お祭り


いや〜、風邪引いてしまいましたぁ〜
注射を打ってもらい、2時間休だけで済みました。
自分は大丈夫!と思っても、ダメですね〜
年かなぁ?

先日、近所のお祭りに行きました!
るぅくんは、盆踊りの太鼓に釘付けでした笑
c0035144_12552467.jpg


久しぶりに行ったら楽しかったな〜
[PR]

# by silent39 | 2016-08-26 12:56 | だいありぃ~

朝ごパン!


最近、ご飯よりチーズやお菓子を食べたがる
るぅくん。
今朝は、食事に気を向けるために
ニコニコパンにしてみました
野菜のマッシュで食パンに
顔を書いただけなんですが…
c0035144_14201268.jpg


はい、絵心ゼロです…笑
作戦通り、嬉しそうに完食してくれました〜

リオオリンピック、メダル数至上最多だそうで
すごいですね〜!

[PR]

# by silent39 | 2016-08-20 14:27 | だいありぃ~

複雑な子供ごころ⁉︎


すっかりご無沙汰〜汗

お盆休み、実家へ帰省したけれど
るぅくん、喘息が悪化してしまい
毎日病院通い。
あんまり休みを満喫できなかった〜

じいじ、ばあばに歓迎され、
誕生日プレゼントももらいました。
トーマスプラレール
c0035144_12395338.jpg


レールをつなげるところまでは
嬉しそうに遊んでいたけど、
いざ走らせてみると、何が気に入らなかったのか
もう走らせないと…
スイッチを入れようもんなら
怒る始末〜

難しいね〜子供の気持ち〜

[PR]

# by silent39 | 2016-08-18 12:43 | だいありぃ~

雲の隙間から


ここ数日、会話の上達ぶりがハンパないるぅくん
話すのが楽しくなってきたね!

帰り道、綺麗な空


c0035144_3115190.jpg




[PR]

# by silent39 | 2016-08-10 00:08 | だいありぃ~