<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

しとしと

雨が降っております。

昨日は、4年越しの願いがかないまして、
とんねるずのノリさんのliveに行ってまいりました!!
いや~、最高でしたわっ~♪q(^o^)p♪~期待以上!!!
昨日が最終日だったのでネタバレで行きますが~(笑)

登場して歌い始めたのが、『千の風になって』!!
しかも、スゲーうめぇ~!!!(爆)スタンドマイク遠い!!!(爆)
紅白のアキ子和田を思い出させるくらい(笑)

真っ白の衣装に身を包んだノリさん、めっちゃカッコ良いし、
うっとり~!
なんてしている間なんてないない!!
今回のliveは、コントでなく歌メインだったんだけど、
人の曲~昔のとんねるずの曲(なっかし~!!)~あじさいの曲~
の合間には、『中途半端過ぎて人前でやったことのないものまね』をやったり、
やっぱり笑いも忘れない!!
このものまねで一番ウケてたのが、
前もって用意していたものまねがでつくした後、
思いつきでやった『藤井フミヤがノリさんに会ったときのものまね』

「はぁい、ノリちゃん~」

だったってのが最高でした。
本当に、オオモノってこういうもんなんですね。なんかついてる!(笑)

それでこの後に、会場に来ていたフミヤさんが、1曲披露ですからね。
いろんな意味でやられまくりですよ!

軽くですが、昨日の興奮ぶりを語ってみました。

フミヤさんのものまねの説明が難しく、さらっと流してしまいましたが、
今度会った時にリクエストしていただければいつでもやります(笑)


…と、楽しいブログ書いてみましたが、
今日の私の心は雨模様。仕事している間は忘れられるからよいね(苦笑)
昨日、ノリさんのに行く前に嫌なことが2つも。
珍しくダメージがデカイ。
しばらく大人しく仕事に明け暮れます~m(__)m
こんな時もあるんだな。ヘへへ…
[PR]

by silent39 | 2007-06-25 22:21 | だいありぃ~

解禁!

ニチレイの業務用のレトルトカレーがめちゃんこうまいんですよぅ!!
ほいで、なぜか顎にあざがあるワタクシでございます。ごきげんよう~!

おとといは退院後の再診に行ってきたのですが、
腫れていると思っていたぽっこり扁桃腺が実はもう炎症していないということがわかり、
薬からの開放&お酒解禁となりました!!!

それで、昨日は会社のお姉さまたちが解禁祝いということで
飲み会を開いてくれて、祝ってもらいました!!!
もつ鍋を食べて、焼酎を飲んでぇ~。
スペシャルゲストも来て、最高に楽しかった!!!!!!!

いや~~、2週間たっぷりお酒飲んでないと、本当に弱くなるねぇ~。
久しぶりにあんなに酔っ払ったなぁ~。
お酒が飲める喜びも手伝って、最初っからハイテンションでしたしね(><)

THE 自爆

ってなもんさ(笑)

でも、本当に健康ってすばらしい!!!!!
体を壊すとつくづく思います。ありがたいな、健康。
皆さんも、くれぐれも無理のしすぎにはダメダメよぅ(><)

[PR]

by silent39 | 2007-06-13 17:09 | だいありぃ~

69の日☆

夏はポロ。
みなさん、週末いかがお過ごしでしょうか??

本日は6月9日です。
そう、私の日(笑)

最近はあまりブログ更新出来ておりませんが、
相変わらずロックな魂に生きております!
明日は、久々にファジコンのlive☆
ロックに暴れまくる予定でございます!
(病み上がりなんで程々に…って訳にはやらんだろうな;)

こんなワタクシですが、今後ともよろしくど~ぞ~♪

ホイでは、みなさんも69の日、
残りわずかですが、楽しくお過ごし下さいませ~~♪q(^o^)p♪~
[PR]

by silent39 | 2007-06-09 20:40 | だいありぃ~

ご心配を

おかけいたしましたm(__)m

昨日、無事に退院することが出来ました!
まだちょっと扁桃腺の腫れはあるものの
全く痛みなどは無くなり、
やっと人間に戻れたかなって感じです。

今日から仕事行ったんだけれども、
普通の日常に幸せ感じちゃいました。
やっぱり健康って大事だね!
無理のし過ぎは本当に良くないね。反省です。。。

禁酒、9日目。
来週の月曜日まで止められてます。
平日は問題ないとして、土日に控えることができるか…
どうだろうね??できぬかな?(笑)
[PR]

by silent39 | 2007-06-05 19:31 | だいありぃ~