人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生の思い出に感謝!!!!!!!!!!!!

治君、トラバチームのみなさん!こんにちは~☆69魂ですっ!!←勢いで自己紹介(笑)

大切な一日←治君のブログへトラックバ~ック!!
↑のタイトルにやられました・・・・(うるうる~)

治君のおっしゃるとおりですよ!!!!!!!!!!!!!!
本当に本当に私たちにとっても大切な一日になりました☆

絶対に一生忘れることの無い素晴らしく、

素敵なライブでしたっ!!!


こ~んなに心に響いたライブは生きてきた中で初めてです。

そんな、と~~~~っても感動的なライブをやってくれたレミオロメンに大感謝です!
本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした~m(_~_)m


レミオロメンにとっても、大切な一日となった武道館ライブに参加出来たことが
何より嬉しくってたまりません。
私、最高に幸せです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
トラバチームのみんなに会えたことも、かなりの感動だしっ☆

武道館ライブの後、、、感動と寂しさとやり遂げた感(何故私まで(笑))が
ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
と押し寄せてきて、2日間くらい思い出しては泣き、思い出しては泣きの状態でした。。。
インストアで治君も「心にぽっかり穴が空いたような・・・」って言ってましたよね~。
さらに、うるうる。

しかしですねぇ、
12日のタワレコインストアライブで涙は吹っ飛びました!!
やっぱり、小箱でのライブはたまりません☆
勿論、武道館のあの独特な空間もかなりの感動ですが
小箱での、あの一体感と言ったら!!!!!!!!!!!!!
最高ーーーーーーーーー!!!!!!!!
の一言に尽きます!
マ~ブルチョコとベビースターおいしかったですよ☆
ありがとうございました(笑)

はい!!←力強く頷く

これからも、時に力一杯!そして、時に優しく☆

応援させて頂きます(・6・)y

by silent39 | 2005-03-14 11:36 | 治くんへトック!!!