ファジコン ないしょ ワンマン (ネタバレちょろり)

昨日、行ってまいりました!!
いや~~~、やっぱスゲーやつらですバイ!!
こんなにお腹いっぱいにしてくれるバンドはなかなかいないーーーーー!私を。

昨日は相方が急に病に倒れ(おおげさ)一人で参戦。
ちょっと心細かったけど、、、
ま~~ぁ、始まっちゃえばジョンジョン、じょーちゃん、さとちゃんに釘ヅケーーー!!

シークレットということで、会場の雰囲気も凄く良かったしねぇ~!
ファンの盛り上がりも凄かったけど、ジュオン君のっけからかなりのテンションで叫びまくり!!
まだ3曲くらいしかやってない時点で、
「これじゃ最後までもたない(><)」
と自ら抑えるくらい(笑)

私も最初から大興奮!!!
大大大大好きな曲「Wonder Sly」を1曲目にやってくれたのだ~~!!!
最初から、心をガッツリわしづかみされちゃった訳なのよ~!(笑)

3人ともいい演奏してたけど、いつ見てもさとちゃんのドラミングは素晴らしいね。
じょーくんはちょっと照れてるというか緊張というか、速い曲が続くプレッシャーか(笑)
ちょっと目線が下かり気味だった。。。けど、やっぱエグい演奏見せ付けてくれましたわっ!
で~も~~~、昨日の№1はジュオンくん、通称ジョンジョンだったのではなかろうか?
とにかく、ギターソロで前に出まくり!!!
声もすご~~く出てたし、ファッションもなんかちょっと今までと違って色っぽかったし(笑)
何より、ニコニコたっのしそ~~~だし!!!!!!!
めちゃめちゃ輝いておったぁ~~~~☆☆☆

ファジコンのみんな、スタッフさんお疲れ様でした~!
そして、スゲー楽しい時間をありがと~~!!

あはは~~、まだライブの余韻のうずの中。渦巻き~~~~@@@

次回のワンマンは是非とも相方とはっちゃけたいでございます(・6・)y

そういや、昨日外国人サンがたくさん見に来ていたなぁ~。ライブ終わって振り返ったら
でっかい、黒人さんと白人さんが居てめちゃくちゃびびったわ!!
ファジコンは日本人よりも外国の方にウケるのかしらねぇ??

[PR]

by silent39 | 2008-01-14 00:22 | レポート(ライブorラジオ)

お誕生日

藤巻くん、お誕生日おめでと~!!

ちょっと遅れちゃったけど(笑)
今年も忙しいんでしょうけど、自分を信じて頑張って良い年にしてください!
もう28歳なんだっ!!ってちょっとビックリしましたが、
私も今年三十路倶楽部入会なので当たり前田!!!(爆)
月日の経つのは早いもんです~。

明日の大宮参戦いたします!どうぞよろしく~~☆

[PR]

by silent39 | 2008-01-13 23:58 | レミオロメン

仕事はじめ

こんばんは!!

今日は仕事はじめで気合いを入れて会社に行ったものの、
3日くらいから調子が悪かった喉が悪化。鼻水は止まらないし。。。
仕事中、鼻をかむのに忙しかった。。。

なんだか、風邪っぽい。喉が痛くて、マスクは手放せないし。
早く治して、バリバリ頑張らねばぁ~~~!!!!

今日から新しい派遣さんがいらっしゃいました!
バリバリ仕事をこなすお姉さんって感じでした!!
お昼休みに少ししか話せませんでしたが、、、、多分ツッコミ系です。
今、会社でお昼を食べる仲間は一人はボケ。一人はツッコミ。そして、、私=ボケ。
だから、新しい派遣さんが加わったら、ボケ2、ツッコミ2でバランスがいいですね~!(笑)
これから、もっとお話して仲良くなりたいです!!
コンサル経験(設計の経験)もあるそうなので、かなり活躍してくれそうな感じ!!
一緒に頑張れそうです!!いや、いろいろ教えて欲しい~!!!

そうそう、今日久々に白い恋人を頂きました!!会社のお姉さんの帰省土産☆
やっぱりおいしかったぁ~。
私が北海道に行ったときは、ちょうど完売していた時でかなりがっかりしたものでした。
私の大好きな白い恋人が手に入りやすくなったのは、本当に嬉しい限り~!

では、今日はこの辺で!!
おやすみなさいm(_~_)m

[PR]

by silent39 | 2008-01-07 23:48 | だいありぃ~

明けました☆

明けましておめでとうございました!
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_~_)m


今年はいい調子で行けそうですっ!
なぜかと言うと~ぉ~
パソコンが機嫌を直してくれたのか・・・復活したので~すっ!!

ぜ~んぜん、電源を入れても うんともすんとも 言わなかったのに・・・
そ~ろそろ修理しないとなっ!ってことで、試しに電源ぽちっとやったら
あら?ついたわっ!!ってな具合っすっ!(笑)
このっ!このこのっ!もったいぶりやがってぇ~!(違)

データの整理もやったので、少し動きが良くなったじょ~!
なので、ブログももうちょっとだけ(だけかよっ!)ペース上げて行きたいと思います!

明日から仕事で、お正月ももう終わりですが、
ちとお正月っぽいことを書いてみようかねぇ~。

去年は、今振り返ってみると・・・『チャレンジ』の年だった。
辛いことも結構あったけど、やったんだ!っていう達成感が得られたのが嬉しかった。
しかし、全部が上手く行ったわけではなく、自分の力不足もものすごく感じた。
だから、、、
今年は『ステップアップ』の年にしたいっ!!
頑張るぞ~!!!

あと~、今年はもうちょっとライブの数を増やしたいざます。
・・・・・できれば、できればね。。。。
とりあえず、今週末はファジコンの5周年記念ワンマンライブ!
暴れるぞ~~~~~~!!ふがぁーーーーーーーーーー!!!


はい!お正月終了!(><)pみゃっ
明日は、、、忙しいのかなぁ??
やることいっぱいあるなぁ~。しょぼ~~ん。
でも、新しい派遣さんが2人も来るから、ちょっと楽しそう~!どんな人かなぁ~??
ホイでは、情熱大陸見て寝ようかねぇ~!おやすみっ☆

[PR]

by silent39 | 2008-01-06 23:14 | だいありぃ~