誕生祝にフレンチ~♪

12月3日(金)夜景の見えるお店で誕生祝い♪
会社のお姉さんが、お知り合いの方が働いているフランス料理屋さんに連れて行ってくれました!
すってき~な夜景とおいすぃ~お料理のお写真を~♪
お腹減ってるときはつらいかな?(笑)


c0035144_13481511.jpgc0035144_1462211.jpg
夜景

c0035144_148350.jpgc0035144_1491211.jpg
前菜

c0035144_14414677.jpgc0035144_14415632.jpgc0035144_14461938.jpg
シャンパンと夜景と
カキのスープ

シャンパン飲みかけですけど~(笑)

c0035144_14521269.jpgc0035144_14523988.jpg
魚料理とゆずシャーベット


c0035144_14525290.jpgc0035144_1458483.jpg
メインディッシュ(フォアグラと鴨肉)とブランデー☆

そして↓Happy Birthdayのメッセージ入りデザート!c0035144_150124.jpg


最高に素敵な夜でした~♪
PP姉さん(笑)連れってってくれてありがと~!!!

[PR]

by silent39 | 2010-12-03 23:59 | だいありぃ~

かとちゃんとお台場~☆

久しぶりにブログ書いちゃいます~!

サボりましたな~またもや(笑)自分で言うのもなんだけど。

サボっている間何をしていたかというと
試験を受けて、、、試験を受けて。。。。
試験を2つ受けました。ひとつは社内試験だけどね。
社内試験の方は、26日に結果がでまして、
無事に合格いたしましたー!!やたー!!

あと~、一つ年を取りました。
う~ん、うれしくないっ!(笑)
楽しく、前進できる年になるよう、がんばって行きたいと思います!!

さて、日記ですが、

11月28日(日)に、大学時代の友達のかとちゃんと
スペアザのライブ&お台場散策に行ってきました~!

ライブは、スペアザにとってZEPPデビューのライブだったので
ものすごく盛り上がっていました~!
私、やっぱりスペアザ大好きです~!めちゃくちゃかっこいいぜー!

ライブ以外には、昼ビールして、散歩して、お台場観覧車に乗りました(笑)
↓↓↓

c0035144_2042039.jpg
c0035144_2042837.jpg
c0035144_2043674.jpg


11月30日(火)には、レミオロメンの国際フォーラム2日目に行って来ました♪
今回、マッキーがめちゃめちゃパワフルで
久しぶりに心にぐっ!!!と来ちゃいました!!!
60箇所まわって腕を上げたんだよね~きっと!
ホントすごいパワーを感じたし、元気をもらいました♪


最近は、仕事が少しずつ忙しくなってきてるタイミングなんだけど、
試験が終わったりして気分的にはとってもいい感じ!

ではでは、今日はこのへんで~!
週末は横浜へ行く予定なので
良い写真が取れたら、またブログにのっけようかな~y(・o・)y

[PR]

by silent39 | 2010-12-02 20:10 | だいありぃ~