3月も今日でおしまい

c0035144_163259.jpg

やっとこ、ブログを書く時間が出来たよ~!

無事に昨日で年度末の忙しさから開放されたのだ~070.gif
いや~、今年も辛かった。初めて仕事で2日連続徹夜しちゃった~007.gif
われながら頑張った!066.gif

これでやっと私にも春が来ます!!
ブログ書きます!
ライブ行きます!行きたいです!!!

今日は部長主催の打ち上げぇ~!
ババッと飲んで早めにかえろ。じゃなきゃ身がもたねーーーーーーーーーーー!

では、またね032.gif

[PR]

by silent39 | 2008-03-31 17:00 | だいありぃ~

♪おめでとう~♪

治さん、28歳のお誕生日おめでとう!!!!

治くんのキラキラスマイルが見たくて仕方ない今日このごろです!

渋谷に行く予定だけど、待ちきれませ~ん!
癒しておくれ~♪


では、ツアー引き続き頑張ってね!
体に気をつけてね!花粉にも注意!!!(笑)
[PR]

by silent39 | 2008-03-05 23:07 | 治くんへトック!!!