人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年がきたぁ~!!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

放置しすぎでかわいそうなこのブログ。。。
今年はいろいろな意味を込めて、もっと更新してあげようと思います。
なんたって今年の抱負の1つは、【ブログを書く】ですからね~(笑)
年が明けて早々に仕事は繁忙期突入ですが、できるだけがんばります!!!

と、決意表明が終わったところで、
去年をちょっと振り返ってみようかな~。

1月~3月はいつものように仕事に追われる日々でしたが、
3月11日で強制終了。

実家は南相馬市ですが、家・家族・親戚は何とか無事でした。

ゴールデンウィークに帰省したときに見た地元の光景は、
今でも鮮明に脳裏に焼きついています。
こんなに身近でこんなことが起きるとは思っていませんでした。

4月には代休をつかって沖縄旅行の予定でしたが、
震災のため自粛。

5月、6月は強制終了されていた仕事やら、余震やらで
落ち着かない日々。

7月~10月はこの時期珍しく北海道の仕事に追われる。
10月10日には毎年恒例(落ち続けている)の試験を受けなければなら無いのに。
この業務に追われてほとんど勉強できず。。。ストレスがたまる。

11月仕事が落ち着き、ストレスで太った分ダイエットを試みる。
が、健康診断には間に合わず。。。
あとはのんびりと過ごす。アンド飲みまくる。
アンド、4月に行く予定だった沖縄旅行に7人の大所帯で出かける。
2012年がきたぁ~!!_c0035144_11530.jpg

アンド、誕生日にクルージングディナーを楽しむ。

12月は大学の先輩や友達、会社の人などと飲んだくれる。

全体的にイレギュラーな1年でした~。
個人的には、10月に受けた試験、やっと受かったことが大きかった!
このステップアップを、復興にいかせたら嬉しいのだけれど、、、
仕事取れるかしら??

今年も引き続き仕事中心になりそうですが、
行けなかったライブにも行き、海外にも行き、アクティブな1年にしたい!!!

by silent39 | 2012-01-06 21:54 | だいありぃ~