人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”もっとセクスィーにっ!”&”半年経過おめでとう☆”

今日はいくつか報告があります。←へトック!!

治ちゃん、トラバチームのみなさん、わんばんこ~~っ☆

あらまっ!ご丁寧にご報告ありがとうございますぅ~。
って、おいーっ!!何ですか!?このポーズはっ!
皆川さんの要求って何だったのか気になりますねぇ(笑)

おーーーーーっ!!!!!
髪の毛さっぱりしてぇ~。
若くなった=可愛くなった
って感じですねぇ。
☆☆☆と~~っても、素敵ですよっ☆☆☆
長いときは、ちょっと色っぽい感じだったけど、短くなったらさわやか~ぁっ!
あ~~、素敵だね!素敵だよっ!!素敵過ぎるぅ~~~~~
;`;:″;`(;°;ж;°; )ブポッ←使い方間違ってる・・・

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!
治君、とうとう!!とうとう!!とうとう!!!!
”myパソ”買っちゃったぁ?(・3・)?
本当に、本当に、おめでとうございます!!!!!!!!!!
私たちも、最高に嬉しいです☆
ネット繋がったら、自宅更新もありなんですか?
ありか、無しで言ったら・・・・あり??(笑)


うんうん、私も自分のパソコンを始めて持ったときは、とっても変な気分だったよ!
いつもは、会社のをフル活用していたんだけど、
え~~、これ(パソコン)自由に思う存分使っていいのぉ~~??
みたいな感じで、そして、ついに念願の!!
神宮司の司は寺じゃない!!にトラバデビュー!!!!!!!!
っという具合に、一人で相当盛り上っていました。
でも、その後楽しいこと続き!!
だって、このトラバチームのみんなに出会えたし、治君からたくさんの楽しみをもらったりと。
またまた、この場をお借りして
こんな素敵な場を、与えてくれた神宮司教祖(笑)に大感謝!!!

お~~っと忘れてたよっ!!
気づいてますか?(・3・)?治君!!!!

ブログ開設半年経過おめでとう!!!

なんか、中身が濃すぎても~~っと長くやってくれている気がしたけど
4月25日で、めでたく半年経過したんですよ☆
これは、またもや祭りか!!!
題してぇ!!!

q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p

”神宮司の司は寺じゃない!!”開設

半年経過おめでとう祭☆


q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p

忙しいのに、まめ~に更新してくれてありがとう!!
ここの更新で、どれだけ元気を貰ったことか!!
そして、いろんな素顔を見せてくれましたね☆
料理研究家治ちゃん
ずんだ餅と治ちゃん
餅つき治ちゃん
ゲーマー治ちゃん
部長 神宮司 治
火作り名人・オサム
ジンギスカン治☆
そして、”ドラマー 神宮司 治”!!!!
などなど。
治君のサービス度は、本当に嬉しいです☆どんなに感謝しても、足りません!!!!
最高に、優しくって、素敵な人間=神宮司 治☆

今は、リハで大変だろうけど頑張ってください!
ツアーで、会えるのを楽しみにしています!!!
そして、田舎者ってぇ~。そんなことないよっ!
その治君独特の空気感、とっても素敵ですから☆(・6・)y


P・S 教えてくれた、林瑚ちゃん&アカ姉さん&cobyさん&優ちゃんありがとぅ~~!
   本当に、本当に感謝!!
   もう寝ようと、布団に入っちゃってたのよ~~39×100!!(数学じゃないよ(笑))
    
    あと、↓にコメントくれたみんなありがとう~☆嬉しいよぅ~~
    お返事は、明日ゆっくり書かせていただきますね。なにせ、明日も仕事なもんで・・・って
   こんな時間だ~~~っ!!やべっ!

by silent39 | 2005-04-29 01:44 | 治くんへトック!!!