<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひとだんらく

ここ数ヶ月、ず~~となんやかんやと忙しかったのだがやっと落ち着いた。
ふ~~~~~。

仕事は、ま~ぁ~~ いつもどおりだったけど、

雑誌の記事を書いたり(これが一番つらかった)

バリ旅行に行ったり

北海道旅行に行ったり

友達の結婚式のスピーチをしたり。


普段あまりやらないことをやったからか、すごい達成感!!
今年はおかげで充実した1年になったな~。
なんか、年末っぽいこと書いちゃってますけどぉ~!(笑)

旅行は写真をいっぱい撮ったのでそれと一緒にふりかえりつつ書きたいなぁ~。

友達の結婚式のスピーチは12月9日で、ついこの間だったんだけど、
ま~~大変!!!!!!
どんな視点で語るかとか、話したいこといっぱいあるけどどれをピックアップするかとか・・・
考えたぁ~、考えたぁ~~
今回、経験者にアドバイスもらえて本当に助かったぁ~!
会社の仲良し3人組の2人が同じく今年友達の結婚式のスピーチをしたんだっていうからね。
私が最後で、みんなスピーチ経験者!すげ~~~!!(爆)

感想はぁ~、私にしかできないスピーチができたし、
友達のために頑張れたってのがすごく嬉しかったなぁ~!!
でも、大変だったので~私のとき(いつになるか分からんが。。。)には、
今回の花嫁におねがいしようと心に誓ったのであった。
はっはっはっ!

携帯で撮った写真をパラパラっと!
↓  ↓  ↓

c0035144_20535471.jpg
すえなが~~~~~~~~~~~~~~~く、お幸せに!!!!!!!!

c0035144_2048376.jpg
すごい雪!寒かったけど、景色きれいだし!食べ物美味しいし最高でした☆
今度はかりすさんに会いに行くからね!!

c0035144_2052581.jpg
こうていペンギンちゃん

c0035144_20493054.jpg
福島の実家の近くのお店~!ナポリタンうま~~!!!
ちっちゃい頃から食べてる味にぽっこり~☆

[PR]

by silent39 | 2007-12-14 20:59 | だいありぃ~