人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラス細工職人・神宮司 治の誕生の巻☆

こんばんは、職人☆神宮司 治さんとトラバチームの仲間達よっ!!!!(笑)

本当に予告通り、更新してくれる治君!

と~~っても、ステキング!!!!!!!!!


職人技が光ってます?←へトック!!

と、すんごいテンションで始まりました!今日のトラバ☆

いや~ん、治君のクックかんわい~~~~~~~☆
おいっ!!そっちかいっ!!!(笑)


私ちょっと気がついたことが・・・
治君は最近”なまり&方言”にハマってませんか?(・3・)?
この前の”OH!MY REMIO”
あ!間違えた!!”OH!MY RADIO”でも、ちょろりちょろりとなまってましたよね(笑)
もしかして、この時地元のお友達といっぱい地元のなまり&方言でおしゃべりしたんで、
あの時も、するっとぽろっと出てしまったのではないでしょうか?
しっかし、あのときの前田さんの”おさむ~!おさむ~!!”の連発は確かにうるさかったですね。
あんな、きっつ~いつっこみ(?)になんか負けずに、
ツアーでも
治君節炸裂!でお願いしますっ☆

ちょっとそれましたが、

その集中している表情!!素敵過ぎますよぉ~~~~~~~☆

きっと、ツアーのリハもそんあ引き締まった表情で頑張っているのですね!!!
でも、本番は楽しくって仕方ないっ!!!!!
って感じで”にっこにこ”なんでしょうけど(笑)
そう!私たちは、その笑顔につられて更に楽しさ倍増なんですけどねっ!
本当に感謝感謝だべしたぁ~(と私も負けずに方言を)
あ~~~~ん、早くレミオロメンのライブに行きたいっ!!


またまた、それましたが
職人技の光る☆ガラス細工の出来が”かんなり”気になります!!!!!!!!
早く見たいな~~☆
って、
明日も更新してくれんのーーーーーーーーーっ(@O@)//////
治君、サイコ~~~~~~~~~~っ☆


う~~ん締まりのないトラバになってしまいましたが、

では、また明日ね!治君☆

P.S ちぇりぽん、更新お知らせ、ありがとう~~☆感謝ですわっ!!!

by silent39 | 2005-05-09 22:36 | 治くんへトック!!!