人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピタゴラのスー

最近のハマリ物、
ピタゴラスイッチスーねずみのスー
「ねずみだけど、うしどし生まれでスー」
めちゃくちゃかわいい~~♪

ピタゴラスイッチの携帯サイト(有料)に登録してボイスをゲット!
毎日、スーに起こされて、幸せ~~♪

スーは、普通の放送では完全な脇役なんだけど、
『スーのうた』という歌がある~!
前からスーは好きだったけど、
ホント最近になって、この曲を知ったーーーー!!!!!!(><)
私らしい(笑)

みんなに、スーのかわいさを伝えたいのさー!!
東京駅にあるキャラクターグッズのお店を探したけど、
ピタゴラスイッチグッズはDVDしかない~!
NHKさん、是非ともスーグッズを作ってくださいm(_~_)m

ふ~。訴えて、すっきりしたわ♪

今週は月曜代休を取ったのに、
完全にそこで風邪を引き、
だるくつらい日々だった。
そこでの収穫といえば、
新ドラマの第1回をだいたい見れたことかな。
オモシロそうなのがいくつかあるね~
マツコ好きとしては、”三毛猫ホームズの推理”は見逃せないね~。
大倉くんのキャラも良い感じに面白い~♪
音楽は、映画『めがね』と同じ金子隆博さんなんだね!
次回からは音楽にも注目だ!!

明日は、誕生会なので
早めに寝て少しでも、体調を復活させなければ~~!!!


by silent39 | 2012-04-20 19:14 | だいありぃ~