おじいさん先生、ナスの挟み焼き、酢の物

こんばんは!皆さんいかがおすぎとピーコ!?
神奈川県は現在スゴイ雷雨です!!!
洗濯物、もうちょっとで乾きそうだったのになぁ~(><)

最近、ちょっとハマりつつあるドラマ 『おじいさん先生』!!!
ピエール瀧、初主演っていうんで、先週初めて見たんですが、
ゆっる~~~~~~~~~い。おじいさんのリズムで流れて行くドラマ。
土曜日の深夜なので、ゆったり脳みそを使わず見る感じでよいです!!
しかも、主題歌を担当しているのは「SAKEROCK」~☆
SAKEROCKの独特の曲の雰囲気がドラマにもぴったり!!
そして、カロリーメイトのCMでもすごい存在感の「荒川良々」さんも出演!
内容は、説明しがたいので↑のリンクからHPをご覧ください~☆(笑)

本日のランチ。
c0035144_18364096.jpg

なすがそろそろ限界状態だったので、「ナスの挟み焼き」。(見た目が悪い。虫みたい。。。)
頂き物のきゅうりが大量にあったので、「きゅうりとさんま缶の酢の物」

酢の物はよく母がきゅうりが大量にあるといに作ってくれた一品。
お酢と砂糖、塩少々でタレを作り、
塩もみして水分をよく切ったきゅうりとさんま缶を混ぜて出来上がり~!
お酢は体にもいいし、さっぱりしていて夏にはもってこいです!!!!!

昨日、今日は本当に暑い!!っていうか、暑すぎる。。。
異常に顔から汗をかくのですが、何故でしょう?
化粧崩れがひどい~~~(><)こ、更年期かなぁ?
(笑)・・・笑えねぇーーーーーーーーーーー!!!!

[PR]

by silent39 | 2007-07-29 18:45 | だいありぃ~

バリっちゃうかも~ぉ?

どうも、こんばんはm(_~_)m

先ほど、大学時代の友達から急に電話がありまして
少々テンション上がっております。

なぜなら、「バリに行かない?」との誘いを受けたのでぇ~~すっ!!
なんでも、友達はそのまた友達の結婚式に出席するために行くのだそう。
ついでに私も旅行がてらどうかってっ!!!!

な~んてありがたい☆ちょうど、海外旅行に行きたい欲が湧き出ていたんですよぅ!
あ~~今から楽しみだぁ~~♪


話はちょっと変わって、、、電話ついでにその友達と少し話したんだけど、
数日前、彼氏ができたと~~!!
私は少々興奮ぎみに「おめでとー!」って言ったんだけど、
その子は、気が重いんだそうだ。

そう。その子、大学時代にスゴイ失恋をしてしまって、、、
どうも、まだ引きずっているようなんです。
すご~く信じていた人に裏切られたという心の傷は7年経っても癒えることないのか。
しかし、三十路目前。。。
彼女にも、ステキな恋愛をして欲しい!!いい加減。 涙

人事だとは全く思えない。気持ちは痛いほど良く分かる。
でも、幸せになってほしい!!!!

・・・・といいながら、
不謹慎だったかなぁ?頑張りなよなんて言っちゃった、オイラ。。。

ほんと、30年近く生きていると、いろんなことがある。
みんないろんなことを背負って生きている。
最後に暗くなってしまいました。ダメです。。。。
俺はもうダメだぁ~(前回に引き続き)

ホント、最近ダメみたい。。。。とほほほほぅ~~~~。

[PR]

by silent39 | 2007-07-23 23:50 | だいありぃ~

俺はもうダメだぁ~~♪ by ゆらゆら帝国

タイトルが若干重めですが、何てことありません。
金曜日に行ったカラオケの話です。

金曜日は某あゆみんさんの前の会社の先輩(通称:父さん)が大阪に移動になるということで、
プチ送別会って感じ(?)の「マニアックカラオケ大会」 に参加してきました。
部外者の私がなぜ、参加したかというとARABAKIに行った時、一緒に車に乗せてもらったり、
ライブで一緒に暴れたり・・・・いろいろ良くしてもらったので、お礼の気持ちも込めてってことで!

この「マニアックカラオケ大会」は、前から企画が上がっていて
誰も知らないようなマニアックな曲を歌ってok!ただし、ライブのようにみんな暴れる!!
ってロックなもんだったんでう。
ってことで、ライブ好きな人々が集まって決行されたわけなんですね。
私は会社違うんでライブであった子もいたけど、はじめましての人も居たんだけど、
そんなことお構いなしで、みんなで楽しく暴れました。

いや~~、ホントみんなマニアックだし、ロックだし・・・・
暴れすぎてカラオケボックスの酸素は1曲でなくなりました!!!(爆)
しばらくドア明けて酸素入れて、また歌うみたいな!!!!アホです(笑)
それで、私がチョイスした曲がタイトル↑↑↑にある曲。
ちょっと縁起が悪い。。。選曲失敗(笑)
でも~~~、めっちゃ楽しかった!間違いなくまたやりますね(・6・)y

是非、皆さんも選曲に気を遣わない、カラオケやってみてください!
楽しいです。ただ、その代わり、暴れ勝ちです!!暴れなければダメです(笑)


話はかわりましてぇ~。コスメ(珍しい!!)
ずっと欲しかったルースパウダーをオークションにてお安くget!!
明日使うのが楽しみです!!入れ物もすご~くカワイイしっ☆
c0035144_2254949.jpg
GIVENCHY:プリズムリーブル

おーっと!!!今テレビでレミオロメンの「RUN」が使われている、
フロムエーのCMが!!!!はじめて見た~~!!!!ほほほっ!!

[PR]

by silent39 | 2007-07-22 22:13 | だいありぃ~

元気。

前回の日記を書いた後、すご~くショッキングな出来事がありまして・・・
珍しく ずど~ん と落っこちておりました。
久々、ここまで落ちたなって感じです。。。。
ま、今までが異常だったのかも知れませんが。

ええとぉ~、今はすこぶる元気です。
一昨日あたりから本調子に戻りました!!

・・・ある方にも、ケツを叩かれましたので、2回もっ!!!!!!!!(笑)
ありがてぇ~ってことで、復活を決心いたしました。

また、くっだらねぇ~自己満ブログやっていこうと思います!
頑張れ自分。。。。(笑)

手始めに先日作った『ロールキャベツ』を激写しておりましたので、
かる~く載っけとこうかと思います。

c0035144_1916132.jpg

感想:めちゃウマ。

[PR]

by silent39 | 2007-07-20 19:20 | だいありぃ~