<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

腰痛→酒

おこんばんは~

一昨日の朝、洗濯物を干しているとき
バキバキっと腰が言った、腰が…
歩くのさえ辛くてね~
しかし、動かないわけにもねぇ~
参りました。
月曜日には完治することを願う!

今日はこれから飲みにいきます! えっ?
飲みに行きます…
友達が検診の結果良かったからどうしても飲みたいということで
呼び出し食らいました。
終電逃さないように気をつけて飲んできたいと思います!
あ~お腹減ったぁ~(>_<)
[PR]

by silent39 | 2009-03-28 20:39 | だいありぃ~

島とうがらし

やったぁ~!仕事がやっと落ち着いたぁ~!
今年も何とか年度末を乗り切ったぞい!(笑)
あ~~お酒が飲みたい!!

話はガラリと変わりまして~
先日、会社帰りに電車に乗ったとき見かけた酔っ払い・・・
かなりアクロバティックだったので、一人なのにこらえきれず笑っちゃいました。
”なめらかな”吊り輪競技みたいな!!!
くねくねしすぎて・・・座ってる人に倒れこむかと思いきや、
電車の揺れも手伝って、元へ戻る~!!!
駅に止まると正気に戻るのか、目の焦点が合っていないしかめっ面!
まるでドリフのコントを観ているよう(爆)

さて、タイトルの『島とうがらし』ですが、
去年、丁度1年前くらいに↓のような感じで沖縄(竹富島)に行ったんです。
c0035144_20221533.jpg

c0035144_20223035.jpg

c0035144_20225742.jpg


そのとき、会社の上司(憎めないおじさん)へ島とうがらしのをお土産にあげたんです。
植物好きなので、「きっと、そのおじさん(本人はお兄さんと呼びなさいと言う)なら、きっときちんと育ててくれる!」
と思って買ってきたんだけど、気候の問題やらでうまく育つかなと心配してたんですが、
ちゃ~んと実がなったそうです!!!!
捥いでから時間が経っちゃったのでシワシワだけど↓↓↓
c0035144_20295973.jpg

たぶん難しいんだと思うんだけど、こんなに立派に育ててもらえてすごく嬉しかったです~!
ありがとう~!お、お、お、オニイサン・・・・・

今度は食してみたいと思います!!(笑)

[PR]

by silent39 | 2009-03-27 20:36 | だいありぃ~

残業のお供

毎年のことですが、年度末は忙しい~。
休みもない~(><)

4月になったら代休でどっか現実逃避の旅に行こう~♪
それを楽しみに頑張るぞーー!
あと、2週間の辛抱だぁ!!!

c0035144_22465168.jpg


これは疲れて頭がぼ~っとしてきた時に食べます~!
イチゴがリアルでうま~~い☆

[PR]

by silent39 | 2009-03-15 22:48 | だいありぃ~