人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええ、私そこに居ますとも。魂だけが・・・怖っ!

仙台にて記念撮影←へトック!

治君、トラバチームのみなさんこんばんは!
写真の中に魂を忘れてきた、抜け殻状態の69魂です~。

私、この後この場に駆けつけたというさぶ~~い人間です。(悲しいっ!!!!!!)

という訳で、先日書いたブログの直前の写真がUPされてます。(結構根に持っている)
だって、トラバするために”まん喫”入ってたんですもん!!!!!!!!!!
(本当にしつこい!!)

心の叫びは、ここまでにして ......どんマイケル!!(古い?)

きゃ~~~~~~~~!!!!!!!!
あの時の感動が、鮮明に蘇ってキタよ!!!!!!!


でも、私緊張しすぎて”震度5”!!!!震度5ですっ!!
何とかライフラインの寸断は免れましたが、ドキドキしすぎて、
気持ち悪くなりましたっ!!!(辛)・・・ライブ前なのに~

でも、ちゃ~~んとお礼はさせて頂きます!!

治君っ!!

あの時は、ライブ前の忙しい時間だったというのに

私たちと戯れるふれあう交流を

持ってくれてありがとうございました!!

最高に嬉しかったです☆


あの時は「何時から来てたの?」とか「天気良くて良かったよね!」や
私の質問などにも答えてくれて本当に感激でした!!


帰って来て、早速トラバチームのみんなに報告してしまいました(笑)
治君は、本当にステキングでした!!!!って☆
前回の、質問の時はトラバを全部読んでくれていたことも!(暇な訳ないですからっ!!優しい治君(涙))
それと、”サベックス”を新たに購入済みだったことは、反響が大きかったです!!
みんな、治君とおそろいなんですね~(笑)

しっかし、治君ちゃ~~んとあの時のことを書いてくれていることが更にステキングで~
私、涙とまりませ~~んっ!(嘘くさっ)

と言うか、僕がみんなと話したかったんですけどね。

みんなの笑顔に元気をもらって気合が入り、一体感のあるライブが出来たのではないかなと思いました。


も~~~、こんなこと言える人間は治君の他に居ませんよ!!!!!!
どれだけ、私たちを喜ばせてくれちゃうんですかっ?


だめだ~~、嬉しすぎて・・・今日のトラバはいつにもまして壊れています。
許して!!治君☆     (笑)

p.s 更新を教えてくれたじゅぼんさんありがとうございます!
   もうちょっとで、家路につくところでしたよっ!!って、また会社からトラバ~~~(苦笑)

by silent39 | 2005-05-23 21:30 | 治くんへトック!!!