人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです~!

にゃはっ!久しぶりすぎて恥ずかしい・・・・

約5ヶ月ぶり(?)の更新です!!!
試験やら、家のネット切断やら、なんやかんやで、
さぼりまくっちゃいました!

今日はとってもいい気分!

しずちゃん、治療終了おめでと~~!!ホント、今年も良く乗り切ったね!!
よこ、出産おめでと~!きゃわい~ベイビ~早く見に行きたいわ~♪


最近、おめでたいことがたくさん私の周りで起こっておりますです!!

・・・私はというと、試験ダメだったので若干落ち込んでいますが、、、いやっ!いましたが、
みんなのハッピーニュースにより、私までも幸せな気分です~!

う~ん、やっぱり・・・・

そ~なっちゃう?(←最近ハマってます!)

話は変わりまして、

今日はこれから社員旅行に行って参ります。
新宿ロマンスカーで箱根湯元へ♪久しぶりの温泉~。紅葉はキレイかな??
そして飲むど~~~~~~~~~!!!!!
でも前の会社の社員旅行でやらかしたとこがあるので、
その辺は節度を守って、、、、できるかな?
っておいーーーーーーーー!!!!!!!

紅葉の写真が取れたらアップしよ~!
ブログ再開だ~~~~~!がんばるぞっ!!

by silent39 | 2008-10-31 11:51 | だいありぃ~