<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

実は。

またもやしばらく放置してしまった
落ちこぼれの69魂でございます。

実はワタクシ、前のブログにも書きました扁桃腺が悪化してしまい、
月曜日から入院生活をしております。
ちょっと疲れがたまっていた性か、
なかなか手強いっす…。

ほったらかしブログにも程があると言うことでご報告を~(笑)
これも思い出だ。。。
[PR]

by silent39 | 2007-05-31 20:17 | だいありぃ~

アクシデント

最近、寒暖の差が激しすぎないですか?
私の喉は真っ赤に腫れあがり、のどぬーるが手放せない状態(約1週間)。
しかし、風邪の症状があるわけでもなく、すこぶる元気!!
喉の病気に詳しい方がいらっしゃいましたら、
ご一報を!!!

ところで、みなさんにコメントいただいて嬉しい限りで、
どんどこブログ更新したい!!という気持ちモリモリなんですが、
なんと!!!!!!!家のPCちゃんインターネット開いてくれなくなっちゃったんです。
理由がさっぱり分からないからいじりようがな~~~い!!
一応、いろんな人に助けを求めて、出来るだけ早めの復活に努めておりますが、
どうなることやら~~~。

なかなか更新できませんが、
思い出等々綴る気まんまんではあるので
どんぞ、よろしゅう~m(_~_)m
コメントも、仕事の合間を見てお返しします。
ARABAKIは厳しいかもです。ごめん!!

[PR]

by silent39 | 2007-05-17 14:15 | だいありぃ~

飲みすぎウィーク。。。

GWの思い出を綴りたいと思っていたんですが、
いつの間にか1週間経とうとしております。
時が流れるのは、本当に早い!!

今週は、火曜日に仕事の打ち上げがあり~
昨日は、前の会社の人と会社を辞めて以来の会うという飲み会があり~
平日2回ってのは別に特別多い回数ではないのですが、
2回とも4時間に渡る長期戦。火曜日はお酒の量が多かったし。。。
ちょっと、ぐったりですわぁ~。

久々に明日はゆっくりするど~~!!!

[PR]

by silent39 | 2007-05-11 17:30 | だいありぃ~