、2月で1年経ったけど、納品前はいつも大変で慣れねぇ~よぅ。
私も今回はやんなきゃいけない仕事がたんまり(汗)

う~~ん、頑張ります!!!!

そして、今日は『茜空』ゲットした人も多いのでしょうねぇ??
どうだったのかなぁ?
私は、週末までお預け。
みんなの感想をちら見しながら、楽しみに待っていようと思います~~!!!

あと~、↓でお叱りを受けましたので(笑)、
できるだけ日記を更新したいと思います~~!!!!

皆様、寒暖の差が激しいですので体調管理にはしっかり気をつけてやっておくんなまし。

[PR]

by silent39 | 2007-03-14 00:30 | おちゃらけ

ちかれた。

2月の更新は・・・たったの1回。

ひっ、ヒドイ!!

なんかねぇ~、最近なかなか家でPC開く時間が無いって言うか。。。
寝すぎかな???遊びすぎかなぁ???
確かに、仕事は忙しいけど。。。
PCに向き合いたくない気分の時もあるって感じかな?

いや、やっぱ仕事だな。
忙しいのは耐えられるけど、なんかいろいろあって心がすご~くギスギスしちゃってた。
先週はできるだけ余計なことは考えないようにしてみた。
そしたら、な~んか気が楽になって、PCにも迎えるようになった。

悩みでもないんだよな~、なんか答えが出たわけでも無いし。
もしかしたら、発散しちゃっただけかも知んないな~。

なんか、全く意味不明だけど書いちゃった(笑)
これからは、ちょっとだけでもくだらないこと書きたいな~。

[PR]

by silent39 | 2007-03-10 01:00 | だいありぃ~

『 3月9日 』

今日は、3月9日。そうです、すご~く大事な日!!
私にとって特別なバンド、レミオロメンの日~~q(T▽Tq)(pT▽T)p

ここ数日、レミオロメンに久しぶりにど~っぷり浸っております。
iPodちゃんではレミオロメン祭~~☆
雑誌を読み返したり、思い出に浸ったりと。(笑)

2年前の武道館ライブはやっぱり忘れられませんな。
c0035144_23534348.jpg

トラバチームのみんなに会ったりしたし、ライブ本編では踊りまくったり、感動して泣いたり。
泣いたりといえば、帰りの電車で一人だったんだけど、感動がぶり返してきて
ぼろんぼろん泣いたんだわ~~~。なんだか懐かしいっ!!

その後、レミオロメンはビッグになって周りで知らない人いないもんねぇ~。
本当に、凄いことです。うれしいことです。ま、寂しくもありますが。。。へへへ
正直、レミオロメンに出逢った頃は、ここまでになるとは想像してませんでしたからね。
ぶっちゃけすぎかな?ご愛嬌ってことで、許してね!!

これからも応援しています!!
リリースも控えていて、忙しいと思いますが体に気をつけて頑張ってください。

そうそう、『SPACESHOWER MUSIC VIDEO AWARDS 07』に行きます!!
無事に当選しました!!!
これを楽しみに、仕事頑張ります!!!

[PR]

by silent39 | 2007-03-09 23:57 | レミオロメン

お誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーーーー!

ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ギリギリ セーフっ!!!!!!!!!

治君、27歳のお誕生日おめでとう~~☆

27歳がギンギラギンでニッコニコで素敵な一年になりますように~~(・6・)y

う~~ん、実はワタクシまだ仕事中なのです~。

また、改めてお祝いメッセージ書きますね~!
おめでと~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p


改めまして
[PR]

by silent39 | 2007-03-06 00:00 | 治くんへトック!!!