<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

山梨の思い出☆写真館

4月7日に開催された『信玄公祭り』を見るために、
山梨に行ってまいりましたぁ~!!!(もう1ヶ月経とうとしてますが・・・)
またまた、改めて

『山梨って、本当にいいところだわぁ~~』
と実感いたしました。

信玄公祭りの写真も撮ったのですが、雨が降ったり暗かったりでうまく写ってなかったので
今回は桃の花を見に行ったときの写真を、ど~~んと!!(笑)

c0035144_1356365.jpg

c0035144_11184843.jpg
c0035144_199157.jpg
c0035144_19102448.jpg

c0035144_19104723.jpg
c0035144_1913596.jpg
c0035144_19152277.jpg

c0035144_19154037.jpg
c0035144_1920785.jpg
c0035144_19205484.jpg

c0035144_19234715.jpg
c0035144_19215243.jpg

↑小さい写真はポチっとすると
大きくなるよ~ん(・6・)y

[PR]

by silent39 | 2007-04-23 14:04 | だいありぃ~

久々に。

今日は、大学の先輩を経て仲良しになった友達(分かり辛い?)と
久しぶりに遊んできました!!!!

何をしたかというと、特に何もしてないのですが、、、
大学時代お世話になった奥様の所へ一緒に行って
還暦のお祝いを置きながら、茶を飲みながら談笑~~!!!!!
久しぶりともなると積もる話もねぇ~~~。
なんか、楽しくっていつのまにか6年前に戻ったかのような雰囲気。
人との繋がりは本当に大事ですね。
私も、なかなか連絡武将で、このブログで出逢った方とも
連絡が上手く続かなくて、疎遠に・・・なっちゃってる??もしかして??
ごめんなさいm(_~_)m
悪気はじぇんじぇんないんですが。。。
気持ちは繋がっておりますので!!!
急にメールなんぞ来たひにゃ、飛び上がってよろこんぶ☆

なんか、言い訳じみてきたので、話を変えましょう~。

今週の、木曜日にはスカパラのライブに行ってきました!!
これだけ、フェスとか行ってるんですが、
正真正銘の初ライブ~~~!!!!!
いろいろなところから、スゴイという噂は聞いていたのですが、

マジで、スゴイ!!!楽しい!!!!!!!!

聴いたことがある曲が始まると、テンションあがるのは勿論、
谷中さんが演奏中に拳を振って、客をあおるあおる!!!!!
見た目にも強烈ですが、演奏もまた迫力満点!!!!!!!!!
そりゃ~~、見てるこっちも楽しくなっちゃうよね!!!!

上手く言えないけど、スカパラのパワーを知りました!!!

ARABAKIで、また見れるのがうれしい!!!!!!!
楽しみだぁ~~~☆

おっと~、そのまえに『ゆらゆら帝国』が待ってる!!!
今回はおもしろいメンツと行くので、そちらの方も楽しみじゃっ!!爆

[PR]

by silent39 | 2007-04-22 23:00 | だいありぃ~

本日。

こんばんは!!
コメントのお返しせずに更新してしまう私をお許しください!!
時間のある時にお返事しま~~す!

今日の出来事を簡単に☆

美容院へ行きました!
色が抜けて、プリンプリンになっていたセンスレスなヘアーを
カラーリングしてまいりました。
長さはそれほど変わっておりませ~ん!!

遅めのランチは、前に行ったことのある代官山のカフェ~♪
レトロな感じですご~くステキ☆
家具は古家具を集めてきた感じで、
ソファーもあればこんなカワイイ~テーブル席もあるんですよ!
c0035144_233499.jpg
ランチは大好きなグリーンカレーを頂きました!おいちかったぁ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
カフェでゆったりってのもたまにはいいですね☆

ぶらぶら買い物した後は、エステへ~~!!
お肌つるつるでいい気分☆

今日は本当にいい休日でしたわ。たまにはいいね!
明日は、しずちゃんと東京観光(笑)
屋形船デビューしちゃいます!!!!!!!

[PR]

by silent39 | 2007-04-14 23:38 | だいありぃ~

朝だ朝だ~よ!

おはようございます!
風邪ブログで止めて、ご心配かけました。
コメントもありがとうございやす!!

先週まで、仕事が盛り上がっておりまして…
完徹なんかもあったりしてボロボロでしたが、要約物思いにニヤケる余裕も出来てまいりました☆(笑)
土日には、山梨に久々にお邪魔いたしましてリフレッシュも完了!!!

これから、ブロギングで頑張って行こうと思いますよ~!!!
次回は山梨の桃の花で華麗に咲き乱れまくります!←不明意味~

では パイパイ☆
[PR]

by silent39 | 2007-04-12 08:41 | だいありぃ~