抹茶のティラミスと重力ピエロ

先週の土曜日、

キルフェボンしちゃいました~♪
ず~っと友達と行こう、行こうと言っていて、
やっと、夢がかないました!!!

みんなが「おいしい!」「おいしい☆」と言うだけありましたよ!!

私が悩みに悩んで決めたメニュー、
『抹茶のティラミス』
c0035144_1857990.jpg

抹茶の苦味と品のある甘み、そしてティラミスのコク!!
口当たりの良いクリームとサックサクのタルトがたまらないの何のって!!!!!!!!
一言で言うと、「最高においすぃー!!!!!!」でした。
これだけ待って食べるみんなの気持ちよ~く分かりました♪
因みにこの日は60分待ちでした。

お友達が食べたのは
『ハチミツとレモンのタルト』
c0035144_1933775.jpg

レモンの酸味と優しいハチミツの味が絶妙でした~♪


キルフェボンでおいしさにうっとりした後は、
『重力ピエロ』へ!!!舞台挨拶付き~!!!!
私、舞台挨拶もお初で、お初続きの日だったんですね~~(笑)

原作は読んでなかったんだけど、特報か何かで見た時におもしろそうだなと思って~
さらに、加瀬亮さんの演技が大好き♪&ホノカアボーイの岡田将生君にかなりやられてたので
舞台挨拶あるってのを知って即申し込んじゃいました(笑)

映画の方は、凄く見応えがありました。正直、予想以上に重かったです。
私はかなり感情移入してしまい、その日一日引きずってしまいました。。。
それくらい、心に来る映画でしたね~。
う~ネタバレしちゃいそうなので内容のことはこの辺でやめましょう~!
でも、かなり良い映画!心に残るものはスゴイと思う。見る価値有りですよ!!!!

舞台挨拶は~おもしろかった!
加瀬さん、岡田君、吉高ちゃん、監督、脚本家さんが出てきたんだけど、
出演者3人の話が良かった☆
「仲良しなんだな~」って感じる、ほんわかした雰囲気でね!
共演者の印象はっていう質問の時に
吉高ちゃんが「意外と加瀬さんはSKです」言ってました。
SKとは「攻める加瀬」だって~~~!!!!!!(爆)
この表現、なんか凄く親近感が沸いちゃいました~♪完全に吉高ちゃんを見る目が変わっちゃった♪
SKってのは、な~んとなく分かるかも!
そして、この話をしている間、岡田君は笑って聞いてたんだけど、
にこ~~って、とってもステキな笑顔!!!!!
ドキドキしちゃったっ!!(笑)

舞台挨拶の№1はこの岡田君の笑顔でした!

それにしても岡田君の注目度が最近スゴイですね!
このタイミングで生岡田君を見れて良かった~~!!!

今回の3人の役者さんにはこれからも、是非頑張って欲しいです!!
3人とも大好きになっちゃいました♪

[PR]

by silent39 | 2009-05-25 19:04 |

GWの逢と懐

今年のGWはカレンダー通りだったので
あっと言う間に終わっちゃいました~。
やろうと思っていたことがいまいち実行できず・・・反省(><)

と言っても、いとこが泊まりにきたときはおもてなしできたし、
昔話に花が咲いて短い時間だったけど何時もの休みとはちょっと違う
良い時間を過ごせたかな?

あと、レミオロメンのスーパーライブにも2日間行ってきたしね!

今回のライブは、な~んか個人的にいろんなことを感じたライブだったな。
でも、ここ2年のライブの中では一番良かったかも♪♪~~
これまた~いろんな意味でね☆

しっかし、アイランドはいい曲よね~切なくなっちゃうけど 涙
ツアーと共にドラムロメンの携帯ブログが終わってしまったのが、
かなりショックだった。毎日チェックするの楽しみだったもんな。

GWの最後は寂しさで幕を閉じましたとさ。

っていうか、7日から仕事してるし~!!
GWがすごく前に感じちゃう~。
明日から一週間、またがんばっちゃうぞ~~~!!!

[PR]

by silent39 | 2009-05-11 00:10 | だいありぃ~