<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

勘違いのスパイラル


今日は休日出勤をしてきたのだけれど、
あんまりはかどらなかった~。
休日って、なぜか集中できて進むのに。。。しまったぜ。

アジカンライブの話も書きたいのだが、
この間の会社でのランチのときに奇妙な事件。。。奇想天外な事件?がおこったので
書き留めておこうー!

~ある日の昼休み~

最初、アメトークの運動神経悪い芸人の話をしていたのだが、
それがどうなって話が変わったのか分からない、、、
けど、芸人つながりで以下の話になったと思われる。

会社のお姉さん(私より10こ上)が、何かを思い出せずにいて
「え~っと~~、ハウス・・・、ハウス・・・」

私 「?テンボス??」

お姉さん 「そうそうそう!!」

私 「それがどうしたの??」

他のお姉さん 「もしかして、トータルテンボス?」

ここで、ハウステンボスとトータルテンボスの勘違いに気付いた、他のお姉さんはすごい!(笑)

お姉さん「あ~それだ~!サッカー上手いんだよね?」

一同 「うん」

お姉さん 「あのアフロの方ってなんて名前なんだっけ」

私より10こ下の後輩ちゃん 「常田じゃないでしたっけ?」

一同 「あ~~」

後輩ちゃん 「アフロじゃないほうはなんでしたっけ?」

私 「大・・・大橋???」

一同 「あ~そうだ~~」

一同 心の中 〔???なんかおかしい、、、〕

後輩ちゃん 「それってスキマスイッチじゃないですか~~」

一同 「あーーーーーー!!!!!!」

何と、ハウステンボスに始まり、アフロつながりでメンバーがスキマスイッチにシフトしちゃってた。
しかも、全員がーーーーーーーー!!!(年齢層が厚いことはお分かりであろう)

ひどい。ひどすぎる。

そして、みんなで笑い転げましたとさ。

で、トータルテンボスのほうは、なんて名前なんだっけ??(笑)

[PR]

by silent39 | 2012-02-25 20:02 | おちゃらけ

現実逃避へ~♪


だんだん、暖かくなってきましたね~~!
今日はほんとに春かと思うくらいの陽気で~気持ちよかったですわ♪

今年の春は暖かいようで、花見の時期も早まったりするのでしょうか?
桜が4月までもたない可能性が高い。。。それはそれでちょっと寂しいな~

年明けから仕事のことで頭がいっぱいで
気が狂いそうだったから
日曜日は"グランドプリンスホテル新高輪”に行ってきた~!
新春バーゲンとかで、とってもお徳なプランでお泊り♪

クラブフロアというところのお部屋だったのだけど、
クラブフロアにあるラウンジにはお酒&おつまみがたくさんあり、
それが全て飲み放題、食べ放題ー!!したい放題やんっ!
酒飲みの私にはとってもお得~(笑)
おビールをたくさん頂いちゃいました。

それでもって、お隣にあるさくらタワーのサウナ&ジャクジーも入り放題!
こちらは時間の都合で1度しか堪能できませんでしたが、
サウナでたくさん、アルコールと汗を出してすっきり!(笑)

夜と朝にお部屋からお写真をパチリっ!
会社から東京タワーが見えるのに、こうやっていつもと違うところから見ると
綺麗なもんですな~
c0035144_19254335.jpg

c0035144_19255969.jpg


会社から近いということで、月曜日の朝はホテルから直行!
普段とはちょっと違う感じ
とってもいい気分転換になりました~♪

[PR]

by silent39 | 2012-02-24 23:31 | だいありぃ~

バレンタイン☆

今年はウイスキーボンボン風(中身はブランデー)にした~!
なぜなら私が食べたいから(笑)

すっかり日記があいてしまいました…
なかなか難しいね~年度末は。

10日(金)は大学の部活〔今はやり?の軽音(笑)〕の仲間5人で、数年ぶりに飲んだ。
ま~みんな相変わらずで楽しい!
そして、良く飲む~!爆
次はいつ会えるのかな~
やすの結婚式かな?

11日(土)は仕事に行ったんだが、
二日酔いで頭が痛いのなんのって!
なんとか予定してた仕事を終わらせたが
ホントつらかった…

反省。

昨日の日曜日は久しぶりに
『湯楽の里』へ行って岩盤浴♪
アルコールも、毒素もぜ~んぶ出しててすっきり~(笑)

冬の岩盤浴はホントに気持ちがいい~

ね、眠い…
今日はこの辺で~

[PR]

by silent39 | 2012-02-14 00:21 | だいありぃ~

ぶつぶつぶつ2.2


前々回、日記で悪いことばかり起こってへこんだようなことを書いたけど、
次の日はいいことがあった。

会社のご隠居?から遅れた新年会のお誘いが来て、
お寿司をご馳走になった!!
やったーーーーーーー!!!!!!!

あの時、「明日はいいことがあると良いな」って書いたのが良かったのかしら?(笑)

先週の日曜日は、あゆみんちゃんとスマイルさん(謎)のサプライズ誕生会に行った。
サプライズって、ホント盛り上がる~♪
いつもサプライズで驚かされてるから
仕返しーーーーーー!!
なんちゃって(笑)

もつ鍋とケーキを食べて、
プレゼント贈呈して~
楽しい時間はあっちゅーまっ!!!(><)

プレゼントも喜んでもらえたようでよかったで~す!!

しかし、日曜の夜遊んじゃうと次の週がつらいわ~
年だわ~こりゃ(><)

[PR]

by silent39 | 2012-02-02 20:57 | だいありぃ~

やっぱり


昨日、レミオロメンの活動休止が発表されました。
しばらく音沙汰ないのと、最近のそれぞれの動向から
「やっぱりな」
です。

休止ということで、絶対再開する保障が無いことを考えると
寂しすぎますが、、、、、、、、、

オフィのコメントを見る限り、
彼らはレミオロメンを再開するために
休止を選んだというのようですな。

なんか違っちゃったんだろうな~
活動休止、個人的には賛成です。

本当の、真のレミオロメンを見つけて戻ってきてくれることを
祈るばかりです。

私たちったら、いつまででも待っちゃうんだろうな~~(笑)


※もしも、読んで気にさわった方がいらしたらごめんなさい。

おまけ
[PR]

by silent39 | 2012-02-02 20:45 | レミオロメン