<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆ロックの日☆

はぁ~い!!皆さん、いかがお過ごしですか??

今日は~そうっ!!ロックの日でございます!!
私の魂、THE ROCK’N SOUL ☆ の日です!!
あれ?もはや、何がなんだか分かりません!(はやっ!!)

ここらで白状すると、、、特に特別なこともせず
普通に残業して帰ってきてしまったので、
大好きなおビールをいただき、かなりいい気分です。
たまには・・・いいよね??(たまにじゃないけど、飲んでばかりだけど)
c0035144_23511278.jpg
ぷしゅ~~~ぅ~~~

若干、この日がワタクシ69魂の誕生日みたいになっております。
自分自身も記念日的なうれしさがあります。
これからもこの日を大切にやっていけたら、結構ステキかもね(笑)

音楽、大好きだけどだんだんライブに行く回数も減ってきて、
新しい音楽に手を出すことも減ってきてしまった。。。
う~~~~んっ!!いかん!!いかん、いかん!!!
たくさん音楽に触れて、元気で楽しい毎日を送っていきたいと思います!!

なんか、オススメ音楽があったら教えてくださ~い!!
最近はなんか、インストバンドが心地よかったりします~!
あ~え~~~~、ぜ~んぜんロック離れとかじゃないですよ。
もちろん、ロック大歓迎~!!!

そういえば、ARABAKIで見た『オトナモード』が帰ってきてしばらくしたら
CMスゴイやってて、先に見れてラッキ~でした(笑)
なんかボーカルの子が凄く素直そうっていうか、まっすぐした目でとっても可愛かったです!
これから、大注目バンドなんでしょうね??楽しみっす!!

今年は~長年夢見たライジング行っちゃおうかと企み中~☆
やべー!想像しただけで、楽しそうだ!!!ステキそうだ!!!わ~~~!!!

久しぶりに酔っ払って、ブログ書いてるので後から見るの怖い。
っていうか、後から見直したりしないぞ!!(笑)

はちゃめちゃだけど、ここらでさらば~!!
みなさんも、ステキな音楽たくさん聴いて楽しく元気に毎日過ごしてくださいね!!
そうであること、心より願っております~!!

[PR]

by silent39 | 2008-06-09 23:53 | おちゃらけ

本日は

今日は上司が外出の後直帰&キリが良かったので、
8時過ぎに家帰ってこれました。
最近は3月ほど忙しくないので、すこし早く上がると「軽く一杯!」ばかりで
結局、家に帰るのは忙しい時と同じくらいだったりしておりました。
やっぱ、早めに帰るといろいろ家のこと出きるからいいね。反省~(笑)

そうそう、携帯を変えました!
auのサイバーショット携帯「W61S」です☆ちなみに、ピンク~♪
発売前からかなり気に入ってて、お店で見たらめちゃめちゃ可愛くて
ちょっと高かったけど、買ってしまいましたぁ~~~!!!!!
サイバーショットなだけあって、画像はすんごくいいです☆
その証拠、レミオロメンのライブの後のCCレモンホールの写真を!
c0035144_23523349.jpg

夜景がこんなにくっきりきれい~~!夜景モードとかにせずにこんだけです!
素晴らしい~!!!!!!!!
あ、そういや治くんはこの日、レモン色のTシャツ着てたんだよね~(笑)
でも~スライド式(?)だし、分厚いしで少々メールが打ちづらい。。。
ま~そんな難点もあるのですが、新しい携帯と言うことで優れた新機能と
でっかい画面のおかげでブログの更新もしやすくなりました!!
これからは、携帯から更新頑張ろうと思います!!!!

あれ~ぇ~?最初何を書くつもりだったんだっけ。。。(><)
分からなくなっちゃった。。。

今日はとりあえずこの辺でぇ~!
あ~、もう明日は木曜日だっ!はやっ!!
よ~し!!今日は早めに寝て、明日バリバリ頑張るぞ~~~~!!!
みんなも頑張ってね~♪

[PR]

by silent39 | 2008-06-05 00:03 | だいありぃ~