三十路倶楽部入会の日

c0035144_23404673.jpg

今日、晴れて『三十路倶楽部』に入会いたしました!

友達からのお祝いメール、本当に嬉しかったです~♪

この前行った占いで、
30歳から仕事どんどん良くなる
って言われたんですよね~。
本当かな?

30歳は流されるのではなく、
自分でガツガツ前に進みたいと思う!!
頑張るぞ~!

今日は会社の友達にモツ鍋屋さんで
お祝いしてもらいました。
とても嬉しかった!ありがとう~☆
サービスのあずきアイスおいしかった~o(^-^)o

素敵な誕生日をありがとう~!
[PR]

by silent39 | 2008-11-25 23:40 | だいありぃ~

おデート。

c0035144_1144258.jpg

昨日は仕事終わりに久々にあゆみんとデートしました(笑)

モツ鍋食べながら飲んで、
いろいろしゃべって~
楽しかった♪

終盤は2人とも良い気分で天津木村のマネも飛び出した!(爆)

今日は父が東京に来てるので、
これから父親とおデートだ!(笑)
[PR]

by silent39 | 2008-11-15 11:44 | だいありぃ~

社員旅行と講習会と。。。

こんばんは~!

31日から1泊社員旅行で箱根湯本に行って参りました~!
金曜日は午前中仕事してから行ったのでかなり慌しい旅行でしたが、
温泉も気持ちよくて、社員同士の絆もふかまり、とっても楽しかったです~!

↓はロマンスカーで食べた駅弁~!『栗おこわ弁当』
c0035144_20593152.jpg


秋を堪能~!これ、とっても美味しかったです♪

しかし、ちょっと期待していた紅葉はやっぱりまだでしたぁ~(><)

そ~なっちゃう?

なので旅行中に撮ったのは同僚とこのお弁当の写真だけ~(笑)
THE 食いしん坊 ばんざい(・6・)y

11月1日は14時から東京タワーのふもとで試験の講習会があったため、
観光もほどほどに東京へ~!
講習会が終わって外へ出たら↓↓↓
c0035144_21124112.jpg


あまりにキレイだったのでパシャリ!!
講習会はためになったが・・・
正直、この日はお酒が抜けなくてしんどかったぁ~~(自業自得)


話は変わりまして~

最近めっきり寒くなってきましたね!
皆さん、お風邪など引いてませんでしょうか?

私、ここ数日ですがお風呂につかりながら本を読むのにハマってます!
ゆっくり暖まれるし、なにより気持ちえ~~~~♪

今日もやっちゃお~っと!!!

[PR]

by silent39 | 2008-11-05 21:20 | だいありぃ~